ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:クリスマスウエディング( 4 )
Happy Chiristmas!!
あるクリスマスの時期・・・ゲストの方をお出迎えしたのは
こんな可愛いクリスマスツリー072.gif
フェルトで飾った文字はもちろんおふたりの手作りです♪
f0063767_22491461.jpg

そんなおふたりのケーキはこちら~↓↓↓
可愛い3段ケーキ!
ケーキの前にはラケットを持ったおふたりが☆
大学のテニスサークルで出会ったおふたりオリジナルのケーキです。
f0063767_22492998.jpg

ケーキを見るおふたりも幸せいっぱいの笑顔016.gif

実はご新郎様からの2度目の告白で見事付き合うことになったおふたり。

一生にたった1度のこの日・・・大切なご新婦様へ想いを伝えなければ・・・。
再入場で伝えました!
純白のドレスから黄色のドレスに着替えたご新婦様がご入場の中
緊張の面持ちで待つのはご新郎様053.gif
f0063767_2250158.jpg


精一杯の気持ちを込めての愛の告白(●^o^●)
f0063767_2250950.jpg

ご新郎様の誠実でまじめ、明るいところが大好き!
というご新婦様も満面の笑顔!
f0063767_22501714.jpg

嬉しさいっぱいのご新郎様はゲストの皆様の前でお姫様だっこ♪♪
会場も大盛り上がりです!!
f0063767_2251491.jpg

あったかムードに包まれた会場におふたりはバルーンを
各テーブルにプレゼントしながらご挨拶に行きました。
会場も一層華やかになります。
f0063767_22503012.jpg

そして、全てのテーブルにプレゼントした後は一斉にスパーク060.gif

全員で中の風船をキャッチします!!
ま~るい可愛い風船の中にあるたった1つのハート風船をキャッチしたのは誰???

幸運を掴んだ方にはおふたりからこんな可愛らしいクリスマスプレゼントが(^。^)
サンタシュ~
f0063767_22504232.jpg


寒い聖なる夜でも会場内はぽかぽかあったかパーティーになりましたね☆

いつも笑顔で優しいおふたり。
挙式後もメールをくれて本当に嬉しいです☆
新婚旅行後にまたお会いできることを楽しみにしております!

いつまでもいつまでもお幸せに053.gif
f0063767_22505055.jpg

イワモト・栗原CAP・MC志賀・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-01-25 22:06 | クリスマスウエディング
クリスマス&テディベアー♪
少し遅くなりましたが、クリスマスのステキなパーティーをご紹介します001.gif

外での写真撮影024.gifかなり寒かったのですががんばりました066.gif
f0063767_1125052.jpg

会場も着々と準備が整ってきました!
クリスマスツリーと会場中に飾られたテディベアーです003.gif
会場のベアーが何体いるかクイズをしました058.gif
私は全部数える事ができませんでしたが・・・合計何体だったんですか???
f0063767_1131430.jpg

オリジナルケーキにもちゃーんとくまちゃんがいました035.gif
f0063767_113255.jpg

ご新婦様が手作りされたフラワーリングです056.gifゲスト全員へプレゼントです053.gif
f0063767_1133395.jpg

お色直しはステキな和ドレスでした060.gifご新郎様が持ってる物は・・・!?
f0063767_1161886.jpg

再入場後トナカイに変身!!070.gif
f0063767_1162640.jpg

ご新郎様が持っていた物は大きな白い袋!皆様へのプレゼントを入れてました006.gif
f0063767_1163385.jpg

各テーブルでは皆さんがポーズを作って 『ハイ!ポーズ004.gif
f0063767_1164176.jpg


英憲さん☆伸枝さん ツリーは育ってますか??
手作り品もいっぱいあって準備お疲れ様でした!
ドイツビールはおいしくいただきましたよ053.gif
またお会いしましょう♪

BY タナカアヤ・コシカワ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-03-13 19:14 | クリスマスウエディング
あったかウェディング

