ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:冬のウェディング特集( 11 )
【パーティ特集 ~2010年12月~】
毎月たくさんのカップルの中から、選ばれたおふたりのパーティの様子をさせて頂いている
ブログですが、今回は12月のお客様から一組のパーティをご紹介させて頂きます。

タイトル:クリスマスプレゼント

12月18日 もうじきクリスマス・・・
寒さも吹き飛ばす温かなパーティをご紹介いたします。
ご親族様皆様での集合写真中。
久しぶりに逢われるご親族様と大切なお時間をお過ごしいただきました。
緊張がなかなかほぐれなかった裕継さんもステキな笑顔ですね003.gif
f0063767_13534873.jpg

無事に挙式を済まされ晴れてご夫婦になられたおふたり。
たくさんの祝福をゲストの皆様から頂きました。
f0063767_13544658.jpg

パーティ会場ではおふたりからのおもてなしのお料理がご用意されています。
ミネストローネとハンバーグ。
f0063767_13545886.jpg

どちらも初めて麻衣子さんが裕継さんに作ってあげたお料理です。
みじん切りにしすぎて人参と玉ねぎが溶けてしまったり、パン粉を入れ忘れてしまったり!!
・・・とても思い出深い2品です。
皆様のお席にもおふたりのエピソードを添えてご用意させていただきます。

お色直しを済まされイメージを変えて皆様にプレゼントのお届けです。
クリスマス、おふたりの出逢いのきっかけとなったスノーボードにちなんでご用意しました。
ハート型のBOXの中にはスノーボードの板の形をしたオリジナルのクッキーが入っています。
f0063767_13551234.jpg

皆様と過ごす温かいパーティもそろそろお開きに・・・。
最後に一番感謝を伝えたいご両親様に向けて麻衣子さんから感謝のお手紙です。
お父様・お母様に何をプレゼントしよう??
たくさん悩んでおふたりが選ばれたものはメモリアルボード
産まれてからご入籍を済まされるまで・・・裕継さん10927日 麻衣子さん9496日。
人生のうちでこの日数はどれ位なのでしょう。

今までありがとう。そしてこれからも宜しくお願いします。そんな想いとともに贈呈です。
お父様・お母様にもおふたりの想い、きっと伝わったことと思います。
f0063767_13552460.jpg

おふたりに逢えるのが本当にいつも楽しみでした。
プライベートのお話もたくさんお聞きしましたね。
おふたりの目指す「温かい笑顔の耐えない家庭」大切にしてください。
またお逢いできます日を楽しみにしております。

HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2011-02-23 13:46 | 冬のウェディング特集
優しい音楽に包まれて
おふたりの結婚式は温かな光に包まれ 
まるで優しいメロディーが聞こえてくるようなそんな日に行なわれました

今までは別々に築いてきた楽譜が 
今日皆様の前で一つになり これからオリジナルの曲をおふたりで作っていく日・・・
f0063767_1221729.jpg

今日と言う日を迎える事が出来たのは皆様のおかげ、 その中でも特に感謝の気持ちを伝えたい方
それはお父様とお母様です
f0063767_12264998.jpg

生まれた時の体重の重さのベアーをご新婦様は一生懸命手作りをされました
思いを込めたベアーそして音楽は心に残る一瞬でした

そして おふたりのパーティは明るく楽しく!和やかに進んでまいります
f0063767_12304824.jpg

ケーキの上のお人形は ご新郎様が指揮をして、ご新婦様がフルートを吹いているオリジナル
カラフルな♪も楽しい雰囲気を盛り上げます024.gif
式後初めての共同作業は息もピッタリ!幸せいっぱいの笑顔037.gif

f0063767_1233195.jpg

大好きなドレスにお花をあしらえ 可愛らしいご新婦様の雰囲気を一層引き立たせましたね

f0063767_12355965.jpg

テーブルサービスはご新婦様が「美味しい!可愛い!!」と仰っていたシュークリームにオリジナルを加えた音楽シュークリーム060.gif
皆様からも可愛い!との声が聞こえてきました
おふたりからの幸せのプレゼント   

f0063767_12381372.jpg

実はご新郎様からサプライズプレゼントがありました
メールで何度もご連絡をいただき、初めの打ち合わせの時からお伺いをしていた
自作の曲のプレゼント・・・大好きなご新婦様へ宛てた歌詞は優しい音色と共に心を温かくしてくれました

