ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:憧れのお花直し( 9 )
【パーティ特集 ~2012年4月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年4月14日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:お花いっぱいのパーティを

季節は4月
桜が満開の時期に幸せな一日をお過ごし頂いたお二人です
お花が大好きなご新婦様
ブーケやブートニアはもちろん、こだわりのお花がいっぱいの会場となりました
ゲストの方のテーブルには小さな器でちりばめるように配置し、まるでお花に囲まれた
テーブルとなりました
このお花はお見送りの時皆様にプレゼント058.gif
皆様にも会場に広がるお花の甘い香りをご自宅までお持ち帰り頂きました

f0063767_1835229.jpg


そんなご新婦様はお着替えもお花直しで白いドレスをピンク色に染め上げました。
まさに花嫁…本当にお似合いですね001.gif

f0063767_18101651.jpg


お花に包まれたご新婦様が再入場
各テーブルへのご挨拶回りはびっくりパンサービスでおもてなし
中身は季節にぴったりの桜クリームが入ったシュークリーム☆
桜の花弁の形をしたチョコレートが上にのったかわいらしいシュークリームに
ゲストの皆様お腹も心も桜色でいっぱいになりました

f0063767_18122310.jpg


お花とゲストの皆様とお二人の笑顔で満開になった本当に素敵な一日でした
いつまでもお幸せに…
[PR]
by hanzoya-br | 2012-06-03 10:12 | 憧れのお花直し
ふたりの夢は 「世界でたった一つの結婚式」
お花が大好きなご新婦様056.gif
結婚式はいっぱいの大好きなお花に囲まれた時間にしたい
ずっと、思っていた一つの憧れでした

ですので、お花の打ち合せはたくさんしました
色合いや、お花の種類・・・
そして、当日は、本当にたくさんの大好きなお花に囲まれた結婚式です

f0063767_11142537.jpg

ご新婦様自身にもたくさん お花をつけました
ドレスに・・・アクセサリーに・・・ヘアーに・・

f0063767_11101019.jpg

会場のお花はメインにはご新婦様が作ったリボンも一緒にアレンジ
そして、お花屋さんをイメージしたコーナーもありました

おふたりには、もう一つ大好きなものがありました
『スイーツ』です
f0063767_11173321.jpg

デザートビュッフェの用意をする、おふたりの担当のパテシエ
そして、ゲストの前に並べて、お花をテーマに作ったデザートビュッフェのスタートです

パーティーもラストになってきた頃・・・
ふたりの『プレゼント交換』という時間がありました053.gif
これは、ふたりが "これからもよろしくね" という意味を込めまして
お互いに、喜びそうなものを内緒で用意をしたのです

まずは、ご新婦様よりご新郎様へ
f0063767_11224912.jpg

これは、ウェディングケーキのピエスモンテ(お菓子で作ったもの)

ふたりで考えたウェディングケーキ いつまでもその形を残したい
時々、このケーキのピエスモンテを見て、この結婚式や準備の時間を思いだそう
そんな想いからです
f0063767_11271892.jpg

こちらが、本物のウェデイングケーキ067.gif
ミンサー織りの たくさんの意味が込められたケーキです

そして ご新郎様よりは・・・
f0063767_21293268.jpg

ご新婦様が大好きな花を...トルコキキョウです 
この花には『優美・希望』という花言葉があります056.gif

でも、これで花束は完成ではありません
f0063767_2130318.jpg

実は・・・中座中にテーブルごとに花束をこっそりゲストに渡しておいて、
ゲストのみんなよりご新婦様へ花をお渡ししました
『門出』という意味のスイートピー 『幸運』という意味のヤグルマソウ
すべての花に、花言葉を添えて、ゲストの数と同じ数の花がご新婦のもとに届けられました。

そして、ご新郎がお渡しした花束と一つになり、大きなたくさんの想いがこもった花束が
出来上がりました!!

