ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:こだわりのデザートブッフェ( 43 )
パーティー特集~2012年6月~
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2012年6月24日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:Garden Wedding
夏らしい日差しの青空が晴れ渡る日…
おふたりにとっての大切な記念が始まりました058.gif

デザートタイムには皆様で楽しめるよう
ガーデンの会場にピッタリのかわいいデザートビュッフェでおもてなし016.gif
      060.gifジャーン060.gif
こんな声がおふたりから聞こえてきそうです037.gif
f0063767_22562943.jpg

*・。シュークリーム+・゜ミニドーナッツ*・。イチゴタルト+・゜マカロン*・。ロールケーキ+・゜
たくさんのデザートゲストの皆様へご用意したけど・・・
やっぱり一口お味見を・・・012.gif053.gif
f0063767_2257122.jpg

どんな味だったかは、おふたりの表情が教えてくれますね053.gif
ゲストの皆様も笑顔になれるデザートビュッフェは素敵なひと時に・・・
こんなに温かなゲストに囲まれた心温まるパーティは
きっと、おふたり人柄の良さが皆様の温かな笑顔につながったような気がします012.gif
たくさんの笑顔に包まれた会場での集合写真003.gif053.gif
 ハイ!チーズ061.gif
f0063767_22572418.jpg


今まで大切に大切に育ててくれた
 お父様 お母様へ
    今までの感謝を届け

これからも
 おふたりを見守り続けてくださる
  ご親族様・ご友人様 大切な方々。。。

ひとりひとりへ
 胸いっぱいの想いを
   おふたりの言葉で届けました001.gif
f0063767_22573625.jpg


最後にはこんな素敵な笑顔のおふたり003.gif
おふたりの周りにはずっとずっとたくさんの笑顔が溢れてますように+・.°*・。

f0063767_22574546.jpg


またいつでもHANZOYAへ遊びに来て下さい(´U`)スタッフ一同お待ちしております!!
[PR]
by hanzoya-br | 2012-08-23 23:15 | こだわりのデザートブッフェ
【 パーティ特集 ~ 2011年12月 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は2011年12月11日にパーティをされたおふたりです。

テーマ:幸せのクローバーWEDDING♪

大切なゲストに笑顔になって欲しい!
そんなおふたりの願いをこめた“幸せのクローバーWEDDING”のスタートです!
f0063767_213719.jpg

席札はクローバーのデザイン。
ウェディングケーキのクッキープレートもクローバーのかたちです。
見ているだけで幸せになれそうですね♪

ご新郎様、ケーキのお味はいかがですか?!
f0063767_2132128.jpg

さあ、ここからはおふたりの幸せのおすそわけタイムです053.gif
皆様が笑顔になれると言ったらコレ!
オリジナルの可愛いクローバースイーツです!
f0063767_213308.jpg

いよいよパーティーはクライマックスへ。
楽しい余興のひとときの後は、ご新郎様からの突然のサプライズです。

普段は言えない感謝の想いをお手紙にしました。
そして、皆様の前であらためて、ご新郎様からご新婦様へプロポーズ。
会場中があたたかい拍手で包まれました。
f0063767_21113819.jpg

そしてご新婦様からは皆様へ歌のプレゼント♪
初めてのお打合せからずっと、『お手紙』ではなく『歌』で感謝の想いを伝えたい!とお話をされていました。

MINMIの『アベマリア』という曲を知っていますか?
お父様お母様への感謝の想いや、
『なにがあっても 愛しあっていこう』というおふたりの未来への誓いの歌です。

実はご新婦様、平日の夜にHANZOYAにこっそり練習にいらしていたんですよ♪
同じフレーズを何度も何度も繰り返して頑張っていらっしゃいました。

感謝の想いは届きましたでしょうか?

f0063767_21114975.jpg

いつもあたたかい笑顔のご新郎様と
たくさんお話を聞かせて下さる太陽のようなご新婦様。
そんなおふたりらしさのあふれる、笑顔いっぱいのWEDDINGになりました056.gif
f0063767_21535625.jpg

HANZOYAスタッフ一同、おふたりの事が大好きです!
またおふたりとお会いできる日を楽しみにしております♪
[PR]
by hanzoya-br | 2012-02-10 14:25 | こだわりのデザートブッフェ
【パーティ特集 ~2011年1月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、選ばれたおふたりのパーティの様子をさせて頂いている
ブログ。今回選ばれたおふたりは、2011年1月にパーティをされたおふたりです。

