ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テーマは「大好きなもの!」
天気予報をみて「今週末は雨かも~」と不安になっていたものの全く心配無用!!

当日は日が射して外でお写真を撮るのにぴったりの日でした。

新郎智士さんの愛車「ロードスター」との一緒の撮影とあって本当に外でのお写真を楽しみにしていました。

緑に青が映えてとっても素敵(*^。^*)
f0063767_19273284.jpg

愛車に乗ってもう1ポーズ(^^♪
f0063767_19274869.jpg

そのころゲストの方々はぞくぞくとHANZOYAに集まって来ています。
まず皆様をお出迎えしたのがこれ↓↓↓
f0063767_19282282.jpg

とぉ~ても可愛いウェルカムボードとウェルカムフラワー056.gif

ウェルカムボードのイラストはオリジナルで書いていただいたものだそうです。
「愛車に乗っていて、パーティーのテーマカラーのブラウンとグリーンを
使ったもので・・・」リクエストぴったりのイラストですね。

下のお花はおふたりのオーダーでHANZOYAのお花工房小澤の力作です☆ミ
当日はおふたりも満足!

続いてはケーキ(●^o^●)
こちらのケーキもおふたりオリジナルです。
ぶどうを飾った秋らしいケーキ
真ん中の段には智士さんの大好きなもちろん 「ロードスター」
真知子さんの大好きな旅をイメージして「飛行機」のマジパンがのっています。

このマジパンはのちほど登場するのでお楽しみに!(^^)!
f0063767_2044312.jpg

【ここで少しケーキの裏話を・・・】
このケーキに飾られているぶどうはよ~く見ると枝がついたままのぶどうです。
この枝つきぶどうを手に入れるため、いろいろな農家さんに相談しましたが
なかなか譲って頂ける農家さんが見つかりませんでした。
やっとの思いで見つけたのが「南澤農園さん」・・・。
本当にありがとうございました!!

パーティーの後半皆様のテーブルにご挨拶!
その時に配ったのが「マジパン」
おふたりの大好きなもののキーワードになるものが
お皿にのって登場!!
「なになに??」ゲストの方も興味深々037.gif
f0063767_206910.jpg

マジパンを取るとなにやら言葉が・・・
f0063767_2055924.jpg

「くつ」の下には・・・「ニューバランス一筋15年!」
「シャトル」は・・「唯一の(?)共通趣味バトミントン」
「ビール」
の下には・・・「やっぱりビールはスーパードライ」

そう!智士さんはとってもビールがお好きです。
中でも「スーパードライ」は特別!
そこでマジパンと一緒にスーパードライのビールサーブ」をしました!
f0063767_2054537.jpg

見ても食べても読んでも楽しめちゃう演出でした!

最後にお気に入りのショットを!
スタジオのお写真はきっちりと撮る方が多い中
おふたりはこんな楽しいポーズで撮りました!
f0063767_20124477.jpg

短い期間の中でもいつも一生懸命妥協なしで準備をしましたね。
その分ゲストの方には思い切り楽しんでいただけましたね!
とっても温かい楽しいパーティーでした。
毎回楽しいお打ち合わせのお時間をありがとうございました!
いつでもHANZOYAに遊びにいらして下さい。
お待ちしています。

いつまでもいつまでもお幸せに053.gif
f0063767_20125140.jpg

イワモト・カミタツ・越川CAP・フラワーオザワ・MCハヤシ・cakeシモセ・スタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-09-28 18:53 | こだわりの演出特集