ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:夏のウェディング特集( 14 )
パーティー特集~2012年7月~
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年7月8日にパーティをされたおふたりです。


ご結婚式のお日にちが七夕に近いという事で
おふたりのパーティーは七夕をテーマにご準備をしてまいりました072.gif

ウェディングケーキには天の川のようにたくさんのカラフルな星と
キャラクターのコラボレーション☆☆
手作りのウェルカムボードも会場にとってもお似合いでした060.gif

そしてパーティー会場には笹をご用意致しました
ゲストの方のテーブルには手作りの席札と一緒に短冊をご用意し
おふたりへのメッセージを書いて頂きました!!
おふたりに宛てた沢山のメッセージが笹を飾りました003.gif
f0063767_1312059.jpg

そして、おふたりから皆様へご用意したデザートのプレゼントは
BIGフルーツパフェ067.gif
よーくみていただくと・・・ここにも星のデザインが☆☆
f0063767_7335787.jpg

大きなパフェの驚きと嬉しさにお写真を撮りながら楽しそうにお召し上がり頂きました!!

沢山のご準備を頑張られたおふたり
ご結婚式当日はゲストの方と一緒に楽しいお時間をお過ごしいただきました072.gif

1年に1度の七夕にの日には
おふたりのご結婚式を思いだして頂く大切な日になりそうですね001.gif053.gif
f0063767_8115285.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2012-09-14 09:10 | 夏のウェディング特集
パーティー特集~2012年6月~
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年6月23日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:ジブリの世界


幸せの女神が宿るといわれる6月

この女神の月に結婚式をすると
花嫁は幸せになれるといいます043.gif

いつも優しい雰囲気に包まれたおふたりも
幸せの女神に見守られ結婚式を行いました053.gif
f0063767_1939374.jpg

おふたりが手作りをしたとっても可愛いリングピロー
まるで本当の森のチャペルで挙式をして
小鳥たちが祝福しているみたいでしょ037.gif053.gif
f0063767_19392629.jpg


おふたりは“トトロの森”をモチーフに
小物から会場のコーディネートまでこだわりました056.gif


お色直し時にはご友人様が手作りをした
ネックレスを付けに来てくれました
f0063767_19394443.jpg

これがびっくり072.gif


ご友人様には「ジブリ」がテーマということはお伝えしていなかったのに
まるで「天空の城ラピュタ」の飛行石にそっくりだったんです016.gif

親友ってほんとにステキですね053.gif


パーティーではフラージュという光の演出を行いました

おふたりがゲストに花びらを一枚一枚配り
ゲストに願いを込めて幸せの水に浮かべていただきます
すると願いがかなうと言われています

おふたりもゲストの皆様もずっと幸せでありますように…

一斉に浮かべた花びらはだんだんと光りだし
ジブリの音楽と重なって幻想的な空間を作ります
f0063767_19415928.jpg

f0063767_19411540.jpg

おふたりの優しい笑顔が大好きです053.gif
これからも周りを癒してくれるようなおふたりでいて下さいね♪
そしていつかHANZOYAへ来て下さいね001.gif待っています!
[PR]
by hanzoya-br | 2012-08-10 20:05 | 夏のウェディング特集
大切なひとときを・・・
良く晴れた夏の日・・・
おふたりにとっての“特別な1日”
そんな幸せいっぱいの1日をご紹介いたします。

f0063767_10284753.jpg

大切な大切なバージンロード。
お父さんと一緒に歩くバージンロードは特別な想いで溢れています。
みづきさんとお父様も小さい頃からのたくさんの想い出を振り返りながら
ゆっくりと展幸さんの元へ歩んで行きます。

緊張でいっぱいだった結婚式
指輪の交換もたくさん練習しましたね!本番上手くいって良かったです!

ここからはおふたりが頑張って考えたパーティーの始まりです003.gif
実はパーティーのヒントが会場には隠れていたんです…
f0063767_1029828.jpg

みんな気づいてくれたかな??ケーキにもおふたりから皆様への想いが…
喜んでいただけて良かったですね072.gif

▼続きはコチラから
[PR]
by hanzoya-br | 2010-12-02 13:42 | 夏のウェディング特集
素敵な仲間に囲まれて♪
晴れ渡った晴天のもと、気持ちのいい風が吹く中
おふたりの外でのお写真撮影からパーティはスタートしました058.gif
まるでモデルのような素敵なお写真ですね♪♪
f0063767_1813593.jpg

ゲストの方をお出迎えする受付には
とてもおふたりによく似たイラスト入りのウェルカムボードが・・・
たくさんのゲストの方が記念のお写真を撮影されていました037.gif
f0063767_1815946.jpg

