ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
私達のホームパーティーへようこそ♪♪
広章さんとかおるさんのウエディングのテーマは

  “ホームパーティー”

お二人自ら、みなさんにお料理をおもてなししました♪
あれれ・・・((<(゜о゜)>))

『パクッ!!!』

あまりに美味しそうだったのでつまんじゃいました~
f0063767_2157387.jpg

それもそのはず、
お二人がもっているお料理はHANZOYAとお二人のコラボ料理なのです(*^-^*)

こちらがそのお料理です↓↓↓
f0063767_21575296.jpg

広章さんが大好きなお母さんのカレーライスをイメージしました☆

そして、もうひとつは↓↓↓
f0063767_21485480.jpg

かおるさんが大好きな、おばあちゃんのかに玉をイメージしました☆

お二人の大好きなお料理だからこそ、最高のおもてなしになりましたね♪
おかあさん、おばあちゃん喜んでくれましたか!?


お食事の最後をしめくくるデザートは・・・
じゃじゃ~ん♪
f0063767_21581566.jpg

色とりどりのかわいらしいスイーツをみなさんにふるまいました!
ウエディングケーキに・・・
ババロア&ゼリー、シュークリームにさつまいものタルト・・・
チョコフォンデュ!?
f0063767_21582424.jpg

美味しそうなスイーツにみんな目を輝かしてましたね~\(*о*)/~☆
あっという間に、行列ができる店のようにずら~と列になってしまいました!
みんなと笑顔で会話を楽しみながら振舞っている姿がとても印象的でした☆

自分達も動き回ってみんなと一緒に楽しめる結婚式にしたい!
と、おっしゃっていた広章さんとかおるさん、

お二人の思いがギュッと詰まった、あったかいパーティーになりましたね(>_<)!
いつもニコニコ笑顔で接してくれた広章さんとかおるさん、
お打ち合わせ~当日まで本当に楽しかったです☆

またお二人の笑顔に会いたいです!
ぜひ遊びにいらして下さいね☆*:。
                                by T・ショーコ&高橋CAP&さとう
[PR]
by hanzoya-br | 2006-09-24 22:05
二人の出会いは“さくらんぼ”狩りでした☆*:。
仁一さんと眞貴さんのウエディングケーキは、もちろん!!

              ♪♪♪さくらんぼ♪♪♪

f0063767_19235115.jpg


ウエディングケーキには“幸せになろうね”って
気持を込めてサインをしました!

f0063767_19241064.jpg

チョコペンでのサインって、実はすご~く難しいのです(>_<)
初めて!?とは思えない出来栄えに、みなさんも驚いてましたよ\(*^∇^*)/


           “ようこそ、山形ギャラリーへ”
f0063767_19243189.jpg


仁一さんの住んでいる山形へ、結婚後嫁ぐ眞貴さんは
みんなに山形の事を知ってほしい!遊びに来てほしい!という思いで
開場の一角にギャラリーをつくりました

一生懸命作った手作りのボードにはとっても温かさを感じました!
中座のお時間などを利用してみなさんとっても楽しそうでしたよ(^~^)♪

そして・・・
学童保育の先生をしていた眞貴さんにかわいいゲストがお祝いに来ました!
内緒で一生懸命練習した“ベストフレンド”
学童保育で、旅立ちやお祝いの時には欠かさず歌う“YUME日和”
f0063767_19504227.jpg


一生懸命歌っている姿に、自然と涙が・・・
会場全体がジーンとしてました

              “私の宝物”

眞貴さんのその言葉がとっても印象的でした
きっと、生徒さんにとっても眞貴さんは宝物です
f0063767_19245333.jpg

会場に入りきらなかった子供達がこんなにたくさん・・・
眞貴さん、本当に幸せ者ですね!!

あっという間の4ヶ月間でしたね!
当日を迎えるまで本当に色んな思いを聞かせて下さりありがとうございました。

“お父様とバージンロードを歩く”という夢が叶って本当に良かったですね。
当日その姿を見てとっても感動しました
本当に本当に素敵な結婚式でした!!

また遊びにいらして下さいね♪

                       BY T・ショーコ・みずの・石田CAP・さとうより
[PR]
by hanzoya-br | 2006-09-14 20:07
『ラーメン・ディズニーランド・そば』
タイトルの3つのキーワードは
亮佑さんと理恵子さんのオリジナル料理のテーマです!
f0063767_22155675.jpg

お二人の思いをHANZOYAスペシャルでアレンジさせて頂きました(*^о^*)

左側にあるのが亮佑さんの大好物のラーメン!
中央は二人の思い出のディズニーランド♪♪
右側にあるのは理恵子さんの大好きなおそば!
f0063767_21154174.jpg

亮佑さん自ら皆様へ紹介しました☆
あまり熱弁にみなさん聞きいってましたね!

あれ!?
一人たりないぞ・・・
f0063767_21155799.jpg

亮佑さんの弟さんは、お兄ちゃんを驚かせようと突然この姿で現れました!!

みんなのビックリした様子に思わずニッコリご満悦でしたね~(^-^)/~☆
『そうきたかぁ~』と悔しそうな亮佑さんにも実は秘策がありました・・・

こだわりのウエディングケーキは?
f0063767_20505931.jpg

コーラスサークルで出会ったお二人のケーキは
カラフルの音符♪がたくさんのっていて、横のクリームの絞りは五線をイメージ!

