ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:春のウェディング特集( 12 )
桜色♪
桜が咲き誇るまだ夏になる前の春のパーティ☆
おふたりがお好きな桜とピンクをたくさん使った笑顔溢れるパーティを
ご紹介いたします056.gif056.gif

f0063767_8302875.jpg



おふたりが考えたウェディングケーキも・・・もちろん桜のプレートにピンク色053.gif
ケーキのまわりやお人形さんはご新婦様が大好きなキティちゃん♪♪
f0063767_830391.jpg



お待ちかねのお色直しもピンクに包まれてのご登場です☆☆☆
ナイトタイムにばっちりのキャンドルサービス!!
今回ゴージャスに花火キャンドルでのゲストの方へお届けです037.gif
f0063767_8311273.jpg
f0063767_8312386.jpg


ゲストの方とお話を楽しみながら記念にハイ!チーズ!!
f0063767_8313519.jpg



f0063767_8314991.jpg

ラスト私たちスタッフもご一緒に撮らせていただきました♪
毎回お打合せの笑いがなかったことがなかったように思います
本当におふたりの明るいパワーにスタッフ一同も引き込まれていきました(笑)
またぜひパワーを分けに来てください!末永くお幸せに・・・

By,ささき・くりはらCAP・さとうMC・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-11 09:14 | 春のウェディング特集
春の日のあったかパーティ
春のいいお天気の日、HANZOYAの前でこんな素敵なお写真が
撮れました。
これはご新郎が撮ったお写真です(^^)
愛情いっぱいの1枚ですね001.gif
f0063767_1043181.jpg

おふたりのオリジナルケーキがこれ!!
f0063767_1055117.jpg

温泉・ドライブ・水族館・・・・
思い出いっぱいのケーキを作りました

笑顔いっぱいにご入刀(^^♪
f0063767_106980.jpg

再入場では今までお世話になったご両親様に
ありがとうのサプライズです☆☆
突然、呼ばれたお母様も照れながらも嬉しそう♪♪
f0063767_106442.jpg

踊り場までエスコートしてくれたお母様をお迎えに行くのはもちろんお父様です(●^o^●)

おひとりになったご新婦様の元には大好きなご新郎様が
駆けつけます016.gif
階段でのおふたり、絵になりますね♪
f0063767_107546.jpg

テーブル周りでは「パーン!」と音を鳴らして
バルーンスパーク!
当たりの『ハート』をキャッチするのは誰?!
f0063767_1072651.jpg

ラストは素敵な贈り物。
ご友人様の余興に飛び入り参加したご新郎が歌をお届け(^^♪
ご新婦様も思わず・・・。
f0063767_1074727.jpg

HANZOYAでのご結婚式を決めていただいて1年半・・・
思い描いていた夢の日になりましたか?

明るく笑顔が可愛いご新婦様、心優しいご新郎様
毎回のお打ち合わせが思い出です。
これからもHANZOYAのブログファンでいてください(^0^)

いつまでもいつまでもお幸せに053.gif
f0063767_1075966.jpg

イワモト・スズキ・クリハラCAP・MC川口・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-08-15 10:01 | 春のウェディング特集
桜満開♡春爛漫
HANZOYAに春の訪れを感じさせる桜が咲きました。
ピンク色の花びらは温かみがあり幸せなおふたりのようですね。
ケーキのプレートはご新婦様の大好きなガチャピンとムックが
パーティーのお手伝いをしてくれています。
とってもカワイイですね。        
f0063767_17341064.jpg

たくさんゲストに囲まれた中おふたりとパティシエでデザインした
世界でたった一つのウェディングケーキに入刀です。
f0063767_17332134.jpg

お父様、お母様の結婚式では“First Eat”がなかったので
サプライズでご両家のお父様、お母様に “First Eat”をしていただきました。
少し恥ずかしそうでしたが、お父様、お母様、おふたりもとても楽しそうです。
f0063767_17343688.jpg

