ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
☆*。・パパとママの結婚式☆・。*
数年前にご入籍を済まされた、ヒデキさんとフミさん。
おふたりにはみちひろくんとみはるちゃんという、と~~ってもかわいいお子さんがいます!
今日は、パパとママと4人で行なう結婚式☆
フミさんのお仕度が整い、いよいよヒデキさんとご対面003.gif
f0063767_1792928.jpg

どうですか?
いつものママ姿のフミさんとは違いますか??
ヒデキさんの嬉しそうな笑顔が物語っていますね037.gif
おふたりは、ご親族の皆さんとの集合写真へ移動です。
f0063767_17122042.jpg

あれ!? いつもと違うママにみっくん戸惑ってしまいました。。
大丈夫! ママだよ056.gif

ご親族様のお控え室へ移動したおふたり。皆さんから、たくさんの写真を撮られました☆
「みっく~ん!撮るよ~~!!」

f0063767_17143489.jpg

みっくん堅いぞ~!! ヒデキさんがみっくんを和ませます(^^)
さすがパパですね☆

挙式も済み、いよいよパーティー会場へご案内です!
もちろん入場は家族みんなで♪ みはるちゃんは会場で待機です☆
f0063767_17181335.jpg

たくさんの拍手の中、3人で仲良く手を繋いでご入場!
微笑ましい光景に、ゲストの皆さんも、思わずニッコリ003.gif
こんなに祝福されて、メインテーブルに着いた時にはみっくんもニコニコの笑顔です072.gif

おふたりのウェディングケーキは、世界にひとつだけのオリジナルケーキ☆
ヒデキさんとフミさんの想いがたっくさん詰まったケーキにおふたりが入刀しました!
ここで、ファーストイート(ケーキの食べさせ合い)です♪

f0063767_17232026.jpg

でも、おふたりがお互いに食べさせ合うのではなく、みっくんからパパとママに
食べさせてもらいました(^0^)
みっくんからもらったケーキは、きっと特別な味がしたでしょうね☆
もちろんお返しにパパとママからもみっくんへ「あ~~ん」です♪

おふたりのおもてなしは、コレだけではありません。
テーブル回りでは、「びっくりパン」の中に、パンで出来た「お皿とフォーク」を配りました☆
f0063767_1729762.jpg

コレは、ここではまだ食べないでくださいね045.gif
後半の演出で使いますよ~053.gif053.gif
ゲストと一緒にゆっくりテーブルを回りました☆
オリジナルの演出に、ゲストの皆さんの反応もとってもよかったです♪

さぁ!! 後半の演出です006.gif

f0063767_17314564.jpg


どうですか~!!
デザートがた~くさんの、デザートビュッフェ☆
先程配ったパンのお皿を持って集合です!!
パンのお皿には、特製のトッピングクリームをつけてお召し上がりください!
甘い物って別腹ですよね!?

今日はたくさん活躍してくれたみっくんにも、ママから甘~い一口☆
「ありがとうみっくん053.gif

f0063767_17361727.jpg


いつもみっくんとみはちゃんと一緒に楽しいお打合せをさせて頂いて嬉しかったです♪
みっくん、みはちゃん、大きくなっても今日のこと忘れないでね?(^ー^)
いつまでもずっとず~~~っと仲良しなヒデキさん・フミさん・みっくん・みはちゃんで
いてくださいね☆
HANZOYAさんは、いつでもみっくんを待ってますよ~003.gif
これからもお幸せに♪


コマ・川本・越川CAP・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-09-26 11:08 | こだわりのデザートブッフェ