おふたりがそれぞれご用意したものは、世界に1つだけのものです。
お互いにたくさんの想いを込めて用意したものです。

f0063767_21372641.jpg

本当にたくさんの時間 一緒にいましたね001.gif
打ち合せやお電話でたくさんのお話をさせて ひとつひとつの時間が楽しい
思い出です
また、ぜひ、遊びにいらしてください
みんなで待っております072.gif
結婚式の思い出話や、今の楽しい生活などのお話・・・
いろいろ聞かせてください  また、再会の時を楽しみにしております056.gif

by:オカモト・カワモト・コシカワ・mcエイジ・オマタ・フカヤ HANZOYAのみんなより☆彡
 
オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-18 22:57 | 憧れのお花直し
笑顔いっぱいSweets Party♪
いつも優しい笑顔の正樹さんと洋子さん016.gif
そんなおふたりのパーティは優しい笑顔であふれていました060.gif
f0063767_10161566.jpg

おふたりの入場で楽しいパーティのスタートです024.gif
f0063767_10145629.jpg

ゲストの笑顔に包まれておふたりもとってもうれしそうです(^▽^)
お花もとってもかわいいですね053.gif

テーブルサービスではフラワーリングとブートニアをゲストの方にプレゼントしました060.gif
f0063767_10153398.jpg

ゲストの方とゆっくりとご挨拶をしながらテーブルをまわりました012.gif

そしてこちらがおふたりのとっておき!!
f0063767_1016521.jpg

いろんな形のシュークリームを集めたデザートビュッフェです

シュークリームはおふたりにとってとても大切な思い出が込められた特別なお菓子なんです♪
大好きな人たちひとりひとりに感謝の気持ちをこめてサービスしました053.gif
f0063767_10162790.jpg

暖かい日差しに包まれたガーデンはさらに暖かなゲストの笑顔に包まれました012.gif
いつもお打ち合わせで素敵なお話をきかせてくれた正樹さんと洋子さん♪
おふたりのお話を聞くととてもうれしい気持ちになりました。
また是非HANZOYAに遊びにきておふたりのお話をきかせてくださいね^^
いつまでもいつまでもお幸せに!
f0063767_10151930.jpg


BY:ナカムラ・クリハラCAP・スズキ・ミズノ・ハヤマ・ミズサワ・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-17 09:19 | 憧れのお花直し
キラキラパーティ☆
キラキラ輝く新緑の季節
笑顔のキラめく素敵なパーティをご紹介させていただきます060.gif
f0063767_2044917.jpg


こちらはおふたりのウェルカムグッズです053.gif
大好きな人たちをお出迎え^^
f0063767_20443941.jpg


そして会場にはウェディングケーキが飾られています
こちらはなんとご新婦様のデザイン画を元にして作られたケーキなんです!
f0063767_20445883.jpg

テーマはご新婦様の大好きなニューヨーク016.gif
ニューヨークの街をおふたりの愛車が走り、ネコの王様とお姫様が仲良く並んでいます。
まるでおとぎ話のような楽しい物語りが浮かんでくるとても素敵なケーキです(^▽^)

そしていよいよおふたりの大好きな人達の待つ会場へ!
ワクワクドキドキ楽しい時間の始まりです♪♪
f0063767_20463740.jpg


おふたりからゲストの方へフラワーリングとブートニアをプレゼントしました056.gif
心を込めて一人一人と楽しくお話をしながら手渡しをしていきました。
f0063767_20454683.jpg

ゲストの方の祝福に包まれておふたりもとってもうれしそうですね(^-^)V
こうして会場はたくさんのお花とそしてたくさんのキラキラの笑顔に包まれました053.gif

いつも穏やかであたたかな裕樹さんと香織さん。おふたりのキラキラの笑顔にいつも元気をいただいてました。そんなおふたりらしい笑顔の溢れる、みんなの気持ちが溢れるとても素敵なパーティでしたね。

f0063767_2047383.jpg


またおふたりのキラキラの笑顔に会える日を楽しみにしております。いつまでもいつまでもお幸せに!