ご新婦様がご新郎様にエプロンを着せています。
何が始まるのでしょうか??
大きなパンの中には“シュークリーム”
HANZOYAオリジナル演出の“びっくりパン”サービスです。
これから皆様のテーブルにごあいさつ。
f0063767_17342538.jpg

ゲストの方にはお好きなシュークリームをお取りいただきテーブルごとに記念撮影。
実はこのびっくりパンのカスタードシューの中には当たりのチョコ味が
2個隠されています。
ゲスト全員に配ったところで一斉に召し上がっていただきます。
f0063767_17333424.jpg

見事に当たった方にはおふたりよりプレゼントをご用意。
記念にお写真もお撮りしました。
f0063767_17334720.jpg

私たちHANZOYAスタッフとおふたりのパーティーを盛り上げて下さったのは
司会のお仕事をされているご新婦様のご友人様です。
会場での打ち合わせ、リハーサルした日が懐かしく感じます。
“ゴマ団子”覚えていますか?(笑)
リハーサルしながらゴマ団子ネタで盛り上がりましたね。
LASTはゴマ団子メンバーで記念写真をパチリッ。
一緒にゴマ団子を食べに行ける日を楽しみにしています。
f0063767_17335838.jpg


    by.片口・栗原CAP・神達・岡村・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-05-31 08:52 | 春のウェディング特集
桜ウェディング
ある晴れた日曜日・・・外ではが満開♪
おふたりの結婚式のテーマもということで、受付や会場もが満開になりました!!
f0063767_197050.jpg


ウェディングケーキもをイメージしたかわいらしいケーキです☆
f0063767_1971625.jpg
中のお味ももちろん『ムース』
f0063767_1973067.jpg
抹茶のスポンジでとってもおいしく出来上がりました067.gif

ゲストの方々にはゆっくりと楽しんでいただきたいと
たくさんのデザートもご用意して、皆様をおもてなししました!!
f0063767_1974331.jpg
たくさんのかわいいデザートに紛れて、生クリームが苦手なご新郎様の希望でおつまみも一緒に・・・♪

そしてお腹がいっぱいになった頃、そわそわと皆さんが動き出しました・・・
一体何がはじまるんだろう・・・??
f0063767_1975570.jpg


と思っていたら、大根踊りが始まりました~070.gif
おふたりの母校の恒例のお祝いの踊りという事で、ゲスト全員で大根を持って踊りました!!
f0063767_198255.jpg
f0063767_19893.jpg
みんなとっても楽しそうでしたね☆

に囲まれたパーティーはおふたりも楽しめましたでしょうか??
きっと毎年を見るたびに
結婚式を思い出すんでしょうね・・・*.+:。*゚
その時に少しだけHANZOYAのことも思い出してもらえたら嬉しいです♪
f0063767_1982879.jpg


とってもかわいいおふたりのとっておきのショット061.gif
f0063767_1983662.jpg
いつまでもお幸せに・・・


新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA 
 by 饗場・川上cap・MC川口・HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2009-05-20 11:57 | 春のウェディング特集
桜煌めく結婚式
おふたりの始まりは桜を見にいかれたことでした・・・
そんな素敵な想い出を結婚式のテーマにされました
「桜煌めく結婚式」を少しだけご紹介・・・
f0063767_1335163.jpg


おふたりのご入場はたくさんのお花と祝福に包まれました
皆様から頂いたお花はとっても綺麗!

f0063767_13433413.jpg


そしてデザインをした世界で一つだけのオリジナルのウェディングケーキ
桜をイメージしたレアチーズケーキ067.gif
ケーキ入刀のあとは食べさせ合いを・・・あれ?ご新婦様はやる気まんまん?
そうです、この後はご新郎様口に入りきらない程のケーキを食べさせてもらいました003.gif

f0063767_13473374.jpg


HANZOYAオリジナルのお花直しも「桜」のように淡いピンクでコーディネート
テーブルへのご挨拶は「桜のキャンドル」へと点火をしていきました

テーブルへご挨拶にいく度に一つ、また一つと幸せのキャンドルが灯っていきます
それはすごく幻想的で心温まる光・・・全てのテーブルへとご挨拶にいかれたおふたりはメインのテーブルへ
メインのテーブルから見たキャンドルの光は、おふたりにとって一生忘れることができない「あの日の桜」に似ているのではないでしょうか?