とっても優しい雰囲気と音楽が流れる素敵な時間は一生忘れる事ができないものです
これから新しく作っていく楽譜はどんなメロディーを奏でるのでしょうか?
きっと優しく穏やかで 時には激しく ・・・

大好きなおふたりにお会い出来る日をいつも楽しみにお待ちしております
いつまでも変わらないで居て下さいね053.gif
f0063767_12513738.jpg

たくさんの楽しさと幸せをくれたおふたりに感謝を込めて・・・

BY 井上・水野・越川CAP・MC佐伯・佐々木・HANZOYAスタッフ一同より
[PR]
by hanzoya-br | 2009-12-25 13:53 | 冬のウェディング特集
永遠の愛情に点火!
『たくさんの幸せがふりそそぎますように・・・072.gif
フラワーガールの先導で、ゲスト全員からたくさんのフラワーシャワーを浴びて挙式退場です♪
あっ!フラワーシャワーにミッキーの顔のペーパーが019.gif
f0063767_22272976.jpg

ウェディングケーキももちろん!053.gif
たくさんの苺の乗ったケーキをみな様の前でひと足お先に味見しまぁす011.gif
江里子さんに食べさせてもらって、美味しさ倍増ですね016.gif
f0063767_22524887.jpg

そして女性陣お待ちかねの『ブーケトス♪』みんな集まれ~~♪
後ろから一平さんに目隠しをしてもらって、せーのっっ056.gif
f0063767_22344439.jpg

なんとGETしたのは可愛いお子様でした!素敵なお嫁さんになれますように・・・053.gif
余興は江里子さんが大ファンの『タッキー&翼』!!
当日新郎一平さんも急に踊りだし、江里子さんはびっくり005.gif
f0063767_2232492.jpg

実はこっそり練習してました070.gif
これからは一平さんが江里子さんにとってのタッキーになって下さいね004.gif

そしてクライマックスには“*。*ユニティーキャンドルの儀式*。*”
まず、ご両家それぞれのご家庭の火を子供達に分け与えるという意味で、両サイドのキャンドルに点火します。
次に新郎新婦は、それらの火を中央の1本メインキャンドルに移し合わせます。
f0063767_22322812.jpg

**。ご両家からは2人への永遠の愛情、結婚への祝福と喜び、新郎新婦がそれぞれ歩んできた人生をあらわし、おふたりのメインキャンドルは新郎新婦のこれから始まる新しい人生をあらわします**。
心にのこる素敵なシーンになりましたね
f0063767_22324742.jpg

Lastスタッフと♪
こんなことがしたい!
あんなことできないかなぁ。。。039.gifとたくさん考えて、おふたり力を合わせてつくった素敵なパーティになりましたね♪

また遊びにいらして下さい♪
HANZOYAスタッフ一同お待ちしております053.gif

By 末岡・越川Cap・MC佐藤・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-12-20 09:03 | 冬のウェディング特集
みんなで“よいしょ~!!”
ゲスト皆様からたくさんの祝福を受け,無事挙式を挙げ
とっても幸せそうです053.gif
f0063767_1401286.jpg

こだわりの詰まったウェディングケーキに入刀です!
そして一足お先に味見♪
『あ~~~ん003.gif
形・材料・中の味すべておふたりとパティシエで絵をかきながら
決めた世界にたった一つのウェディングケーキです
f0063767_21354147.jpg

そしていよいよメインイベント!!
お餅つきです♪
新婦お父様には返しをお願いします!
ゲストの皆様の力もお借りして・・・
“よいしょ~!!よいしょ~!!”両家お父様が力を合わせてのお餅つき
なんだかほほえましいですね037.gif
f0063767_227504.jpg

会場全体に元気なかけ声が響きわたり
新郎新婦・ゲスト全員が一体になりました070.gif
ついたお餅を早速ゲストのもとへとサービスしました♪
『あんこ・みたらし・カレー』3種のトッピングも一緒にどーぞ053.gif
f0063767_225064.jpg

以外にも新郎オススメ『カレー』が人気!?!?
スタッフと一緒に“よいしょ~!!”
f0063767_2263880.jpg

この日までに一所懸命準備をがんばりましたね!
当日の本当に幸せそうなおふたりの笑顔が忘れられません!!
いつまでもいつまでもお幸せに・・・053.gif

末岡・栗原CAP・MC佐藤・アテンド金子・佐々木

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-04 22:11 | 冬のウェディング特集
『和』『輪』『WA!』
1月に挙式をあげたおふたり、「和」と「輪」  を大切にしてパーティを作りました。
ゲストの皆様を想ったたくさんのアイデアで楽しい1日になりましたね!

