ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸せへと続く道
おふたりとゲストの温かい笑顔に包まれたパーティーを少しだけご紹介させていただきます。
f0063767_10395133.jpg

すごくすごく緊張した挙式も退場の時には素敵な笑顔が溢れていました。
おめでとうございました016.gif
この後、ゲストの方は会場へと向かわれます。
f0063767_10441077.jpg

会場には一生懸命おふたりがデザインしたケーキが皆様をお出迎えしています。
ご友人様からも「可愛い~」と声があがりました!良かった053.gif
そして・・・おふたりのご入場です「皆様拍手でお迎えください♪」
f0063767_104992.jpg

今まで頑張って準備をしてきたパーティーのスタートです038.gif
f0063767_10525670.jpg

先程のウェディングケーキの入刀です!
このご新婦様の幸せな笑顔は忘れられません。(お気に入りの写真です)
f0063767_10551726.jpg

お色直し後の各テーブルへのご挨拶は花火キャンドルサービス”
メインには・・・
f0063767_10574424.jpg

ルミファンタジア
おふたりの未来のように光輝くシャンパンタワー
この色を決めるのにも色々ありましたね037.gif


結婚式はおふたりの幸せへと続く道の第一歩だと思います。
そんな素敵な一日をご一緒できた事を本当に嬉しく思っています。
いつまでも手を取り合って歩んで下さい。
f0063767_11211819.jpg

先日はレストランにいらしていただき、ありがとうございました!
また記念日にいらして下さいね。
おふたりと笑いあえる日をHANZOYAスタッフ一同心よりお待ちしております!
また会いましょう016.gif

BY  井上・越川・川口・篠原・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by HANZOYA-BR | 2008-09-06 09:43 | こだわりのウェディングケーキ