ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
キラキラウェディング
挙式も無事すまされて、ホッとした表情のおふたり!!
次は楽しみにしていた、披露宴が始まります☆
f0063767_10291659.jpg

喝采をあびておふたりの表情にも自然と笑顔が☆

おふたりの似顔絵WELCOMEボードもおふたりを祝福してくれてます!
f0063767_10355917.jpg

ゲストの方々と歓談を楽しんでいるおふたり!

披露宴の中座中のおふたり!
ご新婦さまはお花でお化粧中。
f0063767_10365420.jpg

その間・・・。ご新郎さま、ホッと一息☆
ビールをゴクゴク・・・。と言いたいところですが、
後半のために中国茶でのどを潤し中☆

お花でお化粧した後はスタジオでの記念写真!
美容の先生にも力が入ります
f0063767_10285787.jpg

これよりびっくりパンサービスにより再入場です!
ご新郎さまパン屋さんの衣装がよく似合います!
f0063767_1037742.jpg

メインのお料理サーロインステーキです!
お客様の目の前でお切り分け致します。
f0063767_10373087.jpg



披露宴がお開きになられてホッとしているご新郎さま
表情が満足そうです。
f0063767_10373733.jpg



私服に着替えて、いざ2次会会場へ!
2次会は飲むぞー!!
f0063767_10374682.jpg


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
ミヤシタ・ミズノ・タカハシ
[PR]
by hanzoya-br | 2007-09-30 22:07
HANZOYAスタジアムにて、KICK OFF!!
将史さんと友紀子さんの結婚式にはたくさんの手作りが登場しました!

まずは受付でゲストの皆様をお迎えするウェルカムボード☆

f0063767_1923981.jpg


こちらは友紀子さんのお友達がプレゼントしてくださった物☆
一生の宝ものですよね(^^)☆
それ以外にも、将史さん大FANの「清水エスパルス」のキャラクター「パルちゃん」
友紀子さんのお母様手作りのタキシードとドレスを着てお出迎え♪
温かいパーティーがスタートしそうです。・*:*


準備が整ったおふたりはいよいよ動き出しです。
お天気が心配だったこの日ですが、さすがおふたり!!
いいお天気になりました☆

カメラマンの深谷さんからポーズの指示を受けて・・・
いざ撮影☆
f0063767_1984618.jpg

とっても素敵な将史さんと友紀子さんを前に、カメラマンの深谷さんも
バシバシ シャッターをきっていました(^-^) 
おふたりとも深谷さんの掛け声にしっかり答えてくれました♪
仕上がりが楽しみですね!!

パーティーが始まり、いよいよケーキ入刀のお時間です!!
見てくださ~~~~い!!!!!

f0063767_1914546.jpg


おふたりこだわりのケーキです!!!
静岡にお住まいのおふたりらしく、サッカーコートには富士山(^^)
そしてそして将史さんの大好きな「清水エスパルス」のキャラクター、
「パルちゃん」がキーパーとなり将史さんの蹴ったボールをキャッチ・・・!????

f0063767_19175854.jpg


あぁ!!! これは!!!
見てください!ボールはパルちゃんの手をすり抜けてゴールへ!!!!

ゴ~~~~~~~~~~ル!!!!!!!!(ジョン・カビラ風)

友紀子さんと、イチゴに扮したご両親・ゲストの皆さんが見守るなか、
見事ゴールを決めました!!
素晴らしいです!! 将史さんはご自身でフットサルもやっています!
お友達もかなり喜んでいましたね(^0^)

そしてこのケーキにナイフを入れるお時間がきました。
みなさ~ん!ケーキ入刀しますよ~~!!!

f0063767_1924201.jpg


ひゃ~~!!!スゴイ集まっていただきました!
おふたりがどこにいるかわかりますか??
ゲストの皆さんもカメラを手に持って、ケーキ入刀です!!
どこに目線を合わせていいか迷っちゃいますね(^^)