まずはゲストの方が1番に目をする受付。
ご新郎恒河さん趣味のギターやゲストの方から頂いたたくさんの贈り物を飾りました。
f0063767_21221297.jpg

会場はというと・・・
ダリアというお花や雪だるま ・・・そしてなんといっても頑張ってつくった席次表と席札も和で揃えました。
表紙のデザインも1つずつ折り紙で手作りです。
席札は鶴がグラスについているのが分かりますか?
f0063767_21204583.jpg

会場全体が冬と和一色です(^^♪

いよいよパーティの始まり!!
乾杯の前にサプライズです。
ドンペリシャンパンをゲストの手で自ら抜いて頂きました~。
名前を呼ばれたゲストはどきどき037.gif
恒河さん、ご新婦香里さんも一緒に
「せ~の!!」 
f0063767_2121746.jpg

ケーキ入刀でも一工夫。
チョコレートケーキを世界でたった1つのケーキに変えたのはなんとゲストの方の目の前(゜o゜)
パティシエのシェフが仕上げていきます!(^^)!
f0063767_21213570.jpg

色とりどりのマカロンやたくさんのフルーツで飾ったケーキに大満足のおふたり037.gif

続いてはパーティの後半!
お色直しで香里さんが選んだのは和の生地で作ったドレスです★
と~ってもお似合い(●^o^●)
恒河さんの袴もとっても素敵ですね。
f0063767_21213954.jpg

琴の音色とともに登場したおふたりに会場は大盛り上がり003.gif

にこだわったおふたりの演出はこちら↓↓↓
『チョコフランべサービス』
登場した鏡餅にゲストの皆様は興味津々005.gif
に包まれた鏡餅がゆ~くり解けて・・・
f0063767_21214241.jpg

中から出てきたのはこ~んなに可愛いデザート(^^♪
f0063767_21214528.jpg

美味しいものを食べて頂きたいと中のお味も吟味して決めました。
白玉・あんこ・いちご・アイス・・・オリジナルデザートに「美味し~」」とゲストの皆様も大満足016.gif
美味しいサプライズ演出でのおもてなし、きっとゲストの方に喜んで頂きましたね。
一生懸命おふたりで考えたかたちです。

ラストは感謝の気持ちを込めてピアノ演奏♪♪♪
f0063767_21215134.jpg

心に響く音色にスタッフも思わず涙。
遠くから嫁いできた香里さんのお母様は香里さんのお名前に「里」と言う字を入れました。
「香る里」素敵なお名前をつけてくれたご両親。これからお世話になる恒河さんのご両親。
そして、大切なゲストの方に思いを込めて・・・。

お開き後にはおふたりも大好きなHANZOYAスタッフと記念撮影!!
f0063767_21215428.jpg


いつもゲストの方を想って一生懸命考えた1日。
私にとっても大切な思い出の1つになりました。

いつまでもいつまでも
f0063767_2122030.jpg

お幸せに053.gif
f0063767_2129282.jpg

イワモト・シモカワCAP・MCサトウ・クリハラ・コシカワ・カワモト・シバタ
全てのHANスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-04-29 23:13 | 冬のウェディング特集
輝くふたりとシャンパンタワー
        おふたりの似顔絵がゲストの皆様をお出迎えです。
        なかなか特徴をとらえています(^o^)
f0063767_229231.jpg

     ゲストもおふたりの入場を楽しみに待っています♪♪
     扉の向こうではおふたりがドキドキしながら待機しています。
     緊張のあまり汗が止まらないとご新郎様がおっしゃっている中ご入場です。
f0063767_221142.jpg

