ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:手作りウェディング( 21 )
【パーティ特集 ~2012年3月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年3月17日にパーティをされたおふたりです。


タイトル:心をこめて手作りアイテムでおもてなし
おふたりのテーマはかわいいものに囲まれた手作りいっぱいのオリジナルパーティです
ご新婦様の手作りのペーパーアイテムはプロも顔負けの作品ばかり053.gif

f0063767_1940475.jpg


席札には一人ひとりに心をこめてメッセージ 
お子様にも専用の卓札&メニュー表も作りました。
「かわいい」の歓声の中パーティがスタート060.gif


おふたりはたくさんのロールケーキが積み重なったロールケーキタワーの前へ
表面の生地の模様、スポンジ生地、中のクリームは全て6種類づつ考えました058.gif
ゲストの方はデザートタイム時どの味が出てくるかはお楽しみに☆

f0063767_1945564.jpg


そんな中おふたりのFirst Eat のセレモニーが始まります。
新郎から新婦へ…ゲストの皆様もうっとりする光景ですね!
新婦から新郎へ…こちらは何と特大スプーンが登場です!
ロールケーキ一つを丸ごとすくって「あ~ん」
もちろん新郎は新婦の大きな愛情をしっかり受け止めて平らげて頂きました☆

f0063767_1946175.jpg


パーティもお開きのお時間
今回は妹様弟様おじい様おばあ様も一緒にご新郎ご新婦様から感謝の贈呈です
手作りのアルバムや花束 妹様には挙式で使用したご新婦様手作りの花束そして弟様には
ブロッコリーを贈呈しました
みなさん恥ずかしそうに微笑んでいましたが本当に幸せいっぱいのシーンでした

f0063767_19471860.jpg


パーティの最後はご新婦様が手作りを頑張られたマトリョシカのマグネットを
皆様にお配りしました

f0063767_1947559.jpg


素敵はご披露宴を一緒に過ごさせて頂きましてありがとうございました040.gif

いつまでもお幸せに072.gif
またHANZOYAでおふたりとお会いできることを心よりお待ちしております001.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2012-05-25 12:57 | 手作りウェディング
【パーティ特集  ~ 2010年10月 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、一年ぶりにレストランにお食事に来てくださった
2010年10月23日にパーティをされたおふたりです。
このブログを見て、当時を思い出してもらえたら嬉しく思います。


タイトル:家族でハロウィンパーティ♪


いつもあたたかい笑顔の史明さんと美紀さん012.gif
おふたりのパーティはご家族様だけの少人数のパーティ060.gif
とっても大切な人たちだからこそこだわりたい!楽しんでもらいたい!
そんなおふたりの気持ちのつまったパーティをご紹介させていただきます016.gif
f0063767_1454680.jpg

10月と言えばハロウィン072.gif
ということで・・・ハロウィンをテーマにペーパーアイテムを手作りしました053.gif
f0063767_16153398.jpg

ケーキもハロウィンとおふたりの大好きなキャラクターをイメージして
オリジナルで作りました016.gif
f0063767_14545387.jpg

お父様とお母様にお手本を見せてもらい、ケーキを食べさせ合いました072.gif
お父様とお母様のような素敵なご夫婦になれるよう思いをこめて053.gif

そしてテーブルサービスではみんなをびっくりさせたい!と
仮面をかぶって登場!!みんなびっくり大盛り上がり!071.gif
おふたりもとっても楽しそうです037.gif
f0063767_14551125.jpg

みんなに1つずつ可愛いスイーツを配りました012.gif
こうして楽しいお時間はあっという間に過ぎて行きました。

おふたりの思いがたくさんつまった本当に素敵なとてもあたたかなパーティでした。
一生懸命おふたりが考えたイベントはご家族にとっても喜んでもらえましたね001.gif

先日一年ぶりにお会いしたおふたりはとっても幸せそうで、元気をいただきました。
これからもおふたり仲良くお幸せに053.gif
f0063767_14551984.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2011-11-02 16:22 | 手作りウェディング
【パーティ特集 ~ 2011年6月 ~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年6月19日にパーティをされたおふたりです。
今回はおふたりと素敵なサポーターの皆さんでつくった手作り結婚式をご紹介します。