そして、おふたりが誰よりも感謝の気持ちを伝えたい方・・・
普段はなかなか言えない気持ち、でもずっとずっと思っていた気持ち・・・
そんなお気持ちを伝えます
f0063767_17285718.jpg

今までありがとう・・・そしてこれからもよろしく・・・

素敵な結婚式は暖かな雰囲気の中過ぎていきました

f0063767_1730429.jpg

結婚式、同じものは決してありません
おふたりが居て、ゲストの皆様が居て初めて当日を迎える事ができるのです
おふたりの結婚式はとっても優しいく温かい結婚式でしたね
これからも、手と手を取り合って歩んでいって下さい
f0063767_17393667.jpg


本当におめでとうございました
一緒に受付に飾るものを決めたり、DVDのチェックをしたり、結婚式の進行を決めたり・・・
どれをとっても楽しかった想い出ですね(^^)
優しいご新郎様、頑張り屋のご新婦様またおふたりにお会いできる日を楽しみにしています


BY 井上・栗原・川口・高瀬・HANZOYAスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-05-13 15:49 | 春のウェディング特集
HAPPY SWEET WEDDING
1年で1番’甘い1日’それはバレンタインデー053.gif
そんな日に結婚式を挙げられたおふたりをご紹介いたします

f0063767_21562852.jpg


パーティーの入場はドキドキがいっぱい!
新婦「あ~緊張する」  
新郎「大丈夫!今日まで頑張ってきたのだから、楽しもう!」
こんなステキな会話を聞いていると自然と笑顔になってしまいます

f0063767_21593935.jpg


見て下さい035.gifご新婦様の手作りのウェルカムベアー可愛いでしょう?
他にも・・・バレンタインデーをイメージして・・・

f0063767_2221694.jpg


フラワーコーディネーターとお打ち合わせをしたお花!

f0063767_226484.jpg


ケーキも可愛い&美味しそう024.gif良く見て下さい!ハートのイチゴちゃん

f0063767_22141965.jpg


初めての協同作業は皆さまに見守られて・・・
後ほど幸せのウェディングケーキをデザートにてプレゼントいたします

f0063767_22173391.jpg


そしてお色直しはピンクで可愛らしく053.gif
あれ?ご新郎様は?
ブーケ・ブートニアの儀式をご存知でしょうか
ヨーロッパで古くから伝わる言い伝え・・・
ご新郎様はご新婦様にプロポーズに行く道すがら、野に咲く花を一輪づつ集めてそれを花束にしプロポーズをしたのです
ご新婦様は「私も同じ気持ちです」と思いを込めてご新郎様の胸元に一輪のお花をお返しいたします
只今よりこの儀式を皆さまの前で行います!
f0063767_22211569.jpg

ゲストの方にも参加をしていただきました
テーブル代表の方に1輪のガーベラを持っていただき、ご新婦様の元へ・・・
見事大成功

f0063767_10163087.jpg

あれれ?何が始まるのかな??
f0063767_10242622.jpg

バレンタインデーにちなみ「ハートのマカロン」をプレゼント016.gif
色とりどりのマカロンはすごく可愛い053.gif

f0063767_10255791.jpg

テーブルサービスの後はご友人様の余興012.gif
サプライズのビデオレター嬉しかったですね

f0063767_1028164.jpg

ご新婦様にはもう一つサプライズが・・・
夜遅くまで頑張った想い出DVD・・・爪が割れるまで一生懸命に練習をしたギター・・・
今日この日の為に頑張ってきました
この気持ち届いていますか?
もちろんです!ゲスト全員に伝わりました060.gif

