ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:少人数ウェディング( 8 )
【パーティ特集 ~2012年4月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年4月22日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:離陸

今日から始まる新しい生活
そのスタート 出発の日を皆様に見守って頂く
そんな一日となりますように。。。

パーティ会場でゲストの皆様をお出迎えした席札は大空を飛行機が飛んでいるデザイン
お越し頂いたお客様一人一人を思いメッセージを書かれました
おふたりの文字から感謝の気持ちが伝わりますね

f0063767_18182094.jpg


ご友人様に乾杯の発声を頂いたところでいよいよパーティのはじまりです
乾杯をしてから皆様のテンションも最高潮!!
おふたりの周りには絶えずゲストの皆様が来てお話を楽しまれていました003.gif
f0063767_13583551.jpg

非常に盛り上がっているなか次のイベントのお時間がやってきました
更に大盛り上がりとなりましたケーキのセレモニーです

おふたりとも準備を整えいざFirst Eat !!
待ち構える表情がどことなく似ていらっしゃいますね!!
f0063767_18184788.jpg

食べ過ぎてしまい口の周りにクリームが・・・
優しくご新婦様にふいていただきました
ほほえましい姿に061.gifシャッター061.gifの音が鳴り響きました

パーティも中盤にさしかかりヘアチェンジをしたご新婦様
ここでご新郎ご新婦様へのサプライズ!!!!!
ご新郎様のご友人様から取り扱い説明書をご披露頂きました
おふたりにはアルバムで、ゲストの皆様にはテーブルごとファイルでご用意をされました
f0063767_1359014.jpg

ご新婦様を安全な空の旅へ人生の果てまで連れて行ってくれるそうです。。。。。
途中途中寄り道や道草などもされるようですが末長くお幸せに053.gif
手作りの飛行機も記念になりますね

大盛り上がりの中進めてきたパーティもお見送りのお時間となりました
握手やハグで一人ひとりに感謝を伝え名残惜しいお見送りとなりました

空港会社にお勤めのご新郎ご新婦様
飛行機にはたくさんの期待をもったお客様が搭乗されると思います
きっとゲストの皆様もこれから始まる新しいおふたりの未来に期待していると思います
大空に向かって飛び立つ飛行機は見ているだけで元気や勇気をもらえます
私にとっておふたりはそんな存在でした
いつまでも変わらず幸せで明るい未来を築いてください

またいつかお逢いできる日を楽しみにしています
[PR]
by hanzoya-br | 2012-06-23 09:58 | 少人数ウェディング
【パーティ特集 ~2012年2月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年2月25日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:心温まる結婚式

沢山の願いの込められたチャペル
ヨーロッパの教会をモチーフにしたゴシック建築の高い天井は
おふたりの思いが「天までとどいきますように」との願いを込めて作られました
f0063767_9501343.jpg

触れると幸せになれるという言い伝えのある白い大理石でできたバージンロードを
一歩一歩おふたりでお進み頂きます
f0063767_954246.jpg

ご家族様とおふたりのご兄弟のお子様もご出席してくださり
アットホームな挙式のスタートです
f0063767_9503397.jpg

聖歌隊の歌声とパイプオルガンの生演奏の中 挙式は進んでまいります

牧師より皆様の前で結婚が宣言され おふたりが皆様の方を向いた瞬間
おふたりの目には・・・
f0063767_9505660.jpg

ご友人様とご友人のお子様の姿が!!
f0063767_9512098.jpg

おふたりにサプライズで挙式にご参列して下さいました☆
挙式の後にはご友人様とお過ごし頂くお時間をお作りし
大切なご友人様ともお過ごし頂く事が出来ました+゜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつまでもいつまでもお幸せに+* ゜
[PR]
by hanzoya-br | 2012-04-27 19:06 | 少人数ウェディング
★おふたりの願いを込めて★
みなさん『プチウェディング』というのをご存知でしょうか??
ゲストの方24名・おふたり合わせ合計26名様での
HANZOYAダイニングでのプチウェディングをされたおふたりをご紹介させていただきます。
f0063767_953791.jpg