その後パーティーは進み、再入場です!
実はここでおふたりサプライズを用意していました。

f0063767_19504126.jpg


友紀子さんの再入場のエスコートを友紀子さんのお母様にお願いをしました。
会場のらせん階段から友紀子さんはお母様と入場、
将史さんは階段の下からお迎えに上がりました。
おふたりとお母様がお揃いになって、写真撮影☆
友紀子さんの中座のエスコートは将史さんのお母様と歩きました。
これからもヨロシクね!の気持ちを込めて・・・。

大盛り上がりのパーティー☆
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。。
パーティーの締めくくりは、おふたり自作のエンディングムービー!!

ゲストの皆さんのお写真と、その方々へのメッセージを載せて流しました。
もちろんご両家のお父様・お母様にもお手紙代わりにメッセージを・・・。

f0063767_19492784.jpg


その当時を思い出しながら、お母様達は思わずホロリ。。
そんなゲストの皆様をおふたりは影から見守りました(^-^)

将史さん・友紀子さん、本当におめでとうございます!!
いつも楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いて、本当に嬉しかったです♪
いつでもHANZOYAに遊びにきてくださいね(^^)

f0063767_19523076.jpg


左下、分かりますか??
栗原キャプテンと本田くんです☆ さっそく戴いたメガネを掛けてみました(^0^)/


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
BY.コマ・本田・栗原CAP・柴田・小澤・たくさんのスタッフより
[PR]
by HANZOYA-BR | 2007-09-28 18:28
ヒマワリサプライズ☆
ようこそ私たちの結婚披露パーティーへ!
会場でお席に付くときの目印『席札』。
そこにおふたりからのお気持ちが添えられていたらより嬉しいですよね♪
今日の席札は、おふたりの手作り。
そして、手作り席札と一緒に、こんなにステキなアイテムが添えられました。
f0063767_19322664.jpg
手作りプリザーブドフラワー
ご新婦涼子さんが、この日のためにひとつひとつ手作りをされました。
手に取った時の皆様の笑顔が浮かびます(^^)


パーティーには、おふたりのテーマ
ヒマワリ”がたくさん!
ケーキにはこんな大きなヒマワリが咲きました!
f0063767_19323614.jpg
もちろん味にもこだわったおいしいケーキです!
中身は・・・モモがたくさん☆☆


ここで、おふたりからサプライズ!
お花直しをされたご新郎ご新婦の再入場です!
おふたりの衣装にはヒマワリがたくさん!
あれ?ご新婦涼子さんのエスコートが・・・
f0063767_19324896.jpg
ご新郎立敎さんのお父様です!!
お父様、覚えていらっしゃいましたか?
立敎さんは男兄弟の長男。
以前、『ウチにも女の子がいたら、一緒にバージンロードを歩けるのになぁ~』
その言葉を、ご新婦涼子さんは、しっかり覚えていらっしゃいました。
これからは、娘として、よろしくお願いします。
そんな気持ちがこもったサプライズに、お父様の目にも涙が・・・。
『涼子ちゃん、嬉しいよ!』
エスコートは、バッチリでした!!
お父様、ありがとうございます!


皆様のテーブルにもご挨拶に・・・。
おふたりからのプレゼント、テーマの“ヒマワリ”を配りました。
f0063767_19325726.jpg
男性にはブートニア、女性にはリストレット。
会場がヒマワリでいっぱいになりました。

おふたりの気持ちをヒマワリの形にして皆様の想い出に・・・
そして、感動の1日はお披楽喜に。
.. .. ..

おふたりとの最終のお打合せの日に
『あっという間でしたね~』とお話しましたね。
本当に早かった気がします・・・。
手作りのアイテムもたくさん、大変だったと思いますが、
当日はステキな会場ができあがりましたね!
楽しいパーティー、感動のパーティーでした!

