ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:人前式ウェディング( 11 )
【パーティ特集 ~ 2011年5月 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりの結婚式の様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年5月29日に式を挙げられた
おふたりの素敵な人前式をご紹介させて頂きます。

タイトル:想いの詰まったチャペルで。。。 

おふたりらしい温かなお式
ゲストの皆様とつくる人前式をご紹介します

まずはご新郎、桂司さんの入場です
f0063767_19412744.jpg

ゲストの方から一輪花を集めバージンロードを進みます
集めている一輪花はご新婦、奈穂さんの大好きなお花「カラー」です
一般的にカラーと言うと白色ですがちょっとだけ薄いピンクもご用意しました

集めた一輪花は桂司さんの手で花束に変身させます

そしていよいよ奈穂さんのご入場です
奈穂さんは27年間大切に育ててもらったご両親と一緒にご入場です
お母様の手で最後のお支度のベールを下げてもらい、お父様とバージンロードを歩みます
f0063767_19414847.jpg

産まれてから今日まで両親と過ごした時間、仕事を始めて気づいた両親への感謝の気持ち、
たくさんの思いを胸に今日から始まる未来に向かって桂司さんの元へ向かいます

これからはふたりでしっかりとお父さんとお母さんみたいな家庭を築いていきます
そんな強い意志を感じました
感謝の気持ちを胸に今日、両親の元を巣立ちます

お式は終始和やかに進み指輪交換へとやって参りました
ここで可愛らしいゲストの登場です。奈穂さんの甥っ子「けいごくん」です
おふたりの大切な指輪をおちゃめな笑顔で届けてくれました
無事に大役成功です!! 
f0063767_1942032.jpg

皆様に見守ってもらい、皆様に証人して頂き行う人前式
ひとつひとつのセレモニーにおふたりの思いがいっぱいいっぱい詰まっています
f0063767_19422785.jpg

初めてHANZOYAにご来店頂いた時から決めていた事
桂司さんは恥ずかしいながらも奈穂さんのやりたいと言った一輪花を集めプレゼントしました
この一輪花は後にブーケとしてお色直しの際に持って入場しました
そしてパーティの中では結婚を控えているご友人様へ一輪、ご両親様へ一輪
ご両親様へは「感謝」という花言葉のお花も添えてアレンジを加えプレゼントしました

カラーがとってもステキにきらめいていました
f0063767_19424122.jpg

もうお気づきかも知れませんが。。。  パーティのテーマは「感謝
おふたりからの思い、皆様のこころに届いたことと思います

いつまでもハッピースマイル001.gifなおふたりでいてください

おふたりとお打ち合わせをさせて頂いた4ヶ月間
お打ち合わせはいつも予定時間をオーバーしていましたね
お仕事がお忙しい中、本当にご準備頑張りましたね
お帰りの際、お車を見送りながらおふたりからもらう優しさに毎回心が温かくなりました
角を曲がりお車が見えなくなるとちょっと寂しい気持ちになった事を覚えています

またお逢い出来ます事をHANZOYAスタッフ一同心より楽しみにしております
[PR]
by hanzoya-br | 2011-07-15 20:19 | 人前式ウェディング
笑顔のその先に・・・。
「自分らしくいる事」「その人らしさを尊重する事」とっても
大事なことですね・・・
今からご紹介をさせていただく おふたり はとっても素敵な
「自分たちらしさ」をもった花婿さん&花嫁さんでした

自分たちらしさが一番伝わる挙式
皆様との距離が近く見守ってもらいたい
そんなお気持ちでチャペルの中で行う人前挙式を行いました
f0063767_18365531.jpg

可愛い甥っ子くんたちにも、お手伝いをしてもらいました
お兄ちゃんはキャンドルを、弟くんには指輪を運んでくれました038.gif
f0063767_18503448.jpg

誓いの言葉をお互いに読み合います
「自分たちらしく」お互いの事を尊重し合い、今の幸せを永遠にと約束する大事な言葉・・・
そして 皆様への感謝の気持ちとこれからも見守っていただく誓いの言葉をおふたり一緒に読み上げました
f0063767_20594925.jpg

甥っ子くんが運んでくれたキャンドルは この温かな式をずっと見守っていました
今の幸せがずっと続きますようにと・・・願いを込めて
吹き消します

f0063767_21103769.jpg

パーティでは大好きなおじい様の乾杯のご発声でスタート024.gif
今日と言う日を心から祝福してくださっている皆様の笑顔に包まれながらパーティはおふたりらしく進んでまいりました
f0063767_2114545.jpg

