ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:こだわりのウェディングケーキ( 42 )
★アリスウェディング★
おふたりのパーティのテーマは【アリス】 オンリーワンの物語のスタートです072.gif
f0063767_21234053.jpg

アリスのマリアージュケーキはやっぱり可愛らしいもの001.gif
ゲストの皆様にはティパーティをして頂けるようにこの後、お配りしてまいります。
っとその前に~!!
おふたりで食べちゃいました053.gif
カメラマンさんがいっぱい♪とっても幸せそうなおふたりですよね。
f0063767_2131329.jpg

幸せのお裾分け。
このキャンドルサービスを決めるまでは一緒に悩みに悩みましたね001.gif
でも1番の決めてになった【おばあちゃんがキャンドルサービスを見たい!!】その一言で決定!!
おばあちゃんも目に涙をいっぱい浮かべ、喜んでいただけましたね。
f0063767_2134571.jpg

f0063767_2143592.jpg

素敵な時間をありがとう。
楽しい時間をありがとう。
今までありがとう。
そしてこれからもよろしくね。

そんな言葉がたくさん聞こえてくるような素敵な1日でしたね053.gif
HANZOYAスタッフでおふたりにとっての素敵な日のお手伝いができた事を嬉しく思います。
こらからも末永くお幸せに072.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2012-09-28 21:19 | こだわりのウェディングケーキ
【パーティ特集  ~2011年12月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2011年12月3日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:皆様にも幸せいっぱいの一日を


当日まで心をこめて準備されてきたおふたり… 
ゲストの方に幸せと感謝の気持ちを伝えたいとのお言葉が印象的な
素敵なご新郎ご新婦様です053.gif

そんなおふたりのケーキ067.gif
デザインはなんとご新郎様!
プロポーズの場所やおふたりの好きなキャラクター
いつもご新婦様の左手の薬指に一際輝いていた指輪など
思い出たくさんのケーキになりました058.gif
f0063767_11231313.jpg

そんな幸せケーキはデザートで皆様にお召し上がりいただきました!
おふたりが考えた甘くておいしいケーキでお腹も心も満たしてくれたのではないでしょうか

お花直しで純白のドレスから鮮やかなピンクのお花に身を包まれたご新婦様!
次は各テーブルへご挨拶へ伺います
皆様へは大人から子供まで大好きなトトロのパンをおもてなししました060.gif
中身は冬にピッタリな濃厚キャラメルクリーム
皆様が好きなトトロでゲストの方の表情はほっこり笑顔の楽しいお時間となりました
f0063767_11322431.jpg

パーティも後半へ
ご新婦様から幸せのお裾分け  リボンdeブーケのイベントです
当たった方へはご新婦様が挙式で使用したブーケをプレゼント056.gif
今度は皆様に幸せが訪れますように…
f0063767_11342617.jpg

いつも笑顔が素敵なご新婦様  当日はまるで天使でした
いつも優しいご新郎様     お打ち合わせでは優しさオーラで癒されました

おふたりとの貴重なお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました
これからもケーキに置ききれないくらいたくさんの思い出を作ってくださいね
またお会いできることを楽しみにしております035.gif
f0063767_11365424.jpg


いつまでもお幸せに…003.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2012-02-29 13:07 | こだわりのウェディングケーキ
【 パーティ特集 ~2011年10月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2011年10月30日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:絵本の世界へようこそ

ジャーン!
暗くなった会場に手作りの映像が流れます。
こだわりのオープニングDVDで登場されたおふたり。
ゲスト様の笑顔を思い浮かべ、一番におもてなしを考えてこられたおふたりです。

夢のケーキを前にパチリっ072.gif
f0063767_2241438.jpg

こちらはご新婦様が大好きな絵本 「ワチフィールド」の世界を形にした
こだわりのケーキです。真ん中の塔にはご新婦様が入っており
その塔へ続く道を上る猫のダヤン。その後ろにはご新婦様にケーキを運ぶご新郎様006.gif
大好きな車でさっそうと現れ、大好きなご新婦様に会いに行くという設定です。
f0063767_22421368.jpg


ご新郎 亀田様の愛称は「亀ちゃん」
ピエスモンテのうしろにもしっかり「亀」の文字!!
まだまだ「亀」ちゃん旋風は続きます。
f0063767_22441530.jpg