       ゲストの皆様が集まっていて緊張したようですがパーティーの始まりです。     
f0063767_22105456.jpg

     ゲストの方とも乾杯をして緊張も和らいだようです(^_^)
              ふたりで“かんぱ~い”
f0063767_22103513.jpg

おふたりとパティシエでデザインしたケーキは苺がぎっしり!!
冬のフルーツと言ったら“苺”たくさんの苺に囲まれた美味しいケーキを
リクエストしたおふたりの世界でたった一つのケーキです。
f0063767_21214022.jpg

世界に一つのウェディングケーキのセレモニーです。まずはおふたり力を合わせて
ケーキ入力です。
さっそくケーキの味見もしていただきましょう。
f0063767_22111454.jpg

     おふたりはお色直しのために中座です。
     ご新郎ご新婦さまのエスコートはご自身のお母さまです。
     ご新郎さまは何だか恥ずかしそうですね
f0063767_22104450.jpg

     お色直しをされたおふたりご入場です!!
     入場をするとカワイイお子様から花束のプレゼントです。
     ステキな花束をくれたタイセイくんにおふたりからお返しのプレゼント。
f0063767_22101329.jpg

テーブルごとにごあいさつのあとはメインのシャンパンタワーに
おふたりで魔法のお水を注いでもらいます。
眩しい輝きを放つシャンパンタワーの光はおふたりの幸せを表しているかのようです016.gif016.gif
f0063767_22102494.jpg

     シャンパンタワーの輝きがいつまでも心に残っています。
     いつまでも輝き続ける幸せなおふたりでいてくださいね。
     またお会いできます日を楽しみにしております。
f0063767_2293729.jpg



By.片口・越川CAP・MC志賀・角田・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-02-19 23:10 | 冬のウェディング特集
もちつきペッタン☆
楽しいことが大好きなナオトさんとチナツさん016.gif
おふたりのテーマは『お正月072.gif
とっても楽しいおもちつきパーティーをご紹介させて頂きます♪
f0063767_13303831.jpg

テーブルには手作りの大好きなチナツさんが作った席札やメニューがとても可愛く
並んでます♪実はこちらの席札はご新郎様もお手伝いをされました^^

そしてこちら↓がおふたりのこだわりのケーキです♪
f0063767_13412817.jpg


海が大好きなおふたりはよくバイクで七里ヶ浜に出かけたそうです♪
そんなおふたりの素敵な思い出がつまったケーキはゲストの方にも大好評でした016.gif

おふたりには思い出のケーキを食べさせあっていただきました037.gif
f0063767_1350693.jpg


大きな大きな愛情のつまったケーキをしっかりと受け止めました053.gif
そしていよいよおふたりもすごく楽しみにしていた・・
おもちつきのスタートです070.gif♪♪

f0063767_14404630.jpg


ゲストの方みんなで『ヨイショ~!ヨイショ~!!』と会場は大盛り上がり!!

もちろん仕上げはおふたりに006.gif

f0063767_14364731.jpg

みんなの力でおもちが見事完成しました
そしてみんなでついたおもちはとっても可愛らしく姿を変えておふたりから
ゲストの方にサービス♪
f0063767_1447476.jpg


タレはおふたりこだわりの3種類
ゴマダレ♪みたらし♪そしてカレーもご用意♪
やわらかいおもちにかけてみんなで美味しく食べました012.gif

パーティーはとても楽しくそしてあたたかく過ぎていきました。
ゲストの方とおふたりがひとつになったとてもステキなパーティーでしたね053.gif

最後にチナツさんの大好きなアンパンマンのパンを配ってゲストの方をお見送りしました。
f0063767_1447368.jpg


お打ち合わせではいつもとても楽しいお話を聞かせてくれたナオトさんとチナツさん♪

いつもおふたりの笑顔を見るのがとても楽しみでした001.gif

『一生の思い出になるよう、そして来てくれた人があたたかい気持ちになって帰ってもらえるようなパーティをしたい』と言っていたおふたりの笑顔がとても心に残っています。

また是非HANZOYAに来て、たくさんのお話を聞かせてくださいね^^
いつまでも『ヨイショ~』と力を合わせて仲良くお幸せに056.gif

f0063767_14475228.jpg


BY ナカムラ、クリハラCAP、MCサトウ、ミズノ、HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-02-13 18:47 | 冬のウェディング特集
おふたりの物語 1ページ目に描かれたものは・・・
『ゲストの方が喜んで楽しめるパーティーにしたい・・・』