パーティのイベントとして欠かせないのがケーキ入刀ですね☆
おふたりも少し緊張しながらの入刀です!
『ケーキはおいしそうなの!』とご希望いただきましたおふたりのケーキは
生クリームにベリー系フルーツとチョコのお花をのせて
デザートタイムに皆様へお出しします067.gif

続きはコチラから▼
[PR]
by hanzoya-br | 2010-11-10 21:08 | 夏のウェディング特集
優しい笑顔に包まれて…
とってもユニークで優しいケイシさんととってもかわいい笑顔のリエさん016.gif
おふたりのパーティはとても温かく優しい笑顔があふれていました。
そんな素敵なパーティをご紹介させていただきます。
f0063767_9194541.jpg

おふたりのお支度が整いご対面053.gif
f0063767_9202145.jpg

ケイシさんとっても満足そうな表情です037.gif
会場のほうも準備が整いました060.gif
f0063767_9211293.jpg

とってもかわいいウェルカムボードと席札が飾られています016.gif
これらはおふたりのオリジナルのデザインでご用意をしました053.gif
そしてこちらもオリジナル060.gif
おふたりのご希望の形、味、フルーツでつくられたウェディングケーキです067.gif
f0063767_9212444.jpg

とってもおいしそうですね^^

そしてパーティの中ではサプライズでリエさんがゲストの方を指名して
中座のエスコートをしてもらいました003.gif
f0063767_9215296.jpg

エスコート役はリエさんのお母様にお願いをしました072.gif
おふたりともとってもうれしそうですね!

再入場ではケイシさんとリエはエプロンをつけてオリジナルのマカロンを配りました006.gif
パンのオープンをかわいらしいお姫様に手伝ってもらいました053.gif
f0063767_922193.jpg

ゲストの方にマカロンをとってもらい、おしゃべりを楽しみながらテーブルにご挨拶をしました!

そしてゲストの方とのもう一つのイベント!ブーケプルズです071.gif
こちらには女性だけではなく、男性にも楽しんでもらえるよう男性にはワインを用意して
リボンを引いてもらいました024.gif
f0063767_9223710.jpg

こうしてゲストの方と楽しいお時間を過ごしました。

たくさんの人達の笑顔に包まれとても幸せそうなおふたりの姿がとても印象に残っています。

f0063767_9231277.jpg


またぜひおふたりでHANZOYAに遊びにいらしてください。
おふたりのご来店を楽しみにしております016.gif

BY:ナカムラ・アカギ・コシカワ・テラダ・ハヤシ・HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-26 21:05 | 夏のウェディング特集
夏だ!ビールだ!!結婚式だ!!!
おふたりのご結婚式は7月のある夏の日に行ないました

夏と言えば・・・やっぱりビールですね003.gif
その中でも野球を見ながらのビールは特別!!
なんて方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介をさせていただくご新郎様も「ビール大好き!野球大好き!!」の方でした
また、ご新婦様のポイントはお花056.gifご友人様には「お花直し」の事はヒ・ミ・ツ
反応がとても楽しみ!とお話されていましたね

楽しい結婚式を少しだけご紹介・・・

f0063767_14141589.jpg

大好きなご友人様にもお花を!と受付を担当して下さったご友人様へサプライズプレゼント
とっても喜ばれていましたね!その方に似合った色のお花のブレスレットをプレゼント

f0063767_1416475.jpg

会場のお花はフラワーコーディネーターとの打ち合わせで決めたオリジナル
南国風のお花が良いとHANZOYAにいらした時からお話されていましたね
おふたりの夢が叶った会場です

f0063767_1419852.jpg


ご新郎様のウェルカムスピーチはさすがでした
お話される事がとって上手なご新郎様は本当に見ていても安心できました

そしてオリジナルウェディングケーキはシンデレラ城とウトゥンドゥです・・・
ウトゥンドゥとはケーキの前にいるお人形!ディズニーシーにいる大好きなキャラクター

f0063767_1443974.jpg


楽しみにしていたお花直しはとっても綺麗&華やかでしたね
真っ赤なお花がお似合いでした
f0063767_14502336.jpg

出た~!!
ポンセ登場です 球団の応援歌をバックにビールサービス
皆さんノリノリでしたね でも、一番ノリノリだったのはご新郎様037.gif
ご新婦様からの「永久枝豆」も大好評♪

笑いが絶えない披露宴でした
ずっと笑顔のおふたりで居て下さい、お幸せに053.gif

by、井上・水野・越川cap・MC青井・尾又・Hanzoyaスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-22 22:29 | 夏のウェディング特集
『アロハ~☆』
寒い季節を吹き飛ばす常夏パーティーをご紹介します☆彡