ご新郎様の妹様お手製「亀ちゃんアップリケ」エプロンでパン屋さんに変身003.gif
お着替えはその妹様に手伝って頂きました。

かわいいホルンマカロンとカメマカロンです056.gif
ご新婦様はホルンの演奏者!今でもご友人と定期公演をされていらっしゃいます053.gif
びっくりパンにはぜひホルンを入れたい!何度も考えて形にいたしました。
皆様に大人気でしたね!

f0063767_2254409.jpg


やさしいおふたりは会場の人気者。
とっても暖かいゲスト様、笑いの絶えないパーティーでした。
おふたりらしさを届けたくて、ウエディングドールやペーパーアイテムも力作です。

最後は最高の感謝を込めて、お父様お母様へプレゼントの「似顔絵」をお渡ししました。
似顔絵そっくり!おそろいの笑顔で ハイ!ポーズっ061.gif
f0063767_2305022.jpg


皆様に愛される素敵なおふたり053.gif
またhanzoyaにも遊びに来てくださいね!お待ちしております
[PR]
by hanzoya-br | 2012-01-27 16:24 | こだわりのウェディングケーキ
【パーティ特集 ~ 2011年5月 ~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年5月7日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:アットホームパーティ

爽やかな笑顔のKotaroさんと ムーミンが大好きなReiさんのパーティを紹介させて頂きます058.gif

初めてのお打ち合わせの時から
ムーミンをたくさん作りたい!とお話しされていらっしゃったReiさん
ウェディングケーキも いままで見たことのないムーミンのケーキをデザインします!と
一生懸命考えていらっしゃいました
f0063767_16441690.jpg

ペーパーアイテムも手作りを頑張りました049.gif
Kotaroさんも一緒にスタンプを押して ふたりの共同作品です
f0063767_1643552.jpg

温かい拍手に迎えられ いよいよパーティのスタート058.gif
f0063767_16405911.jpg

楽しいお食事の中で かわいらしい小さなゲスト達から
お祝いの お歌のプレゼントです001.gif
f0063767_16413458.jpg

お礼には・・・
みんなが大好きなトトロのクッキー
おなかにはお名前が書かれてます035.gif


そしてお越し頂いたゲスト皆様ひとりひとりへは
感謝の気持ちを込めて ムーミンとニョロニョロのパンをプレゼント
f0063767_16415336.jpg

もちもちの食感が大好きなReiさんのこだわりで
米粉パンでご用意しました049.gif

パーティの最後には おふたりにサプライズがありました060.gif

"母から嫁ぐ娘へ送る歌"

Reiさんのお母様からHANZOYAへこっそりお電話を頂きました
「結婚式で娘に贈りたい歌があるんです」 と
f0063767_1643862.jpg

Reiさんのご結婚が決まってから
結婚式当日に この曲を贈りたいとずっと想っていらっしゃったそうです

温かな時間が流れ パーティもお開きに
ご家族からのお祝いの気持ちと幸せを願う思い
おふたりからの感謝の気持ち
しっかりと伝わったのではないでしょうか

おふたりの末永~い幸せをHANZOYA一同も 心よりお祈りしております
[PR]
by hanzoya-br | 2011-08-04 20:10 | こだわりのウェディングケーキ
【パーティ特集 ~2011年 2月~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年2月11日にパーティをされた
三人の素敵なパーティをご紹介させて頂きます。天使のようなお子様の成長をともに
見守ることができた一日となりましたね。

タイトル:おふたりの天使♪

masakiさん satomiさん  
そして ふたりのお子様 shintaくんのパーティをご紹介します
f0063767_1314326.jpg

ふたりの愛を誓い合う式は
まるで天使が masakiさんとsatomiさんのもとへ舞い降りてきたような…
温かな光と音楽に包まれとり行なわれました
f0063767_132944.jpg

そんなふたりのウェディングはshintaくんのお披露目パーティです♪
058.gif
f0063767_132273.jpg

少し眠かったかな? 笑014.gif
会場には 打合せの時から楽しみにしていたというウェディングケーキが067.gif
下段:お付き合がスタートしたときの おふたりの人形
中段:妊娠をされてからの おふたりの人形
上段:shintaくんが生まれてからの 3人の人形
f0063767_13387.jpg

なによりも 新郎masakiさんのこだわりのデザインでした!!

