ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:こだわりウエディング( 48 )
スクリーンから飛び出したふたり!?
自衛隊の直人さん☆看護婦さんの麻衣子さんのパーティーを紹介します♪
f0063767_19262237.jpg


披露宴入場前に直人さんから麻衣子さんへの突然のプロポーズ…053.gif
フラワーリングをプレゼントする姿をみて、スタッフもドキドキでした016.gif
f0063767_13181618.jpg


そろそろウェディングケーキセレモニーに進みますが…
ケーキが会場にありません…
司会よりコメントが入りました!!!
『直人さんケーキの準備お願いしま~す!!』
直人さん、おふたりの想い出の"みなとみらい"ケーキと一緒に登場です♪
f0063767_19264179.jpg


このウェディングケーキ実はまだ完成ではないんです!!
おふたりのお仕事の制服姿のお人形を載せて出来上がりです003.gif
f0063767_19264984.jpg

↑ケーキの上の直人さんもプロポーズの真っ最中ですね~053.gif

おふたりがお席を外している間…おふたりが大好きな『美女と野獣』の1シーンを
ゲスト皆さんにご覧頂きました!美女と野獣が食事やダンスをするステキなシーンです!
f0063767_1927723.jpg


そんな1シーンが終わる頃…直人さんと麻衣子さん準備が整い再入場です001.gif
お衣装の色が…まさに美女と野獣!!!!!!!!!!
f0063767_19271310.jpg


みなさんのテーブルへご挨拶へ行きました♪
おふたりの大好きなシュークリームでおもてなしです016.gif
実は…シュークリームの中の2つに当たりを作りました!
誰に当たるかドキドキでしたね~037.gif
f0063767_19271930.jpg


パーティーのラストはゲスト全員と螺旋階段での写真撮影です!
f0063767_19272587.jpg


お見送り終了後…


直人さんリクエストポーズで1枚♪
f0063767_19274221.jpg


打ち合わせ&準備お疲れ様でした!!
結婚式・披露宴・二次会全てお楽しみいただけましたでしょうか??
似顔絵ウェルカムボードのモデルにもなって頂き感謝感謝です。

おふたりとのお打ち合わせは毎回楽しみにしておりました。
マチイもお世話になりました!!

今度は3人でHANZOYAに遊びにいらして下さいね!
末永いお幸せをお祈りしております。

BY:タナカアヤ・マチイ・タカハシ・コシカワCAP・MCサエキ・HANZOYAスタッフ一同より

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-19 13:39 | こだわりウエディング
たくさんの光に包まれて・・・
春の訪れを感じる晴天の中
おふたりは外写真から一日がスタートしました
実は今年の3月は寒さが残っていて外は寒かったのですが
おふたりのお写真からは寒さを感じさせない笑顔でいっぱいです
f0063767_1365959.jpg

パーティー会場も外の日差しを浴びて本当に外でパーティーをしているかのようですね
大切なゲストに囲まれとても楽しそうです
f0063767_1371737.jpg

おふたりのこだわりのウェディングケーキは
『シンプルなショートケーキ』とご新婦様
『表面のツルッとした質感』とご新郎様が照れながらケーキのお打ち合わせをした
ウェディングケーキにおふたり力を合わせてご入刀です
f0063767_1372691.jpg

お色直しのために中座のお時間です
おふたりのエスコートはご自身のお母様です
ご新郎様は少し照れくさそうです
f0063767_1374140.jpg

装いも新たにご入場後は皆様のテーブルにごあいさつ
初めてご来店された時から決めていた光の演出
日が暮れてきた会場に再び眩しい光でごあいさつ
おふたりのこれからの輝かしい未来のようですね
f0063767_1375145.jpg

パーティーの後半はゲストの皆様と一緒に楽しめるようにとイベントをしました
デザートのアイスクリームの器にはフタがついているので中にハートのチョコを仕掛け
皆様に『せ~の』で開けていただきました
当たりの方2名にはおふたりからプレゼントです
もちろんお祝いのお言葉もいただきました
f0063767_138031.jpg