大切な家族と友人を招いてのアットホームなウェディング
そんなパーティーの始まりは・・・072.gif

トトロが大好きなおふたりは、ウェルカムアイテムもトトロでゲストをお出迎え056.gif
ウェルカムボードは手作り♪
f0063767_12522449.jpg

松ぼっくりや木の実はもちろん本物☆彡
ステキにご新婦のお姉さまが作ってくれました

f0063767_12584099.jpg

このツリーは、受付でゲストのみなさんにメッセージを書いてもらって
それらを、飾ったもの058.gif
ゲストのお祝いのメッセージが一つの木になりました

f0063767_130714.jpg

ケーキ入刀はとってもステキな笑顔がいっぱい019.gif
ゲストに祝福されて、世界でたった一つのウェディングケーキに入刀☆彡

その、オリジナルのケーキは・・・
f0063767_13364525.jpg

「本」の関係のお仕事をしているご新郎様に合わせて
BOOK型のケーキ
その本の中にはフルーツで日本地図067.gif
山形に住んでいるおふたりですので、山形のところには雪だるま
そして、思い出の味の「たこやき」をシュークリームで作りました

たくさんの手作り品を作った二人のオンリーワンウェディング
おふたりの家には「ウェディングコーナー♪」ができているそうです
↓    ↓     ↓
f0063767_13481472.jpg


平日に行なったおふたりのウェディングはHANZOYA貸切ウェディング!!
とってもゆったりと、ゲストの皆様に過ごしてもらえたのでは。053.gif
f0063767_13502418.jpg

いつも、メールをしながら・・・打合せをしてきた日々が懐かしいです
みんなに楽しんでもらえるように・・・と一生懸命、手作りしたり進行を
考えましたね☆彡☆彡

ぜひ、時々メールをください!!
いつでも、待ってます053.gif

HANZOYA 岡本&石田CAP・・・とHANZOYAのみんなより★☆彡

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA


[PR]
by hanzoya-br | 2008-03-02 23:02 | クリスマスウエディング
メリークリスマス☆*:。
035.gifサンタさんからみなさんへ035.gif

クリスマスプレゼント053.gif

f0063767_1314453.jpg

贈り物の中身は・・・
雪をイメージしたHANZOYAオリジナルのマシュマロです016.gif
12月22日が冬至という事で、おふたりからのご希望だった柚子風味になってます012.gif
f0063767_132394.jpg


世界にたった一つしかないウエディングケーキには・・・
おふたりの思い出がいっぱい詰まってます012.gif067.gif
f0063767_133465.jpg

側面にはよくデートをした大好きなみなとみらいのシンボルを入れて、
ケーキの上には四葉のクローバーを一緒に探したのが思い出という事で
クローバーが乗ってます056.gif056.gif


デザートビュッフェのテーマは・・
              クリスマスプチスイーツ053.gif
f0063767_1331875.jpg

とってもかわいいスイーツ達は全てクリスマスをテーマにした
HANZOYAパティシエの力作です038.gif038.gif

そんなスイーツ達を囲んで、みんなで楽しい時間を過ごしました~053.gif
f0063767_1333779.jpg


実はこのデザートビュッフェのボードにサプライズが忍ばせてあったのです!!
ひときは目立つこの素敵な箱の中に、お誕生日のお友達へ
スペシャルスイーツをご用意しておきました016.gif
f0063767_1332825.jpg

おふたりからの思いがけないプレゼントにお友達もビックリ!!
                    大成功!!

ゲストの皆さんに楽しんで頂きたいと色んなイベントを考えましたね!!
どのイベントもとっても楽しく、スタッフも一緒に楽しませて頂きました016.gif
手作り品も多く、大変だったと思いますが、
当日は“クリスマス”というテーマ一色で会場が彩られていてとっても素敵でした072.gif072.gif
また是非HANZOYAへ遊びにしらして下さいね~~
思い出話に花をさかせましょう!!

            by T・しょーこ、井上、栗原CAP、HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-02-15 14:29 | クリスマスウエディング