ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:こだわりウエディング( 48 )
おふたりのこだわりは・・・♪
お食事を中心に、ゲストのみなさんに楽しんでいただきたい!!
そしてゲストを驚かせたい037.gif

まずは・・・♪
席札にとっておきの仕掛けをして、ゲストをお迎えしました☆
f0063767_22115167.jpg
このプレゼントBOXの中にはひとりひとりのお名前が彫ってあるグラス・・・
ゲストの方はみんな大喜びでした♪
f0063767_2212145.jpg

乾杯はできるだけ、なごやかにしたい
f0063767_2212128.jpg
とのことで、ゲストを代表して「ごとうじん君」に発声をお願いしました。『かんぱ~い』
そしてサッカー好きのおふたりの案でケーキはサッカーグラウンド♪
f0063767_22123917.jpg

そのケーキにおふたりでサッカーボールのチョコを乗せてゲストにおもてなししました
f0063767_22124945.jpg
丸~いサッカーボールもなんのその♪
手馴れた手つきでふたりで協力して、全員にお渡ししていきました
テーブルへのご挨拶はバルーンスパーク・・・ではなくバルーンサービス♪
バルーンをお配りして、お写真撮影です!!
f0063767_22131255.jpg

おふたりが配ったバルーンを一斉にスパーク☆
f0063767_2213262.jpg
大きな音と同時にたくさんのバルーンが全テーブルに降り注ぎました☆*:。゚+
たくさんのバルーンに包まれて、記念にゲスト全員での写真撮影です
f0063767_22132343.jpg
笑顔のいっぱいあふれる楽しいパーティーでしたね♪
なにか変わった事がしたい!!
といろいろと考えて、新しいイベントが出来上がりました。。
いかがでした??
おもしろいことが大好きなご新婦様・・・
それをやさしく見守るご新郎様・・・
打合せをしている時も毎回いっぱい笑いましたね☆
おふたりと打合せするのがいつも楽しみでしたよ♪
ぜひまたおもしろいお話し聞かせてくださいね(^o^)
f0063767_22133541.jpg


BY  aiba・koshikawa・shiga・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-05 21:54 | こだわりウエディング
コリラックマに包まれて・・・
おふたりの大好きなコリラックマに包まれたステキなパーティーをご紹介させていただきます
f0063767_20383354.jpg

全部で9匹のコリラックマが来てくれました053.gif035.gif
おふたりのこだわりのウェディングケーキにもコリラックマ&趣味のダーツ067.gif
f0063767_20422745.jpg

こちらは天使のコリラックマが!!
おふたりはダーツのケーキに「愛の矢」で・・・ブルズアイです!
f0063767_20451727.jpg

ケーキセレモニーにはこんなにたくさんのゲストが集ってくれました。
本当に記者会見のようです・・・
f0063767_2049072.jpg

テーブルへのご挨拶は、おふたりは打合せの初めから「やりたい!」と言っていた
ドライアイスサービスをしました016.gif
f0063767_20535499.jpg

ゲストの方にはテーブルの上に初めから置いてあるグリーンに「魔法の水」をかけていただきます。その後おふたりが「愛の水」を注ぐと・・・
幸せの煙りがぁ~でた~037.gif
「煙に触れると幸せになれます」との司会のアナウンスに
ゲストの方は楽しそうに煙りを体の方に寄せてました038.gif
おふたりのパーティー大成功でしたね!
f0063767_20591031.jpg


お打合せの時は毎回おふたりから元気パワーをいただきました!
いつまでも明るく元気なおふたりでいて下さいね。

BY  イノウエ・カワグチ・クリハラ・モリタ・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by HANZOYA-BR | 2008-07-06 21:03 | こだわりウエディング
おふたりらしいビックリパーティー
紫陽花の花が咲く6月15日におふたりと大切なゲストの方の結婚式が行われました056.gif
おふたりらしいパーティーとはなんだろう?と考えてきたパーティーはご新郎様の趣味の   自転車がテーマのパーティー053.gif
まずは・・・会場に自転車&ユニホームでおもてなし024.gif
f0063767_181522.jpg

