ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
☆。・*韓流の結婚式。・*☆
2月某日
  晴れ渡る日曜 
     HANZOYAで
         本格的な韓国流の儀式
                   が行われました。 *O 。* ☆ ・ ・ 
f0063767_1317569.jpg
新郎 聖奎様  新婦 知子様 の衣裳は、韓国でのスペシャルオーダー
新郎のお父様 お母様から おふたりへ温かいメッセージとお喜びの品が
おくられました。
「幸せになるのよ・・・」と ・ * 。 O ☆

そんなレゲエ好きな聖奎様 
ウルフルズ好きな知子様の ケーキは・・・☆*
こうなります・・・♪♪
レゲエ好きやウルフルズファンの方に必見・・・
f0063767_12345469.jpg


ご両家のお父様 お母様と一緒に ケーキ入刀♪~
f0063767_1236724.jpg

親御様思いの
おふたりらしいスタートになりましたね。

サプライズだったので驚いた事でしょう・・・どうでしたか??
が しかし・・・・

これだけではすまされません
ご夫婦の大先輩であるお父様 お母様にファーストイートの
見本をお願いします~(*・*) あ~ん
本当に見事なお手本ありがとうございました。
f0063767_13432732.jpg

パーティのお見送りも終えて ホッと一息

本当におふたりともよくお衣裳がお似合いです。
ウェルカムボードは、新郎のお姉様の手作り・・・
とっても味のあるセンスのいいウェルカムボードですね。

本当におふたりの結婚式は、ゲストの皆様の温かい気持ちがいっぱいのパーティでした。

聖奎様 知子様 の末永いお幸せスタッフ一同お祈りいたしております。
記念日には、又遊びにいらしてくださいね。

HANZOYA 赤木・高橋・水野
[PR]
by hanzoya-br | 2007-02-24 13:58
~ブライダルコーディネーターの結婚前夜~
ご担当するおふたりの結婚式が翌日に迫ったブライダルコーディネーター…。
一生に一度の大切な一日をお迎えするおふたりの代わりに様々な準備をしていきます。
まずは当日の進行の最終チェック!
いろいろなことを想定しながらシュミレーションを描いていきます。
f0063767_1975931.jpg

おふたりがご用意されたゲストの皆様へのプチギフトの準備&確認*
ひとつひとつ丁寧にご用意していきます。
f0063767_1910610.jpg

当日、おふたり専用のお部屋となるブライズルームの確認もしていきます。
快適な一日をお過ごしできるように何か不備がないか資料を見ながらの確認です。
f0063767_191641100.jpg

この他にも、ケーキにのせるクッキープレートのチェック、引出物のチェック、
会場責任者のキャプテンとの最終ミーティング・・・.etc
数え上げたらキリがありません・・・。
おっと、一番大切なおふたりへのお電話も忘れません!!

こうして彼女の結婚前夜は過ぎていくのでした・・・(笑)。
[PR]
by hanzoya-br | 2007-02-23 19:25 | お知らせ・イベント
“しろいうさぎとくろいうさぎ”
お二人のテーマです!!
f0063767_195410100.jpg


なぜ!?このうさぎさんがテーマかというと・・・

左側のリサ&ガスパール(うさぎさん)は新郎からの初めて新婦へ
プレゼントしたものがこの絵本だったそうです

右側のうさぎさんの絵本は、結婚が決まりご挨拶へ伺った際に
新郎のお母様より新婦へのプレゼントなさった絵本だそうです

そんなエピソードを伺い、“しろいうさぎとくろいうさぎ”に運命を感じました☆

そんなお二人のウエディングケーキは、もちろん!!
f0063767_19542418.jpg


絵本の1ページをしっかり再現できてますね(*^~^*)/~♪

そして・・・
この日はなんと新婦のバースデイでもありました!!
くろいうさぎさん(新郎)はしろいうさぎさん(新婦)を喜せたい(>_<)!!
と、サプライズ企画を用意しました

ハッピーバースデイの歌と共に、可愛いお花の指輪をプレゼント♪
f0063767_19544158.jpg

やっぱり、準備が大切!ということで、新婦が中座している間にみんなに
協力をしてください!とお願いをして、お歌の練習もしました☆

そして・・・
f0063767_19544733.jpg

最後にみんなで記念写真をとりましょう~って階段に集合したところでスタート!
突然“あれっ!?”ってお顔をされたご新婦様でしたが、
目には光るものが・・・

大成功!!