受け取った人は次に幸せになれるブーケのイベント
『あげる人を決められないので・・・』とおっしゃっていたご新婦様
リボンの1本にだけブーケとつなげてドキドキの一瞬です
みごと当たったのはご新婦様の大切なご友人です
おめでとうございます
おふたりのように幸せになれますように・・・
f0063767_1381485.jpg

ブログでは少しのお写真しかご紹介出来ませんでしたが
外もよい天気でたくさん素敵なお写真が撮れましたね
外が晴れる度におふたりの笑顔を思い出します

またお近くにお寄りの際は遊びに来て下さいね
おふたりにお会いできます日を楽しみにしております
f0063767_1382314.jpg


BY.片口・栗原CAP・杉浦・MC佐藤・金子・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-14 18:41 | こだわりウエディング
一つ一つに思いを込めて
「こんな素敵な女性と結婚できるなんて・・・ぼくにはもったいないな。。」

いつにも増してきれいなご新婦様を見て、少し照れくさそうに手をとったご新郎様。
そんな素敵なワンシーンから、おふたりの一日はスタートしました。

ぼくにはもったいない?  そんなのとんでもない
誰から見ても 温かで優しいおふたりは本当に素敵なカップルです。
f0063767_13113863.jpg

一つ、また一つと これから共に歩んでいくお二人の道のりを
沢山のゲストに祝福されながら 歩幅を合わせ、ゆっくりと進んで行きました。

「一人一人と顔を見合せながらゆっくりと会話が出来るパーティにしたい」
そんな思いから今日を迎えるまで沢山の準備をして参りました。

会場はどうなっているのだろう、みんな楽しんでくれているかな?
そんな思いに心を弾ませ、披露宴会場へ足を踏み入れると・・・
f0063767_1312386.jpg

沢山のゲストがお出迎え!!
おふたりのお席には、たたくさんのゲストが遊びに来てはお酒を飲んだり、写真をとったりと
楽しい歓談の時間をお過ごしになりました。

お花直しで再入場をしたおふたり、
今度はお席で待つゲストのところへルミファンタジアのサービスです072.gif
f0063767_13123586.jpg

柔らかく光る光景は、ほんわかしたふたりの雰囲気になんだか似ているね。
なんて言葉を交わしながら、一つ一つのテーブルにご挨拶に伺いました。

和やかなにパーティが進む中、
突然会場に現れたのは・・・EXILE!?
f0063767_1313760.jpg

実は、ご新郎様の高校からの友人の方々が、
おふたりの為に内緒で練習を重ねてきた演出なんです!!
f0063767_1313445.jpg

ご友人のサプライズの演出に会場のゲストも大熱狂!!070.gif
それもそのはず、皆様この日の為に、スタジオを借りてダンスの練習をしたり、
歌の練習をしたり、わざわざHANZOYAにきてリハーサルまで行われていたのです。

ゲストも会場のスタッフも一つになったEXILE
「こんなにも一生懸命になってくれる友人がいる事は、本当に幸せな事」
と、ご新郎様もご新婦様もとても感動されていました。



会場が盛り上がった後は、今度はふたりの生立ちDVDの上映会です。
一生懸命手作りをしたので、みんながどんな表情をして、どんな事を思うのか楽しみです。と、
以前お話されていましたね。

そこで、DVDを上映したまま おふたりの事をよく知るゲストの方に 
今のお気持ちを伺ってみました024.gif
f0063767_13141896.jpg

ドキドキしてしまう事を言われたり、心にしみる祝福の言葉を頂いたりと、
その時その時が大切な一瞬で、皆さまの思いが一つになる
そんな素敵なシーンとなりました。

Tomohiroさま・Hiromiさま
一つ一つの演出・言葉全てに思いが詰まっていて、心温まる和やかなパーティでした。
いつも優しく誠実なTomohiroさま  綺麗で穏やかなHiromiさまとお会いするのがいつも嬉しくて
ご来店頂くたびに、心がホッとしてしまう そんな打ち合わせの日々でした。

