ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:こだわりウエディング( 48 )
世界にひとつだけの想いを込めて♪
おふたりの“笑顔とおもてなし”がいっぱい詰まった素敵なパーティーを
少しだけご紹介させていただきます

f0063767_2216473.jpg

フラワーギフトサービス056.gif
ゲストの皆様がご新婦様の大好きなお花を持ってお出迎えしました
「おめでとう!」「綺麗だよ~」「挙式素敵だったね!」そんな声と一緒におふたりが持つカゴの中にお花を入れていただきます
カゴからは皆様の想いのお花が溢れんばかりに・・・

実はこのお花はご両親様へ花束としてプレゼントします
なぜ?
皆様の「おめでとう」のお気持ちに「今ままで育ててくれてありがとう」の気持ちを添えて・・・
世界に一つだけの花束をプレゼント

f0063767_22242373.jpg

メインのお席にて皆様とハイ!チーズ♪
あれ?ご新郎様がいない?!?

f0063767_22254726.jpg

なんと!!ビールサーバーを背負って入場です
ここからは男性の皆様へビール&女性の皆様へはフラワーリングのプレゼント024.gif

f0063767_22281893.jpg

とっても楽しそう  このビールサーバーはご新郎様が絶対やりたい!とお話していた演出
f0063767_22301571.jpg

本当に大成功

~そしてドレスチェンジ~暫しお待ちください
ドレスチェンジ後のご入場はブーケブートニアの儀式
f0063767_22352214.jpg

見事なプロポーズにご新婦様はうっとり・・・

f0063767_22363452.jpg


これからもどうぞ宜しく!おふたりらしい素敵なプロポーズ

そしてもう一度皆様のテーブルへご挨拶に・・・
f0063767_22471439.jpg

ルミファンタジアご新婦様の特別な演出・・・
どう特別かはおふたりとゲストの皆様・HANZOYAスタッフとの内緒にしておきましょうか・・・
037.gif

f0063767_22494575.jpg

これからも力を合わせ光ある未来を切り開いてください・・・
とっても楽しいパーティーでした053.gif

大好きなおふたりへ
ブログに乗せる写真を選んでいる時、「これも!」「あれも!」などと載せたい写真がいっぱいあり過ぎました。
またレストランにいらした時はそんな話も聞いて下さいね♪
いつも笑顔で可愛らしいご新婦様、そんなご新婦様が大好きなご新郎様が私は大好きです。
本当におめでとうございました053.gif

f0063767_2257473.jpg


BY、井上・栗原cap・司会佐藤・水野・HANZOYA一同より

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-04-26 22:44 | こだわりウエディング
びっくりパーティ!!
ビール大好き♪
な、おふたりと毎回楽しく打合せをしてきましたが
なんといってもこのケーキ・・・
f0063767_2243499.jpg
やっぱりビールです(笑)
みんなはじめて見るビール型ケーキにびっくり!!
ファーストイートでは、愛情と同じ大きさのケーキをっ!!
ということでご新郎様には前掛けをして大きな一口に挑んでもらいました019.gif
f0063767_2244394.jpg
しっかりとご新婦様の大きな愛を受け止めました♪

とにかくびっくりさせたいっ!!
f0063767_2252088.jpg
と中座から戻る時には、大きなバルーンをスパークしてみんなを驚かせました(>_<)
ゲストからは『いつからいたの~?!』と嬉しい反応♪
大成功ですね☆

その後はゲストのテーブルにご挨拶に伺いました☆
にぎやかにバルーンをスパークしながら・・・♪
f0063767_2252846.jpg

続いてはリボンdeブーケ056.gifです
f0063767_2255354.jpg

しかし当たった方はなぜか男性・・・??
f0063767_226455.jpg
はい!!当たったものはブロッコリーでした(^_^;)
一緒に業務用マヨネーズもプレゼントです♪

楽しく過ごした記念にみんなでハイポーズ(^。^)v
f0063767_226378.jpg


今日もおふたりでビールを飲まれてますか??
3次会では私オススメのレバーと手羽先のからあげは食べました??
ちょっと遠いかもしれませんが、新横浜に来た際にはHANZOYAに遊びに来てくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています(^o^)丿

