ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:こだわりの演出特集( 35 )
【パーティ特集 ~2012年3月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年3月24日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:キノコがいっぱい♪

アイデアいっぱいのおふたり
お打ち合わせにはいつも自作のノートをお持ちになり
たくさんのイメージを形にしましたね001.gif

テーマはご新婦様の大好きな「キノコ」です
かわいいフォルムがご新婦様のお気に入りです053.gif
会場の至るところにキノコが!!
ケーキももちろんキノコ型です
f0063767_2094296.jpg

カエルに扮したおふたり
急いでキノコの家からでてきたご新婦様が
大変! はしごが外れてしまいました
「はしご注意」と 自ら看板をセットしてケーキの完成!!
おちゃめなご新婦様のアイデアが大成功072.gif
f0063767_20215456.jpg

いよいよ再入場
通称「森のゆかいな仲間たち」

おふたりのご友人様が生演奏を奏でる中
キノコの世界のプリンスとプリンセスがご入場です!
f0063767_20244651.jpg

大切なゲスト様へのプレゼントは
オリジナル「キノコパン」037.gif
色とりどりのキノコにみなさま ほっこり笑顔です
f0063767_20411149.jpg

音楽関係で結ばれたおふたりへは
ご友人様からの歌や音楽のプレゼントが多かったですね
小人も思わず うっとりです
素敵な歌声をありがとうございました
f0063767_2045677.jpg

HANZOYAにキノコの森を再現してくださったおふたり
夢のお時間 一緒に楽しませていただきました

その類まれない発想力で
これからもおふたりの作品が生まれるのを楽しみにしております!
いつまでもお幸せに029.gif

[PR]
by hanzoya-br | 2012-05-30 20:36 | こだわりの演出特集
【パーティ特集 ~2012年2月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年2月25日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:約束のFirst Eat

これから共に歩んでゆくおふたりの大切なご結婚式
パーティの中では欠かす事の出来ない
ウェディングケーキについて幸せのエピソード+。・..*

おふたりのウェディングケーキは
世界にひとつしかないOnlyone WeddingCake
おふたりの専属のパティシエとのお打ち合わせの中
形・味などこだわって決めてまいりました。
ケーキのポイントは旬のフルーツ“苺”を使った色鮮やかなケーキ
可愛らしいピエスモンテはご新婦様が飼われている“インコ”がモチーフに053.gif
とーってもおいしそうなこのケーキ
実は、仕上がりは当日までのお楽しみ・・・037.gif
おふたりも初対面の瞬間です003.gif
f0063767_13231269.jpg

このウェディングケーキですが、初めての共同作業として
ご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。

*・。+ウェディングケーキ入刀+。・*
f0063767_13233549.jpg

そして・・・幸せいっぱいの+.・。First Eat+.・。
このFirst Eatにもそれぞれに意味が込められています043.gif
まずは、ご新郎様からご新婦様へ
小さく可愛い一口で…
「一生食べるものには困らせないよ」
f0063767_1323477.jpg

そして・・・
ご新婦様からご新郎様へは大きな大きな一口で…
ご新婦様のイタズラ心も・・・011.gif

ゲストの皆様からの声援をうけながら・・・
みんなで一緒に『あ~ん』
f0063767_13232687.jpg


「一生おいしいものを作ってあげるね!」
そんな幸せ溢れるおふたりの会話が聞こえてきそうです016.gif

ゲストの皆様にもおふたりから幸せのおすそわけ・・・
ウェディングケーキを召し上がって会場はたくさんの笑顔に包まれました003.gif

HANZOYAスタッフ一同
これからのおふたりの幸せを祈りながら・。+..*

f0063767_13235712.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2012-04-15 09:46 | こだわりの演出特集
【パーティ特集 ~ 2011年9月 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年9月11日にパーティをされたおふたりです。


。*.゜+・.たくさんの想いがつまった温かなキャンドルWedding*.゜+.・

温かな優しいキャンドルの火は、吹き消した人の願いを叶えてくれる…
欧米では古くからそんな言い伝えがあるそうです。
みなさんご存知でしたか?