タイトル:みんなでつくった手作り結婚式 ♪
f0063767_23315281.jpg
ご新婦の入場はお父様お母様と手をつないで三人で入場でした。

「結婚行進曲」をパイプオルガンで演奏してくれたお友達は
この日のために事前に何度もリハーサルに来て、一生懸命練習しました。
f0063767_028249.jpg
そしてクライマックスの退場もお友達の歌う「You raise me up」の中 退場。
文字通り、音楽に包まれた結婚式でした・・・♪

そして披露宴のオープニング新郎新婦の入場はらせん階段から登場です。
ここでの演奏はなんと ご新婦のお母様!
f0063767_0291227.jpg
ピアノの先生をしていらっしゃるお母様の素敵な演奏に合わせてご入場でした。
事前にリハーサルした時には演奏とぴったりでメインテーブルに
たどり着けるように何度も練習していましたね。

披露宴の司会はふたりの共通のご友人夫妻でした。f0063767_0375383.jpgおふたりとは長い付き合いでこちらのおふたりのご結婚の時はご新郎ご新婦もいろいろお手伝いしたそうです。今日はその時の感謝をこめて。。。
f0063767_0301565.jpg








ウェディングケーキは二人の大好きなディズニーの「美女と野獣」をテーマ!
この一輪のバラは何でしょう?わからない人はDVDを借りて見てくださいね。












お色直しをしての再入場は 「Can't take my eyes off you」
お友達のピアノにあわせて、なんと司会者が歌っちゃいました!!
f0063767_0322411.jpg
会場みんなで席札マラカスと手拍子
パーティーはいよいよ最高潮!

そしてラストにはご両親にサプライズで演奏のプレゼント。
この日のために楽器の苦手なご新郎はたくさん練習しましたね。
その気持ちはおふたりのご両親にしっかりと届いていたと思います。
f0063767_0325687.jpg

本当は3月に行う予定だったふたりの結婚式・・・あの震災で延期になったにもかかわらず多くの皆様に出席していただいた感謝をこめて、皆様にご挨拶です。
f0063767_0391873.jpg

そしてお見送りにはご新郎の相棒のガチャピンも一緒に!
はい、チーズ!!
f0063767_0394649.jpg
いつまでも、お幸せに!
また遊びに来ていただけるのをスタッフみんなでお待ちしております。
[PR]
by hanzoya-br | 2011-08-06 18:21 | 手作りウェディング
【パーティ特集 ~ 2011年4月 ~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年4月17日にパーティをされたおふたりです。
おふたりのパーティをちょっとご紹介させて頂きます。

タイトル:春の風を感じる温かな手作りWEDDING 

かんぱーい!
おふたりを祝福するお祝いの言葉と共に
賑やかな声が会場内に広がりパーティが始まりました003.gif
f0063767_22374462.jpg

会場内にはたくさんのチョウチョが羽を広げてお出迎え016.gif
これはおふたりが一つ一つ気持ちを込めて手作りしたペーパーアイテム
f0063767_22375876.jpg

よく見るとビーズがキラキラ072.gif
このビーズはご新郎様が手に傷を作りながらお作りになったそうです‥037.gif
ゲスト一人一人を想いながら書いたメッセージ。
皆様へおふたりからのおもてなしの気持ちがしっかり伝わってきますね。

おふたりは世界青年の船で出逢われました。
ケーキのテーマは一緒に旅した“にっぽん丸”
f0063767_2238885.jpg

おふたりとご友人様またその地で出逢った人達との
想い出がたくさんつまった思い出の船058.gif

パーティでは皆様とゆっくりお話しをしたり、写真を撮ったり楽しく過ごしたいと
お話しされていましたね。
そして・・・
今までお世話になった皆様、温かく見守って下さった皆様、
おふたりが迷った際に的確なアドバイスや人生の教訓を教えて下さった皆様に