最後にスタッフと一緒に・・・
フォーリンラブ053.gif
f0063767_2265374.jpg



 新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA 
   by aiba・kurihara・HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2009-04-16 14:21 | こだわりウエディング
みんな楽しく笑顔のパーティー
『来てくださったゲストの皆様に楽しんでいただきたい!!』
参加型のパーティーとして、構成していきました
ペーパーアイテム類も、かしこまりすぎず・・・ということで、ナイスアイディアなデザイン★
f0063767_10365969.jpg

ドリンクとパンは、いろんな種類があるので、
サッカーのコートに見立てて・・・とゲストが選ぶのも楽しみ♪
お勧めや、味のポイントなどが、おもしろ楽しく分かりやすいです003.gif

パーティーは・・中盤に。

おふたりの中座中に、ご兄弟が、テーブルをまわり、投票!!
f0063767_10462222.jpg


これは、ご新婦様のお色直し 色当てクイズ!!
f0063767_10445247.jpg


テーブルにセットしてある、様々なドレスの写真。
これを見ながら・・・どの色のドレスでご新婦様が入場するか・・・ドキドキ016.gif

答えは・・・・オレンジ
当たりのBOXに投票した中から、さらに抽選で、なんと、ズワイガニGET049.gif
f0063767_10501230.jpg


そして、小当たりの2名もいらっしゃいました。
この方々へは・・・ご新郎ご新婦の新居で、ご新婦の手料理が食べられる券が
当たりました(^^)
なんと、ユニークな景品♪

テーブルへのご挨拶は。。。。
くじを各テーブルでひいてもらい・・・そのポーズで写真
ルネッサーーンス!! 
069.gif
f0063767_21535167.jpg

みんなで楽しそうに、おのおののポーズで!!
「グーー049.gif」 や 「きたーー072.gif」と、
きっと、何年か後に見たら・・・『はやっていたなぁ~』
なんて、楽しみもありそうですね


手作りなど、頑張って楽しくパーティーを作っていったおふたり
初打ち合わせの時には、すでにビデオアルバムがほぼ、出来上がっていたのは
本当にビックリ!!
時間がかかるものから、作り始めたおふたりは、大正解だったと思います(#^.^#)
手作り品の完成度にはHANZOYAのみんなも、とても関心でした!!
最後の私たちのポーズ写真はやっぱり、ハートマーク053.gif
f0063767_1136171.jpg

いつまでも、お幸せに!!また、お会いできるのを楽しみにしております

最後に★★★
かわいい、受付グッツのご紹介(*^_^*)
f0063767_11511258.jpg

いつも、旅行やご新郎が出張などでいろんな土地に行った時に買ってくる
ご当地キューピーのツリー
おふたりの思い出がいっぱい詰まっている、ツリーですね056.gif

オカモト ゾノCAP MCエイジ スズキ。。。。HANZOYAのみんなより★☆彡

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-04-10 19:01 | こだわりウエディング
手作り結婚式♪
剛さんと由希さんの大好きな人に囲まれた
とっても素敵な結婚式をご紹介します♪
まずは剛さんのご入場です006.gif
f0063767_13365615.jpg

とっても可愛いお子様と手をつないで入場しました♪
そして由希さんはベールを上げた姿で大好きなお父様お母様とご入場です056.gif

f0063767_1428197.jpg

小さい頃こんな風に手をつないで歩いた日々を思い出していることでしょう012.gif
そして由希さんの身を護る為にお母様がベールを下ろしてくれました。

f0063767_13384597.jpg

チャペルで誓いをたてたおふたりは皆様の祝福に包まれて退場しました。
これからは剛さんが由希さんをしっかりと護っていきます053.gif

そしていよいよ楽しいパーティーの始まりです071.gif060.gif
受付には由希さんの手作りのものや剛さんのコレクションが飾られてます035.gif
f0063767_13461928.jpg

とってもおふたりらしいグッズをゲストの方は楽しそうに眺めていらっしゃいました^^
おふたりが考えたケーキがこちら067.gif

f0063767_1347278.jpg

剛さんは監視員として、由希さんは受付としていっしょに働いていた、おふたりの出会い
のきっかけになったプールをイメージして作った力作です!!