ご新婦様はドレスのイメージチェンジを行い皆様のテーブルへ
このドレスはご新郎様が1番ご新婦様に似合う!!と選ばれたドレスです
本当にお似合いでしたね053.gif
お写真のクッキーはHANZOYAのオリジナル&おふたりの
思い出のクッキーです

f0063767_21205890.jpg

楽しいお時間は本当に何物にも返られない、大切な想い出ですね

私もおふたりと過ごさせていただいた時間は何物にも返られません
おふたりを想いだすと、優しい笑顔や雰囲気・話し方の全てが温かい気持ちにさせてくれます。
いつまでも「おふたりらしい幸せ」を歩んでください
心からの祝福を込めて・・・
おふたりの事が大好きなスタッフより
f0063767_21261129.jpg

「きっと何十年かしても、この日の事を想って笑顔になれますね」

BY:井上・高橋・MC佐藤・栗原CAP・伊藤  スタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-03-13 08:58 | 人前式ウェディング
『誕生』という出会いに感謝
結婚式はワクワクとドキドキがたくさん詰ったオリジナル024.gif

今回ご紹介をさせていただくおふたりは、まさにワクワクと
ドキドキの結婚式でした・・・
f0063767_17484745.jpg

今、ご新婦様はお母様の手によって「花嫁の最後のお支度」としてベールを下ろしていただきました
今まで娘として過してきた大切な時間や、これからはひとりの女性として歩んで行く決意を胸に・・・
お父様とバージンロードを歩まれます
f0063767_17542849.jpg

そして人前式の中ではリングリレーを行いました
おふたりがされる指輪は皆様の想いの中運ばれてまいりました

皆様に温かく見守られながらの挙式は素敵な時間につつまれていました

f0063767_186119.jpg

こだわりのオリジナルケーキ!
お花と蝶々の可愛らしく、綺麗なケーキです016.gif
席札やメッセージカードなども蝶々をあしらった手作りのもので皆様をお出迎えしました

f0063767_1815269.jpg

そしてサプライズ037.gif
両家のお母様の誕生日が近いこともあり、お父様にも参加をしていただきバースディサプライズ!!
お父様がクロッシュをオープンした中には誕生日ケーキ♪
おふたりがロウソクを付けて、お母様に吹き消してもらいました
f0063767_18304811.jpg

嬉しそうな表情を見ているだけで、こちらまで笑顔になります

f0063767_18205938.jpg

そして皆様にもスイーツをご用意いたしました
可愛らしいスイーツは見ているだけでも楽しいですね!
ここにも蝶々がいました056.gif
f0063767_1824436.jpg

特別な1日は、何十年たっても色褪せる事はなく素敵な時間のままです
素敵な時間を心の中に、いつまでもお幸せに・・・
またお会いしましょう
BY 井上・越川CAP・MC佐藤・高瀬・HANZOYAスタッフ一同より
[PR]
by hanzoya-br | 2010-02-10 17:55 | 人前式ウェディング
トリック オア トリート!!
野や山もすっかり色づき始めた実りの秋、この季節にぴったりなパーティをご紹介します☆
『ハロウィンパーティ』060.gifマサフミさんとナナさんのパーティのテーマです!

おふたりの大切なゲストをお出迎えしたのは・・・とっても可愛らしいパンプキンたち041.gif
このカボチャ、実はすべてご新郎様のお母様がこの日の為に手作りをしてくださいました。
色々な表情のパンプキンたちが、おふたりの会場を彩ります。
その数はなんと!ダンボールにして5箱もありました。
f0063767_20373266.jpg

突然ですが・・・皆さまはシンデレラの戴冠式(たいかんしき)をご存知ですか?
王からこの国のプリンセスに正式に認められ、ティアラをつけてもらう・・・
そのシーンを今日はおふたりが皆さんの前で再現しました!
ご新婦様のティアラを今までずっと一緒に過ごしてきた妹さんに、持ってもらい
お父様の手から、ご新婦様に・・・とってもステキなシーンになりました053.gif
f0063767_20382226.jpg

