ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たくさんのゲストに囲まれて・・・
    WelCome to Wedding
    たくさんのゲストに囲まれたあったかパーティーの始まりです060.gif060.gif
    ウェルカムボードはおふたりの手作りです。似顔絵そっくりです038.gif038.gif
    よぉ~く見るとHANZOYAの看板も入れてくれています。

f0063767_075594.jpg

      真夏の太陽の日差しを浴び素敵な写真をいっぱい撮りました。
      太陽に負けない位の幸せあふれる笑顔です。
f0063767_081348.jpg

       おふたりの大好きならせん階段から入場です。
       ふたりを待っていたゲストは、なんと・・・100名
       おふたりは100名様にゆったりとくつろいでいただけるようにと 
       何度も会場に足を運びキャプテンと一緒にお打合せをしました。    
f0063767_082266.jpg

      ゲストとの乾杯のあと、おふたりでも“かんぱ~い♡”
      なごやかなパーティーにほっとした様子のふたり。
f0063767_091563.jpg

      おふたりのデザインしたケーキは巨大サイズのショートケーキ!!
      100名分となるとビックリする位の大きさです。
      ケーキの横にはご新郎様の出身の静岡の富士山もあります。
      ケーキの前のお人形はおふたりの職場の制服をイメージしています。
f0063767_092875.jpg
   お色直しのおふたりは中座をします。
   サプライズでご自身のお母様にエスコートをしていただきお支度へ向かいました。
f0063767_094541.jpg

       そして、再入場では・・・。
       ご新郎様が歌を歌いながらの入場です。
       「シングルベッドで夢と~♪♪」
       披露宴ではあまり聞かない曲ですが、「ご新郎様と言ったら??」
       ご新郎様をよく知る方々は声を揃えて答えてくれます。
       ビックリするくらい似ていました。
       ご新婦様を迎えに行き、おふたりでテーブルごとにごあいさつへ
f0063767_084521.jpg

      テーブルサービスはBigシャンパンです。
      10kgもあるシャンパンはさすがに重い!!
      メインにあるドライアイスに注いだご新郎様は思わずガッツポーズ
f0063767_093521.jpg

      ご両親に感謝の気持ちを伝え記念品の贈呈です。
      大好きなお父様お母様には感謝の気持ちでいっぱいです。 
f0063767_083218.jpg

 LASTはスタッフと一緒に「ハイ、ポーズ」061.gif061.gif      
f0063767_08595.jpg

お・ま・け
       後日、会いに来て下さったおふたりとあらためて写真を撮りました。
       「ポーズは??」
              “H  A  C”

f0063767_08565.jpg

      会場でご新郎様とキャプテンが友達同士みたいに仲良く話している      
      姿を見てご新婦様といつも笑っていました。
      お打ち合わせのこと以外もたくさん話しましたねっ。
      また、いつでも遊びに来て下さいねっ。      
      待っています053.gif053.gif  
      By.片口・栗原CAP・MC佐藤・永井・HANZOYA スタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-09-08 00:10 | 夏のウェディング特集