誰からも尊敬され、愛されるおふたりは パーティに来て下さる方々の為に
色々な事を考えてこられましたね。
進行が出来て、当日を迎えた日には
言葉では言い表せないくらいの感動を覚えました。

今でもおふたりの事を思い出すと、なんだか優しい気持ちになります笑
また是非、いつでも遊びに来て下さい♪お待ちしておおります053.gif
f0063767_13145981.jpg

morita/mizuno/kuriharaCAP/MCsatou/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA  新横浜

[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-28 12:56 | こだわりウエディング
ずっとふたりで・・・
ダーズンローズ ウェディング
ご存知ですか?
また
花嫁と花婿の持つ ブーケとブートニアの意味を

ブーケは男性が結婚したい女性に 花束を渡し
その花束を受け取った女性が プロポーズのYESの返事とともに
胸のポケットにブーケの中の花から 1輪挿したことが由来となっています

そんなストーリーに 願いを込めたのが
ダーズンローズウェディング です

とっても明るくて 仲良し
だけど ちょっとだけ恥ずかしがり屋で 普段なかなか伝えられない想いを
1倫のバラに込めて 特別な日に伝えたい

そんなおふたりの温かなパーティをご紹介します

大切な方々に見守られながら 永遠の愛を誓ったおふたり

ひと足お先に ゲストの方々には会場にお進み頂きます
そのテーブルには1本ずつ 赤いバラが 置かれていました
f0063767_1915567.jpg

実は このバラ1本1本には意味があり
「感謝・誠実・幸福 ・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠」
合計12本のバラが置かれています

このバラでブーケを作り プロポーズをして渡すのです

お返事はその12本の中から 1本を返し
その1本には 相手に1番伝えたい想いの意味のバラを渡すのです

さぁ いよいよ ご新郎様のご入場です

各テーブルを周り バラを1本1本集めます
f0063767_19171390.jpg

ゲストから エールを送られながら12本のバラを集めたご新郎様は
緊張の面持ちで一生懸命ブーケを作ります

そこへ ご新婦様のご入場
ご新郎様から 想いを込めたプロポーズ053.gif
f0063767_19181011.jpg

少し恥ずかしそうにお返事をして 返したバラの意味は”信頼”でした
「何よりも信頼しているのは 元規さんだから」と
f0063767_19183441.jpg

ゲストの方々から 温かな祝福を受け
いよいよ パーティのスタートです072.gif
f0063767_19221182.jpg


ゲストの方々と 楽しくご歓談を楽しんでいるところ・・・

元規さん そわそわと立ち上がり スタッフと話しをしています
その手には マイク!!

そう 実は作戦会議中037.gif
f0063767_19253066.jpg


ご新婦 由佳さんにサプライズで 歌をご用意していらっしゃいました
その曲は 由佳さんが大ファンのGLAYの
”ずっと二人で・・・”
実はパーティのテーマにもなっていました

歌の後半では 由佳さんのそばで 想いを込めて歌いました060.gif

会場中が幸せな 温かな気持ちに包まれました

いつもたのしいおふたり
お打合せの時間も 雑談でたくさんお話ししましたね

いつも楽しそうで 思い出すとおふたりはいつも笑顔のままです
これからも楽しい事も 愛しい事も 分け合って
ふたりで 幸せになって下さいね

また おふたりの笑顔にお会いできるのを 楽しみにしております
f0063767_2011356.jpg

ふたりの愛犬ナナちゃんにも!