おふたりらしい人前式は、指輪の交換へと続いていきます。
皆さまの大切な想いを指輪に込め、ひとりひとりの手から新郎新婦様の元に運ばれます。
f0063767_20383681.jpg

深い絆で結ばれた証拠をお付き合いのきっかけにもなった指きりで証明します072.gif
f0063767_20391416.jpg

おふたりらしい人前式を無事に終え、いよいよ楽しいパーティのはじまりです!!
ここでも可愛らしいカボチャがおふたりのパーティを盛り上げます☆
f0063767_2040678.jpg

この日の為におふたりで考えたウェディングケーキは
それぞれのお家からお育ちになったおふたりが、道の途中で出会い一緒になり
最後には今日このおめでたい日を迎えられたことを表現しております
そんな想いがたくさん詰まったウェディングケーキにおふたり仲良くご入刀です!
f0063767_2040144.jpg

たくさんのゲストが見守る中・・・おふたりでファーストイートです!!037.gif
f0063767_20402350.jpg

パーティの後半、おふたりはお色直しを終えゲストのテーブルにご挨拶へ・・・。
ハロウィンパーティには欠かせないお菓子をHANZOYAのパン工房で特別に焼き上げた
「ハロウィンカボチャパン」に入れて可愛くおもてなしです053.gif
声を合わせて『トリック オア トリート!!』
f0063767_20404915.jpg

楽しいパーティはあっという間に過ぎ、ラストはご家族様と決めポーズ♪
やっぱりポーズは・・・指きりデスネ☆☆☆
f0063767_2040585.jpg

お忙しいなかでのご準備、本当にお疲れ様でした
おふたりの暖かい想いは当日の皆様の笑顔に現れていましたね☆
末永くお幸せに・・・また楽しいディズニー話聞かせてくださいね(^^)

BY、ササキ・コシカワCAP・サトウMC・ハヤシパティシェ・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-11-14 20:36 | 人前式ウェディング
ふたりらしい誓いを胸に!
人の前で誓う式と書いて「人前式」

挙式はチャペルの中で行なう「教会式」や神前で執り行なう「神前式」、そして人の前で執り行なう「人前式」というのがあります。

今回ご紹介をさせていただくおふたりは「人前式」を行いました
皆様の温かい雰囲気の中で執り行なう挙式は、おふたりが内容を考えた完全オリジナル。
おふたりにしか行なう事が出来ない挙式でした

f0063767_11263288.jpg


お父様との皆様のところへ向う階段は一段一段が大切で進むたびに色々な想いを抱かれたことだと思います

f0063767_11331086.jpg


ご新郎様も緊張の中ご新婦様を踊り場までお迎えにいきます

そして、お父様から娘を宜しくとご新郎様へしっかりと受け渡されます

f0063767_11362263.jpg


ご新郎様はご新婦様の手をとり、皆様の祝福の中メインのお席へと向われます

f0063767_11395855.jpg


お式ではお互いに誓いの手紙を書いてきました
ご新郎様からご新婦様への誓い・・・ご新婦様からご新郎様への誓い・・・
おふたりらしく笑いが起きる場面も037.gif

指輪の交換は何度も練習をしたかいがありましたね

お式のラストには皆様から今までに聞いた事のない盛大な拍手をいただきました
結婚式の当日は「おめでとう」の言葉や拍手をいただく機会がすごく多いです
でも、その結婚式の中で一番盛大で想いが込められた特別な拍手がラストの「おふたりの結婚に賛同していただける方は盛大な拍手を・・・」というこの拍手だったと感じました


f0063767_11491824.jpg


パーティの中ではご両親様へのサプライズもしました024.gif
嬉しそうでしたね
本当に楽しいパーティは時間が早く感じます

f0063767_1151097.jpg


とても優しく、穏やかで楽しいご新郎様
すごく可愛くて、ご新郎様の事をしっかりと支えているご新婦様

おふたりの思い出のレストランにいつでもいらして下さいね
その時は是非「ただいま」と言ってきて下さい037.gifお待ちしております!