あっと言う間のパーティーお帰りの車の中までも楽しかったです
遠方の中の打ち合わせは本当に大変だったと思います
ご新婦様は「夢がいっぱい!可愛い・やりたいなぁ」と素直で可愛らしい方です
ご新郎様はそんなご新婦様が大好きで精一杯考え、努力をされる男らしい方です
偉そうにすみません(><)i
でもそんなおふたりが私は本当に大好きです053.gif
いつまでもお幸せに・・・
f0063767_10402147.jpg


by:井上・塩屋園cap・佐藤・高橋・HANZOYA スタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-03-22 18:17 | 春のウェディング特集
紫陽花の季節☆
おふたりが大好きなの季節・・・
結婚式は紫陽花色に包まれたステキな雰囲気でスタートです!

おふたりのウェディングケーキ067.gif
毎年この時期には紫陽花を見にお出かけになるおふたり、
今日は今までで一番のステキな紫陽花をケーキで表現しました!
f0063767_2158233.jpg
チョコレートで作られた美しい紫陽花を見上げるおふたり☆
引越し屋さんにお勤めの聡さん,歯医者さんにお勤めの悠美子さん、
笑顔で幸せそうに紫陽花を見上げています♪
今日のパーティーの進行は、おふたりが大好きな川口が務めます024.gif
f0063767_21581126.jpg
おふたりの想いを、みなさまに一言一言大切にお伝えしていきます。
パーティーは和やかにスタート069.gifおふたりも『かんぱ~い♪♪』
f0063767_21582383.jpg

披露宴も中盤になり・・・
お召しかえをしたおふたりの再入場です!
まず、悠美子さんが紫陽花に負けないステキなブルーのドレスでご登場です!
とってもお似合いで、会場からも歓声が☆
f0063767_21584244.jpg
その頃、聡さんはと言うと・・・
お引越し???!!!
f0063767_2159976.jpg
引越し屋さんの聡さん、急なお仕事が入ったのでしょうか?
       ダンボールを持って、どこへ??ハラハラ008.gif

なんと!聡さん、悠美子さんのもとへ到着しました!そして・・・
f0063767_21585225.jpg
ダンボールから登場したのは、なんと紫陽花ブーケ
紫陽花ブーケを手に、悠美子さんへプロポーズ!
『オレの歯を一生守ってください!!』
歯医者さんにお勤めの悠美子さんにしかお願いできない、
おふたりだけにしかできないプロポーズ!
もちろんお返事は OK053.gif053.gif
胸元に返ってきたハブラシが光ります☆
おめでとうございます!!!

さぁ!披露宴も最大の盛り上がり!
おふたりのビールサービスがスタートしました068.gif
f0063767_21594691.jpg
大きなジョッキに聡さんが豪快についで行きます!
ビールのおつまみには枝豆を★
みなさまおいしそうにお食事が進み、
披露宴は終始和やかムードで、フィナーレへ。


楽しいお時間は、本当にアッという間でした。
おふたりとは、お打合せの時から大爆笑!毎回本当に楽しくて楽しくて・・・
当日までアッという間、当日は更にアッという間でしたね。
おふたりのご家庭に笑いが絶えることは絶対ないですネ♪♪
これからも、仲良く楽しいおふたりでいてくださいね。
またHANZOYAに遊びにきてください★

ずっとずっとお幸せに・・・053.gif
f0063767_21595766.jpg
アダチ・ササキ・クリハラ・カワグチ・オオヤギ・たくさんのHANスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-09-19 13:19 | 春のウェディング特集
おいしい♪たのしい♪うれしい♪パーティー
食べることが大好きなご新婦様☆彡
打合せでは、私と美味しいお菓子の話に盛り上がりましたね(^^)
そんな、おふたりの結婚式は、ぜひ、お菓子を使った演出でおもてなしを・・・
結婚式は5月☆
季節にちなんで、柏もちをサービスしました

f0063767_16513388.jpg

みんなに集まってもらい、おふたりでトッピング003.gif
味は・・イチゴ&カスタード ★ ゴマ&ナッツ ★ とうもろこし&焼きコーンの三種類
f0063767_165489.jpg