これから夫婦となり、たくさんの事を乗り越えていくおふたりを
ゲストの方々そしてHANZOYAのたくさんの願いの込められたチャペルで
永遠の愛を誓いあっていただきます。
f0063767_19275510.jpg

ご新婦様を待つご新郎様の姿。
そしてHANZOYAのチャペルには大きな柱が3本ございます。
その3本の柱には大切な意味が込められてます。
1本めには…今まで歩んできた過去、
2本めには・・・現在、
そして、3本めには・・・これから歩んで行くおふたりの未来という意味が込められています。
f0063767_20145217.jpg

お父様と一歩一歩今までの想い出を振り返りながら、誓いの場へ・・・
そしてご新郎様のもとへ…
『私の娘を宜しくな!!』
そんなお父様の心の声が聞こえてくるような素敵な時間となりました。
f0063767_20233663.jpg

感動的なお式の次は皆様には
フレンチレストランにお食事にいらしたようなお食事パーティへとご案内してまいります。
皆様ご覧の通りご新郎ご新婦様もお食事をしていただき、
ゆったりと皆様とお食事のお時間をお過ごしいただきました。
f0063767_2121996.jpg

そしてパーティの途中にはおふたりの想い出の新幹線を取り入れケーキサーブを行いました。
想い出の新幹線のお話は私とおふたりとの秘密にしておきますね^m^♪
f0063767_213461.jpg

美味しそうなケーキに新幹線型のクッキーを乗せゲストの方のお席までご挨拶★
皆様おふたりとたくさんお話をし、たくさんお写真を撮り
HANZOYAスタッフは皆様の笑顔に大満足です。
f0063767_21111244.jpg

ゆったりとお過ごしいただいたおふたりの『プチウェディング』♪
f0063767_21305957.jpg

その後おふたりはいかがお過ごしでしょうか?
2010年5月23日おふたりの願いが天まで届きますようにとお願いをした
あの日が本当に懐かしく思います。
また、HANZOYAの懐かしい料理をお召し上がりにいらしてください。
私はじめHANZOYAスタッフ一同お待ちしております。

室伏・水野・杉浦・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-08 09:01 | 少人数ウェディング
ふたつの時間でのパーティー
今日はお昼と夜の2回のパーティー016.gif
お昼のパーティーはご親族とお世話になっている会社の方と友人のパーティー
そして、夜は立食のワイワイとしたご友人のみのパーティー

まずは、お昼の時間です
f0063767_18415841.jpg

今日は日ごろの感謝の気持ちを込めて、皆様へありがとうの時間です
お料理と会話を中心にとっても皆様が近くて、温かい時間になりました053.gif
写真を撮ったり・・・お酒をついだり・・・
本当にゲスト同士が近い位置でみんなの交流の時間ともなりました
f0063767_1963777.jpg


もちろん 新郎新婦のおふたりも運ばれてくるお料理をしっかり堪能
ゲストと同じお料理を食べて 001.gif !!
f0063767_1953118.jpg


そしてご両親へも感謝の気持ちをこめての花束のプレゼント056.gif
この日だからこそ伝えたい 手紙を添えて・・・
f0063767_18433756.jpg

ご両家で 笑顔でこれからよろしくお願いしますのショットです061.gif

そして・・・・
時間は夜になりました

ぞくぞくと、ご友人の皆様が集まりだしました
夜は、ご友人様が幹事になっていただいてのパーティーです
f0063767_22393932.jpg

受付では チェキで写真を撮ったり・・・ワイワイとの雰囲気です

そして・・・・おふたりのご入場です!!
たくさんのカメラに囲まれて、クラッカーを鳴らして大賑わい
お昼間とのパーティーとまた違った雰囲気の中の入場!!

