ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:平日のウェディング特集( 3 )
Happy Smile Party
春の暖かい日差しの中、笑顔いっぱいのおふたりのパーティを少しだけご紹介します。
お支度も整い、まずは外での撮影です。太陽に負けない位の笑顔のおふたり。
とっても素敵ですね。
f0063767_2134571.jpg

続いての写真はスタジオでの写真です。
ご新婦様の姿をご新郎様がカメラでご新婦様を確認「OKです!!」とコメントも頂き
カメラマンが撮影します。
素敵なお写真が出来るの楽しみですね。
f0063767_2136331.jpg

この日は平日だったのですが、たくさんのゲストに囲まれ
お写真、お話をお楽しみいただきました。
f0063767_21351876.jpg

ウェディングケーキにはご新婦様の大好きな“カピバラさん”とおふたりの
お勤め先の“電車”が線路に沿って走っています。
おふたりならではのオンリーワンケーキですね。
f0063767_2135927.jpg

さっそくおふたりのオンリーワンケーキに力を合わせてご入刀です。
このあとはおふたりにケーキの味見をして頂きました。
f0063767_21352888.jpg

お色直しをされたおふたり再入場です。
花火キャンドルをゲストのテーブルに灯し皆様にごあいさつ。
ご友人のテーブルではおもしろポーズで。
このあともたくさんのゲストと楽しいお時間を過ごしていただきました。
f0063767_21353799.jpg

お打ち合わせでは、おふたりの“ボケ&ツッコミ”楽しかったです。
どんな打ち合わせでも筋肉痛になるくらい笑って話していた気がします。
おふたりは初めてのお打ち合わせの時に“笑いの絶えないパーティにしたい”と
お話されていました。
当日はおふたりだけでなくゲストの方々も笑顔で過ごしてくださいました。
ゲストの皆様の前でご新郎様からご新婦様へのプロポーズも笑いもありましたが
とても素敵でした。
これからもず~っと笑顔の絶えないおふたりで居てくださいね。
f0063767_21355189.jpg


By,片口・越川CAP・MC川口・水野・岡村・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-05 09:33 | 平日のウェディング特集
大切な物にかこまれて♪
平日にウェディングをされたおふたり・・・。
当日はHANZOYAがおふたり貸切ということもあって、
メインエントランスにおふたりの大切なバイクをウェルカムバイクとしてディスプレイ**
おふたりの分身ともいえるバイクが、大切なゲストの皆様をお出迎えしてくれました(^_^)
こちらです!!!!
f0063767_18125344.jpg

ウェルカムボードはご友人様の手作り☆
f0063767_1813262.jpg


そして・・・
大切なリングはバイクリングピローが運んでくれました♪
ブルンブルンブル~ン!!
f0063767_2112062.jpg


北海道が思い出の場所というおふたりのケーキはもちろん・・・
北海道!!
f0063767_21121834.jpg

ヘルメットをかぶったおふたりを北海道の道においてケーキ完成です!!
f0063767_2175141.jpg


会場もひまわりいっぱいでとってもおふたりらしかったですね(^^)v
バイクでツーリングしていますか?
また、遊びに来てくださいねぇ!!

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
BY タナカアヤ・スギウラ・キツダ・HANZOYAスタッフより
[PR]
by hanzoya-br | 2007-10-13 19:52 | 平日のウェディング特集
メリー☆メリー☆メリー☆
ひつじがいっぱいの結婚式でした☆☆
なぜかって??

それは、秘密です♪♪(^^)
きっと、このブログを見てくださっている、おふたりのご友人はお気づきかも
しれませんね♪

ウェルカムメリー  卓上の卓札のひつじ  ペーパーアイテム
たくさんのひつじ(メリー)が出迎えてくれました

f0063767_15204254.jpg



そして、なにやらサインらしきものがいっぱい!!
これはおふたりの大好きなバンドのメンバーさんからのプレゼント
メンバー全員がおふたりの結婚式にとプレゼントしてくれたそうです。
(なにやら、ひつじのような絵がかいてある色紙があります。
 これで、なぜ 「ひつじ」 かが わかりましたか??)

そして、中でもおふたりが楽しみにしていたひつじ・・・
それは。。。
f0063767_15254234.jpg

そう!! ウェディングケーキです!!

f0063767_15261329.jpg


おふたり真剣にケーキにナイフを♪♪
でも、ケーキとおふたりのまわりにはこんなに人がいっぱい!!!
なにやら、記者会見のようですね(^^)v

パクリ!!
新郎新婦だってちゃんと、料理はしっかり食べますV(^^)V
f0063767_15301094.jpg


ビデオレター☆☆
f0063767_15273747.jpg

先ほど紹介した、バンドのメンバーさんからのビデオレター 
おふたり、とっても嬉しそうでしたね。
たくさんのすてきな言葉がありましたね♪ 
きっと、メンバーさんの言葉を胸にきざみ、ずっとなかよくいることでしょう

f0063767_15382212.jpg

パテシエのミクリヤと一緒に♪
やっぱり、ひつじのところはおふたりへプレゼント!!
アイスクリームの上にはひつじマークのチョコレート☆
(これは、あたりひつじ!!ゲストにも何名か 入っていました
 そして、ご新婦様のデザートにも。。。)

f0063767_15383899.jpg

結婚式は楽しんでいただけましたか??
思い出に残りましたか??
これからは、ちょっと、遠い場所へ出発するおふたり。。。。
でも、またきっと、私たち再会しましょう!!(ンダも一応・・・(笑))

このブログ、おふたりのいろんなご友人に見ていただければと思います。

そうしたら、きっと、皆さんの近くにおふたりもいるような
気持ちになってくれますよね☆

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
オカモト☆ホンダ☆タカハシ☆ミクリヤ☆オヤマ☆ナガイ☆ヤマシタ☆タケモト・・・
全てのHANZOYAスタッフより
[PR]
by hanzoya-br | 2007-07-12 17:30 | 平日のウェディング特集