ゲストの方は会場に入られてすぐに、「すごーい!」の声が!
そしてそして・・・ケーキにもおふたりが!
f0063767_18134788.jpg

頂上にはご新婦様そして今にも頂上に向かうようなご新郎様.
f0063767_18224479.jpg

あれ?ご新郎様が・・・お直ししました003.gif
このあと走りに行くのではありません!!
BIGシャンパンでゲストの方へ幸せのおすそわけです066.gif006.gif
f0063767_18293935.jpg

皆様とお話しているおふたりはとっても楽しそうでした016.gif053.gif
そしてお新婦様がパーティーで絶対にやりたい!とお話していたサプライズ!
ご新郎様への手紙&プレゼントを用意しました!
f0063767_18322991.jpg

ビックリしましたか?ご新婦様と内緒にするのがドキドキでした。
おふたりの結婚式は日頃の感謝を感動へと変える事のできたステキなパーティーでした.
準備期間も含めおふたりにとって一生に一度の素敵な想い出になってくだされば嬉しいです
またいつでもHANZOYAに帰ってきて下さい!!
おふたりにとって素敵なレストランであり続けたいと思います。
ずっとずっとお幸せに053.gif
f0063767_21194459.jpg


BY イノウエ・ミズノ・コシカワ・サトウ・HANZOYAスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-06-29 14:31 | こだわりウエディング
誓いの言葉♪
自分達らしいパーティーを!
いつも一生懸命考えて準備をしてきました、直人さん&希子さん!
パーティーの進行はアイディアマン希子さんの可愛らしい雰囲気に似合ったものに
なりました!
「風船をふくらまして、再入場したいんです053.gif
そんなご希望をお伺いしたのは1ヶ月前(笑)
そこからのおふたり、風船膨らまし機を購入!
上の天井の高さや紐の長さを調べたり、ガスの量を研究したり・・
当日は真っ赤なドレスに真っ赤な風船を持って再入場です!!
f0063767_12561612.jpg

さて、各卓周りではその風船を渡しつつ、お写真を撮ります!!
・・あれ?
何か全員で言ってますね!?
f0063767_12585299.jpg

○印の中わかりますか?
「え」 「が」 と文字を発声しながらの写真TIME!
全部のテーブルを周りおえてメインにつくと、直人さんからからくり発表!
「各テーブルで発声した文字を並べるとえがおのたえないかていにしますとなります!」
そうです、ゲストの方全員の力をかりて、おふたりのこれからの目標を写真におさめました(^^)

パーティー最後はお楽しみの、テーブル対抗風船イベント!!!
風船を渡された方、全員前に出てきまして風船を束ねます。
そこに希子さんが、新たに白い風船をつけて・・ その方が当たり!というイベントです。
当ったテーブル全員にはワインのプレゼント069.gif
f0063767_1352093.jpg

オンリーワンの演出を一生懸命考えてきましたお二人に拍手056.gif
最後に、受付から飾れていたアイテムを紹介♪
ウェルカムボードならぬ、ウェルカムボール★ 中にはキャンドルを灯しました。
f0063767_1371749.jpg

そして、こちら!ウェイトベア!
贈呈用のベアは希子さんの手作り品です!(すごい!)
f0063767_1375593.jpg

いつまでも仲良いおふたりでいてください♪
「笑顔の絶えない家庭」を!!
from tomizawa & kurihara & aoi & hanzoya & mizuno & staff

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-06-08 22:02 | こだわりウエディング
二人のこだわりを紹介します♪
お打ち合わせの時間はずっと、HANZOYAスタッフと笑いの声が絶えませんでした・・
愛されキャラ!祐さん&華奈子さんの楽しいウェディングパーティーを紹介します♪
待ちに待った入場前はテンション高かったですねー(笑)
こだわりの会場を目の前に・・楽しみですね♪いってらっしゃいませ056.gif

f0063767_11421191.jpg


こだわりポイント①:ウェディングケーキ067.gif
このケーキ!よくよくご覧下さいね(笑)
2段目の祐さん(顔写真付き)が、3段目の華奈子さんを支えてるケーキ!!
f0063767_11444246.jpg

「どれか、好きなの使ってください!!003.gif
・・と、打ち合わせでお持ち頂いた祐さん顔写真は5~6枚。スタッフで選んだ一枚です!
そして、写真と同じ顔も披露~♪