f0063767_22401179.jpg

ケーキ入刀の後には、ファーストバイト!!
大きなスプーンで 『あ~ん!!!』

f0063767_22442477.jpg

楽しいイベントも
なんだか、なが~いストローで『ヨーイ ドン!!』

そして、ここでサプライズ037.gif
f0063767_22452876.jpg

ご新郎様がこっそり用意していた、ご新婦様の年齢の本数のバラ
これからも一緒によろしくの想いを込めてのプレゼント
ピックリのご新婦様でした   大成功でしたね(*^_^*)

最後の記念撮影は、おふたりと幹司様、私たちコーディネーターでの
『大成功!! お疲れさま』 のショットです
061.gif
f0063767_22473599.jpg

一日を通して、HANZOYAでお過ごしいただいたパーティーでしたね
お昼間と夜とではパーティーの雰囲気も変わり、とってもステキな一日でしたね

たくさんの方々に、おふたりのありがとう が届いたのではないでしょうか??
ゲストの皆様がみんな笑顔で本当にパーティー会場が楽しい時間と空間でした
打ち合せの時も、おふたりとも笑顔でとても私が癒されてしまいました
本当に心温まる時間を一緒に共有できまして嬉しく思います

おふたりのお人柄がでた、とても温かい1日でした
ありがとうございました

BY:okamoto arakawa ootsu sugiura yoshida kitamura HANZOYAみんなより☆彡

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-07 23:07 | 少人数ウェディング
みんなの祝福に包まれたBirthday&Wedding
たくさんの祝福に包まれたおふたりのパーティを少しずつご紹介します
初めてのお打ち合わせから『挙式は参列してくれたゲストに承認になってもらいたいんです!!』
と人前式を選んだおふたり
大切なゲストの前で誓いを立てました
f0063767_21163081.jpg

リングは1本のリボンを通じておふたりの幸せをうたゲスト全員の気持ちが
入ったリングがおふたりの手元に届きます
お互いの気持ちもこめて指輪の交換です
f0063767_2118467.jpg

おふたりの結婚を承認して下さったゲストの前で
今まで大切に育ててくださったご両親に感謝の気持ちをこめて記念品の贈呈です
おふたりならではの素敵な人前式でした
f0063767_2117431.jpg

ここからはパーティのご紹介です
おふたりのパーティは秘密が隠されています
おふたりが入場すると『瞳さん Happy Birthday』とゲスト全員からお祝いの言葉です
実は翌日お誕生日だったのです
f0063767_21181479.jpg

瞳さんへのお祝いのお言葉を添えて1輪づつお花をプレゼント
f0063767_21182520.jpg

たくさんのお花が瞳さんの手元に届きました
実はこれだけではないのです
f0063767_21165838.jpg

瞳さんの大好きなブルーを使って花束にしてお誕生日プレゼント
そしてもうひとつのプレゼントはアルバムです
中身は瞳さんに内緒で受付の時に撮影したチェキに
メッセージを書いてもらった大切なお写真を貼ったものです
f0063767_21172588.jpg

いつ作成したかというと・・・
瞳さんがお花直しをしている間に作成しました
ギリギリセーフで完成しましたねっ
f0063767_21164558.jpg

瞳さんへのドッキリサプライズは大成功でしたね
パーティの日の事は昨日の事のように感じますが
瞳さんのことを考え慎之介さんと一緒に色々悩んだ日を懐かしく感じます
ゲストだけでなく私たちも参加させていただいたあたたかみのあるパーティ
スタッフ一同心から感謝しています
f0063767_21175442.jpg

慎之介さんやゲストの皆様の祝福が詰まったアルバム
おふたりでアルバムをごらんになった時はHANZOYAのこと思い出して下さいねっ
いつまでもお幸せに・・・
f0063767_2117850.jpg


By.片口・杉浦CAP・神達・MC青井・寺田・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-03-04 16:32 | 少人数ウェディング
大切な家族の温かい祝福に包まれた時間
今回はレストランのメインダイニングを貸し切りにしての、
少人数様パーティを少しご紹介させて頂きます☆彡