それがおふたりの初めからの想いでした☆
ゲストを想う気持ちはしっかり伝わっていて、その証拠にご友人様がおふたりをイメージして
作成した世界に1つしかない
“顔はめウェルカムボード”024.gif

まさにイメージされていたままの当日のおふたりですね!
みなさまに見守られての挙式は無事チャペルにてすまされました
f0063767_14122374.jpg

おふたりのウェディングケーキは絵本から飛び出てきたような仕上がり!
こちらのケーキはおふたりがデッサンしたものにHANZOYAパティシェがアレンジいたしました

これから一緒に歩んでいく道をイメージして
いよいよおふたりはお城から おふたりの人生へ歩いていきます

それではおふたりのパーティーのスタートです060.gif
f0063767_14125295.jpg

f0063767_1415311.jpg

パーティーの中でご新婦様の初めからのご希望であった
ウェディングドレスでお母さんとお姉さんと演奏会がしたい!!ということでした

親子3人でのハーモニーはとても素敵でゲストの方も私達スタッフも全員がうっとりしてました016.gif
f0063767_14153940.jpg
f0063767_14154971.jpg


パーティーも中盤となり おふたりは和装へのお直しを終えて再入場です!
ご新婦様はおばあ様のお着物に身を包み・・・とってもお似合いですね053.gif
f0063767_1416533.jpg

おふたりはゲストの方へのご挨拶もかねて テーブルサービスへとまいります
そこでゲストの方のテーブルの上に置いてあるプレゼントボックスに注目です!!

ボックスを開けると中から なんとこも樽が!!
おふたりが力を合わせて こも樽をあけていきます
中からはゲストの方に大人気となりました駄菓子がたくさん入ってます

f0063767_14165713.jpg

おふたりもゲストの方も笑顔いっぱいのテーブルサービスとなりました☆彡

いつも笑顔いっぱいで毎回のお打合せがあっという間に過ぎていき
パーティーもおふたりのゲストの方を想う気持ちが 本当にたくさんつまった
素敵なパーティーでしたね

いつまでも笑顔いっぱいのおふたりで仲良しでいてくださいね
またいつでも遊びにきてください☆ 末永くお幸せに・・・
f0063767_1417787.jpg


By,ササキ・コシカワCAP・カワグチMC・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-02-08 09:17 | 冬のウェディング特集
『大事なもの」 それは・・・
こんにちは!
HANZOYAのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
皆様の中には、これから結婚式をお考えの方もいらっしゃるかと思います。
結婚式・・・それは「大事なもの」がたくさん詰ったものです!

このおふたりは結婚式の「大事なもの」が何かを私達に改めて気付かせてくれた・・・
そんな素敵なパーティーでした016.gif
f0063767_1714043.jpg

寒さの中にも優しい雰囲気が広がる朝・・・
おふたりのパーティーもスタートしました

f0063767_1881164.jpg

ご新郎様は若干緊張していましたね012.gif
その緊張は生涯忘れる事のできないものです。この時のお気持ちはいかがでしたか?

f0063767_18111535.jpg

ずっと夢を見てきた・・・この日が来るなんて・・・
ひとりの女性が花嫁に変わる瞬間。大好きな人の隣がこんなにドキドキするなんて・・・

でも、それは今まで守られてきた優しく温かい場所から旅立つことを意味しています
お父様の中で娘が女性に変わる瞬間はいつですか?
f0063767_18232292.jpg

言葉では表わせない・・・そんな気持ちは人生の中で何度ありますか?
「今までありがとう、お父さんの娘で良かった」

f0063767_1827078.jpg

HANZOYAのチャペルはなぜ天井がこんなにも高いのでしょう
それは、今の想いや願いを天に届けるためなのです
おふたりやゲストの皆様の気持ちはきっと天まで届きましたね053.gif