タカハシ・アラカワ・クリハラCAP・MCサエキ HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-24 09:21 | こだわりウエディング
With a smile”
元気いっぱい笑顔いっぱいのおふたりの
パーティー053.gifをご紹介させていただきます

軽井沢にて挙式をされたおふたり…+

広い青空の下で幸せいっぱいのおふたりのウェルカムボードが
ゲストの皆様をお出迎えです
f0063767_21483030.jpg


これから始まるパーティーへの期待が高まります043.gif

f0063767_21581833.jpg


さーおふたりのパーティーがスタートです067.gif
ケーキのテーマは…
そうです!!政之さんの職場の消防車!!
ケーキの資料として消防車のお写真をいっぱい撮ってきてくださいましたね。
f0063767_22244995.jpg

ゲストのみなさんもこんなケーキはめてと大注目!!

そしてパーティーが盛り上がってきたところで
装いも新たに再入場です
f0063767_22325492.jpg

お花直しをされて素敵になった菜穂子さん♪儀礼服を着ていつもとは違う政之さん♪
お互いに惚れ直してしまったのではないでしょうか037.gif


そんなおふたりからのみなさんへのおもてなしは
HANZOYAオリジナルのびっくりパンサービス!!
初めてHANZOYAにご来店いただいた時からコレッと決まってましたね
f0063767_22422171.jpg

ゲストの皆さんも印象に残るおもてなしになりました
f0063767_22451631.jpg

元気いっぱいのパーティー053.gif
おふたりの周りには笑顔というお花が満開でした056.gif

f0063767_2333593.jpg

最後におふたりらしいポーズではいッ!!ポーズ061.gif
特別な1日・・・今日は何の日・・・?
そうです。おふたりの幸せいっぱいの物語がスタートした日053.gif
光輝くおふたりのパーティーをご紹介させていただきました。
これからもおふたりで力をあわせて幸せ物語を作っていってください060.gif
ムロフシ・MC岡田・栗原CAP・美容ツユキ・神達・HANZOYAスタッフ一同より


オンリーワンウェディングHANZOYA  新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-04 20:36 | こだわりウエディング
ミュージカルなパーティ♪
とっても素敵なおふたりをご紹介をさせて頂きます☆
f0063767_23888.jpg

おふたりの共通の趣味はズバリ  060.gif
「披露宴のテーマは ミュージカル!! で、ゲストに沢山楽しんでもらいたいんです」
という言葉から おふたりの打ち合わせはスタートしました。 

そんな当日はというと…
f0063767_22272047.jpg

見て下さい!!とって~も楽しそうなおふたりの笑顔037.gif
沢山のゲストに囲まれて、祝福されて・・・本当に幸せそうです。

ただ、おふたりのパーティはこれでだけでは終わりません!!
煌びやかな会場の裏に、何やら怪しい影が・・・
f0063767_22275226.jpg

お色直しをた新婦の後を追ってきたのは、、、
オペラ座の怪人!?
実はこれ、ご新郎様が仮面を付けて オペラ座の怪人に変装をした演出なんです!
f0063767_22281767.jpg

まるで綺麗な姫をさらいに来たみたい024.gifと、ゲストの皆さまも大盛り上がり☆
おふたり揃ったところでのショーはスタートしました。

ゲストの席の間を歩いていきながらのおふたりのデュエット。
近くで見る演出は迫力満点です070.gif
f0063767_2228334.jpg

そのあとは大きなシャンパンを持って 
一つ一つのテーブルにごあいさつに伺いました

沢山のありがとうを伝えたくて・・・
f0063767_14255410.jpg


そんな思いから最後にはじまったのは、ご新郎様のお父様とご新婦様による歌の披露
オペラ座の怪人とはまたちがい、なんとも言えない和やかなムード。
「沢山のありがとうを伝えたい・・・」
そんな思いが、音楽とともにゲストお一人お一人の胸に届いた、温かな時間となりました。

タクマさんとミキコさんとは 嬉しい事や楽しい事、沢山のお話をしてきましたね。
ゲストに喜んでもらうために、沢山悩んで、沢山練習して、、、
誰かの為に一生懸命になれるおふたり 本当に素敵でした☆

キュートなおふたりがHANZOYA一同、大好きです053.gif
f0063767_22294348.jpg

morita/koshikawa/satouMC/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-02-26 19:59 | こだわりウエディング
たくさんの思い出を作った場所で・・・