皆様のお席にはおふたりがご挨拶053.gif
おふたりの手にはパズルのボードが・・!?
f0063767_1485743.jpg


このパズルのボードにはゲストの方が書いてくれたメッセージ入りのピースを
1人ずつはめていただきました♪
大好きな人たちからのメッセージボードはおふたりの大切な宝物になりました072.gif

そしてご挨拶の後には・・・
男達の熱き戦いがありました・・!!
由希さんのお父様VS剛さん!!腕相撲で真剣勝負です!!066.gif

f0063767_16211318.jpg

見事剛さんは勝利しました!!
戦いの後、剛さんは「必ず由希さんを幸せにします!!」と
お父様と誓いの盃を酌み交わしました051.gif

こうして熱き男達の戦いは幕をとじたのでした\(^0^)/072.gif

そしていよいよおまちかねの「新郎新婦当てゲーム」のスタートです024.gif
ゲストの方にも協力をしていただきました^^
外れた時にはきつ~い罰ゲームが待っています!!
f0063767_1543598.jpg


ゴム手袋をはめている厳しい条件の中・・見事に正解しました!!
おふたりもとってもうれしそうです053.gif
こうしておふたりのパーティーはとても楽しくそして温かく進んでいきました。
ゲストの方の祝福に包まれたおふたりらしいとても素敵なパーティーでしたね♪

いつもおふたりはとても明るく温かくてお会いするのが本当に楽しみでした。
これからもおふたり仲良く明るく温かな家庭をつくっていってください053.gif
またおふたりがHANZOYAに遊びにきてくれる日を心からお待ちしています058.gif

By 中村、杉浦、越川CAP、MC木幡、パティシエ勝又、HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-03-13 17:48 | こだわりウエディング
ブーケに願いを込めて
雄一郎さんとまり子さんの2つのパーティーをちょこっとご紹介します。
挙式・お食事会はご親族様と、お披露目会をご友人様と楽しくお過ごしになりました。
まずは、お仕度からです。
ブーケをよ~く見るとレースのお花が付いています。
実は、こちらのレースはご新婦様のお母様の手作りなのです。
HANZOYAのフラワーコーディネーターとのコラボレーションのブーケです。
世界に一つしかないお母様の願いが込められたブーケ、とても素敵ですね。
実は、ご新婦様のレースのグローブやチョーカーもお母様の手作りなのです。
すごくお似合いです。
f0063767_2304162.jpg

          お支度も整ったところで外写真を撮りに行きました。
          外に行くと少し寒かったのですが、とても明るいご新婦様と
          いつもご新婦様をあたたかく見守っている優しいご新郎様は
          寒さを感じさせない笑顔でした。
f0063767_2302986.jpg

お花直しされたおふたりはご親族様の待つパーティー会場に入場です。
ブーケやチョーカーが青になり雰囲気が変わりましたねっ。
会場のキャプテンよりお母様の手作り品を紹介すると驚いていらっしゃいました。
f0063767_2314877.jpg

ウェディングケーキはおふたりで幸せの“四葉のクローバー”の
プレートを乗せるセレモニーをおこないました。
f0063767_22595225.jpg

ゲストの皆様にお互いを紹介しながらお写真を撮ったりお話したり
楽しんで下さいました。
おふたりだけでなくご親族様にも心に残るあたたかいパーティーでした。
f0063767_230134.jpg


ここからは、ご友人様とのパーティーです。
場所は、HANZOYA “ラ・ピエスモンテ”です。立食スタイルで軽食をご用意いたしました。
f0063767_2313949.jpg