こだわりはまだまだ!
ハートが四つの幸せのクローバーケーキの味も実は4種類!
ショートケーキ、モカ、ムース、シフォン・・・

四種類のケーキの好きな味をみんなに選んで頂き、
お二人で自らトッピングをしておもてなし♪♪

f0063767_22221322.jpg

どれにしよっかなぁ~☆
みんなもとっても楽しそうでした!

『シェフ~!!』
『これをトッピングして~!』『こっちもよろしく~』

大忙し&大人気のシェフの正体は・・・
f0063767_22232023.jpg

亮佑さんでした~☆*:。
弟さんも負けた~と悔しそうでしたね!
やっぱりお兄ちゃんのほうが1枚上手!?

みんなの笑顔が印象的な楽しいパーティーでした!
いつもなら、高瀬や私で進行のお手伝いをするのですが、
今回は全てお二人にまかせっきりだった気が致しますf(^о^;)
司会上手の亮佑さんには思わずビックリでした!

打ち合わせでは、お二人のお互いを思いやるお気持ちがとっても伝わり、
いつも水野と素敵なカップルだね!と話してました
新居もとっても近いのでまたHANZOYAへ遊びにいらして下さいね!
お会いできます日を楽しみにしております☆

                            byT・ショーコ・タカセ・ミズノ・・・
[PR]
by hanzoya-br | 2006-09-12 22:27
♪しゃぼん玉♪
とっても暖かでアットホームな康正さん&理沙さんのパーティを紹介します(^^)
「はじめまして!」の日からほんわか&可愛らしいお二人との打合せ、毎回楽しかった
です♪
二人で登った富士山のケーキ、一生懸命考えましたよね!
こちらが、想い出ケーキです!!
f0063767_1056657.jpg


・・ぼけてしまってごめんなさい(T_T)
でも雰囲気つたわりましたでしょうか?
富士山と、いつもドライブに使う真っ赤な愛車♪モビリオスパイク!!
これを康正さんが持って、ケーキ入場!
ラウンド中、メイン横では理沙さんがケーキの説明をしてくれました(^^)

中座中ではビデオアルバムを上映。
このアルバム、なんと二人で皆様へのメッセージを全て録音しました。
ゲストの皆様、感動も一際大きかったはず・・。

そして再入場!
楽しみにしていたシャボン玉と一緒に登場でーす(^O^)/

f0063767_10592455.jpg


『可愛い!!』
言葉がたくさん聞こえました。
ほんと~に可愛くって素敵でしたよ☆
二人も嬉しそう・・。
f0063767_110965.jpg


そして、さきほどのこだわりケーキを心を込めてサーブします♪
康正さんはHANZOYAのコック帽子とエプロンにお着替え。
あれ?「土井」と書かれた名札までつけてます(^^)
お皿には全員分の『THANKYOU』メッセージが!!

f0063767_1184095.jpg


二人らしい、とっても暖かなパーティでした。
笑あり、感動涙あり・・
私も一日二人に共感して一緒に楽しめました。
本当におめでとうございます♪
f0063767_113881.jpg


いつでもHANZOYAに遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしてます!

    From  Tomizawa & Takahashi & HANZOYAStaff
[PR]
by hanzoya-br | 2006-09-10 11:07
☆素敵な出会い☆
f0063767_15505096.jpg
9月3日日曜日
見事に晴れ渡った日 素敵な人前式とパーティがありました。♪

由章さん ☆ 禅さん のチャペルでの人前式は、親友と親族に見守られての温かい
お式でした。司式者は、新郎の友人でしたね・・・
ギリギリまで臨場感たっぷりのリハーサルでした。!!!
おかげでとってもお二人らしいお式になりました。
受付は、お二人の手作りのウェルカムボードと新婦 禅さんが大切にしているクマちゃんが
お出迎えです。\(@・@)/

f0063767_1694743.jpg
二人が初めて出会った国ニュージーランドの形のケーキなんです。☆☆☆

お二人からたくさんニュージーランドの素敵なお話をうかがってお二人らしいデザインができあがりました。楽しかったですね。!!!

STORY は・・・♪♪

ニュージーランドで運命の出会いをしたお二人
人の数より羊の数が多いその土地で二人は、ワゴンを購入し旅にでました。
ニュージーランドの星空は、それはまた美しくとっても良い思い出だそうです。

f0063767_16263765.jpg
由章さん☆禅さん自らケーキのおもてなし ☆・・・皆様お越しいただいて本当にありがとう・・・☆
ゲスト全員1人1人にご挨拶 温かいおもてなしですね・・・\(@・@)/
f0063767_16372988.jpg
由章さん☆禅さん本当おめでとうございました。
一ヶ月という短い準備期間にもかかわらず楽しいこだわりのパーティになりましたね・・・☆☆
これも由章さん☆禅さんの最後まであきらめないがんばりがあったからですね・・・

私も今度ニュージーランドにいってみたくなりました。素敵なお話いっぱいきかせてくれて
ありがとうございます。!!!
HANZOYAスタッフ一同お二人のお幸せ祈ってます。☆

又お会いする日楽しみにしています。\(@・@)/



By ブライダル赤木&キャプテン高瀬&HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2006-09-09 17:04