タイトル:Sweets Party★ 

私、スイーツデコにはまってるんです
と、初めてのお打合せが始まる前から たくさんのグッズを作り始めていたおふたり

パーティのテーマも もちろん"スイーツ067.gif
なかでも カップケーキが可愛くて大好き!とお話しされてたご新婦様
席札スタンドなどたくさんの カップケーキを作っていらっしゃいました

「カップケーキみたいにして下さいってお願いしちゃいました」
と 指先までスイーツデコに016.gif
着けていらっしゃる指輪は ご新婦様手作りの"クリームリング"なんです
f0063767_19374631.jpg


ご披露宴会場では
メインテーブルや ゲストの方々へのおもてなしとして
ご新婦様が手作りされた たくさんのスイーツデコレーションの数々が飾られました

あまーぃ 香りがしてきそうですね053.gif

こだわりのマリアージュケーキも お城をスイーツデコ♪
そんなケーキに入刀するのはもったいない☆
おふたりの新しい門出を祝って 花火に点火のセレモニーを行いました
f0063767_19382158.jpg

ご新婦様のお色直しのあと ご友人たちの楽しい余興
白衣の天使の"ハッピーサマーウェディング"で
会場の盛り上がりも最高潮に070.gif060.gif
f0063767_1938493.jpg

ここでスイーツといったら これは外せないでしょう♪
とーっても楽しみにしていらっしゃった デザートビュッフェ053.gif
f0063767_19392210.jpg

たくさんのスイーツでゲストの方々へおもてなし
いらっしゃった ひとりひとりへデザートをサーブしていただきました

いつも笑顔の絶えないおふたり
毎回のお打合せも楽しくお話しさせて頂きました

これからも ずっとずっと楽しく仲のいい
スイーツのような甘ーぃ家庭を築いていって下さいね
f0063767_19394432.jpg

また おふたりにお会いできることを 楽しみにしております043.gif

HANZOYAスタッフ一同より
[PR]
by hanzoya-br | 2011-03-18 10:57 | こだわりのデザートブッフェ
憧れのドレスを・・・
とっても緊張した挙式・・・
ほっと一息ついて ゲストの方々を楽しいお時間へとお迎えする直前
いつもの 素敵な笑顔がこぼれました003.gif
f0063767_2303658.jpg

ゲストのみなさまをお迎えして いよいよ楽しいパーティのスタートです060.gif
実は 初めてのお打ち合わせのときから 1つ決めていたことがありました
”お母さんのドレスを着たい”
ご新郎様には ずーっとデザインを内緒にしていました
お仕度の間も ドキドキ053.gif
f0063767_2334994.jpg

ドレスをリメイクし 余ったレースで小さなハットをコーディネート016.gif
お仕度が整い いよいよご対面~!
f0063767_235753.jpg

いいじゃーん016.gif と ご新郎様のこの笑顔
「ほんとに見てない」
「想像がつかない」
なんて お打合せの時にお話しされていらっしゃいましたね
とっても可愛い ピンクのドレスに変身です
ゲストのみなさま そして お母様の待つご披露宴会場へ
f0063767_17274329.jpg

"かわいい~053.gif"と会場から歓声が
そしてお母様のもとに "どぉ?"とご報告
お母様 とっても嬉しそう037.gif
各卓ごとにご挨拶をしたおふたりは・・・
f0063767_17282852.jpg

今度は ミッキー&ミニーに変身!
かわいいキャラクター達がたくさん並ぶ
デザートビュッフェをご用意しました☆
かわいくて おいしそうなスイーツがたくさん!
ご新郎ご新婦様が お皿に乗せて ひとりひとりをおもてなしです
f0063767_17284282.jpg

楽しい時間も束の間・・・あっと言う間に過ぎてしまいましたね
しかし このあとおふたりはHANZOYAでのアフターパーティまで
楽しいお時間を 大切な方々とお過ごしいただきました
f0063767_1729083.jpg