BY ナカムラ、杉浦CAP、MC佐藤、フラワー小澤、パティシエ中村 HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-29 13:55 | 憧れのお花直し
特別な一日 ~大切な想いを込めて~
ずっと夢を見てきた・・・ずっとこの日を待っていた・・・
そんな想いは必ず叶うのですね
f0063767_18204982.jpg

今日と言う特別な日を迎える事が出来て本当に良かった
「これからもずっと一緒にいてくれる?」
「いつまでもずっと一緒だよ」  
この時おふたりは何を感じていたのですか?
おふたりだけのプライベートルーム  大切な一瞬を・・・
f0063767_18211947.jpg

大事なたくさんのゲストがいてくれる、とても温かく改めて支えられてる事を実感するね
「一番近くで支え合おうね」

おふりが考えた心からのおもてなし
そしてオンリーワンウェディング・・・
だってこんなに可愛いケーキは見た事ない037.gif
f0063767_18215115.jpg

ムーミンのお家のケーキ♪
なんだかご新郎様スナフキンにちょっぴり似ているような??
魚釣りをしているスナフキン
(ご新郎様は魚釣りが趣味・・・やっぱり似ているかも)
f0063767_18221156.jpg
お花の香りに包まれながらドキドキ・ワクワク
何が起こるんだろう・・・
楽しんでもらえるかな?私達が考えた特別のおもてなし
チーズフォンデュサービス
f0063767_18225254.jpg
美味しそう!食べて良いの?美味しい011.gif011.gif
ご新婦様が大好きなチーズの演出!色々考えしましたね
f0063767_18264670.jpg

「あ~ん」なんて言いながら食べさせてあげたり・・・
一口もらっちゃったり053.gif
「おとうさん何が良い?」なんて微笑ましい会話も
あっと言う間のパーティ
f0063767_1827986.jpg

大事な想いを伝えます
この気持ちいつまでも大事にします
この日だから、この特別な日の一瞬ずっと胸の中に・・・

おふたりへ
本当におめでとうどざいました
私はおふたりのパーティで感じた事があります。
それは結婚式は当日いらっしゃるゲストの方はもちろんだけれども、会場にお越しになれなかった方のお気持ちも詰ったものなんだと感じました。
とても心優しいおふたりは本当にたくさんの方の祝福の中、素敵に輝いていました。
いつまでも心優しいおふたりでいて下さいね

お会いできる日を心からお待ちしております

BY、いのうえ・栗原cap・佐々木・HANZOYAのスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-20 21:22 | 憧れのお花直し
バラいっぱいのパーティー☆
とってもオシャレな主基さんと幸恵さん。
おふたりのテーマは幸恵さんの大好きなバラ053.gif

会場にはステキなお花がたくさん飾られました(*^▽^*)
f0063767_1354971.jpg

夢のような世界におもわず見とれてしまいます012.gif

そしてケーキにもおふたりこだわりのお花がいっぱいです。 053.gif
f0063767_13555766.jpg

ケーキの上のバラはチョコレートで作られているんですよ037.gif
まるで本物みたいですね060.gif

いよいよおふたりの入場です。
おふたりのとてもステキな姿にゲストの方から歓声があがりました024.gif
f0063767_13572878.jpg

ゲストの方の暖かい拍手に包まれておふたりともとてもステキな笑顔ですね016.gif
そしてお友達とかんぱ~い♪♪ 
みんなおふたりの所に遊びにきてくれました001.gif
f0063767_13592220.jpg

幸恵さんは大好きなおばあちゃんにエスコートしてもらいお着替えへ016.gif
f0063767_1412398.jpg

とってもうれしそうですね(*^-^*)

再入場では主基さんがパン屋さんに変身して、大きな大きなびっくりパンを持って
皆様のテーブルにご挨拶をしました。
f0063767_1441743.jpg

びっくりパンの中にはかわいい顔つきのシュークリーム053.gif
f0063767_14423735.jpg

ゲストの方もとてもよろこんでくれましたね037.gif

そしておふたりこだわりのイベント!!リボンDEブーケです024.gif
みんなでドキドキしながらリボンを引きました♪
f0063767_14462027.jpg

見事に当たった方にはおふたりからブーケをプレゼントしました056.gif

とっても楽しいパーティーはあっという間に過ぎていきました。
最後にゲストの方をお父様お母様と一緒にお見送り♪
今日はきてくれてありがとう!と感謝の気持ちを伝えました053.gif
f0063767_14511168.jpg