キャンドルの優しい火は天使032.gifが幸せを運んでくる“尊い炎”と言われております。
そして、そのキャンドルの火には妖精がいると信じられています。
f0063767_20463562.jpg

そんな幸せの火をご列席されたおふたりのゲストから
祝福の想いと共に伝えていく、キャンドルリレーを行ってまいりました。
おふたりから皆様へ 皆様からおふたりへ幸せを繋いで行きます053.gif

皆様に渡った温かな灯のキャンドルは会場内を優しく包み込みます072.gif
ひとりひとりがそれぞれの幸せを願い
想いを込め キャンドルの吹き消しを行ってまいりました。
f0063767_2047445.jpg

ゲストの方々とおふたり、会場がひとつになった瞬間でした058.gif

最後にはゲストと一緒に記念写真003.gif
みなさん一番の笑顔ですね016.gif
f0063767_21313017.jpg


こんなに温かな皆様に囲まれた3人は本当に幸せいっぱいですね012.gif

この幸せいっぱいの1日を過ごしたあと3人の絆はさらに強くなった事でしょう。
いつまでもいつまでも笑顔の絶えないご家庭を築いて下さい。

そしてまたHANZOYAに3人で遊びに来て下さいね。お待ちしております。

最後に素敵な3ショット053.gif053.gif

f0063767_21363483.jpg

さらにもう1ショット037.gif
とっても恥ずかしがっていましたがこんなに素敵なお写真になりましたよ。
ぜひてった君にも見せてあげて下さいね!

f0063767_2137408.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2011-12-01 21:41 | こだわりの演出特集
【パーティ特集 ~2011年8月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年8月20日にパーティをされた
あつしさんとあやのさんのWedding Partyの素敵なワンシーンをご紹介します


タイトル:バラいっぱいのプロポーズ

それはご新婦様がお色直しの為に中座している最中の出来事です。

ご新郎様がゲストの皆様からバラを受け取っています。
あっという間にご新郎様の両手はバラでいっぱいになりました。

このバラは何でしょうか??
f0063767_2272492.jpg

実は、このバラはある儀式で使われる大切なバラでした。

古くヨーロッパでは、
結婚を心に決めた男性は野に咲くお花を集めながら愛する女性のもとを訪れ、
プロポーズの言葉と共にそのブーケをお渡ししたと言われています。
f0063767_2216229.jpg

さあ、ご新郎様の再入場です。
その手には、ゲストの皆様から集めたバラが、可憐なブーケに大変身しています056.gif
f0063767_22261999.jpg

バラのブーケをご新郎様からご新婦様へ。
プロポーズの儀式です。

プロポーズの言葉は・・・内緒にしておきますね♪

そして、ご新婦様はプロポーズのお返事として、ブーケの中から一輪のお花を抜き取り、
ご新郎様の胸ポケットにそっとお返しをいたします。

プロポーズのお返事の言葉も・・・内緒です♪
f0063767_22324896.jpg

ゲストの皆様の前で永遠の愛を誓ったおふたりの最高の笑顔です058.gif

おふたりのお休みが合う日が少ない中、
エンディングムービーを手作りされたり、
ゲストひとりひとりにメッセージカードを書かれたり、
ご結婚式のご準備をたくさん頑張って来られたおふたり。
いつも明るいおふたりとのお打合せは、いつも笑いが絶えませんでしたね!
f0063767_2247374.jpg

またおふたりの明るい笑顔でHANZOYAに遊びにいらして下さい♪
スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by hanzoya-br | 2011-10-27 21:09 | こだわりの演出特集
固い握手
受付にはおふたりの大好きなミッキー&ミニーが皆様をお出迎え。
学生時代からお付き合いをされていたおふたりは何度ディズニーに行かれたのでしょうか・・・
山あり・谷あり、長い月日を経て本日皆様の前でめでたく結ばれたおふたり。
こだわりがいっぱい詰まった心温まるパーティをご紹介します。
f0063767_22513960.jpg