おふたりの大切なご家族様をおふたりが招待し、交流を深めたい!!
そんなおふたりのやさしい気持ちがいっぱい詰まったパーティのスタートです(●^o^●)

まずはひとつひとつ、おふたりが気持ちを込めた手作り品でご家族の方をお迎え致しました☆
f0063767_16105094.jpg

おふたりの思い出の写真や大好きなものを、会場いっぱいに飾りました。

緊張しながらも挙式を終えたおふたり。ご新婦様はここでウェディングドレスに
生花をつける「お花直し」です。フラワーコーディネーターとヘアメイクアーティストが力を合わせてご新婦様のイメージチェンジを行いました。
f0063767_16111213.jpg


すっかりお支度も整い、早速入場・・・そして乾杯です♪
f0063767_16113048.jpg


両家のご家族が和やかな雰囲気になったところで、おふたりからのサプライズのイベント・・・
何やらご新郎様がコックの格好に変身しています・・・?
そしてご新婦様がこの日のために一生懸命手作りした
エプロンをおふたり仲良く身につけて準備完了です。
f0063767_16115153.jpg

おふたり揃って、大きなパンにたくさんのキャンドルを灯してのご入場です!
入場の際には、なぜか皆さんメガネをかけていらっしゃいます??
これもおふたりが考えた演出のひとつ「ホロスペックメガネ」
この特殊なメガネをかけてキャンドルの灯りを見ると・・・とっても不思議!
ハート053.gifやスマイル001.gifに灯りの形が浮かび上がります。

この60本のキャンドル、実はご新郎様のお父様の60歳の誕生日のお祝いの演出でした♪
おふたりからの心のこもった演出に、お父様もびっくり!
皆さんで、お父様の誕生日をお祝いしてキャンドルの灯りを吹き消してもらいました。
サプライズはまだまだ続きます・・・この大きなパンをあけてもらうと中には、お父様が大好きとおっしゃっていた『もちクリーム』をご用意しました!これにはお父様もとっても喜んでくださいましたね♪
f0063767_1612077.jpg


とってもおちゃめなおふたりは、ラストはご新郎様の頭の上でバルーンをスパークです☆彡
f0063767_16121962.jpg

今まで支えてくれた家族に、たくさんの感謝を込めておふたりが考えたパーティ。
みんながゆっくりと楽しんでいただけるように・・・
そしてみんながたくさん笑ってくれるように・・・
そんな想いがいっぱい詰まったパーティは、大成功でしたね♪

また是非HANZOYAに遊びに来てください
ケーキを用意して待ってます003.gif
f0063767_16123512.jpg


 by aiba.ishida.tsuyuki.nishio.haru.HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-30 17:12 | 少人数ウェディング
流行の乾杯で・・・
ユウキさんとイクコさんのパーティーは、ご家族とご親族様中心の少人数ウェディング☆
レストランの個室を利用して、パーティーを行いました♪
f0063767_16244138.jpg

サッカー好きのユウキさんと、野球が好きなイクコさん、それぞれの好きな物を
用意して作ったウェルカムボード(ボール?)持って、会場でお出迎えです!
おふたりらしいお出迎えにゲストのみなさんも笑顔で会場へ入りました003.gif
f0063767_16273299.jpg

ゲストのお席には、おふたりで作成した手作りの席札をご用意☆
一枚一枚手書きでお名前を書いてご用意しました!
ユウキさんのお席は・・・
「!?」 あれ!?なんでしょうか・・・このセット・・・。。
f0063767_16371743.jpg

ま、まさか・・・013.gif
f0063767_16384210.jpg

や、やりましたぁ~~~041.gif
打合せの時から、ずっと温めていた「ヒゲ男爵」!!
今回乾杯の発声が、ようこそのスピーチも込めてご新郎ユウキさんからの発声でした☆
もちろん「かんぱ~い!!」ではなく・・・
「ルネッサ~~~ンス!!」で、皆さん乾杯037.gif
アットホームな雰囲気で、笑い声と一緒に乾杯でした☆
私もこのシャッターチャンスを逃すまいと、かなり必死でした042.gif
おふたりはこの他にご用意したこだわりの1つ・・・
f0063767_16394146.jpg

