ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:秋のウェディング特集( 2 )
不思議★おいしいWEDDING♪
ついにこの日がやってきました053.gif
長い長い準備を終えて…おふたりは今日の日を迎えています。
ゲストの方に楽しんでもらえるかな?とどきどきわくわくパーティのスタートです024.gif
f0063767_15561174.jpg


会場にはとっても可愛いケーキが!!おふたりが何度も何度も考えてできあがった
世界でたったひとつだけのケーキです067.gif
f0063767_15563357.jpg

まわりにはおふたりのコレクションが飾られています♪
かわい~016.gifとゲストの方にも大好評でした!!

そしてご新郎様はお母様にサプライズでエスコートをしてもらいました!!
f0063767_15565343.jpg

お母様はもちろん♪見守っているお父様もとってもうれしそうですね012.gif

テーブル回りではドライアイスサービスをしました!
ゲストの方に不思議な液体を入れてもらって仕上げはおふたりが053.gif
もくもく~っとドライアイスにつつまれて会場はとっても不思議な雰囲気に♪
f0063767_1557297.jpg

不思議な演出にゲストの方もとっても楽しそうです060.gif

テーブルサービスの後は・・
かわいくおいしいデザートタイムのスタートです!!
おふたりがゲストにサービスしました072.gif
f0063767_13234737.jpg

おふたりのこだわりいっぱいのおいしいスイーツにゲストの方も喜んでくれました!
おふたりとゲストがめいいっぱい触れ合えるとてもあたたかなパーティでしたね001.gif

そしてご新婦様と大好きなお父様お母様との素敵なショットです053.gif
f0063767_15581488.jpg

お父様もお母様もとてもいい表情ですね037.gif

いつも優しい笑顔のあきらさんとみゆきさん。
おふたりの優しい笑顔にはいつも癒されていました012.gif
またおふたりがHANZOYAにご来店いただける日を心よりお待ちしております060.gif

f0063767_15582398.jpg



BY:ナカムラ・クリハラCAP・MCサトウ・カワモト・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜

[PR]
by hanzoya-br | 2010-03-14 22:28 | 秋のウェディング特集
ハロウィンパーティー♪
とっても明るく楽しい和政さんと順子さん053.gif
おふたりのテーマはズバリ「ハロウィン」
おふたりらしいとびっきりのパーティーをご紹介させていただきます072.gif
f0063767_13365183.jpg

会場の受付にはご新婦様の手作りのかわいいハロウィングッズ
ご新郎様の大好きなガンプラが仲良く並んでます053.gif
f0063767_1351486.jpg

そして生クリームが大大大好きなご新郎さまへご新婦様から愛情たっぷりの
ファーストイートです053.gif
すごいボリュームにゲストの方から歓声があがりました003.gif
f0063767_14241877.jpg

可愛ウィッシュ美味しウィッシュなケーキに
おふたりも大満足でした(^▽^)/
f0063767_14131038.jpg

いよいよお色直し♪ご新婦様はサーモンピンクのドレスにキュートな笑顔053.gif
ご新郎様はなんと佐川急便の制服にお色直しで登場です
おふたりともとってもお似合いですね053.gif
f0063767_15373971.jpg

おふたりでゲストのテーブルにご挨拶012.gif
ゲストのテーブルに配ったのがこちら↓
f0063767_16154372.jpg

カボチャのランタンをイメージして作ったおふたりオリジナルのパンの中に
ハロウィン佐川急便をイメージしたマカロンを入れちゃいました053.gif
初めて見るパンとマカロンにゲストの方はびっくり!大成功でした058.gif

そしてその後はおふたりの考えたびっくりイベント!
腕相撲大会の始まりです!!066.gif

ご新郎様も参戦してレディーッゴッ!!

f0063767_19575854.jpg


男同士の真剣勝負!!ご新郎様負けられません(><)
ご新婦様も楽しく見守っています001.gif
ご新婦様のお父様も参戦され会場はかなり熱くなってきました!!
f0063767_19504061.jpg

ご新郎様が見事勝ち抜きました!!参戦してくれた皆様にはご新婦様からプレゼント072.gif
いつも明るくにぎやかで笑顔の絶えないとてもおふたりらしい素敵なパーティーでしたね^^
お打ち合わせでおふたりとお話しをするのがいつも楽しみでした。
またいつでもHANZOYAに遊びに来てくださいね060.gif
f0063767_21303330.jpg

最後に勝利をおさめたご新郎様をパチリ
f0063767_21313635.jpg

いつまでもご新婦様をそのパワーで守ってください053.gif
末永くお幸せに!!

BY:中村、杉浦CAP、MC佐藤、Flower吉田、HANZOYAスタッフ一同より 

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-12-12 15:22 | 秋のウェディング特集