みんなで一つの事を行うのはとっても楽しいですし、
一生忘れない素敵な思い出となります

とっても素敵なエピソードと共にみんなで楽しめた素敵な披露宴でした♪
お二人がずっと幸せでありますように☆

                    by T・ショーコ,ミズノ,杉浦cap,MC川口より
[PR]
by hanzoya-br | 2007-02-16 19:55
♪本日限定ピアノコンサート♪
本日、HANZOYAでピアノコンサートが催されました♪
f0063767_17464353.jpg
演奏者は、実は今週末に
HANZOYAで挙式をされる
*ご新婦様*

今日はピアノのリハーサルに
いらっしゃいました。






お母様のリクエストもあり、当日はゲストの皆様にピアノ演奏をプレゼント!
9月からコツコツと練習されていたみたいで、
心地よい音色に私たちスタッフもうっとり・・・zzz。
!!!!
あやうく夢の世界に旅立つところでした(笑)。
当日がとても楽しみです♪
[PR]
by hanzoya-br | 2007-02-15 17:46 | お知らせ・イベント
。・.** We Love Music 。・.*♪
f0063767_14155591.jpg


見てください!!!
たくさんの音符と楽器に囲まれたケーキは世界に一個だけのオリジナルケーキ!
タイトルにある通り、こちらのおふたりのテーマは「We Love Music」☆
楽器の修理のお仕事をされているご新郎とオーケストラで演奏をされているご新婦。
そんなおふたりの結婚式は、音楽にあふれるパーティーです♪


披露宴の中では、温かいおふたりへのメッセージやお友達・恩師の方からの演奏・・・
そして!もちろんご新婦様も演奏をしました!!
演奏している楽器は「クラリネット」。 
ご新郎様が結婚の記念にとプレゼントしたものです(^^)
とっても優しい音色が会場を包みました。

f0063767_14193251.jpg


音楽が大好きなおふたりは、大切なゲストへもおもてなし!!

f0063767_1434171.jpg


ゲスト一人一人へ生ケーキをお席までお届けしました☆
お届けしたケーキには実は仕掛けがありました(><)!

ケーキの上に「ト音記号」のクッキーが載ってた方~!!!!
おめでとうございまーす!!! 当たりで~す☆☆☆

f0063767_14421123.jpg


「ト音記号」のクッキーを載せていた方達は、ご新婦様の大親友の3名様!
皆さん結婚記念日がとっても近いんです!!
そのお祝いと、今日はおうちでお留守番をしているお子様へクッキーのプレゼント☆
「おうちで食べてね! これからも仲良くしてね。宜しくね♪」
お友達の紹介と、ありがとうの気持ちを込めてご新婦様がスピーチ。
会場もとっても温かい雰囲気になりました☆


披露宴以外のところでは、写真スタジオでお花直しをされた後の姿を撮影☆
何でおふたり上を見ているの・・・?

f0063767_1449712.jpg


脚立に乗ったカメラマンが、上からおふたりを撮影☆
カチッっとしたお写真ではなく、リラックスしたおふたりらしい1枚!
仕上がりが楽しみですね(^0^)/

パーティーもいよいよクライマックス。
こちらのクマちゃんは、おふたりの生まれた時の体重のクマちゃん。
これご新婦様の手作りなんです!!!! スゴイですよね!!!

f0063767_150298.jpg


お父様・お母様に見つからない様、ドキドキしながらお作りになっていたようです(^^)
受け取ってお父様・お母様は、とっても嬉しそうに涙ぐんでいました。

結婚式って何回みても温かくて、優しい気持ちにさせてくれます。
たくさん時間をかけて、今日の為にご準備をしてきたおふたり!
素敵な時間を過ごして頂けたでしょうか??

またいつでも遊びにきてくださいね☆
みんなで待ってま~す(^0^)♪

最後はお決まりの・・・
f0063767_153176.jpg


ずっとずっとお幸せに***


コマ・高橋CAP・水野・HANZOYAスタッフより
[PR]
by hanzoya-br | 2007-02-09 15:10
想い出のリングピロー・・・
お二人の終わりのない愛の証である“指輪”を納める“リングピロー”
結婚式には欠かせないとても大切なものです。
そのリングピローに、お二人の想い出をこめて手作りされたお二人がいらっしゃいました。

お二人の想い出は“クマ”
f0063767_2294726.jpg

このクマのぬいぐるみは、ご新婦様からご新郎様への初めての贈り物なのです。
ご新婦様がご新郎様のことを想いながら、一針一針心を込めて手作りされたクマのぬいぐるみ・・・。
その想いに応えるように、ご新郎様はこのぬいぐるみをずっと大切に持っていたのです。

お二人のお互いを想い合う気持ちが込められたクマのぬいぐるみ・・・。
きっと、笑いあったりケンカしたりするお二人をずっと見守ってきたのでしょうね。

結婚式では、その“クマ”が大切に抱える指輪を、お互いに交換し、永遠の愛を誓ったのでした・・・。
[PR]
by hanzoya-br | 2007-02-06 17:00 | お知らせ・イベント