感謝の言葉「ありがとう」を伝えたい
心温まる感謝を伝えられるパーティにしたい

おふたりらしい式にしたいと人前式にされ
皆様に立会人となっていただき、おふたりにとって素敵なスタートとなりましたね。

パーティも終わりに近づいてきて
最後はおふたりが一番感謝を伝えたいお父様・お母様…
今まで大切に大切に育ててくれてありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願い致します001.gif

ご新婦様はその想いをしっかりとお手紙にして読んでいらっしゃいました。
f0063767_2238168.jpg

ペーパーアイテムは全て手作りされたおふたり
会場いっぱい春の風を感じました。
お打合せではいろんなお話しをして下さいましたね。
またいつでも遊びに来て下さい012.gif
スタッフ一同お待ちしております056.gif
f0063767_22382582.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2011-06-19 17:54 | 手作りウェディング
【パーティ特集 ~2011年3月~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子をさせて頂いているブログ。今回選ばれたのは、2011年3月5日にパーティをされたおふたりです。
手作りをがんばったおふたりのパーティをちょっとご紹介させて頂きます。

タイトル:手作りいっぱい おもてなしWedding

3月5日はおふたりにとって結婚式以外でも特別な一日
実はお付き合い5周年記念日でもあります
おふたりはこの日に祝福してくれる大切なゲストの事を考えながら
数々の手作りアイテムをご準備致しました

f0063767_2211231.jpg

おふたりの一番のこだわりとも言える
平井 堅の『LOVE LOVE LOVE060.gif』の曲に合わせての入場
おふたりよりリクエストを頂きましたスタッフでのシャンパン抜栓と
ともに盛大な入場でおふたりのパーティーがスタートしました
事前にリハーサルした時の事を思い出しますねっ037.gif
f0063767_22113278.jpg

各テーブルへのご挨拶はおふたりが作成した“ジェルキャンドル”
キャンドルのテーマは“カワイイ053.gif
おふたりがデザインされたジェルキャンドルは可愛らしくテーブルを灯しました
f0063767_22101594.jpg

続いてのおもてなしは“スイーツ”です
お料理もたくさん召し上がって頂きましたが、スイーツは別腹という事で
デザートビュッフェをご用意
可愛いスイーツ達は味はもちろん目でも楽しんで頂きました
f0063767_2211646.jpg

おふたりならではのおもてなしWedding
4ヶ月間一生懸命作り上げてきたParty
ゲストの方々はお腹も心もいっぱいでおふたりの作り上げたPartyお楽しみ頂けたようです
おふたりとご一緒させて頂きました4ヶ月間・お付き合い5周年という当日の大切なお時間を
一緒に過ごす事ができHANZOYAスタッフも幸せな気持ちでいっぱいです
どうかいつまでもお幸せに・・・053.gif
f0063767_22105018.jpg



[PR]
by hanzoya-br | 2011-05-14 09:40 | 手作りウェディング
おふたりのノートに描かれた 最初の1ページ・・・
いつも元気いっぱいのおふたりは
お打合せの時からサプライズ感がたくさん溢れるパーティに・・・と
お話されてました☆1年以上にわたるおふたりの壮大な結婚式のプランはついに
当日を迎えました003.gif
f0063767_18932.jpg

初めてのお打合せの時から『結婚式ノート』を持参いただき、
そこに書かれた物はビッシリとおふたりのパーティでしたいことや
席札などのイメージ画でした!

おふたりは幼稚園からの同級生ということもあり、
たくさんの共通のお友達がご出席いただき賑やかなパーティに☆
そんなおふたりのウェディングケーキは今までのおふたりの歴史が表現されています!
f0063767_1891173.jpg

ケーキ入刀にはご両親様もご一緒に・・・
ご両親様が入刀されているのはご実家がそれぞれ“カメラ屋”と“靴屋”という所から
おふたりがサプライズでご用意しました♪♪
f0063767_18918100.jpg