こだわりポイント②:ケーキ上バルーンスパーク005.gif
ケーキの上には大きな風船。これは入刀前に二人で思いっきりスパークしましたー!!
中には紙ふぶきが♪綺麗に二人の上に舞いました♪
f0063767_1150115.jpg

こだわりポイント③:中座中坊主になります004.gif
祐さんのご友人は美容師さん。中座では祐さん、髪をばっさり切りました!!
「新しい気持ちで歩んでいきます!!」 素敵な意味合いですね♪
その横では、華奈子さんも可愛く花直し056.gif
f0063767_1151513.jpg

再入場時は、祐さんが華奈子さんに誓いのプレゼント!!会場中に響きましたね♪
f0063767_11521378.jpg

最後はご家族皆様で1ショット♪パーティーは大成功でした!!
f0063767_11523786.jpg

皆様に愛される祐さん&華奈子さん。おふたりの人柄溢れるパーティーになりましたね♪
遊びにいらっしゃる時には連絡ください!お待ちしてます♪

From Tomizawa & Okamoto & Kawamoto & kurihara & hanzoya staff

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-05-18 20:40 | こだわりウエディング
おもてなしパーティー♪
暖かくなった春の日に伸彦さんと真智子さんのパーティーがスタートしました001.gif
真智子さんの強い希望がありましたお姉さんと幼馴染のご友人と写真をとりました061.gif
f0063767_2044443.jpg

写真撮影の様子をビデオ撮影しているご新郎伸彦さんです。しっかり撮れましたか??

ゲストへのおもてなし・皆さんとゆっくりすごしたい!というテーマでパーティを作ってきました。会場には大好きなくまちゃんをたくさん飾りました035.gif
f0063767_20502482.jpg

こちらのくまちゃんの他にもたくさん会場にいました。
f0063767_20504054.jpg

ケーキの横にいるオリジナルくまのモデルになっているのが白くまのマシューちゃんです060.gif
さくらの花びらチョコもちりばめられたケーキでした053.gifお味はいかがでしたか??

おふたりのご両親が偶然にも同じ日が結婚記念日ということで両家お父様で鏡開きです!
f0063767_2134474.jpg

伸彦さんと真智子さんも同じ日に入籍をされました058.gif
ゲストの方へのドッキリスピーチを行いました。司会役はおふたりです018.gif
f0063767_2161977.jpg

自らマイクを持ちゲストへインタビュー058.gif058.gif
真智子さんが小さい頃から習っているお琴を披露してくれました003.gif
f0063767_219686.jpg

ドレス姿で演奏された真智子さん♪とってもステキでしたよ060.gif

f0063767_21113883.jpg

おふたりとゲストの皆様の明るさに私たちスタッフもすっかり楽しませて頂いてしまいました!
たくさんの手作りアイテム&お引越しもあり準備も大変だったかとおもいますが・・・
またいつでも遊びに来てくださいね001.gif
お会いできる日を楽しみにしております053.gif053.gif

BY:タナカアヤ.コシカワ.アオイ.スズキ.HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-05-16 11:17 | こだわりウエディング
幸せの四葉のクローバーとぶた
パーティーのテーマは
四葉のクローバーぶたです
ヨーロッパではぶたは幸せを呼ぶシンボルと言われています。
昔から誕生日・結婚・旅立ちなど人生の門出にはお守りとして
ぶたの人形や小物を贈り合う慣わしがあったようです。

そんなおめでたいぶたと、幸せのモチーフでおなじみの四葉のクローバーが
パーティーのテーマです001.gif

まずゲストの方が到着されて1番に向かう受付・・・
ここからぶたがお出迎え
f0063767_11171343.jpg
053.gif

1番上のお写真、ウェルカムボードはなんと新婦お母様の手作りです!
天使とお花の絵は愛情いっぱいですね016.gif
ぶたのぬいぐるみには皆様からご新郎ご新婦様へのメッセージも書いて頂きました!!
一生の宝物になりますね☆彡