パーティも中盤にあたり3人そろっての再入場!
『ドキドキするねー』 っとパパとママにいっているかのようなshintaくんが
とってもキュート053.gif 

お庭をイメージした会場の雰囲気に合わせて“芝刈り” のお直しをされました
f0063767_1334741.jpg

決まった  と思いきや、びっくりして泣いちゃったね~ 笑070.gif

テーブルサービスでは、バレンタインも近いということで
大好きなゲストの皆さまへ おふたりからのチョコレートサービスを行ないました
f0063767_1341681.jpg

中身は shintaくんの顔付きチョコレート
色々な天使の表情に ゲストの皆さまも大喜び
shintaくんのお披露目にぴったりの演出でしたね003.gif

3人がずっとず~と笑顔で居て下さることを心より願っております
とっても優しくて 温かなおふたり
きっと、おふたりの天使も すくすくと幸せいっぱいに育つことでしょう
f0063767_1344040.jpg

いつまでもお幸せに

最後に おまけ053.gif
f0063767_1345469.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2011-07-08 15:07 | こだわりのウェディングケーキ
【パーティ特集 ~ 2011年2月 ~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年2月5日にパーティをされたおふたりです。
おふたりのパーティをちょっとご紹介させて頂きます。

タイトル:魔法にかかった時間

ウェディングドレス♪フラワー♪演出♪
4ヶ月の間にたくさんのお打合せをしてきて作り上げた魔法のご紹介をさせて頂きます。
純白のウェディングドレスと
聖母マリアのシンボルカラ―である青を散りばめたフラワーを身に付けたおふたり・・・
一生に一度の魔法の1ページの始まりです。
f0063767_13185812.jpg

おふたりのお友達からの想い溢れるコメントがたくさん(><)
たくさんの想いによって輝く小物達☆
眺めていると昔の思い出が走馬灯のように思いだされますね。
f0063767_13192689.jpg

おふたりのこだわりのポイント 1位!!
そうです♪大好きなトトロさんと
おふたりのお勤め先の代表的なものをコラボしました。
おわかりのかたはおわかりですよね??
トトロさんにおふたりの魔法をかけるとこんなにも素敵なウェディングケーキの完成です。
f0063767_13194467.jpg

そして、そして…1番のこだわりのポイントはお色直し後の入場方法となります。
あれ?ご新郎様少しお顔が長くなりました?
ん?いえいえ!!
『ちょっと待った―!!』の大きな声でタイガーマスクをかぶったご新郎様が登場~
ゲストの方々も”そわそわ”今から何が始まるのかな
f0063767_1320496.jpg

実は…次の週に結婚式を挙げられる幸せいっぱいのご友人様へ
予行練習として入場をしていただきました。
“普通の入場なんてつまらない”そんなご提案から考えたアイデアでしたね。
f0063767_13202451.jpg

当日も迎えるまで色々な事がありましたね♪
☆2月5日☆おふたりらしい魔法がかかったお時間はいかがでしたか?
いつまでもいつまでも末永くお幸せに…♪053.gif

f0063767_13205935.jpg

HANZOYAスタッフ一同より
[PR]
by hanzoya-br | 2011-05-27 18:07 | こだわりのウェディングケーキ
【パーティ特集 ~2011年1月~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子をさせて頂いているブログ。今回選ばれたのは、2011年1月15日にパーティをされたおふたりです。
笑顔をいっぱいのステキなパーティをちょっとのぞいてみましょう。

タイトル:王子様 と お姫様

お外でニコニコ003.gif
笑顔がまぶしい tomoyaさんとmisatoさんのご紹介です☆
f0063767_23133280.jpg

おふたりのが考えたオリジナルのウエディングケーキ067.gif
ケーキの上には王子様とお姫様?!
f0063767_23142231.jpg

こちらの人形は 王子様を→ご新郎さま お姫様を→ご新婦さま
に似立てて プロポーズをしているシーンをしたものになります053.gif
ケーキの打ち合わせで一生懸命デザインを作成してくださったおふたり
可愛らしく あま~いケーキが出来上がりました♪