BY 井上・越川・佐藤・水野HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-12 20:50 | 人前式ウェディング
アットホーム人前式
『挙式はこれまで・・・そしてこれからもお世話になるみなさまに誓いたい』
それが自分達らしいスタイル
ということで、チャペルでの『人前結婚式』を執り行いました。
まずゲストの方は1輪ずつお花を手にお取り頂き、お席におかけいただきます。
これが後々重要なアイテムになるんです♪
f0063767_15281812.jpg

そしてご新婦様の入場です。
過去から未来へと続くバージンロードを
小さな頃からのことを思い出しながら、一歩一歩お父様と歩みます。
f0063767_15283393.jpg
エスコートチェンジもバッチリです049.gif
『これからはしっかりと僕が守ります』と誓いを込めて
ご新婦様の手の甲へのウェディングキスをしました053.gif
f0063767_15285568.jpg

f0063767_1529580.jpg
ゲストのみなさまは結婚を見届ける承認として
お花をおふたりの元へと届けます056.gif
『おめでとう♪』と
みなさまからの心のこもった言葉におふたりとも大感激です!!
自分達らしさを大事にしたアットホームな人前結婚式の後には
楽しい披露宴です☆
たくさんの手作り品でゲストをお迎えしました
f0063767_1530633.jpg

大好きなイチゴをたくさん乗せたウェディングケーキに
おふたりは笑顔で入刀で~す♪
f0063767_15301425.jpg
ハートが4つで四葉のクローバーのケーキです067.gif
たくさん笑って、たくさん泣いた結婚式はいかがでしたでしょうか??
記念日にはぜひHANZOYAにお食事にいらしてくださいね♪
またおふたりの大好きなチャペルを案内します(●^o^●)
f0063767_15302823.jpg


by aiba・kurihara・mizuno・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-01 19:57 | 人前式ウェディング
幸せを運ぶブタさん
おふたりでの外写真
よ~く見てみると“ピ~ス”ではなくブタさんの手のようですね
実は、おふたりはブタさんが大好きなのです
ブタさんは幸せを招く縁起のよい動物と言われています
すでに幸せいっぱいなのが伝わりますね
f0063767_21542694.jpg

ウェルカムボードや、席次表などは全ておふたりの手作りです
おふたりはゲストのために一生懸命作成しました
f0063767_21544055.jpg

挙式の入場はご新婦様の甥っ子のふたりがリングと証明書を持って、
ご新婦様とお父様を先導します。とってもカワイイですね。
f0063767_21545048.jpg

おふたりはゲストの皆様に祝福してもらい、承認になっていただきたいと
挙式は“人前式”をとり行いました。
ゲストの皆様の前でおふたりの誓いの言葉を発表します
f0063767_21554210.jpg

皆様に承認していただき、あたたかい祝福の拍手に包まれ退場です
たくさんの方々から「おめでとう」とお祝いのお言葉もいただきました
大切なゲストに承認していただける人前式はとても素敵ですね
f0063767_21555194.jpg

披露宴が始まる前には大好きなブタさんに「メッセージを書いて下さい」と
司会者からコメントを入れるとたくさんのゲストの方々が集まって書いて下さいました
ブタさんにメッセージを書いてくださった方々にも幸せが訪れますように・・・
とふたりの気持ちが込められています
f0063767_21552261.jpg

おふたりのオリジナルケーキはおふたりの好きな☆型をとり入れています
ケーキのセレモニーではブタさんのお人形を乗せて完成です
2匹のブタさんは“夫婦で共に助け合い、“幸せな家庭が築けますように・・・”と
きっとたくさんの幸せを招いてくれますね
f0063767_21555948.jpg

テーブルサービスでは光の演出で皆様にごあいさつ
ゲストの方々とテーブルごとにお写真撮影。とても楽しそうです!
f0063767_2155045.jpg

ラストは人前式で承認してくださった大切なゲストと、らせん階段にて集合写真です
f0063767_2156841.jpg

f0063767_2155332.jpg

一週間前におこなった人前式のリハーサルのこと今でも鮮明に覚えています。
いつも楽しくお友達のように接してくださってすごく嬉しかったです。
帰りに「もう打ち合わせないんですね・・・寂しいです・・・」と
言ってもらい、私も寂しかったですが少し嬉しくもありました。
打ち合わせはありませんが、いつでも遊びに来てくださいね!
またお会い出来るの楽しみにしております♪

by.片口・栗原CAP・岡田・水野・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by HANZOYA-BR | 2009-04-19 08:49 | 人前式ウェディング
*・。☆想いを繋ぐリングリレー。・*☆・
マコトさんとミユキさんの結婚式は、
ゲスト皆さんに参加して承認になって頂く 「 人前式 」 