ご新婦様の手際のよさに、私やCAPは大絶賛!!
いい奥さんになりますね003.gif

そして、パーティーではもう一つのイベント!!
次の花嫁になる女性へのプレゼント・・・
f0063767_1657289.jpg

リボンを使った 『ブーケプルズ!!』
おもわず、みんなで「キャ~」と大盛り上がり053.gif

男性陣にも、しっかりプレゼント!!
それは、新郎の大好きなお酒!!
f0063767_21291463.jpg

『焼酎プルズ』です049.gif
そんな楽しいパーティーもあっというまでした!!
楽しいアットホームなステキなパーティー
f0063767_2130846.jpg

打合せは、半年前からスタートし、みんなより少し長くお付き合いさせていただきました
いつも、笑いあり、楽しい打合せでしたね☆彡
そして、会話はいつも脱線!!大好きなお菓子とデパ地下の話題でした

いつでも、HANZOYAに遊びに来て下さい☆彡みんなで待っています(^^)
あの、トッピングの手際の良さは、私とCAPの間で伝説です049.gif

最後に・・・・・この写真を
f0063767_21325723.jpg

ご新婦とお花のコーディネーター、オザワとは、本当に似ていました
話し方・・・笑い方・・・雰囲気・・・みんなスタッフの間ではビックリ!!
当日はおねえちゃん!なんて呼んでくれたご新婦様にオザワも大喜び(^^)

では、また、再会の日を楽しみにしております
いつまでも、お幸せに056.gif

オカモト コシカワCAP オザワ MCハヤシ・・・みんなより

 新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA   
[PR]
by hanzoya-br | 2008-06-27 22:08 | 春のウェディング特集
★Happy Wedding & Happy Birthday★
4月29日 快晴!
新緑の中のステキなパーティーをご紹介します!
今日の主役は、英治さんと由美子さん。
f0063767_15182732.jpg
今日はもちろんおふたりのウェディングパーティー
でも、おふたりはその他にもう一つ大切な想いをお持ちでした。
それは・・・

060.gifステキなピアノの曲・・・英治さんが心をこめて弾きます060.gif
                      なんでしょう005.gif
f0063767_15183851.jpg
実は・・・
今日はおふたりの最愛のお子様 萌ちゃんの“1歳のバースデーパーティー”!
おふたりは結婚式をこの日に決めた時から、その想いをずっと持って準備を進めてきました。

英治さんの奏でる曲に、
    “Happy Birthday to you~
       Happy Birthday to you~
         Happy Birthday Dear  萌ちゃ~ん

みなさんの声を乗せ、かわいいかわいい萌ちゃんをお祝いしました!
そして、そこへ登場したのは、大きなバースデーケーキ067.gif
「せ~~~の!!!」  ふ~~~~~っっっ (^з^) ~3
f0063767_15184691.jpg
3人でロウソクを消して、特別な日のお祝いです!
萌ちゃんにも、さっそくケーキのお味見をしてもらいました(^^)


再入場では、3人一緒に階段から入場!!
ステキなファミリーの登場に会場も大歓声です024.gif
由美子さんのステキなヘアスタイルも、とってもこだわりました!
聖子ちゃんヘアー」です。聖子ちゃんファンなら知らない人はいない、あの有名なお花「ジャスミン」をあしらったスタイルです!
実はこの時、「再入場の時の由美子さんのヘアのお花は何でしょう?」クイズを行っており、その正解発表のこの瞬間を、ゲストも待ちに待っていました!
かなりの方が、「ひまわり」では?と思っていたようです(笑)
実はいろんな仕掛けがしてあったクイズ、みなさんは当てられましたでしょうか?
f0063767_15185437.jpg
階段から登場した3人は、みなさまのテーブルへごあいさつに伺います。
テーブルでは大人気の萌ちゃん♪
どちらのお席でも聖子ちゃんに負けないくらいのアイドルでした★