4ヶ月前から当日まで とても楽しくお打合せをさせていただきました
おふたりとのお約束が私のスケジュール帳に書かれていないと 少し寂しく感じます
また 遊びにいらしてくださいね
ふたりの"約束の言葉"
約束の"例の場所"へ行ったよ~のご報告お待ちしております(笑)
末永~く お幸せに053.gif
Brタカハシ・タカハシ・コシカワCAP・MCアベ・オオツ HANZOYA一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-09-12 22:11 | こだわりのデザートブッフェ
にゃんとも楽しいパーティ♪
おふたりが大好きなのは・・・ネコ
ゲストの方に楽しんでもらえるように、様々なところにネコちゃんを登場させた
おふたりの可愛らしいパーティをご紹介いたします☆☆☆

受付ではおふたりへ向けてのゲストの方から暖かいメッセージがパズルとなって
大きなウェルカムボードとなり、お出迎えします♪
f0063767_1134393.jpg

会場ではおふたりがパティシェとお打合せして作った『ジジとメリー』のケーキ067.gif
おふたりのように仲が良く寄り添った2匹のネコちゃん
ケーキを見たおふたりもこの表情(^^)
f0063767_11342014.jpg
f0063767_11343499.jpg

楽しいパーティのスタートです♪
おふたりもやっと緊張がとけてゲストの方とパシャリ001.gif
f0063767_11344834.jpg
f0063767_1135193.jpg

ゲストの方が楽しめるようにと考えたデザートビュッフェ☆
もちろんテーマは『ネコ』016.gif
女性ゲストの方はもちろん男性ゲストの方も集まり大好評!!

f0063767_11351534.jpg

おふたりもお返しに皆様のテーブルへまわり、記念のお写真を撮影です
f0063767_11353023.jpg

パーティも終盤を迎え、おふたりの心からの感謝を込めてゲストの方へ
ご新郎様出身の香川県名産である“おいり”のプレゼント☆
f0063767_11354761.jpg
f0063767_1136165.jpg

いつも笑顔が絶えないおふたり。
何度も何度もお打合せに起こしいただき、ありがとうございました。
おふたりがゲストの方のことを想ってのパーティは
とても暖かくご一緒させていただき、本当に幸せです016.gif
末永くお幸せに・・・☆

By、ささき・くりはらCAP・かわぐちMC・なかむらパティ・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-04-16 10:19 | こだわりのデザートブッフェ
特別な一瞬に想いを込めて
おふたりの結婚式の朝はとっても幸せな雰囲気に包まれていました
f0063767_1719402.jpg


これからのスタートを皆が楽しみにしている!そんな雰囲気の朝は特別ですね003.gif
絶対に忘れられない一瞬を一生に何回経験する事が出来るのでしょうか?
結婚式は「特別な一瞬」がたくさん詰まったもの・・・

だからこそ大切な時間、自分達はもちろん!皆も楽しんでもらいたいと考えるのですね。

今からご紹介をするおふたりも色々考え、準備をしてきたからこそ「特別な一瞬」に想いを込めた一時を過ごせたのではないでしょうか。

f0063767_1749481.jpg


おふたりでの入場は心強く、新しい道へと切り開く第一歩となります

f0063767_180192.jpg


一段一段階段を下りると、そこは大好きな皆様が待つパーティ会場です
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ご新婦様は「お花直し」をしてのご入場です056.gif
大好きなお花を大切なドレスに・・・オリジナルのウェディングドレスの完成です053.gif

f0063767_1882492.jpg


とっても大事な時間・・・それはゲストの皆様との歓談の時間!
久しぶりに会う方との楽しい会話は心に残る一瞬です024.gif

f0063767_1811889.jpg


お色直し後もテーブルごとに写真を撮ったり

f0063767_18122449.jpg

そして、お待たせしました~067.gif
デザートビュッフェ
お花畑のような可愛らしい感じ!!

f0063767_18152162.jpg


そして「特別な一瞬」は皆様に見守られながら幕を閉じたのでした

おふたりのこれからも続く「幸せの永遠」を願いながら・・・

とってもとっても楽しい結婚式でしたね!
二次会も楽しまれましたか?
またいつでHANOZYAとラ ピエスモンテにいらして下さいね(^^)
スタッフもいつまでも変わらず、おふたりのお帰りをお待ちしております

by 井上・田中・越川cap・MC木畑  HANZOYAスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-25 21:32 | こだわりのデザートブッフェ
笑顔がぽろぽろ☆
ゲストの皆様をお迎えしたのは、
おふたりが頑張って作った ステキな席次表と
ご新婦様のお父様が心をこめて作った、ブライダル新聞!!
f0063767_2295517.jpg

