ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
♪思い出ケーキとサプライズ♪
とってもお天気の日曜・・・おふたりのパーティーがありました。
新横浜じゃないみたい!!
外ではこんな素敵なお写真が撮れましたよ001.gif
f0063767_2156463.jpg

そしてご紹介したいのがケーキです↓↓↓
f0063767_21561782.jpg

テーマは 『思い出』たくさんのハートの中には可愛らしい絵が!

おふたりの思い出のデートです。

出会いのきっかけでもあるスノーボード、そしてサーフィンドライブゴルフ・・・・・。
たくさんの思い出がつまったケーキです。

このイラストはご新婦様が書いた絵を基に出来上がりました~。
f0063767_21563446.jpg

思い出と一緒に幸せをおすそ分け053.gif
デザートTIMEにはこのカットされたケーキに
美味しいいちごをのせて、皆様に。

来て頂いた方々におひとりずつに「ありがとう」の言葉を伝えることが
出来るお時間はおふたりの笑顔も幸せいっぱいです。
f0063767_2157121.jpg


そしてこの日、心温まるサプライズがパーティーの中には盛りたくさん

ご新婦様からご新郎様には「サプライズ祝電」が届き・・・
ご新郎様からご新婦様へは「サプライズギター演奏」・・・
そして、ご新郎お兄様からは皆様からの「サプライズメッセージ」が!

メッセージが書かれたギターを持って「はいポーズ!!」
f0063767_21571293.jpg


2月9日(肉の日)にお付き合いをスタートさせて、8月31日(野菜の日)に
ご入籍したユニークなおふたり(^^)

当日も笑いいっぱい、涙ありの心に残る1日になりました。
心優しいおふたりの担当をさせて頂けて私も幸せでした。

いつでも思い出の場所に帰って来てくださいね003.gif
f0063767_21572035.jpg

いつまでもいつまでもお幸せに053.gif

イワモト・クリハラ・ミズノ・MCシガ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-12-04 10:09 | こだわりのデザートブッフェ