ウェディングケーキです☆
まわりをアーモンドのスライスを敷き詰めて、宝箱をイメージしたオリジナルのケーキ!
なかにはたくさんのフルーツが、宝石のように入っています(^ー^)
ケーキの近くに行くと、ふんわり甘い匂いがしました☆
このケーキは、デザートの時間にみなさんにお配りしますので、お楽しみに♪
温かなご家族・ご親族様に見守られて、おふたりのパーティーは進みました。
いつもとっても楽しい打合せを一緒にさせて頂いてありがとうございます☆
これからもずっとず~~~~っとお幸せに!
ハルナちゃんの成長も楽しみにしています053.gif
高麗・石田CAP・越川・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-12 08:58 | 少人数ウェディング
。・*ようこそ アットホームウェディングへ・**
f0063767_20515450.jpg


春の暖かい日差しが気持ちのいいこの日!
リュウタさんとユキさんの結婚式が行なわれました☆
HANZOYAのエントランスも沢山のお花と日差しに包まれました(^0^)


f0063767_20542692.jpg


ゲストのみなさんをお迎えしたのは、ユキさんが手作りされたウェルカムボード♪
大切な方から頂いたフォトフレームに、「WELCOME」のコメントを載せて
受付へ飾りました003.gif

とってもかわいいデザインだったので、思わずパチリ☆

おふたりのこだわりは、ここだけではありません!!
会場のセッティングにも、一捻り!!

f0063767_2102242.jpg


ナフキンの折り方や、席札のデザインもオリジナルでセット☆
ご親族様中心の少人数ウェディングならではの、コーディネートでした053.gif
真っ白なお花が、引き立ちますね♪



いよいよおふたりの入場です!!
会場担当の石田キャプテンより、入場の説明を受けて入場072.gif
カメラをかまえたみなさまが、おふたりの幸せなシーンをいっぱい撮っていました(^^)

f0063767_2135351.jpg


リュウタさん・ユキさん、いってらっしゃい016.gif
楽しんできてくださいね♪


ケーキももちろん、HANZOYAのパティシエとおふたりが打ち合わせをして決めた
世界にひとつだけのケーキ☆

f0063767_215554.jpg



ケーキの真ん中には、リュウタさんとユキさんのイニシャルをデザインしたクリームを
書き込みました!
みなさまにケーキ入刀のセレモニーをお見せした後、ケーキの食べさせ合いをしました019.gif

こちらのケーキはデザートの時間に、みなさまへもおすそ分け☆
お花が好きなユキさんへ、おふたりだけの特別盛り付けで用意してもらいました♪

おふたりのおもてなしは、コレだけではありません!
実はユキさん、パーティー会場へはブーケを持っていきませんでした。
というのも・・・・

f0063767_21131713.jpg


なんと挙式で使用したブーケを、2つにして大切なお友達へプレゼント!!
思いがけないプレゼントにお友達もビックリ☆
こんなに嬉しいサプライズ! きっと幸せが訪れますね♪

お見送りのご準備中にパチリ☆
ユキさんの手に持っているのは、プチギフトのクッキー!
こちらもこだわりの品!! 受け取ったゲストのみなさまは思わず「かわいい~~!!」

f0063767_21211214.jpg


なんと私にもプレゼントしてくれたおふたり☆
と~~~~ってもかわいいので、写真を撮りました♪

f0063767_21174243.jpg


リュウタさん・ユキさん、これからもずっとず~とお幸せに053.gif
HANZOYAにも遊びにきてくださいね☆

コマ・石田CAP・高瀬・林・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-03-28 22:18 | 少人数ウェディング