ハワイでの挙式をすませたおふたりのパーティーはテーマが
『ハワイアン058.gif
ウェルカムボードはハワイで作ったおふたりの名前入りのものに、ハワイでのお写真をたくさんいれた完全手作り!!席次表もハワイをイメージしたものに・・・

f0063767_186819.jpg


さらにおふたりのオリジナルケーキはハワイのチャペルと海で
フラダンサーのおふたりが笑顔で楽しそうに踊っています003.gif

f0063767_1750957.jpg


おふたりの1番のメインイベントは068.gifビールサービス068.gif
ご新郎様はしっかりハワイで仕入れてきたハワイアンシャツにビールサーバーを背負って
準備はOK049.gif


f0063767_17504221.jpg


ご新郎様から男性のゲストの方には大人気のビールをジョッキにそそぎます
ご新婦様からはおつまみのナッツをプレゼントです
もちろんmade in HAWAI☆

f0063767_17512612.jpg


楽しいパーティーもあっという間に時間が過ぎ・・・
ラストご両親様への記念品贈呈のシーンとなります

おふたりがご両親様に用意されたのは
ご両親様のお名前が入った世界にたった一つのポエム016.gif


f0063767_17515254.jpg

おふたりはこれまでの感謝の気持ちを込めてプレゼントです!




お開きの前に楽しかったパーティーの思い出の1枚として
ゲストの方みなさまと一緒に記念撮影♪
f0063767_17521531.jpg



素敵なパーティーを終えたおふたりと私達スタッフも
アロハのポーズで一緒に撮影させていただきました☆


f0063767_1754333.jpg

いつもご新婦様の明るい笑い声でお打合せから当日まで本当にあっという間でした
笑いが絶えない日々でした
いつまでも笑顔あふれるおふたりで 末永くお幸せに・・・(^^)


By、ササキ・コシカワCAP・カワグチMC・ミズノ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-01-16 20:28 | 夏のウェディング特集
ビール好きなおふたりの演出は・・・
お打ち合わせは毎回元気に全力トーク!
(たまに陽介さんは仕事あけでぐったりしていましたが・・)
楽しいお話の中での陽介さんの一言。

『盛り上がるのが大好き!ビール大好きです。当日たっくさん飲みたい!!』

おふたりの希望はテーマにかわり、演出につながりました♪
そんなおふたり陽介さん&和喜子さんのパーティーを紹介します!

まずは指輪!
おふたりでデザインから考えたオリジナルのマリッジリングがこちらです♪
まさに、世界で一つ★
f0063767_13172020.jpg


テーブルには可愛いBOXが置かれています。
これは、和喜子さんが全員に手作りしたプレゼントが入っています。
男性にはタイピン、女性には指輪。
ゲストはびっくり&大喜びでした016.gif
f0063767_13192391.jpg

f0063767_13194769.jpg


ケーキ入刀は・・大きいショートケーキ
『こんなケーキ食べてみたい!!』という和喜子さん♪
f0063767_1321994.jpg


さぁ、再入場は・・

『世界のビール&おつまみサービス!!』
5カ国のビールとつまみを用意して、各テーブルにふるまいました。
f0063767_13225042.jpg


『ビール開けと話で飲めなかったー(>_<)』
と陽介さん悔しがっていましたが、中座頃にはすでに酔っ払ってましたよ(笑)

f0063767_132405.jpg


毎回楽しく準備ご一緒させて頂きました。
明るいおふたりには、スタッフ全員が元気を頂き、楽しい時間を共有させていただきました♪
f0063767_13335678.jpg


元気な赤ちゃん産んで、また遊びにいらしてくださいね♪

そして、大好きな金石との1枚♪
挙式当日、駐車場で泣いてしまった和喜子さん。
想い出のショットをお届けします!!
f0063767_13351670.jpg


from TOMIZAWA & KURIHARA & KAMITATSU & KANEISHI & HAN STAFF

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-11-19 11:12 | 夏のウェディング特集
ハワイアンパーティーへようこそ!
おふたりのパーティーは大好きなハワイ風イメージパーティー。
フラダンスがご趣味な新婦、則子さん!
「前週は発表会なんです~」
と多忙の中、ご準備頑張って当日を迎えられました。
当日のおふたりの姿、本当に綺麗で・・
思わず写真の1枚目!これから一日がはじまりますね012.gif
f0063767_199156.jpg

