ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カピバラ大好きなふたりのあったかパーティー♪
カピバラさんがだ~い好きなおふたり!!
まずはケーキをご紹介。
大好きなカピバラさんに入刀なんて出来ない!とおふたり。
野原にカピバラさんが仲良く並んでいるケーキにしました。
f0063767_22275050.jpg

ケーキの完成をみたおふたりも大喜びでした~003.gif
ゲストの方々も大盛り上がり☆

お色直しの為の中座も明るく、楽しい雰囲気で
ご新郎様が中座のエスコートに選んだのはスポーツクラブの先生です!
実はおふたりが出会ったのはスポーツクラブ037.gif
デートでも通うほど、大好きな場所です。
そこでお世話になっている先生を指名です!!
エアロビの先生らしくノリノリに♪決めポーズ♪
f0063767_22281918.jpg


お色直し後の再入場の後は皆様のテーブルにご挨拶☆
ご新郎はタキシードを脱いでパン屋さんに変身~。
「似合う!」とご新婦様も大満足(*^^*)
f0063767_22285175.jpg

大きな大きなパンの中に入っているのはこれも大好きなカピバラさん053.gif
ほんとに可愛い!!
まずはご新婦様がお味見!(写真:左上)
「美味しい!!」と太鼓判を頂いたシュークリームを配りました。
f0063767_2229152.jpg

ご新婦の妹様おふたりが持っているのは大きな大きなカピバラさんとホワイトさん
お姉ちゃんの代わりに・・・とパーティーの最初にプレゼントしました。(写真:右下)

この後思わぬサプライズが!
保育士のご新婦様の元にお祝いにかけつけたのは
こんな可愛いゲスト達・・・。
スタッフもびっくりのサプライズ☆
突然の出来事にご新婦様驚きと嬉しさで満面の笑みです003.gif
f0063767_22291233.jpg


ラストには素敵なシーンをご披露。
皆様への感謝の気持ちと誓いを込めて♪「永遠にともに」を演奏されました。

この写真は最初失敗しちゃった時の瞬間。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
f0063767_22292415.jpg

もちろんその後は大成功049.gif
f0063767_22293682.jpg

「疲れた~」と言いながらもいつもお打ち合わせを盛り上げてくれたご新郎様。
いつも笑顔で楽しうにお打ち合わせを行っていたご新婦様。

当日は最高の1日になりましたね!
出来上がったお写真を一緒に拝見させて頂いた時は
おふたりとの楽しいお打ち合わせ・当日が思い出されました。

またいつでもHANZOYAに帰ってきてください。

いつまでもいつまでもお幸せに053.gif
f0063767_22301833.jpg

岩本・川本・越川CAP・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-09-04 14:32 | こだわりのウェディングケーキ