パーティー後に、私もファミリーにおジャマさせていただきました(^^)
f0063767_1519291.jpg
萌ちゃんのことをいつも大切に、何よりも一番に考えていらっしゃるおふたり。
お打合せにはいつも一緒に来てくれた萌ちゃん。最初はずっとパパとママに抱っこされていた萌ちゃんは、いつの間にか一人でちゃんと歩けるくらいになっていました。
毎回のお打合せで萌ちゃんに会えるのが本当に楽しみでした。
萌ちゃん いつも元気をくれてありがとう(^^)
これからも、ファミリーのお幸せと萌ちゃんの健やかな成長を、スタッフ一同祈っています★
f0063767_1519753.jpg
053.gifHappy Wedding & Happy Birthday053.gif
    またいつでも遊びに来てくださいね!

アダチ・クリハラ・サトウ・タナカ・ミズノ・HANのみんなより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-06-01 09:10 | 春のウェディング特集
。・*☆サクラサク パーティー☆・。*
とってもいいお天気のこの日、
満開の桜の中、をテーマしたおふたりの結婚式が行なわれました!!

会場のお花や、キャンドルにもこだわりを入れてコーディネート056.gif

f0063767_13443915.jpg


おふたりが座るメインテーブルには、沢山のお花を使い
春らしく淡いピンクのお花でコーディネートしました♪
ハート型のリースを作ったり、桜の形のフローティングキャンドルを置いたりと
1つ1つに、こだわりを入れて用意しました☆

f0063767_135242100.jpg


もちろん!おふたりのお席だけではなく
ゲストのみんなさんのお席も、かわいくアレンジ☆
テーブルの中央にあるキャンドルに、おふたりが点火をして回りました!!
かわいい桜のフローティングキャンドルが、ゆらゆら揺れて
とっても素敵な雰囲気に003.gif


おふたりのこだわりはコレだけではありません!!
レストランならではの演出!! チーズビュッフェをしました☆
f0063767_13584163.jpg


事前にチーズマスターと一緒に、おふたりの好きなチーズや
ゲストにあったチーズを選び、HANZOYAのパン工房で焼いたパンと一緒に
振舞いました!!
中にはとっても珍しいチーズや、お酒が進むチーズまで・・・
ゲストのみなさんも、お食事と一緒に楽しんでいました001.gif
なかなかチーズに触れる機会がない方でも、楽しんで頂ける演出ですよね☆☆

当日は沢山のゲストのみなさんに囲まれて、おふたりと~~~っても楽しそうでした!

f0063767_14112029.jpg


こんなに大勢の方に祝福されるなんて、嬉しいですよね!?(^^)
私も思わず写真をとってしまいました037.gif

そして、大切なご家族・お友達へ、おふたりから沢山のありがとうの気持ちを込めて
ビデオアルバムをご用意!

f0063767_14144532.jpg


その時代のエピソードや、コメントも載せて上映をした所
ゲストのみなさんは、懐かしんで涙をする方、大笑いされる方様々!!
上映後、おふたりからも笑顔がこぼれて、会場中が温かい雰囲気に包まれました・・・

f0063767_14175155.jpg


お見送りではもちろん! おふたりのテーマ桜のあられをお渡ししました☆

ひとつひとつにこだわりを入れて、満開のがゲストの皆さんを迎えました!
お越し頂くゲスト、ひとりひとりを考えてご準備されてきたおふたり!

これからも、ずっとずっとお幸せに053.gif053.gif

コマ・栗原CAP・田中・HANZOYAスタッフみんなより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-04-25 16:32 | 春のウェディング特集