ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
流行の乾杯で・・・
ユウキさんとイクコさんのパーティーは、ご家族とご親族様中心の少人数ウェディング☆
レストランの個室を利用して、パーティーを行いました♪
f0063767_16244138.jpg

サッカー好きのユウキさんと、野球が好きなイクコさん、それぞれの好きな物を
用意して作ったウェルカムボード(ボール?)持って、会場でお出迎えです!
おふたりらしいお出迎えにゲストのみなさんも笑顔で会場へ入りました003.gif
f0063767_16273299.jpg

ゲストのお席には、おふたりで作成した手作りの席札をご用意☆
一枚一枚手書きでお名前を書いてご用意しました!
ユウキさんのお席は・・・
「!?」 あれ!?なんでしょうか・・・このセット・・・。。
f0063767_16371743.jpg

ま、まさか・・・013.gif
f0063767_16384210.jpg

や、やりましたぁ~~~041.gif
打合せの時から、ずっと温めていた「ヒゲ男爵」!!
今回乾杯の発声が、ようこそのスピーチも込めてご新郎ユウキさんからの発声でした☆
もちろん「かんぱ~い!!」ではなく・・・
「ルネッサ~~~ンス!!」で、皆さん乾杯037.gif
アットホームな雰囲気で、笑い声と一緒に乾杯でした☆
私もこのシャッターチャンスを逃すまいと、かなり必死でした042.gif
おふたりはこの他にご用意したこだわりの1つ・・・
f0063767_16394146.jpg

ウェディングケーキです☆
まわりをアーモンドのスライスを敷き詰めて、宝箱をイメージしたオリジナルのケーキ!
なかにはたくさんのフルーツが、宝石のように入っています(^ー^)
ケーキの近くに行くと、ふんわり甘い匂いがしました☆
このケーキは、デザートの時間にみなさんにお配りしますので、お楽しみに♪
温かなご家族・ご親族様に見守られて、おふたりのパーティーは進みました。
いつもとっても楽しい打合せを一緒にさせて頂いてありがとうございます☆
これからもずっとず~~~~っとお幸せに!
ハルナちゃんの成長も楽しみにしています053.gif
高麗・石田CAP・越川・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-12 08:58 | 少人数ウェディング