ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リングで対決・・!?
たくさんの素敵なパーティーの中から
桂一さんと理沙さんのパーティーをご紹介します。
f0063767_10102162.jpg

チャペルで永遠の愛を誓った後は・・楽しいパーティーのはじまりです060.gif
f0063767_10111139.jpg
おふたりの似顔絵のウェルカムボードがゲストの方をお出迎え001.gif

そしておふたりのこだわりのウェディングケーキの入刀です053.gif
ケーキの形はなんと・・!!

格闘技のリングの形なんです!!
リングの上にはご新郎ご新婦様が・・そしてそれを見守るかわいい苺の観客達♪

f0063767_10354333.jpg

いつも温厚で優しいご新郎様ですが・・
実はプライドに魂をかける大の格闘技ファンだったのです!!066.gif

とゆうことでお二人にファーストイートで闘ってもらうことにしちゃいました(●^▽^●)

ルールは簡単!!より多くケーキを食べさせたほうの勝ちです!!
皆が見守る中、ゴングが鳴りファーストイート!!
おふたり共かなり気合入っています!!
f0063767_13274358.jpg


試合終了後ゲストの方に拍手でジャッジをしてもらいました!!

勝者は・・・・ご新婦様でした053.gif053.gif

おふたりのこだわりはこれだけではありません037.gifテーブル回りではご新婦様の大好きな動物のパンをサービスしました!!しかもただの動物パンではありません!!

おふたりが新婚旅行でアフリカに行くという事で
アフリカの「ビックファイブ」と呼ばれる動物達のパンをサービスしました!
f0063767_1342242.jpg

ゾウ・サイ・ヒョウ・バッファロー・ライオン058.gif 
いろんな動物と一緒にみんなで写真を撮りました♪ 

そのあとゲストの方からの心のこもった余興があり
楽しい時間はあっという間過ぎていきました。

最後全員集合♪一生の思い出に残るお写真を撮りました053.gif

f0063767_14462492.jpg


ゲストと一緒にたくさんお話をして笑顔の溢れる暖かなパーティーでしたね♪
いつもゲストのことを一番に考えてお打合わせをされていたのがとても印象的でした。
穏やかで時に熱いご新郎様。
いつもニコニコされていて一緒にいるだけで暖かな気持ちにさせてくれるご新婦様。
お打合わせでおふたりにお会いするのがとても楽しみでした(●^-^●)
是非またHANZOYAに遊びにきてくださいね♪
アフリカのお話を是非聞かせてください。
HANZOYAスタッフ一同心よりお待ちしております。
f0063767_14383096.jpg


中村・鈴木・越川CAP・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-26 09:32 | こだわりのデザートブッフェ