みんな、とても楽しそうに・・・笑顔でご覧になっていました056.gif

新郎新婦が入場前におもてなしされた料理は
初詣の時、屋台で出ていた思い出の料理から・・・
 『じゃがバター と はまぐりの網焼き』
f0063767_22101513.jpg

これは、毎年、江ノ島の神社に行ったときに、屋台で買ってしまう思い出の品
それを、パーティの一番始めのお料理としておもてなし
思い出のエピソードと一緒に おふたりらしい1品です
パーティでは
ご両親へ感謝の気持ちをこめた、 ウェディングケーキ入刀!!
f0063767_22104819.jpg

ご両親も、結婚式を思い出して・・・
『ケーキ ご入刀でございます!!』のかけがえと共に、
3カップル同時に003.gif

ケーキをよく見てみると
ミッキーの形になっております
034.gif

そうです!!!お二人はディズニーが好きなおふたり★
再入場では、ミッキーとミニーに変身をして・・・・なにが始まるのか????
f0063767_22134822.jpg

『オープン!!!!』
f0063767_22142031.jpg

中からは、かわいいキャラクターが勢ぞろい
ディズニーランドとシーのコラボレーション

この可愛いキャラクター達と一緒に、皆様のテーブルへご挨拶に伺いました

とっても楽しかったパーティでした(^^)
みんなで、スタッフも一緒にワイワイ♪
本当に心に残るパーティでした

打ち合わせの時も、一緒にほんわか笑いと共に楽しかったです♪
ブログも喜んでいただけたら嬉しいです
みんなで・・・仮装して撮ったこの一枚はとっても私のお気に入りです
f0063767_2223501.jpg

また、再会の日を楽しみにしております(^○^)
BY / okamoto kurihara kamitatsu kawaguchi HANZOYAみんなより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-09 10:22 | こだわりのデザートブッフェ
おふたりとHANZOYAのコラボレーション!
とっても料理にこだわりをもって、プランニングしてきたおふたりのウェディング016.gif
ゲストにおもてなしする、料理・ウェディングケーキ・パン・デザート・・・・・
すべて、スタッフと打合せをしてきて、こだわった品々が今日は大切なゲストに
振る舞われます★
出来上がりが とっても楽しみな一日でもあります053.gif
f0063767_11233166.jpg

ケーキは、見ためからおいしそうな断面になっています
ウェディングケーキのデッサンをしてきた、ご新婦様★
ゲストの皆さんからも、 『わぁ~』という、声が・・・・
こだわりは、 お料理も★
キッチンスタッフと一緒に打合せをして、どんな料理でおもてなしをするか・・・など
1品1品 話をしながら大切にメニューを決めました!!
f0063767_1833324.jpg

メインディッシュは スタッフがゲストの目の前で仕上げていきました
大きなお肉の登場は、インパクトがありましたね
f0063767_18272024.jpg

デザートはビュッフェスタイルにて、おふたりから、ゲストの皆様へ直接おもてなし
f0063767_11345431.jpg

味や、形・・・直接ゲストにお伝えながら一緒に楽しみました003.gif
おみやげのパンにご用意したのはHANZOYAのパン工房で焼き上げたパンです
もちろん、こちらもおふたりのオリジナル
おひとりずつに、 『ありがとう』の気持ちを伝えながら、お渡ししました
f0063767_1825029.jpg

ケーキやデザート・パン・・・すべてに共通している動物達がいます
こちらをテーマに作ってまいりまた
f0063767_1805298.jpg

結婚式当日は、かごの中に一緒にいて、お二人をお祝いです053.gif
おふたりのこだわりの部分をお伺いして作っていた、オンリーワンウェディング
その、一つ一つが、どのような形で結婚式当日が出来上がるかが、とっても楽しみでしたね
料理やスイーツ・・・がとっても好きなおふたりと作り上げていったこのパーティーは
レストランHANZOYAとして、とても嬉しかったです
f0063767_1825850.jpg

また、ぜひ、ピエスモンテ シャンドブレ 
そしてHANZOYAに遊びにいらっしゃってください!! 
みんなで、お待ちしております003.gif
BY ★ okamoto ishida itou hayashi tanaka HANZOYAstaff