パーティも後半に入り、おふたりはそれぞれお直しを終えて会場へ!
f0063767_1892438.jpg

皆様のテーブルには卓札に見せかけて、実はポーズ写真の指示写真が入っておりました!
テーブルごとにポーズの練習を終え、ご新郎ご新婦様と一緒に記念写真の撮影です
バッチリ決まってますね~037.gif
f0063767_1893228.jpg

ご新婦様は幼稚園の先生であり、その幼稚園で園児さん達から人気の
『げんき体操』をここで先生達と一緒に全員でご披露です☆
ゲストの方も一緒になって楽しみました♪
おふたりもこの表情・・・024.gif056.gif
f0063767_1893834.jpg

f0063767_1894782.jpg

『結婚式に命をかけてるんです!!』とおふたりから聞いた時の意気込みは
今でも忘れられないです
前日まで手作りアイテム頑張ったり、お仕事と準備にお忙しい毎日を過ごす中で
本当にいつもゲストの方を想っていらっしゃるおふたりが本当に
すごいなとただただ驚いてばかりでした

元気いっぱいのおふたりの声が聞けるのが少なくなってしまったのは本当に
残念ですが、ぜひまた遊びに来てください☆
いつでもHANZOYAでお待ちしてます
末永くお幸せに・・・053.gif053.gif

BY、佐々木・越川CAP・神達・志賀MC・尾又パティシェ・HANZOYAスタッフ
オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-12-23 10:52 | 手作りウェディング
迷子になろうよ。いっしょに。
おふたりの素敵なパーティは挙式から始まりました。
挙式ではちょっとしたハプニング!?がありましたが・・・おふたりらしい素敵な挙式でしたね。
会場ではおふたりがお出迎えです。ゲストの皆様もまさかおふたりがいるとは知らずに
びっくりされているようでした。素敵な笑顔がたくさん見れました。
f0063767_17115591.jpg

会場ではおふたりがイメージをされた世界にたったひとつのウェディングケーキが
皆様をお出迎え!!ケーキのデザインを決める際に参考にしたお写真も一緒に♪
f0063767_171214100.jpg

テーブルごとのごあいさつ&お写真タイムでは、可愛らしいトトロ・ネコバス・メイガニパンを!
パンにはご新婦様が作られましたトトロくじがついていました♪ヒントは記念日!??
f0063767_17123044.jpg

お待ちかねの余興のお時間では、全員お揃いのTシャツにおふたりのお写真が!!!
始めは聞いていた晃弘さんもいつのまにか参加。Tシャツに着替えて由美子さんの取り扱い説明書についてプレゼンテーションを始めました。お仕事柄皆様の前でお話するを機会が多いという事で
いきなりとは思えない素敵なプレゼンテーションでした。
f0063767_17124124.jpg

今日はおふたりの結婚記念日そして・・・なんとご新婦、由美子さんのバースデー!!!!!067.gif
新郎晃弘さんから心のこもったお手紙と大きな大きなトトロのサプライズプレゼント。
突然のことに由美子さんの瞳から大粒の涙が・・・。
何よりも嬉しいサプライズになりましたよね。大成功!!!
f0063767_17125243.jpg

最後にありがとうの思いを込めてゲストの皆様にお渡ししているのはどんぐり!!
お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、パーティのテーマはもちろん「トトロ」です。
f0063767_17143436.jpg

HANZOYAのブログでトトロのパンを見つけてくれて出逢えたおふたり。
晃弘さん  いつも遠くからお越し頂きありがとうございました。
由美子さん 式が終わって連絡がなくなってしまい少し寂しいです。北海道は寒いですか??
こちらにお越しになる際はぜひHANZOYAまで遊びにいらして下さいね。
おふたりの担当をさせて頂けた事、心から感謝しています。ありがとうございました。

BY 町井・荒川・越川CAP・MC岡田・パティシエ尾又・フラワー吉田・ヘアメイク露木・HANZOYA全スタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-09-26 20:23 | 手作りウェディング
こだわりが詰まった一瞬を・・・
結婚式の準備ではおふたりのたくさんの'こだわり’が詰まっていきます
そして、当時いらしたゲストの皆様や私達スタッフと一緒に完成をするのです
夏の日差しがキラキラと輝く、そんな日に挙げられたステキなお二人のパーティを
ご紹介いたします
f0063767_22324384.jpg