ビンゴゲームなどでパーティーはとても盛り上がっていました。
ラストは“リボンDEブーケ”幸せのおすそわけです。
f0063767_231394.jpg

ラストはご友人全員で集合写真をパチリ。すごく楽しんで下さったのが伝わりますね。
f0063767_231267.jpg

      ゲストだけでなくスタッフも一緒に楽しまさせていただきました。
      私たちにとっても心に残るあたたかいパーティーでした。
f0063767_2305259.jpg

                  雄一郎さん・まり子さん。
         HANZOYAのクリスマスパーティーに参加してくださり
                  ありがとうございました。
              お会いできてとても嬉しかったです。
              またいつでも遊びに来てくださいねっ。 
              お会いできる日を楽しみにしております。
        
           by.片口・石田CAP・森田・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-01-28 21:21 | こだわりウエディング
こだわりたくさんパーティー
この日、ゲストをお出迎えしてくれたビーズのDogや
ぬいぐるみの衣装は、全ておふたりのお母様の手作りです。
ここではご紹介できませんでしたが他にもリングピローや
ご新婦様の手袋などお母様達が作って下さいました。
とっても可愛らしいですね016.gif016.gif
f0063767_14124898.jpg

     パーティーも始まり気合いが入ります。
     今日はお家でお留守番の
      ご新婦様の愛犬“ジャック君”は
     代理でそっくりなぬいぐるみが出席しています。
     ちゃ~んと席札も用意されています。 
f0063767_14101759.jpg

おふたりとパティシエがデザインしたケーキには
プレートがたくさん乗っています。
おふたりにとっての思い出の場所がプレートに込められています。
1番の思い出はやっぱり“富士急ハイランド”
お付き合いをしてから10回以上は行ったそうです。
おふたりと愛犬の“ジャック君”散歩していますね。
とても楽しそうですね♪♪
f0063767_14104820.jpg

お花直しをして皆様のテーブルへごあいさつ。
演出は花火キャンドルサービス。
仲良しのご友人とたくさん写真を撮り盛り上がりましたねっ。
f0063767_1411059.jpg

ご両親への贈呈は生まれた時の体重の“ウェイトベア”です035.gif035.gif
感謝の気持ちを込めて贈呈です。
とても感動的なシーンでした。
f0063767_14112348.jpg

   パーティーも終えてホッとしたところでHANZOYAスタッフと記念に1枚061.gif061.gif
   4ヶ月一緒に作り上げてきたパーティーとても素敵な一日になりましたね。
   おふたりを担当させていただけて心から嬉しく思います。
   姉妹のように思って下さった事も本当に嬉しかったです。
f0063767_14113411.jpg

     お・ま・け
     いつまでも変わらないおふたりでいて下さいねっ。
     またお会いできます日を楽しみにしております。
f0063767_14115314.jpg

  BY.カタグチ・クリハラCAP・ミズノ・MCシガ・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-12-20 15:07 | こだわりウエディング
☆・。*絵本の中のウェディング☆。・*
テーマは『おとぎ話』!!
お打合せで嬉しそうにお話をされていたジュンイチさんとユキコさん053.gif

たくさんの手作りでゲストの皆様をおもてなししました☆☆

f0063767_1473357.jpg


お仕度部屋の中では、ユキコさんが美容の先生と一緒に
いろんなお話をしながらご準備中・・・♪♪

f0063767_1483080.jpg


どうですか?ジュンイチさん??037.gif
ユキコさんとってもとってもキレイですね053.gif053.gif

お仕度が整ったおふたりは、いよいよ挙式本番へ・・・
お式のなかでも、おふたりは手作りのアイテムを取り入れました☆☆

f0063767_14101329.jpg


退場の際に、フラワーシャワーならぬスターシャワーで祝福をして頂きました072.gif
カラフルな紙テープで、☆を作りました!!!
おふたりで一体何個作ったのでしょう!??(><)
退場してきたユキコさんのブーケには、たくさんの☆が入り込んでいました037.gif

いよいよ会場がオープン☆
おふたりはゲストの皆さん全員にメッセージ入りのメニュー表をご用意!!

f0063767_14162528.jpg


かわいいリンゴのデザインが、ものがたりの1ページから飛び出してきました。
ひとりひとりに手書きで書かれたメッセージ。
おふたりの温かい気持ちが伝わりますね♪

f0063767_14193124.jpg


おふたりのこだわりのひとつ、ウェディングケーキは世界にひとつだけの
オリジナルケーキ☆
おふたりの出身地をかたどったケーキです♪
・・・ おふたりの楽しみはコレだけではありません!!