人前式とは字の通り、人の前で行なうお式。
神様の前ではなく、大切なおふたりのゲスト「皆様の前」で行なう式です。
その為式の進行には決まりがなく、おふたりのオリジナルのお式を行なう事が出来ます。

まずは受付にて・・・
ゲストの皆様には、受付で立会い人シートと呼ばれるシートへご自身のお名前をご記入
いただきました!
これは「ふたりの結婚に賛同します!」の意味を込めて、お名前を頂きます。
受付では、ミユキさんの大好きなプラレールがお出迎え☆

f0063767_1723264.jpg


そして、受付ではこんな用紙が配られました・・・。

f0063767_1212110.jpg


そうです!おふたりがオリジナルで取り入れたのは、リングリレー!!
交換する指輪をリボンに通し、ゲストの皆様全員の手を通って運ばれたリングを交換します060.gif
ただ運ぶのではなく、先に手元にリングが届いた方が相手の事を想ってる!!
というイベントを取り入れました(^0^)
その主旨を書いた紙を手に、ゲストの皆様は準備の整ったチャペルへご案内です053.gif

f0063767_17321133.jpg


チャペルでは、ミユキさんが作成したプラレールのリングピローがお出迎え☆
とってもかわいいデザインにゲストの皆様も思わずニッコリ037.gif
さぁどちらのリングが、先に届きますかね!??(^ー^)

いよいよお式がスタートです☆
ミユキさんとお父様が一緒にご入場です。
入場前、おふたりとも少し緊張されていましたが、さすが親子ですね♪
息もピッタリでご入場いただきました!!

おふたりがお揃いになり、さぁリングリレーのスタートです!
一番扉に近い方が、リングピローからリングを取って頂きリボンヘ・・・

f0063767_17505094.jpg


どちらのリングが先に届くでしょうか??
おふたりもリングの行方をドキドキしながら見つめます☆

f0063767_121375.jpg


ゴ~~~ル!!!
指輪はミユキさんの指輪が先に届きました!
ゲストの方達の協力の下、大切な指輪はおふたりの元へと届きました。
ミユキさんの方が、マコトさんを想っているんですね053.gif(^ー^)

さぁいよいよ指輪の交換です☆
おふたりとゲストの皆様の想いがたくさん詰まった指輪の交換。
思わず笑顔になっちゃいます012.gif

f0063767_12152036.jpg


おふたりだけでなく、ゲストの皆様全員に参加して頂く人前式。
きっと一生忘れない、大切な思い出になりますね☆

最後は披露宴後のおふたり♪
おふたりの大好きなサッカーチームACミランのユニフォームを手にパチリ☆

f0063767_122205.jpg


いつも仲良しで、一緒にいる私達まで幸せな気持ちにさせてくれたおふたり。
これからもずっとず~~~と仲良しで、お幸せに016.gif
少し遠くなってしまいましたが、HANZOYAにも遊びにいらしてくださいね☆

BY,コマ・水野・越川CAP・青井・HANZOYAスタッフより
[PR]
by hanzoya-br | 2008-08-24 21:33 | 人前式ウェディング
初春のある日♪
2月も下旬・・・外は、寒い中にも春の足音が聞こえてきました056.gif
今日は、慎太郎さん&貴恵さんの結婚式。


人前式から始まったおふたりの1日・・・ご自身の言葉で皆様に誓いを立てます072.gif
f0063767_18145672.jpg
皆様のお手元をリレーしていただいたおふたりのリングは
ラストにお父様の手に渡り、しっかりとご本人に手渡されます。
ご新婦様のお父様からご新郎様へ・・・
ご新郎様のお父様からご新婦様へ・・・
そしてお互いへ、心をこめて、リングを交換します。
このお式の想い出ははおふたりと皆様の宝物になりますね053.gif


しっとりとした挙式の後、パーティーは盛り上がりムード024.gif
おふたりのオリジナルウェディングケーキに笑顔で入刀!!
f0063767_18151028.jpg
本当に幸せそうなおふたりの笑顔が印象的です016.gif016.gif



とってもステキだった、お色直し036.gif053.gif
f0063767_18151662.jpg
ご新婦様は、白ドレスから、白ドレスへチェンジ!!
同じ「白」でも、雰囲気が全く違うドレスに、会場のゲストからも
「かわいい~~~053.gif」の声が☆
ヘアも、とってもステキです!!!
ご新郎様も、同じタキシードと思えないほど、帽子&蝶ネクタイでイメージチェンジ!
おふたりともすごくすごく似合っています!