ご新婦様がとても楽しみにされていたヘアーメイク
打ち合わせもリハーサルも「本当に楽しかった!」とお話されていましたね
当日は世界で1番ステキなご新婦様へ大変身024.gif
お支度後はタキシード姿のご新郎様とご対面
おふたりの嬉しそうな雰囲気がお部屋の中にひろがります
f0063767_22325490.jpg

緊張の挙式では、大好きな姪っ子ちゃんがリングガールを頑張ってくれました
当日まで「出来るかな?」とお話をされていましたがバッチリ038.gif
ゲストの皆様も可愛らしい姪っ子ちゃんの活躍に終始笑顔がたえません
f0063767_22331383.jpg

ご披露宴会場でのおふたりの'こだわり’ポイント!
まずはお席札です053.gif
おふたりが一生懸命に作った席札は、ご新婦様が以前海岸で打ち上げられたメッセージが
入った瓶を見つけた事からデザインを考えました
瓶の中に入っている砂・貝殻などは全て本物です
海や旅行が大好きなおふたりは会場の至る所に'こだわり’ポイントが満載016.gif
全部ご紹介が出来ないのが残念です・・・
f0063767_223338100.jpg

こちらの'こだわり’のウェディングケーキはパティシエと何度も打ち合わせや試食を行いました
このウェディングケーキにはステキな仕掛けがあるのです037.gif
f0063767_22335599.jpg

ご新婦様が小さなケーキの前に'祝30th’と書かれたプレートを乗せて完成
実は、ご新婦様のご両親様が今年30周年と言う事で・・・
サプライズケーキ入刀&ファーストイートを行いました003.gif
f0063767_22341569.jpg

イメージチェンジの時にエスコートをして下さったのは、ご新婦様の大切な妹様
退席をしているご新婦様と妹様のバックのスクリーンには
妹様の結婚式の時にお姉様がサプライズエスコ-トをしたお写真を映しました
f0063767_22342257.jpg

お花をあしらってイメージチェンジをされたご新婦様
まるで、お花の妖精のように可愛らしく変身されました
ご新郎様もご新婦様からのご希望でジャケットをぬいだベスト姿で皆様へご挨拶
おふたりの'こだわり’はこのブログでは書ききれません!
準備段階から1つ1つを考えられ「どうすれば皆様に楽しんでもらえるか?」と常に
お話をされていたご新郎ご新婦様
そんなおふたりとの打ち合わせは本当に楽しく、スタッフ全員が一緒にパーティを
楽しませていただきました
f0063767_2234298.jpg

おふたりと出会えて本当に良かった
そしておふたりのご結婚式を担当させていただけた事を心から感謝しております
これからも記念の場所としてHANZOYAにいらして下さいね003.gif
たくさんの「ありがとう」を込めて・・・
 BY、井上・高橋・越川CAP・MC佐藤・増田・西尾・HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2010-09-24 16:13 | 手作りウェディング
シングルからダブルスに?!
テニスを通じて知り合った正明さん☆悦子さんのパーティーを少しだけ紹介します(^^)v
f0063767_11182188.jpg

お支度完成!! いよいよスタートです001.gif
f0063767_1118413.jpg

披露宴会場には続々とゲストの皆様がいらっしゃいました!
オリジナルケーキも大人気です003.gif
f0063767_11185533.jpg

おふたりのオリジナルケーキはテニスコートを再現しました!
そのケーキに入刀~(^^♪
f0063767_1119936.jpg

おふたりがお席を外されている間
手作り生い立ちDVDをみなさんにじっくり見て頂きました!
f0063767_1119222.jpg

その時悦子さんは・・・
お部屋の中でお直しの真っ最中です!
髪型を直し、ドレスにお花を付けて・・・
f0063767_1119515.jpg

お待たせしました012.gif
おふたり再入場です!
大きなパンの中には・・・テニスボールの形のパンを入れてみなさんに
おもてなしです056.gif
テニスボールパンの内の3個にゆずクリームを入れて当たりを作りました~♪
おふたりは歌手のゆずが大好きなんです!!
f0063767_1120108.jpg