ゲストの方のことをいつも一生懸命考えてらっしゃった主基さんと幸恵さん♪

来てくれた方皆様に感謝の気持ちを伝えたい!そんなパーティーがしたいと
おっしゃってましたね^^

お花やお料理のおもてなし、ゲストの方が楽しんでもらえるようにと一生懸命考えた
パーティーは大成功でしたね。

これからもおふたりずーっと仲良く♪またいつでもHANZOYAに遊びに来てくださいね053.gif
おふたりのステキな笑顔にまた会える日を心よりお待ちしております♪
f0063767_158233.jpg


By:ナカムラ、クリハラ、アオイ、ミズノ、オオヤギ、オマタ、HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-04-08 20:46 | 憧れのお花直し
思い出の場所で・・・
思い出の場所で結婚式を・・・という想いで始まった
隆一さんと亜沙子さんのパーティーを紹介します☆

新婦:亜沙子さんは以前HANZOYAスタッフとして勤務されていました。
亜沙子さんの思い出の場所・・・それは披露宴会場ガーデンです001.gif

ガーデンでの披露宴に入る前に写真をたくさん撮りましたね061.gif
f0063767_21556100.jpg

おふたりのお支度のお部屋や・・・

f0063767_216276.jpg

外でも!! かなり寒かったですよね(^_^;)

おふたりが写真撮影の間 受付もスタートです。
受付グッズもたくさんおきました!
f0063767_217299.jpg

おふたりの似顔絵ウェルカムボード!そっくりですよね!?

ゲストのみなさんもおそろいになり挙式スタートです006.gif
f0063767_2193566.jpg


挙式後いよいよガーデンでのパーティーです053.gif
楽しんできてくださいね060.gif
f0063767_21142499.jpg


パーティー中に亜沙子さんイメージチェンジ!お花直しをしました056.gif
再入場です。
いってらっしゃーい038.gif
f0063767_2117284.jpg


再入場後 隆一さんパン屋さんに大変身!!
亜沙子さんパンOPEN016.gif
中身は何ですか??
f0063767_2127593.jpg

中にはレーズン・栗・チョコを使ったパンがぎっしり入ってます。
みなさんとたくさん写真撮りましたね061.gif

お見送り後お疲れ様の1枚です!!
f0063767_21353024.jpg


思い出の場所での結婚式はいかがでしたか??
ゆっくりお楽しみいただけましたか?

おふたりとご一緒でき嬉しかったです♪
いつでも遊びにきてくださいね。
いつまでもいつまでもお幸せに(^_^)

BY:タナカアヤ・コシカワ・サトウエイジ・タカハシ HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-03-27 10:20 | 憧れのお花直し
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~
これは 小さい頃から幸せな結婚式を夢に見ていた女の子の素敵な物語です

ずっと夢にまで見ていた結婚式「どんなパーティーになるのかな?」
不安と緊張で胸がいっぱい・・・
f0063767_15293038.jpg

でも大丈夫!
だって隣には王子様が居てくれるから
f0063767_15323164.jpg


一方その頃・・・
おふたりの素敵な笑顔を見にたくさんのゲストの方が続々といらしています037.gif
そんなゲストをお出迎えしているのは?
f0063767_15365623.jpg

こんな可愛らしい仲間達です053.gif

そして思い描いていた挙式は・・・
f0063767_20142378.jpg

チャペルの優しい雰囲気やハープとフルートの演奏に包まれながらの挙式はおふたりはもちろん皆様にとっても心に残るお式になったのではないでしょうか。

緊張した挙式の後はパーティーのスタートです024.gif
「さぁ お姫様!パーティーが始まりますよ!!」
f0063767_20223659.jpg


おふたりがデザインをしたウェディングケーキに
「新しい道を切り開いて行きます」と言う想いを込めて・・・
f0063767_2024027.jpg


お色直しでは華麗に変身されたお姫様に皆様はうっとり045.gif
f0063767_20285663.jpg


テーブルサービスでは、日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いのシャンパンをプレゼント060.gif060.gif
f0063767_20331888.jpg

重さ10kg以上のシャンパン!はインパクトがありましたね016.gif
f0063767_20344387.jpg

感謝の気持ちは皆様にも届いたのではないでしょうか?
f0063767_2037494.jpg

本当にお疲れ様でした!
これからお姫様を幸せにしてくれる素敵な王子様ですね。すっごく頼もしいですね!!