おふたりらしいアイテムも、たくさんでした!
その中の一つ、受付グッズの中に・・・
スニーカー!!!
f0063767_18152323.jpg
受付~パーティーの中で、このスニーカーにはみなさまからの
たくさんのメッセージが書き込まれました。
真っ白だったスニーカーも、いつの間にか、カラフルに変身!
おふたりの思い出の2足に072.gif


楽しいパーティーの後、エレベーターに乗り込んで061.gif
f0063767_1815294.jpg
でも、まだまだ夜は長いです!
この後、おふたりは二次会へ出発~~~っっっ070.gif
いってらっしゃ~~~い003.gif


二次会後のおふたり、とっても幸せそうに、お支度室へ帰っていらっしゃいました。
長いお時間でしたが、きっとおふたりにとってはアッという間でしたね。
お仕事がお忙しい中、頑張ってご準備をされてきたおふたり、
当日は誰よりも楽しんでほしかったです。
そして本当に幸せそうに微笑むおふたりを見て、とっても嬉しかったです。
またいつでもHANZOYAに遊びにきてくださいね。

ず~っとず~っとお幸せに053.gif053.gif


アダチ・クリハラ・キハタ・オカダ・・・HANのみんなより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-05-02 10:25 | 人前式ウェディング
「サンクス&サプライズ」パーティー
「サンクス&サプライズ」をテーマに作った結婚式
053.gifおふたりの大好きな方々をまねいてのパーティーだからこそ、
想いがたくさんあります。
人前式では、「リングリレー」赤い糸に通されたリングは皆様の手を通って
想いがおふたりのもとへ運ばれます。そして最後はお母様からおふたりのもとへ・・・
f0063767_12442524.jpg

ひとりひとり、リングにステキな想いを
込めていただき、ふたりの結婚指輪はステキな想いがはいりました056.gif


そして、パーティーでは・・・。ふたりの席の真ん中にすわっているのは、
ご新郎様がご新婦様へプレゼントした、思い出の「ホワイトタイガー」
f0063767_12482140.jpg

遠距離だった、おふたりの寂しい気持ちをつないでくれたのはこのタイガーです
今日は、一緒にパーティーを見守ります

ウェディングケーキはご友人によって、会場に運ばれました070.gif
もちろん、サプライズ!!
司会より、その場でケーキ入場をお手伝いしてもらうゲストを発表!!
突然でも、心よく笑顔で運んでくれたご友人様、ありがとうございました
016.gif016.gif
f0063767_12504734.jpg

ケーキは、横浜に住んでいる新郎と関西に住んでいる新婦の道のりを表現
その中に、おふたりの思い出がいっぱいはいっています

そして
072.gif072.gif072.gif富士山  噴火!!!072.gif072.gif072.gif
f0063767_12521657.jpg

ケーキ入刀は花火に点火
おふたりの熱い気持ちが、富士山をも噴火させてしまったのでしょうか??066.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


もちろん、ご新郎ご新婦、お互いへのサプライズもありました
f0063767_21135755.jpg

おふたりは、もちろん気づいてません。
こっそり、打合せをお互いと話し、知っているのは私だけ・・・。
本番がとっても楽しみでした049.gif


ラストはありがとうの気持ちを込めて・・・「サンクスエンドロール」
f0063767_13135693.jpg

皆様との思い出の写真とともに、
皆様への感謝の気持ちを込めて、映画のラストシーンのように
エンディングロールを流しました。


f0063767_20345756.jpg

おふたりと作ってきたパーティー
当日も本当に楽しかったです♪♪
おふたりは、打合せ時もお互いが住んでいる場所が遠かったので、
きっと、私たちに見えない時間も頑張っていたと思います。
来てくださった皆様が楽しんでもらえたパーティーになったと思います
(もちろん、私たちスタッフも(^^)V)
そして、最後に隠された私へのサプライズも本当に驚きました!!
そのサプライズは絶対にわすれません
これからも、ぜひ、遊びに来て下さいね。みんなで待ってます018.gif

オカモト クリハラ MCサトウ ・・・HANZOYAのスタッフより


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-03-16 21:51 | 人前式ウェディング