お見送りも終了しホッとしたところで・・・おふたりとご両家ご両親様でお写真を撮りました!
今日1日お楽しみ頂けましたでしょうか???
f0063767_11202677.jpg

おふたりとのお打合せは毎回楽しみにしていました!
テニスボールパンのピックを見て喜んで頂けて嬉しかったです。

またいつでも遊びにいらして下さい058.gif
おふたりの末永いお幸せをお祈りしております・・・

BY:タナカアヤ・栗原CAP・MC佐伯・水野・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-02 10:47 | 手作りウェディング
おふたりだけの手作りパーティ 
『森のお食事会』をテーマにいろいろな準備をされた 
克己さん053.gif悠貴子さんのパーティを紹介します(^^♪

挙式入場は・・・
f0063767_1025789.jpg

悠貴子さんのお母様に花嫁さんのお支度を整えて頂きました。
ベールをおろし、ブーケを渡してお父様と一緒に克己さんの元へ進みます。
今まで大切に育てられたお母様の想いと、今までありがとうという悠貴子さんの想いが
ひとつになって表われた、とっても素敵なシーンです。

温かい家族に見守られて、無事挙式を終えたおふたり。
いよいよパーティです!会場にはおふたりのお写真&リサとガスパール達がゲストの皆様が
いらっしゃるのを心待ちにしています!
f0063767_10253293.jpg


おふたりの準備が整ったところで・・・001.gifシャンパンでお出迎えです♪
f0063767_10254881.jpg


ここで・・・一番のメインイベントです!
会場に一際目を引く大きな大きなプレゼントBOX072.gif
一体中には何が入っているのでしょう・・・?
さっそくご新郎様にBOXを開けてもらうと・・・!!
f0063767_1026778.jpg

そうです!中にはこの日の為に、一生懸命パテシェと打合せをして決めた
おふたりだけのウェディングケーキ登場です067.gif
おふたりのイメージ通りのケーキになっていましたか??

ただし、このウェディングケーキ・・・実はまだ完成していないんです!!
お父様お母様に協力してもらい、新郎新婦様の人形をやさしく手渡ししてもらいました。
f0063767_10261823.jpg

お互いの人形を手に取り、ケーキの上に乗せてウェディングケーキの完成です019.gif
f0063767_1026316.jpg

下のデザイン画は悠貴子さんが書いてくれました016.gif
ケーキの上のリサとガスパールはおふたりの力作です!!

ケーキ入刀を終えたおふたりは、みなさまのテーブルにご挨拶にいきました!
f0063767_10264737.jpg

ゲストの皆さまには、手作りクッキーでおもてなしです056.gif
みんなとってもいい笑顔してますね~003.gif

パーティの後半は、悠貴子さんがお着替えをして再入場~019.gif
f0063767_10265976.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます・・・
その最後に、ブーケプレゼントのイベントです!
会場にはたくさんの風船が準備されました!中に指輪が入っている方が当たりですが・・・
誰が当たるかな~??ドキドキ、ワクワクしながら・・・
f0063767_10272777.jpg

指輪は、実は全員の風船の中に入っていました!!悠貴子さんのやさしさですね。
皆さま全員にブーケのプレゼントです!

お開き後・・・おふたりのブライダルチームで1枚061.gif
f0063767_10273776.jpg


克己さん☆悠貴子さん
本当におめでとうございます053.gif
(ブログお待たせしてしまいごめんなさい・・・(T_T))
手作り品の数々、全てに驚きました!
ケーキのお人形達・お席次表・クッキーなどなど
おふたりらしいパーティができて本当に嬉しかったです。

またいつでも遊びにいらして下さい!
ケーキを用意してお待ちしてます001.gif

BY:タナカアヤ・カワモト・コシカワCAP・MCオカダ・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-11-20 21:38 | 手作りウェディング