こうして小さい頃から憧れていた結婚式は幕を閉じたのでした・・・
f0063767_20425811.jpg

この素敵な馬車が運んだ物語はまだまだ続きがあるのです。
このお話は始まったばかり・・・
おふたりの指輪が輝き続ける限り永遠に続いていく物語なのです。  
いつまでもおふたりの幸せ願っています。   
~HAPPY WEDDING~

おふたりと結婚式の話をしたのが1年前でしたね!色んな事がたくさんありましたね。
私はどんな事があってもおふたりの近くで結婚式を支えていきたいと思いました。
(大袈裟ですよね・・・)でもそれぐらい大好きです!
その想いはいつまでも変わりません、いつでもレストランに会いに来て下さいね。
心からお待ちしております

by  井上・伊藤・岩本・栗原・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング
[PR]
by hanzoya-br | 2008-12-10 13:43 | 憧れのお花直し
大好きな迎賓館にて・・
長身のスタッフと、笑顔の可愛いスタッフ・・
有名なゴールデンゴンビがHANZOYAのサービスを支えていたのは7年前のこと。

そんなふたりが帰ってきた!!
ご紹介するのは、博司さん&麻里絵さん053.gif 想い出の迎賓館パーティーです♪

ゲストには懐かしいスタッフの顔ぶれもあり、Wパーティー&大同窓会になりました★
まずは、こちら・・
おふたりでよく乗っていたバイクのミニチュア版をウェルカムボード(?)に!
実はこのバイク、リモコンで動くんです005.gif(音も出ます!)※この日のために買いました(笑)
f0063767_1804768.jpg


おふたりのケーキ入刀は大好きな石田CAPのご案内にて♪
希望のシャンパン抜栓もこの時に!!
いい音します069.gif069.gif069.gif003.gif

f0063767_1812218.jpg


さて、ここで乾杯のご発声ですが・・おふたりよりご指名を頂きたいと思います!!
知る人ぞ知る、この方!
『すぎうらさーん!!』

杉浦は、HANZOYAのキャプテンでもあり、おふたりとは昔からの飲み友達(?)です。

f0063767_18115727.jpg

突然の指名で本人は本当にびっくりしていましたが、マイク離さずスピーチもスラスラでした。
せっかくなので、料理説明までお願いしちゃいました037.gif


再入場はお花直し!
本当に可愛い!!!
今までお迎えしていたこの階段を、当日降りるのが楽しみ♪とお話されていましたね016.gif
f0063767_18122160.jpg


大好きな想い出のBIGシャンパン!!!
あれれ・・?シャンパンの栓が抜けてない!?
ここは博司さん、お手の物♪
昔の仲間をお呼びして、
6リットルのシャンパンを抜栓しましたー!!

このシャンパンを抜くのは大変な作業で、時間もかかるんです!
でも、おふたりは1分たたずに空けてしまいました。さすが!!
f0063767_18124266.jpg


アイスクリームのデザートには当たりを仕掛けました!
HANZOYAのマーク(ニワトリ)が入っている方あたりです!!」
特別な3名様にはインタビュー&プレゼントをご用意。ありがとうございましたー058.gif
f0063767_1813228.jpg


最後に・・
昔のオールスター大集合です!
このメンバーでホールサービスを支え続けてきました。
皆、お祝いにかけつけてくれてありがとう!!!
f0063767_18144673.jpg


長い一日、一生忘れない想い出になってほしいです012.gif
実は私も、おふたりに支え、助けられてきたスタッフの1人です。
HANZOYAはいつでもおふたりのお帰りをお待ちしています!
チノ&ピカ、おめでとう!!

いつまでも、優しく仲良いおふたりでいてください・・

f0063767_18145748.jpg


From tomizawa & ishida & inoue & hanzoya staff

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-04-10 13:36 | 憧れのお花直し