挙式のお気持ちのままご披露宴会場へ
おふたりも先ほどの緊張とは打って変わって、素敵な笑顔です060.gif
f0063767_18311790.jpg


この結婚式のために準備を進めてきました!!
f0063767_1832413.jpg

こんな素敵なWボードやWベアーも手作りです035.gif
なんとご新婦様はパンの講師をしています
f0063767_18341553.jpg

こちらのお料理はパンの講師にちなみ、「おふたりの好きなパン」「ご新婦様が好きなパン」「ご新郎様へ初めて作ったパン」のおもてなしです
デザートはもちろん!デザートブュッフェをしました
お料理でゲストの皆様に満足してもらいたい!そんなお気持ちから考えたものです
f0063767_18415655.jpg

そして結婚式のウェディングケーキもおふたりが考えたもの
「美味しそうで、フルーツいっぱい」なんてお話されていましたね

そうそう、忘れてはいけない・・・
f0063767_1844373.jpg

サプライズ♪すごく素敵な笑顔ですね

「大事なもの」それは皆違うもの、でも何をしたいか何を感じてもらいたいか・・・
おふたりがゲストに想う気持ちはきっと同じ
それが結婚式の「大事なもの」だと思います

あとは、この笑顔があれば大丈夫003.gif
f0063767_18503253.jpg

だっておふたりの事が大好きなゲストは、幸せいっぱいの笑顔を見たいから!

本当に素敵な結婚式をありがとうございました
おふたりの近くで当日を迎えられた事は、本当に幸せでした!
またレストランにきてくださいね「お帰りなさい」という言葉と一緒にいつまでも待っています

BY:井上・栗原・佐藤・奥山・林・たくさんのHANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-02-01 09:23 | 冬のウェディング特集
アイデアいっぱいのパーティー♪
いつも明るい笑顔の政行さんと美雪さん。
お打合わせでは楽しいアイデアをたくさん出してくれました!
そんなおふたりのパーティーをご紹介させていただきます001.gif
f0063767_2137491.jpg

パーティー会場には可愛いグッズが並んでます

f0063767_22371373.jpg

なんとこのウェルカムボードはパンが大好きな美雪さんの手作りなんです!
すごく素敵ですよね(●^▽^●)♪

そしていよいよおふたりの入場です。
ゲストの方も階段の周りに集まって準備万端です053.gif
f0063767_22415276.jpg

いよいよおふたりがらせん階段から登場♪

大きな拍手に包まれておふたりもとてもうれしそうです(^0^)
f0063767_22484178.jpg

そしてこれがおふたりが一生懸命考えた世界でたった一つだけのケーキです
f0063767_22503743.jpg

冬らしく雪の結晶をちりばめたとても素敵なケーキです067.gif
見た目は洋風ですが・・
じつは中身は抹茶のスポンジに小豆クリームと栗が入った和風のケーキなんです♪♪

お色直しの再入場のシーンでは・・012.gif
美雪さんは二人の素敵なお母様と一緒に入場しました♪♪

f0063767_231341.jpg

政行さんは・・・白馬に乗って登場です!!

f0063767_233261.jpg

会場は驚きと暖かい笑いに包まれました。

そして政行さんから美雪さんへのプロポーズ053.gif
f0063767_2351171.jpg

もちろん返事はOKです012.gif
これからおふたりでテーブルごとにご挨拶♪♪
おふたりがゲストの方に用意したのはおふたりの大好きなシューアイス053.gif
f0063767_23251111.jpg

味は黒ゴマアイスと黒蜜アイスと梅アイスの3種類♪
ゲストの方とおいしく食べました011.gif

楽しい時間はあっというまに過ぎていきました。
そして美雪さんからご両親様への感謝のお手紙です。055.gif
f0063767_23324246.jpg


そしておふたりから感謝の気持ちをこめてお花のプレゼント051.gif056.gif
とてもあたたかい素敵なパーティーでしたね。
いつもとっても仲良しな政行さんと美雪さん。
手作りもおふたりで頑張ってらっしゃいましたね。
おふたりの楽しいアイデアを聞くのがとても楽しみでした♪
f0063767_12262930.jpg

またいつでもHANZOYAに遊びにきてくださいね。
末永くお幸せに058.gif 

by 中村・栗原・高橋・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-01-22 21:14 | 冬のウェディング特集