まずはお外での写真撮影です。
少し緊張気味のおふたり。でも見詰め合ったときの笑顔は最高ですね。
f0063767_2252082.jpg


そしていよいよ挙式のスタートです。
どんな想いでお父様は賢さんにあゆみさんを託したのでしょうか・・・。
一歩一歩たくさんの思い出を振り返りながら進んだバージンロードは
とっても長かったのではないでしょうか。
未来に向かって今日からおふたりの新しいスタートです。
f0063767_22521493.jpg

挙式が終わりパーティ会場に移動するとお席にはひとりひとりにメッセージが書かれた
席札が用意されていました。
ひとつひとつの席札にお花を付けて、そして皆様の顔を思い浮かべながら毎晩書いた
メッセージは心温まる言葉たちでした。
おふたりの感謝の想い、きっと皆様の心に伝わったはずです。
f0063767_22522641.jpg

いよいよお待ちかねのパーティがスタートです。
早速ケーキの食べさせあいです。
あごの心配をするほど大きなあゆみさんからの一口です。
この一口のケーキの大きさはあゆみさんの賢さんに対する愛情の大きさですね053.gif053.gif
賢さんはあゆみさんに応えるようにすべて食べきりました!!さすがです!!
f0063767_22523744.jpg

大きなシャンパンを持ってひとつひとつのテーブルにごあいさつに行きました。
シャンパンの重さで賢さん手が「プルプル」!!!012.gif
ゲストの皆様からたくさんの祝福を頂いてお腹の底から笑顔になれました。

f0063767_22525470.jpg

パーティも中盤にさしかかり・・・

いよいよここであゆみさんから賢さんへのサプライズバースデーイベントです。
今日はなんと賢さんのお誕生日なんです!!067.gif
ゲストの皆様にも協力して頂きみんなで060.gifハッピーバースディ 賢さん060.gif歌いました。

そしてここでもうひとつのサプライズ。
賢さんのお母様からケーキを食べさせてもらいました。
事前にお願いしたところ快く引き受けてくれました。作戦大成功です。

せっかくなので賢さんからお母様にも食べさせてあげました。
お母様もきっと大喜びだったことと思いますl
f0063767_22534245.jpg

そしてパーティも結びに近づいて参りました。感謝感謝の想いをお手紙とともにお届けです。
賢さんは福島のご出身で、あゆみさんは山口のご出身です。
遠く離れた地で慣れない環境で生活してこれたのも家族の支えがあったからだと言葉では
言い尽くせない想いを届けました。

お父様と固く握手を交わした手で新しい未来をこれからは賢さんと
手を取り合い歩んで行くことでしょう。
f0063767_22535156.jpg


4ヶ月間本当にありがとうございました。
結婚式の日、おふたりをホテルに見送ったときなかなか離れることができなかった事を覚えています。
うれしい気持ちと少しだけお打ち合わせが終わったしまったんだという気持ちで
おふたりの後姿を見送りました。

f0063767_22541584.jpg

今までいろんなお話をさせて頂きましたね。本当に楽しかったです。
また、いつでも遊びにいらして下さい。お待ちしています。

BY町井・森・越川CAP・MC佐藤・露木・茂俣・吉田・増田・大津・岡田 すべてのHANZOYAスタッフより


オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-09-01 17:37 | こだわりの演出特集
ヒーロー参上★
大好きなみんなの笑顔がみたい…楽しんでもらいたい・・・
そして自分たち自身も楽しみたい!!
そんな思いがつまった素敵なパーティーをご紹介させていただきます053.gif
f0063767_19264668.jpg

おふたりの準備も整ったところでハイ!ポーズ061.gif
HANZOYAスタッフも入らせていただいちゃいました037.gif
これから楽しい時間の始まりです♪
f0063767_1927670.jpg


おふたりのウェディングケーキの上にはとってもかわいいお人形が♪♪
ご新婦様がおふたりをイメージしてデザインをした世界でたったひとつのお人形です♪
f0063767_19251014.jpg

このお人形をみんなの見守る中ふたりでケーキにのせて完成セレモニーをしました060.gif
これからおふたりで一緒に頑張っていくそんな思いがこもった素敵な瞬間でした037.gif

そしておふたりは装いを新たに再入場です!
ピンクのドレスに身を包んだとってもかわいらしいご新婦様053.gif
そして何やら怪しい格好のご新郎様・・これはまさか!!
f0063767_19273839.jpg

大好きな仮面ライダーに変身して登場です!!072.gif
f0063767_19281966.jpg

ヒーローの登場にゲストの方から歓声があがりました!ご新婦様もとっても嬉しそうですね!