なんと!!!!

f0063767_14213873.jpg


そうなんです!
ご両家のお父様・お母様にもケーキ入刀とファーストイートをプレゼント☆
ご両家共おふたりの結婚式の月が、結婚記念日だそう003.gif
突然のお願いにもかかわらず、さすがお父様・お母様、息もピッタリでした♪

再入場はお花直しでご入場です!!

f0063767_14512484.jpg


たくさんのお花に包まれ、お花の冠、ドレスにもお花をあしらって・・・
お花畑の中から来たお姫様のようです♪
ブーケはリストレットにして、左手の手首につけました056.gif
かわいいですね~(><)!!!

おふたりはスイーツ大好き053.gif012.gif
旬のスイーツをゲストの皆様にも振舞いました☆。・*

f0063767_1457724.jpg


おとぎ話をテーマにしたビュッフェでは、たくさんのゲストの皆さんがお越し頂きました☆
甘い香りとかわいいスイーツにゲストの皆さんもニッコリ♪003.gif
いっきにゲストとの距離が近くなりました006.gif

たくさんの手作りでおもてなしをしたジュンイチさん・ユキコさん!
会場もとっても温かい雰囲気に包まれました♪

これからもいつもニコニコの笑顔で、と~~~っても仲良しなおふたりでいてください001.gif
ずっとずっとお幸せに☆☆

コマ・越川CAP・イノウエ・ナカムラ・たくさんのHANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-12-06 21:33 | こだわりウエディング
みんなで楽しくワイワイ★
『にぎやかに ワイワイしたパーティーに!!』
 そんなコンセプトからみんなで楽しめるパーティーを企画★☆彡

その中での、ご新郎のこだわりの一つ!!
それは・・・・ウェディングケーキでした067.gif
パテシエのマスダに私と一緒にプレッシャーをかけながら・・・・037.gif
ステキなケーキを考えました(ご新郎のアイディアケーキ)
オーダーはこんな風に
↓  ↓   ↓  
f0063767_16442653.jpg

コンセプトは『ドラえもんの世界』
ショートケーキをスモールライトで小さくしてしまったドラえもん
おふたりからは『ひねくれ顔のドラえもん』にしてとオーダー。
そして、その横では 『ぷんぷん顔の新婦』もちろん、小さくされて、怒っています022.gif
大きなショートケーキを『たくらみ顔の新郎』
フォークでつまみ食い

そんな ドラえもんの番組をみているような・・・ストーリーがあるケーキに
題名はもちろん 『結婚式の巻』です

f0063767_1724655.jpg


そして そして・・・・ストーリーはケーキ入刀へ053.gif
f0063767_17215081.jpg

しっかりと、味見もバッチリ049.gif
テーブルへのご挨拶は、新郎新婦が昨年つくった『梅酒』を持って、ご挨拶
芋焼酎 ★ 黒糖焼酎 ★ 日本酒  で作った梅酒
f0063767_20163783.jpg

とっても美味しい コクがある梅酒にでした!
パーティー後にいただいた梅酒は私とCAPとMCで、分けさせていただきました
(私とCAPの中では黒糖がNO1でした049.gif

テーブルごとにお酌をしながら、ご挨拶
あれあれ???なんだか、ご新郎が大変身!!!!
f0063767_17201736.jpg


パーティーのラストは、みんなでの会場集合写真!!
高いところから カメラマンがみんなを『パシャリ061.gif
f0063767_17241575.jpg

みんなで、いろんな表情でとりました!!
笑顔 笑顔の写真が出来上がっていましたね★

打合せの時から、楽しくお話をさせていたいて、4ケ月間ありがとうございました。
いつも、打合せの時、私が席をはずして帰ってくると、ご新郎が
プリントの裏にいろんな絵を書いていたのが忘れられません
(アンパンマンやキン肉まん などなど・・・・)
ぜひ、再会したときには、大好きなトトロを書いてください!!