つづいてはウェディングケーキです。
もちろん四葉のクローバーぶたです↓↓↓
f0063767_111741100.jpg

ピンクのぶたはおふたりオリジナルでパティエが作りました。
幸せをテーマにしたケーキは皆様にデザートとして召し上がって頂きます。

ケーキだけではなく負けてないのが会場に飾られたぶた達です。
おふたりがたくさんのぶたを持ってきてくれました。
このお写真はほんの1部です。
楽しく飾らせていただきました♪♪ぶたの会場コーディネートは喜んでいただけましたか?

f0063767_1118964.jpg

ぶたの素敵な会場コーディネートの中、お食事を楽しんでいる皆様。
ゲストの方のテーブルにご挨拶に行く際こんな演出を行いました。

まずはゲストの皆様が願いを込めて青い魔法の水をテーブルの真ん中にある花器に
注ぎます。
すると、中から純白の白い煙がモクモクと・・・。
次は、皆様の願いが叶いますようにとおふたりが魔法のポットで魔法のお水を注ぎます。
するとモクモクモクモク
更に煙が003.gifおふたりの幸せも詰まった純白の煙を皆様にプレゼント
ゲストも一緒に参加していただける演出のひとつです(^^)
f0063767_1118174.jpg


幸せのシンボルをテーマに考えたパーティー。
幸せを願って行った演出・・・。
ご準備から一生懸命にゲストの方を想って頑張っていましたね!
当日はとっても温かい楽しいパーティーになりましたね001.gif
これからお打ち合わせがないのはとってもさびしいですが
またお会いできる日を楽しみにしております!

ずっとずっとお幸せに053.gif
f0063767_11182317.jpg

イワモト・越川CAP・司会佐藤・桐木・・・HANZOYAスタッフより心を込めて

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-04-06 22:05 | こだわりウエディング
あったかファミリー
手作りのウェルカムボードとクマのぬいぐるみでゲストをお迎えしました003.gif003.gif 
ウェルカムボードのフェルトで手作りした似顔絵はご両家のご家族のみなさまです017.gif017.gif
とっても仲がいいのが伝わりますねっ003.gif003.gif
文字のの色使いでお気づきでしょうか??
おふたりのテーマはです070.gif070.gif
よぉ~く見ると、ぬいぐるみにもレゲエ色のビーズでブレスレットやネックレスが
付いています004.gif004.gif
f0063767_223554.jpg

ゲストのテーブルも手作りの黒板に書いたメニュー表や
なうさぎやくまのぬいぐるみに席札を付けておもてなし060.gif060.gif
テーブルではぬいぐるみが盛り上げてくれていますねっ035.gif035.gif
ぬいぐるみはご新婦様一つ一つ気持ちを込めて手作りしました012.gif012.gif
f0063767_2241987.jpg

ウェディングケーキはもちろん大好きな
ケーキのフルーツもレゲエのイチゴ・オレンジ・キウイを使いとてもカラフルです。
フルーツに囲まれおふたり楽しそうにタオルを振っています070.gif070.gif

おふたりのオンリーワンケーキに入刀です!!


f0063767_2243927.jpg

あれれっ005.gif005.gifまたまた067.gif067.gifが登場しました。
プレートを見てみると「銀」・「25」??「新郎」・「新婦」も乗っています。
一体なにを意味しているのでしょうか??
実は・・・。
銀婚式を迎えるご両親におふたりからサプライズでケーキをプレゼントだったのです038.gif038.gif
実は初めてのお打ち合わせの時から企画していました012.gif012.gif
おふたりからのリクエストでご両親にケーキ入刀していただきました。
f0063767_2245118.jpg

   楽しかったパーティー後ゲストをお見送り。
   その後、おばあちゃん・おふたりの妹さん、家族そろって写真を撮りました。   
   ご両家のみなさまとても仲が良く理想的なあったかファミリーです053.gif053.gif
   妹さんたちはHANZOYAでの二次会も参加して下さいました068.gif068.gif
f0063767_2251073.jpg
f0063767_225253.jpg

私たちスタッフもおふたり・ご家族のあたたかさを分けていただきました016.gif016.gif


              またいつでも遊びに来て下さいね001.gif001.gif
                 いつまでもお幸せに・・・053.gif053.gif

      カタグチ・タナカ・タカハシ・HANZOYAスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
                         
[PR]
by hanzoya-br | 2008-03-12 11:42 | こだわりウエディング