そしておふたりからゲストへのプレゼントは仮面ライダーのマカロンです!
仮面ライダー1号、ブラック、電王、ダブルと、ヒーローの豪華共演です016.gif
f0063767_1929389.jpg

ひとつひとつ心をこめて配っていきました。
みんなの喜ぶ姿を見ておふたりもとてもうれしそうです053.gif

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

自分達らしく、そして来てくれたみんなに楽しんでもらえるようなパーティにしたい!
そんな思いで一生懸命準備をしてきた雄太さんと真紀子さん。
パーティはいかがだったでしょうか^^
お互いの笑顔、そしてきてくれたみんなの笑顔に包まれて本当に幸せそうなおふたりをみて
とても温かな気持ちになりました。

いつもお打ち合わせでおふたりの楽しいアイディアを聞かせていただくのがとても楽しみでした!また是非HANZOYAまで遊びにいらしてください!
f0063767_19293484.jpg

おふたりにお会いできる日を心よりお待ちしております。

いつまでもいつまでも末永く仲良くお幸せに056.gif
f0063767_1951229.jpg



BY:中村・神達・越川CAP・MC佐藤・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-20 19:09 | こだわりの演出特集
アリス IN HANZOYA☆
さぁ~  アリスの世界へ行きましょう!!
f0063767_1730787.jpg

今日のパーティーのテーマは『アリス』
新郎 新婦のおふたりの出発です053.gif

f0063767_17311120.jpg

ペーパーアイテムも『アリス』をテーマに・・・。
受付では『アリス』うさぎ』がお出迎えです

パーティーの中では、ちょっとした仕掛けが037.gif
ゲストのテーブルのお花のBOX中を開けると・・・・・
f0063767_17382986.jpg

中から トランプが・・・・

テーブルのみんなで一枚ずつ、お配りしてのイベントです
f0063767_17415042.jpg

皆様 手元に渡ったら『せ~の!!』でオープン!!

★ジョーカーだった方が当たりです!★
f0063767_17453911.jpg


当たったゲストへは 新郎新婦のおふたりから素敵なプレゼントの贈呈
良かったですね!!
おやおや・・当たった方はみんな女性!!
やっぱり、『うさぎ』が選んだのは、女性なんですね003.gif


そして、おふたりからの 「アリススイーツ」の贈り物
f0063767_1749461.jpg

とっても可愛い お菓子のプレゼント

トランプのミルフィーユ
とってもラブリーなマカロン
ウサギのムース
コーヒーカップに入ったパフェ
  などなど・・・
f0063767_1753014.jpg

ひとつひとつが 思わず 『かわいい』の声がでます
食べるのがもったいないくらいですね


ラストに・・私が好きな写真を061.gif
f0063767_17592684.jpg

学生時代からお知り合いのおふたりは
共通のお友達が多いです

そして、皆様楽しい方ばかり!!
この写真 素敵ですよね☆ みんな ナイスポーズ(^◇^)


楽しい時間でしたね
打ち合わせとの時は、アリスのグッツの雑誌に私が『かわいい~』って
言ったら、その本を貸してくれたおふたり
それが とても嬉しかったのを覚えています001.gif

この後の二次会もみんなの仮装ぶりがすごかったですね
完璧でした

楽しいご友人に囲まれて、とっても幸せなおふたりです
これからも、変わらず、笑顔で楽しい時間をふたりで作っていってくださいね053.gif

BY: okamoto kamitatsu koshikawaCAP okadaMC HANZOYAみんなより♪

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜

[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-05 17:04 | こだわりの演出特集
partyのテーマは・・・
f0063767_103564.jpg


おいしそうな 大根でしょう!