本当におめでとうございました(*^_^*)

PS:披露宴のラストにスタッフみんなで撮った写真は、ステキに現像して
   私のデスクにあります★ とっても可愛く笑えます006.gif
   でもでも、この写真はチームokamoto とご新郎ご新婦の秘密です028.gif

チームokamoto★こと・・・
オカモト コシカワCAP MCキハタ カミタツ flwoerナガイ パテシエ マスダより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-11-03 08:53 | こだわりウエディング
☆たくさんのハートパーティー☆
新婦の大好きな『ピンク』『ハート』をテーマにしたおふたりの
たくさんのハートに溢れたあったかパーティーをご紹介します053.gif
f0063767_15213629.jpg
受付ではおふたりの思い出の写真やミッキー・ミニーがお出迎えです☆
会場の席札も手作りで頑張りました!
f0063767_15254930.jpg
ずばり!おふたりのテーマは・・・・・・・・ハートです053.gif
f0063767_15265593.jpg
テーマにちなんだハート型のケーキによく行くデートスポットの『赤レンガ』のプレートをのせ
ゲストの方もたくさんお写真をパシャリ!ケーキ入刀にはこんなにたくさん!
f0063767_15271276.jpg
おふたりともお色直しして再入場です
あれ!?ご新郎様の手には・・・
f0063767_15273130.jpg
皆様の前でブーケ・ブートニアの儀式です
プロポーズ大成功!!念願のお姫様だっこです016.gif
f0063767_15274432.jpg
幸せなおふたりから『ハートマシュマロ』のプレゼントです☆
f0063767_1528135.jpg
会場中がラブラブハートに包まれました053.gif
いつまでも仲良しなおふたりで末永くお幸せに・・・(^^)
f0063767_152824100.jpg


By:ササキ・クリハラ・アオイ・カミタツ・hanzoyaスタッフより053.gif

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-29 19:09 | こだわりウエディング
『感謝』をキャンドルに 『誓い』を言葉にのせて
誠一郎さん雅子さんのあったかパーティーを紹介します!

『ゲストのお迎えを是非私達で!』という強いご希望で
おふたりが受付をやりました!!
ゲストの皆様をパーティー会場へご案内するとおふたりがいらっしゃる事で
びっくりされてましたね001.gif
f0063767_9414171.jpg
  
受付後は人前式入場の為準備中です。
『まもなく入場ですよ~』 誠一郎さんかなりの緊張でしたね(^_^)
f0063767_9414961.jpg

キャンドルリレーをやりながら入場しました。
スタートはおふたりから両家お父様へのリレーです♪
f0063767_9415853.jpg

誠一郎さん雅子さんのオリジナルの誓いの言葉で
人前式が開式です060.gif
f0063767_942871.jpg

おふたりは既にご入籍をされていますが、改めて皆様に認められての
指輪の披露です029.gif
f0063767_9421889.jpg

そして、皆様にも楽しんでいただけるように
お食事はビュッフェスタイルでご用意しました。
f0063767_9423023.jpg

大成功でしたね(^^♪
f0063767_9434041.jpg

雅子さんお花直しの為一度中座でーす!
誠一郎さんの姿に注目!!!
いい写真がとれましたか??
f0063767_9423970.jpg

おふたりのお席もゲストテーブルにご用意し、パーティーはなごやかに進んでいきました。
f0063767_9453248.jpg

誠一郎さん雅子さんおめでとうございます053.gif
記念写真また見たいです!
いつでも遊びに来てくださいね058.gif

BY:タナカアヤ・コシカワ・カワグチ・スズキ・HANZOYAスタッフ

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-19 22:54 | こだわりウエディング