大好きな桜・ピンク・黒をテーマにしたゆうさん☆あいこさんの結婚式をご紹介します(^^)v

f0063767_13152664.jpg


とっても良いお天気で外でたくさん写真を撮りました058.gif
f0063767_13173129.jpg


受付にはあいこさん弟さんの手作りウェルカムボード《おふたりの名前:”ゆう”と”あいこ”をくっつけて”アイラブユー”になっているんです053.gif》・和装写真などなどグッズをたくさん飾りました。
f0063767_13212063.jpg


おふたりだけのオリジナルケーキがこちらです067.gif
お仕事姿のゆうさんとあいこさんのお人形がポイントです072.gif
f0063767_13263411.jpg


お色直しをして再入場です。
色はもちろん大好きなくろピンク!!
f0063767_13265213.jpg


BIGシャンパンで皆さんのテーブルへご挨拶にいきました069.gif
おふたりにとってシャンパンはとっても思い出があったそうですよ!
f0063767_13304960.jpg


最後にメイングラスにシャンパンを注ぐと・・・
なんと!おふたりの未来のように光輝きました~072.gif                         (写真ではわかりずらくてすみません・・・)
f0063767_13311186.jpg
f0063767_14494586.jpg

一緒に挙式・披露宴を考えて、実験して毎日楽しかったです!!
またいろんな話をしましょう001.gif
いつまでもお幸せに~003.gif

タナカアヤ・コシカワCAP・MCエイジ・ナガイ・HANZOYAスタッフより♪

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-01-13 12:12 | こだわりウエディング
すべてがオーダーメイド!?
秋晴れの中、素敵な外でのお写真からスタートしたおふたりのパーティ

おふたりのテーマはずばり『クマ!』035.gif
それは、どことなくおふたりがクマに似ているから!?なんて噂もありつつ・・・037.gif
数え切れない程のクマさんに囲まれた、
おふたりらしい暖かいパーティをご紹介いたします☆
f0063767_8555154.jpg

まずゲストの方をお出迎えしたのはご新郎様のお母様手作りの“ハートのリース”と
世界にたった1つしかない“ウェルカムベア”
このベアはおふたりが重さや綿の量、色合いなども全て
オーダーメイドの愛してやまないクマさん達♪
今日は特別な日という事でクマさん達もおめかししてます(^^)
またリングピローもご新婦様手作りの可愛らしいクマさんです♪
f0063767_856468.jpg

いよいよ楽しいパーティの始まりです!!
f0063767_857611.jpg

会場内で一際目立っていたのが、こちらも世界にたった1つしかないウェディングケーキ067.gif
こちらのケーキはおふたりがパティシェと実際にお打合せをして作られたケーキで
ご新婦様もお家でデッサンをしてお打合せされました
おふたりらしい明るく華やかなケーキですね016.gif
このケーキは後ほどゲストの方へ、幸せのおすそ分けでお配りいたします☆
f0063767_8572927.jpg

パーティもあっという間に後半へ
おふたりもお色直しを終えて、皆様お待ちの会場へ戻ります♪
f0063767_8575197.jpg

またゲストの方と一緒に楽しみたいというおふたりのご希望もあり
特に女性の方が大好きなデザートビュッフェタイムのスタートです!

こちらもテーマは『クマ&ハロウィンパーティ』☆
おふたりも率先して皆様にお配りしていきます!
f0063767_8581451.jpg

デザートタイム後はご新婦様のお姉様とご友人様による
おふたりへの祝福の演奏です♪
とても素敵な演奏に会場中がうっとりとしました001.gif
f0063767_8583224.jpg

ラスト、ゲストの方へのプチギフトもやっぱり『クマパン』
1つ1つ心を込めてお渡しします072.gif
f0063767_858546.jpg

最後は私達スタッフもご一緒に撮影させていただきました♪
とても明るいおふたりにいつも楽しませていただいておりました
おふたりとお打合せがなくなってしまうのは
とても寂しいですが、いつでもまた遊びに来てください!