この”大根” 実はパーティのテーマなんです!

おふたりの出会いは 農業大学
・・・といえば そう ”大根”072.gif
とっても 笑顔あふれる 楽しいパーティを少しだけ御紹介させていただきます

挙式を済まされ いよいよみなさまの待っていらっしゃる
ご披露宴会場へ ご新郎ご新婦様のご入場です!

みなさん カメラの用意は宜しいでしょうか
f0063767_1032272.jpg

たくさんのフラッシュと 温かな拍手の中 一番の笑顔のおふたりが いらっしゃいました

いよいよ パーティのスタートです058.gif

たのしいご歓談の中
世界でたった一つの ウェディングケーキが運ばれてきました!
f0063767_1033228.jpg

とーっても大きな大根です

おふたりも あまりの大きさにびっくり005.gif

実はこちらのデザインは ご新郎様の発案
みんなにビックリしてもらおうと ケーキ入刀の直前まで内緒にしていました037.gif

ケーキのわきに ちょこんと乗っている小さな大根は
ご新郎様が手作りされた ケーキの原型なんです

入刀の後は各テーブルごとにご挨拶に周ります
ご新郎様はカードを持って 中には何が書いてあるのでしょう?
f0063767_1034896.jpg

中を開いて見ると・・・
f0063767_104251.jpg

楽しいポーズが書いてありました☆
みんなで ワイワイ写真撮影です041.gif

みんなでお写真を楽しんでいただいた後は
今日のメイン☆ いよいよ号令がかかりました!
f0063767_1041261.jpg

みんなで 名物 大根踊り070.gif
f0063767_104319.jpg

ご来賓も ご友人も ご親族も ご家族も 全員が参加しました024.gif

あっと言う間の楽しい時間も いよいよお開きです
踊りに使った 大根や野菜たちは ゲストの方々にプレゼントしました


最後にスタッフと
大根踊りでハイ ポーズ061.gif
f0063767_104468.jpg

また 楽しいお話 きかせてくださいね
お会いできる日を 楽しみにしております

タカハシ・カワモト・クリハラCAP・MCケンケン・パティシエ ナカムラ HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-15 18:18 | こだわりの演出特集
幸せのプレゼント
小さい頃に 「もらったプレゼントの箱を開ける時の気持ち」を
皆様は覚えていますか?
ワクワク&ドキドキ 何が詰っているのかな?
期待に胸を膨らませた気持ち・・・

そんな素直で温かい気持ちをご紹介させていただきます
それでは、「結婚式」と言う名の「プレゼントの箱」を
開けてみましょう・・・



まずは本日お越しいただいた皆様への「おもてなし」
ウェルカムスピーチをご新郎ご新婦様より行いました

「お越しいただき、ありがとうございます!これからのパーティ一緒に楽しんで下さい053.gif
これからどんなパーティが始まるのか・・・
ワクワク&ドキドキです
もちろんサプライズもご用意しました037.gif
お父様&お母様サプライズはいかがでしたか?
恥かしいような、嬉しいようななんとも言えない温かいお気持ち
伝わってきました

f0063767_18283775.jpg


お花直しをされたご新婦様と素敵なパン屋さんに変身をした
ご新郎様で皆様へプレゼントを届けに伺います
中身は何でしょう?
おふたりが考えたオリジナルのキャラクターマカロン035.gif

f0063767_22285588.jpg


誰もが知っていて、可愛らしいキャラクターは
まるで子供の頃に帰ったような純粋な気持ちで
皆様に選んでいただけましたね

おふたりのパーティはいかがでしたでしょうか?
結びは、「この日しか残す事が出来ない」特別はムービーです

f0063767_18522026.jpg


笑い声や笑顔・雰囲気・緊張・一瞬が大切な時間です
そんな特別な1日を皆様と振り返る事によって強く心に残す事が出来るのです

こうして、おふたりの温かい「結婚式」と言う「プレゼントの箱」は閉じたのです

ですが・・・
「プレゼントの箱」はこれからもたくさん贈られる事でしょう
結婚式は「プレゼントの箱」のほんの一つ、これからも一つ一つの箱を おふたりで開いて行って下さいね