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-09 10:23 | こだわりのデザートブッフェ
SWEET PARTY♪
大好きなゲストの方が見守る中、少し緊張した表情の功さんと絵梨子さん012.gif
f0063767_1343311.jpg

おふたりは夫婦としてこれから助け合っていく事をチャペルの中で誓いました053.gif
その後は楽しいパーティーの始まりです♪♪
まずはおふたりのこだわりのケーキのご紹介です。
f0063767_13434973.jpg

上のお人形と周りのお花は絵梨子さんの手作りなんです(^▽^)
とってもかわいらしいですね053.gif
とっても可愛くて美味しそうなこのケーキ016.gifゲストの方にもプレゼントしました!
f0063767_1344731.jpg

功さんはコック服を、絵梨子さんはとってもかわいいエプロンをつけて
一人一人に心を込めて手渡しをしました060.gif
おふたりともとっても楽しそうです(^-^)
こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
いつも楽しいお話をしてくれる功さん。功さんに素晴らしいツッコミを入れる絵梨子さん♪
おふたりのとても仲の良い様子を見るのがとても大好きでした。
またHANZOYAに遊びに来ていただける日を楽しみにしております^^
f0063767_13442438.jpg

いつまでもいつまでも仲良くお幸せに056.gif
f0063767_13431366.jpg


by ナカムラ・コシカワCAP・MCオカダ・カワモト・HANZOYAスタッフ一同
新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-08-20 13:19 | こだわりのデザートブッフェ
魔法がかかる最高の1日♪
夢と魔法の国にきた時のようにわくわく楽しいパーティ060.gif

ガラスのくつのリングピロ・・・
1つ1つ手作りのペーパーアイテム・・・
席札に書いたひとりひとりへの誕生日占い・・・
アリエルをイメージして会場いっぱいに浮くバルーン・・・

おふたりのおもてないの数々が会場に溢れています。
f0063767_21473581.jpg

そんなふたりのプロポーズもとっても素敵な場所でした016.gif
その場所をテーマにしたおふたりのケーキがこれ!!!
f0063767_21475245.jpg

とぉぉぉっても可愛い宝石箱053.gif
そう!プロポーズの場所はディズニーシーの宝石箱の前でした。
宝石箱から指輪をとって、プレゼントしたプロポーズ・・・憧れますね~(●^o^●)
f0063767_2148540.jpg

思い出いっぱいのケーキは入刀ではなく、宝石箱に鍵をさして
OPEN!!
f0063767_21481618.jpg

思い出の場所を再現したケーキのセレモニーです067.gif
f0063767_21482588.jpg

前半は明るい雰囲気でバルーンを飾っていた会場も後半はガラッと雰囲気を変えます。
ゲストの方にテーブルの真ん中にあるBOXを開けてもらうと・・・
そこにはキャンドルが(^^♪
皆様に火を灯して頂いて、会場全体にもスタッフがキャンドルを配りました。
後半はだんだん日も落ちて、会場はまるでシンデレラのダンスホール
f0063767_21483972.jpg

再び登場したおふたり、ご新郎様はなにやらスクリーンの前でプレゼン?(・_・)
口紅の研究をしていて学会発表もお仕事おひとつのご新郎様が
唇のかたちについて発表してくれました♪
そこで発覚!!ご新婦様の可愛い唇が・・キャラクターの口にそっくり??
f0063767_2148538.jpg

発覚したところで、ご新郎様がお着替え??
f0063767_2149211.jpg

パン屋さんに変身で~す001.gif001.gif
大きなパンの中に入っているのは、ご新婦様の唇にそっくりだったキャラクターのパン
f0063767_21491065.jpg

おもてなしパーティのラストは楽しくお見送り!(^^)!
金貨チョコの掴み取りです♪♪♪
f0063767_21492146.jpg

この日の為に一生懸命考えたおもてなし☆
きっとゲストの方に伝わりましたね。
この日の思い出をおふたりの宝箱に入れて頂ければ嬉しいです。
ずっ~と魔法が解けませんように072.gif

ずっとずっとお幸せに053.gif
f0063767_21493149.jpg

イワモト・クリハラCAP・ムラマツ・高瀬・・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-10 21:53 | こだわりのデザートブッフェ