ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
(*^∇^)/ スマイルウエディング \(^∇^*)

              『先生おめでと~!!!』

f0063767_1223987.jpg


新郎の和也さんは小学校の先生です。
かわいいゲストにお出迎えされ、照れながらも幸せそうな和也さん
実は・・・
新婦真弓さんが考えた和也さんへのサプライズでした!!

そして今度は・・・
2人も大切なゲスト1人1人に乾杯のシャンパンを配りながらお出迎えをしました♪♪
f0063767_123099.jpg

“ありがとう”の気持を伝えながらのお出迎えは心温まるものがありました

和也さんと真弓さんのおもてなし料理~(^~^)ゞ*:・。

               “フリッツスペシャル”
f0063767_1232775.jpg

フリッツススペシャルとは、オランダのマックポテト!?

和也さんと真弓さんには出会いが“オランダ”というとってもステキなエピソードがあります
そんなお2人に・・・
        『なにか思い出のお料理はありますか?』
と問いかけたら、声をそろえて
            『フリッツスペシャル!!』
いきピッタリのお2人に私もビックリしました!

こちらのお料理には、両家のお父様、お母様もオランダの懐かしい
思い出がよみがえったのではないでしょうか!?

和也さんと真弓さんのこだわりケーキ!!
f0063767_1234691.jpg

『モ~』って今にも鳴きそうな“うしさんケーキ”はパティシエさんと
打合せをして作ってもらったオリジナルケーキ♪

ケーキをお2人で入場させる演出をしてみんなをあっと驚かせました(>_<)
『かわいい~~!』
あっというまに会場中の人気者♪♪

f0063767_124645.jpg

ケーキ入刀はサプライズでご両親にも一緒に入刀して頂きました!
みんな楽しそうで、幸せそうな笑顔がいっぱい♪(*´∇`*)♪

楽しかったパーティのラストには、今まで大切に育ててくれたご両親に
感謝の気持を込めて贈りました
f0063767_1322183.jpg

2人からの贈呈品は和装の記念写真
お写真を見て感激したお母様は皆さんに披露して下さいました

お母様の嬉しい気持ちが伝わり、とっても感動しました
記念として残る物でお二人にしかできないプレゼント・・・
とっても素敵です☆★

お休みが会わない中での打合せはとっても大変だったと思います
でも、当日の幸せそうなお2人の笑顔を見たら
結婚式って本当に素敵だなぁ~とつくづく感じました

お二人とご一緒した4ヶ月間は本当に楽しかったです!!
またHANZOYAに遊びにいらして下さいね♪

                      T・ショーコ&ミズノ&タカハシCAP&HANスタッフより
[PR]
by hanzoya-br | 2006-08-27 12:58
愛のために・・・  by奥田 民生
ご新郎様自記筆のウェルカムボードに大きく書かれた言葉・・・「愛のために」
そうです!バンドマンのご新郎様とその姿に惚れたご新婦様の結婚式☆

たくさんのゲストに囲まれて迎えた当日。
ご新郎様のご友人様からプレゼントされたのは・・・

f0063767_21141173.jpg


ギブソンのギター!!!!!!
真っ赤なボディーが、受付でゲストの皆様をお迎えしました。
ご新郎様の嬉しそうな顔は忘れませんよ~(^0^)/

再入場はお花直し! 生花をドレスにあしらってイメージチェンジです☆
とってもかわいいご新婦様、お花に包まれて登場です!!

f0063767_2118464.jpg


見てください!
後ろにいるご新郎様の嬉しそうな顔☆ ゲストの皆さんからも大好評でした!!
思わず私も沢山シャッターをきってしまいました(^^;)>

その後再入場をされ、披露宴は最高潮に!!!
ここで!! 待っていました!HANZOYAの向にあります横浜アリーナよりスペシャルなミュージシャンが駆け付けました!!

f0063767_2126090.jpg


ご新婦様のハートを射止めたご新郎様と、ご友人様による演奏です☆
曲はもちろん「奥田 民生」。
ご新郎様の生演奏にみんな喜んでいました(^-^)♪
その後も会社の方からの演奏と続き、披露宴はアットホームに、そして笑顔が溢れるパーティーへ・・・。

f0063767_21291043.jpg


いつも楽しくお打合せをさせて頂いたお2人。
これからもずっとずっと仲良く、お幸せに!!! 
HANZOYAからお2人の幸せを祈ってます☆☆☆

P.S. 宝くじ当たりますように・・・


  コマ・タカハシCAP・水野・柴田・HANZOYAスタッフより
[PR]
by hanzoya-br | 2006-08-13 21:34
☆しまざるさんとりえぶたさんの結婚式☆
とっても元気でとっても明るく、ぜったいみんなの人気者♪の先生ふたりの結婚式です。
当日のお花はヒマワリ一色!!
ゲストのみなさまにも、1つずつヒマワリをプレゼントしました!
男性にはブートニア、女性にはリストレット。
f0063767_2284928.jpg
みんなにもヒマワリに負けない笑顔が咲きました☆

おふたりがとってもこだわったウェディングケーキ。
実は幸せの4つ葉のクローバーの葉っぱ1枚1枚にこれまでのおふたりの思い出が乗っているんです。
↓↓↓
f0063767_2264992.jpg
ひとつひとつが大切なふたりの思い出・・・
全て紹介しちゃいます!!

出会い
おふたりの出会いは、体育実技!!跳び箱とマットがあったんですよね!
先生のおふたりならではの出会い。この日があって本当に良かった☆
f0063767_2282083.jpg

デート
思い出のデートは花火大会!!
こんな風に色とりどりの花火を見ながら、何をお話していたんでしょう・・・?
f0063767_228087.jpg

プロポーズ
プロポーズは北海道にて・・・
雪だるまクンの腕には、しっかりリングが☆
f0063767_2274116.jpg

今日
今日は結婚式!!ふたりの新しいスタートの日ですね!
みんなに囲まれて、おふたりのキャラクター「しまざる」と「りえぶた」も嬉しそう!
これからもたくさんの思い出を胸に、ふたり仲良くいてくださいね。
f0063767_2283221.jpg

こんな素敵なケーキの入刀シーンには、こ~んなにたくさんのカメラマンが!
大成功のケーキでした☆
f0063767_229660.jpg



パーティーの盛り上げ役もこなしちゃうおふたり!!
今からみんなのテーブルに行くよ~!の合図でまずは1曲披露!!
ゲストのみなさまもノリノリでした!
f0063767_22101295.jpg

そしてテーブルを回りながら撮るお写真は・・・
こんな感じでーす!
↓↓↓ウッキー!↓↓↓
f0063767_22102833.jpg
↓↓↓???↓↓↓
f0063767_22103829.jpg
ひとつひとつのテーブルでクジを引いてもらって、そのポーズをしながら撮ったんですよね!
何のポーズが出るかみなさんドキドキでした☆



披露宴のラストには、ゲスト全員で記念撮影!
らせん階段に並んで、みんなでカシャッ!今日の思い出の1枚にしてくださいね☆
f0063767_22105344.jpg
↑このお写真、実はこうして撮っています。
↓↓↓
f0063767_20162188.jpg



と~っても盛り上がった1日。
真人さん、理枝さん、いかがでしたか??
私たちはとってもとっても楽しかったです♪
おふたりは、お打合せの時も当日も、ずっと仲良く相談し合って、お互いを信頼し合っているんだな~と感じました。
これからも、お幸せに☆
また私たちに幸せ笑顔を見せにきてくださいね!


アダチ・スギウラ・サトウ・HANのみんなより
[PR]
by hanzoya-br | 2006-08-13 20:18