早くから受付ありがとうございます。
ご友人の皆様にもご協力頂いて、ハワイ用レイを付けてもらっての受付スタートです♪
f0063767_1993627.jpg

そんなふたりの受付で、注目を集めていたのがこのボード!!
新郎ご両親、新婦ご両親、そして、中央が隼人さん&則子さんの、親子に渡る和装写真です005.gif
f0063767_1910139.jpg

アロハ~のウェルカムボードと、新婦お母様手作りのハワイアンキルトクッション。
そして、ウクレレも置きました。
おふたちのケーキのミラーには・・こちらも注目です。
フラダンス人形を置きました(笑)
f0063767_19102090.jpg

メイン装花やゲスト装花、こちらもハワイ南国風。
会場装花は統一感があると素敵ですね♪
f0063767_19103370.jpg

再入場では、明るく仲良しなおふたりらしいイベント!
びっくりパンサービスです。パンの中身は、いろんな顔のお友達が入っている
フルーツシュークリーム!
ゲスト1人1人へおもてなしです。
f0063767_19105171.jpg

パーティー中にはバースディーサプライズも用意していました!
新郎お父様と、新婦お母様は共に誕生日月067.gif
プレゼントはレイと、ビデオアルバムの贈呈です。
大切にしてくださいね。
f0063767_19111284.jpg

長い1日でしたが、楽しんでいただけましたか?
私達スタッフも一緒に楽しめた、暖かいパーティーになりました。
これからもずっと、仲良しなおふたりでいてくださいね!!

From tomizawa & kurihara & hanzoya staff

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-10 14:43 | 夏のウェディング特集
たくさんのゲストに囲まれて・・・
    WelCome to Wedding
    たくさんのゲストに囲まれたあったかパーティーの始まりです060.gif060.gif
    ウェルカムボードはおふたりの手作りです。似顔絵そっくりです038.gif038.gif
    よぉ~く見るとHANZOYAの看板も入れてくれています。

f0063767_075594.jpg

      真夏の太陽の日差しを浴び素敵な写真をいっぱい撮りました。
      太陽に負けない位の幸せあふれる笑顔です。
f0063767_081348.jpg

       おふたりの大好きならせん階段から入場です。
       ふたりを待っていたゲストは、なんと・・・100名
       おふたりは100名様にゆったりとくつろいでいただけるようにと 
       何度も会場に足を運びキャプテンと一緒にお打合せをしました。    
f0063767_082266.jpg

      ゲストとの乾杯のあと、おふたりでも“かんぱ~い♡”
      なごやかなパーティーにほっとした様子のふたり。
f0063767_091563.jpg

      おふたりのデザインしたケーキは巨大サイズのショートケーキ!!
      100名分となるとビックリする位の大きさです。
      ケーキの横にはご新郎様の出身の静岡の富士山もあります。
      ケーキの前のお人形はおふたりの職場の制服をイメージしています。
f0063767_092875.jpg
   お色直しのおふたりは中座をします。
   サプライズでご自身のお母様にエスコートをしていただきお支度へ向かいました。
f0063767_094541.jpg

       そして、再入場では・・・。
       ご新郎様が歌を歌いながらの入場です。
       「シングルベッドで夢と~♪♪」
       披露宴ではあまり聞かない曲ですが、「ご新郎様と言ったら??」
       ご新郎様をよく知る方々は声を揃えて答えてくれます。
       ビックリするくらい似ていました。
       ご新婦様を迎えに行き、おふたりでテーブルごとにごあいさつへ
f0063767_084521.jpg

      テーブルサービスはBigシャンパンです。
      10kgもあるシャンパンはさすがに重い!!
      メインにあるドライアイスに注いだご新郎様は思わずガッツポーズ
f0063767_093521.jpg

      ご両親に感謝の気持ちを伝え記念品の贈呈です。
      大好きなお父様お母様には感謝の気持ちでいっぱいです。 
f0063767_083218.jpg

 LASTはスタッフと一緒に「ハイ、ポーズ」061.gif061.gif      
f0063767_08595.jpg

お・ま・け
       後日、会いに来て下さったおふたりとあらためて写真を撮りました。
       「ポーズは??」
              “H  A  C”

f0063767_08565.jpg

      会場でご新郎様とキャプテンが友達同士みたいに仲良く話している      
      姿を見てご新婦様といつも笑っていました。
      お打ち合わせのこと以外もたくさん話しましたねっ。
      また、いつでも遊びに来て下さいねっ。      
      待っています053.gif053.gif  
      By.片口・栗原CAP・MC佐藤・永井・HANZOYA スタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-09-08 00:10 | 夏のウェディング特集