中には何が入っているのかな?期待に胸を膨らませながら・・・

f0063767_19155829.jpg


ご一緒に当日を迎えらえた事を本当に嬉しく思っています
またHANZOYAにいらした時には「幸せ」を感じていただける
空間をご用意してお待ちしております

いつまでもお幸せに・・・心を込めて

BY、井上・赤木・MC川口・栗原CAP・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-06-27 22:38 | こだわりの演出特集
大好きなイルカたち♪
こころ優しい、おふたりのご紹介をさせて頂きます

イルカが大好き!!というご新婦様
その為 デートはいつも水族館だったとか053.gif
色々な場所をめぐっては可愛いイルカのショーを ふたり一緒に見ていたそうです
f0063767_20432448.jpg

そこで!パーティのテーマは水族館☆ そして、
ゲストの皆さまと近い形で過ごせるような温かいパーティにしたい!! ということで
おふたりのご結婚式の準備はスタートしました。 
 

「みんなに喜んでもらいたいから」
披露宴会場の入り口では おふたりがゲスト一人一人に
フラワーリングとブートニアをプレゼント056.gif
f0063767_20434316.jpg

皆さまの笑顔の中にお花が加わり とっても素敵ですね037.gif
ゲスト皆さまに喜んでいただけました
 
そんな和やかなパーティが進む中
お祝のスピーチを ご新婦様のご友人より頂きました
f0063767_20435755.jpg

お祝の気持ちに合わせ
今までのエピソード 思い出が次から次へ溢れだして・・・

ついつい、涙が出てきてしまう。。
そんな素敵なメッセージでした


さて、感動的なシーンもつかの間
再入場をされた新郎新婦の前に現れたのは大きなパン!!

ご新婦様の手でフタを開けてみると・・・
中にはご新婦の大好きな海の動物たちのパン達が060.gif
f0063767_20444731.jpg

分かりますでしょうか?
イルカ と ペンギン と カメ ☆   
これは、打ち合わせの中でおふたりと一緒にデザインを考えたオリジナルのものなんです♪


どれが可愛い?どれを食べる?
f0063767_2045444.jpg

ゲストの皆さまに好きな形を選んで頂きながら
一つ一つのテーブルにご挨拶に伺いました



そして、おふたりの結婚式当日は ご新郎様お母様の誕生日でもあるということで
おふたりからお母様へ サプライズのバースデーイベントを行ないました024.gif
f0063767_22495181.jpg

ケーキに合わせてお渡ししたのは
HANZOYAレストランのディナーチケット
「お父さんとお母さんのふたりで 素敵な時間を過ごしてね」
そんな思いが込められたプレゼントに、お母様も大喜び☆

お母様、誕生日本当におめでとうございました!!


・・・まだサプライズは終わりません
何やら先ほど出てきた大きなパンが 再びおふたりの前に現れて参りました

今度はご新郎様にパンのフタをそっと開けて頂くと・・・
中にはチョコレートが☆
f0063767_2045509.jpg

実は次の日がバレンタインデーという事もあり
ご新婦様からご新郎さまへ サプライズチョコをご用意致していたんです!!

どうしてみんなへのお礼チョコは買っているのに
ぼくの分は用意してくれないんだろう…と数日前から悩んでいたというご新郎様

なるほど、こんな嬉しい演出を考えてくれていたんだね
なんて少し安心したのと同時に 最高笑顔があふれ出ました

ご新婦さま、作戦大成功でしたね058.gif




とっても優しいyasuakiさまに とってもおしとやかなmiyukiさま
一緒にパンのデザインを考えたりと とても楽しい打ち合わせでしたね☆

miyukiさまが私の想像以上にイルカが大好きで驚いたこと、今でも思い出します 笑
今もおふたり仲良く水族館でデートをしているんでしょうね。
また遊びに来た際に色々とお話お聞かせ下さい☆

いつまでもお幸せに!!
f0063767_20461160.jpg

morita/awakawa/kurihara/MCsatou/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-06-06 09:13 | こだわりの演出特集