ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こだわりたくさんパーティー
この日、ゲストをお出迎えしてくれたビーズのDogや
ぬいぐるみの衣装は、全ておふたりのお母様の手作りです。
ここではご紹介できませんでしたが他にもリングピローや
ご新婦様の手袋などお母様達が作って下さいました。
とっても可愛らしいですね016.gif016.gif
f0063767_14124898.jpg

     パーティーも始まり気合いが入ります。
     今日はお家でお留守番の
      ご新婦様の愛犬“ジャック君”は
     代理でそっくりなぬいぐるみが出席しています。
     ちゃ~んと席札も用意されています。 
f0063767_14101759.jpg

おふたりとパティシエがデザインしたケーキには
プレートがたくさん乗っています。
おふたりにとっての思い出の場所がプレートに込められています。
1番の思い出はやっぱり“富士急ハイランド”
お付き合いをしてから10回以上は行ったそうです。
おふたりと愛犬の“ジャック君”散歩していますね。
とても楽しそうですね♪♪
f0063767_14104820.jpg

お花直しをして皆様のテーブルへごあいさつ。
演出は花火キャンドルサービス。
仲良しのご友人とたくさん写真を撮り盛り上がりましたねっ。
f0063767_1411059.jpg

ご両親への贈呈は生まれた時の体重の“ウェイトベア”です035.gif035.gif
感謝の気持ちを込めて贈呈です。
とても感動的なシーンでした。
f0063767_14112348.jpg

   パーティーも終えてホッとしたところでHANZOYAスタッフと記念に1枚061.gif061.gif
   4ヶ月一緒に作り上げてきたパーティーとても素敵な一日になりましたね。
   おふたりを担当させていただけて心から嬉しく思います。
   姉妹のように思って下さった事も本当に嬉しかったです。
f0063767_14113411.jpg

     お・ま・け
     いつまでも変わらないおふたりでいて下さいねっ。
     またお会いできます日を楽しみにしております。
f0063767_14115314.jpg

  BY.カタグチ・クリハラCAP・ミズノ・MCシガ・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-12-20 15:07 | こだわりウエディング