爽やかなブール―のドレスへお着替えされたmisatoさん
一方のtomoyaさんは・・・皆様の前でお着替えを始められました
f0063767_23145710.jpg

tomoyaさんはパティシエの格好へとお着替えされたんです060.gif
おふたりが一生懸命考えたケーキを、おふたりから皆様へ
f0063767_23153061.jpg

素敵なドレスとパティシエの格好をされたおふたりの姿にゲストも大喜び058.gif
おふたりの笑顔が皆さまへの笑顔へつがなる
そんな あたたかで素敵なパーティとなりました♪

まるで王子様とお姫様のようなおふたりへ
いつまでもお幸せに♪♪
f0063767_23155910.jpg


HANZOYAスタッフ一同より
[PR]
by hanzoya-br | 2011-05-19 15:41 | こだわりのウェディングケーキ
【パーティ特集  ~2010年 6月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、選ばれたおふたりのパーティの様子をさせて頂いている
ブログ。今回選ばれたおふたりは、昨年6月にパーティをされたおふたりです。
大好きなものを取り入れたパーティになりました。

タイトル:大好きなものに囲まれて*。*

大好きな“Sankaku”のキャラクターをイメージしてゲストテーブルへ
メニューを表を用意しました024.gif
f0063767_20152591.jpg

“落書きSankaku”を作り、ゲストに自由にメッセージなどを
書いていただき、お祝の言葉でSankakuが埋め尽くされました。

そして・・・!!
見て下さい!このケーキ!大好きな“キャラクター”をイメージしたこだわりのケーキです♪
 「こんなケーキ見たことな~い!!」 と驚きの声が037.gif
f0063767_20153889.jpg

パーティも中盤、お色直し&お花直しをして再入場です!
ゲストのテーブルを回る際には大きなびっくりパンでおもてなし♪
ご新婦お手製のアンパンマンのエプロンをして“パン屋さん”になって・・・
f0063767_20154625.jpg

びっくりパンで、当たった方へは大好きな“りらっくま”“こりらっくま”のパンをプレゼント♪
またまた 「こんなパン見たことな~い!!」 と声が聞こえてきます037.gif
f0063767_20155631.jpg

ゲストが気軽にメインテーブルに遊びにこれる、本当にアットホームなパーティになりました♪
f0063767_2016671.jpg

4ケ月間こだわりのパーティを考えてまいりましたね001.gif
準備も本当に頑張ったおふたり、結婚式当日幸せそうな笑顔が溢れていました。
またいつでも遊びにいらして下さいね!
いつまでもお幸せに・・053.gif    HANZOYA スタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2011-03-11 13:05 | こだわりのウェディングケーキ
スイーツパーティ
パーティのテーマはスィーツ♪
さっそく テーブルの上にはおいしそうなお菓子が011.gif
f0063767_19142551.jpg

でも・・・これ食べれません 全てフェイクスイーツなんです037.gif
あま~い香りがしてきそうですね
初めてのお打ち合わせのときに
作りたいんです!!とお話しを頂いてからパーティのテーマが決まりましたね
なんとゲスト全員分 ご新婦様が一生懸命手作りを頑張りました

さて いよいよおふたりがご入場し パーティのスタートです
f0063767_19145880.jpg


▼続きはコチラから
[PR]
by hanzoya-br | 2010-11-25 20:51 | こだわりのウェディングケーキ
アットホームスタイルウェディング♪
ずっとずっと楽しみにしていた結婚式。この日まで準備を本当に頑張りました♪
最高の思い出の一日になりますように。。053.gif

大好きなリラックマと一緒にご友人様からの寄せ書きや保育園の先生のご新郎様へ
園児からいただいたお祝いのメッセージも飾りました。
f0063767_233541100.jpg

いよいよ緊張の挙式スタートです!
挙式はいままでお世話になっ大切なゲストの前で誓いたい。。
そんな思いから人前式にし、おふたりらしい挙式を行いました056.gif
お子様に一緒に入場したり、リングを届けてもらい心温まる素敵な挙式になりましたね

ウェディングケーキは形から中の味まですべてオリジナル!
ご新郎の大好きな“テニス”とご新婦の大好きな“ゆず花”を乗せ、
クリスマスツリーをイメージした世界にたった一つのケーキです067.gif
f0063767_2336319.jpg


続きはコチラから
[PR]
by hanzoya-br | 2010-11-05 10:13 | こだわりのウェディングケーキ