末永くお幸せに・・・053.gif

By,ささき・くりはらCAP・さえきMC・なかむらパティシェ・スタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-12-16 13:11 | こだわりウエディング
それ行け!!
おふたりのパーティのテーマは・・おふたりが大好きなキャラクターで決まり!!
ということで、受付には手作りのウェルカムボードを置き
ゲストをお迎えしました(*^_^*)
f0063767_2121431.jpg

会場の中ではおふたりのお席にも。
そしておふたりのお席の後ろにも本物のパンで作った仲間が勢ぞろいしました♪
f0063767_2123075.jpg

さぁパーティのスタートです☆彡
皆様のお席をおふたりでご案内しながら、お出迎えをしました(^o^)/
f0063767_2124879.jpg
もちろんゲストのお席では
仲間がお出迎えです♪
f0063767_213427.jpg


電車の運転士をされているご新郎様らしく
ウェディングケーキは“幸せ”行きの線路です053.gif
f0063767_214739.jpg
その線路に電車をしっかりと乗せて
ウェディングケーキの完成です!!006.gif
皆様のお席にはジャムおじさんが焼いた(!?)パンの顔を配りました☆
f0063767_2133655.jpg


とってもにぎやかで楽しいパーティでしたね(^_^)v

たくさんの大好きなゲストとキャラクターに囲まれたパーティ・・・
なによりもおふたりらしさがたくさん詰まったパーティは
おふたりにも楽しんでいただけましたでしょうか??
f0063767_2144756.jpg
またお会いできる日を楽しみにしています☆☆☆

 by aiba・koshikawa・kawaguchi・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-31 22:17 | こだわりウエディング
やさしさいっぱいのパーティ
いつも明るい笑顔の仁海さんと京子さん
f0063767_10181128.jpg

おふたりのとってもあたたかいパーティをご紹介させていただきます。
らせん階段の上ででおふたりがゲストをお迎え056.gifフラワーリングを女性にプレゼントしました♪
f0063767_10264096.jpg

さらにおふたりこだわりのおもてなしのお料理がゲストの方をお迎え(^0^
左は仁海さんの地元の熊本の馬刺し066.gif
真ん中はHANZOYAのオリジナル
右は京子さんの地元の茅ケ崎のしらすを使ったお料理です053.gif
こだわりはさらに♪
かわいいひよこのシューがたっくさんのった世界にたった一つだけのケーキです♪♪
f0063767_1028321.jpg

ケーキの上にはおふたりの愛犬のポピーとクック(>▽<)
プレートは仁海さんの愛車のプジョーを型どっています071.gif

そしてテーブル回りでもおふたりの愛犬のポピーとクックが登場!!
とっても可愛いパンにゲストの方もとてもうれしそうです060.gif
f0063767_1029751.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました060.gif

そして最後に京子さんからお手紙です。
いつもは照れくさくて言えないけどいつも心に思っている・・そんなお気持ちを感謝の言葉で伝えました。
f0063767_10294969.jpg

そんな素敵なお手紙を聞くゲストの方は時には笑顔になりそして涙を流していました。
会場はとてもあたたかな、そしてとてもやさしい気持ちに包まれました(*^-^*)

そしてパーティーはお開きとなり、大好きなお父様お母様と一緒にゲストの方をお見送り
f0063767_10305787.jpg

こうしてふたつのとてもあたたかな家族がひとつになりました。
どんなに大変な事があってもこの素敵な笑顔で力を合わせてきっと乗越えていけます。

いつも明るくそしてとても行動的な仁海さんと京子さん♪
おふたりとのお打合わせではたくさんのことを教えて頂きました^^

またぜひHANZOYAに遊びにきてください。おふたりがまたご来店される日を心よりお待ちしております。

f0063767_2144882.jpg


By:中村、鈴木、栗原CAP、MC木幡、たくさんのHANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-05-27 12:44 | こだわりウエディング