これからも、またHANZOYAに遊びにきてくださいね!
お幸せに(^^)/**


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
アダチ・タカハシ・タナカ・サトウ・HANのみんなより
[PR]
by hanzoya-br | 2007-09-23 21:04
プロジェクト“W”!!
このプロジェクトWの始まりは・・・

前日がバースデイ♪♪の新郎、渉さんのお祝いをみんなでしたい!!
とおっしゃった新婦、美貴子さんからの提案でスタートしました(*^∇^*)/

3ヶ月前位から、渉さんに内緒で一生懸命考えました
そして、いよいよ当日!!

あれれ!?真っ白のケーキとクッキーとトリケラトプス・・・!?
これはいったい何でしょう??
f0063767_19184574.jpg

実は、みんなで一緒にバースデイケーキを仕上げてプレゼントしよう♪♪
という企画なのです\(^〇^)/

まずは・・・
おふたり共通のなかの良いお友達からこの企画を皆様へ発表!!
そして、テーブルの代表の方にお手伝いをしていただきました♪
f0063767_19175045.jpg


そして、渉さんは何も知らずに再入場!!
実は、メガネもお色直ししました!オシャレ~~♪♪
f0063767_1918733.jpg


いよいよクライマックス・・・
ケーキの入場をさせるプレゼンターも、もちろんお友達!!

見つからないようにドキドキしながら!?出番を待ってました!                 
f0063767_19182389.jpg


ハッピバ~スデイ トゥ~ユ~♪♪
突然皆で歌い始めた所でケーキ入場!!

渉さんはとってもビックリで言葉が出なかったそうです(*^∇^*)

最後に渉さんの為に、美貴子さんがオーダーした大好きな
トリケラトプスをケーキにのせて“完成!!”
f0063767_1918374.jpg


こうして“プロジェクトW”(Wataru)は大成功をおさめました!!

美貴子さんやったね!!!

最後に・・・
おふたりこだわりのウエディングケーキをご紹介します♪
じゃ~ん!!
f0063767_19185278.jpg


とっても素敵なバースデイウエディングになりましたね♪
一生懸命準備をされたので
きっとゲストの皆様は温かい気持ちになれたのではないでしょうか?
少なくとも私達HANZOYAの仲間達はご一緒できて楽しかったです!!

また是非遊びにいらして下さいね~


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
                        by T・ショーコ イノウエ MCさとう 杉浦CAP・・・

P.S おふたりのコメントもいただきました☆
   コメントはこちら>>>

[PR]
by hanzoya-br | 2007-09-23 14:07
お気に入りのドレスを見つけて下さい☆*
一生に一度しか着ることの出来ないウェディングドレス・・・**
だからこそ、ウェディングドレスはとことんこだわりたいとおもいませんか??
ゆっくりとした時間の中で、自分のお気に入りを見つけたい・・・。
そんな想いが叶うドレスショップをご紹介しましょう。
f0063767_17293497.jpg

おひとりおひとり、専属のドレスコーディネーターと相談をしながら、
お気に入りの一着を見つけていくのです。
そして、フィッティングルームはおふたり専用のお部屋・・・。
f0063767_17324955.jpg

試着したら、そのままステージへ・・・。
記念のお写真タイムを撮る方続出(笑)!!
まるでファッションショーみたいです。
f0063767_17413218.jpg

おふたりでいろいろなドレスを楽しみながら試してください♪
でもご新郎様をほったらかしにし過ぎないようにしてくださいね(笑)

ゆっくりおふたりのお時間で、納得いくまでお気に入りのドレスを探してください。
100種類以上のウェディングドレスたちが
運命の花嫁に出会えるのを心待ちにしております。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA

f0063767_17431970.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2007-09-21 20:10 | お知らせ・イベント
**キラキラ** JUNE BRIDE
**キラキラ**
f0063767_19304052.jpg
おふたりがこの日のために作ったキャンドルが会場を彩りました。
イメージは、結婚式の6月に合わせてブルー系☆

メインテーブルはこちら↓
f0063767_193118.jpg
とってもステキな会場になりました!
夜、打合せコーナーにふたりが一番ラストまで残って作ったキャンドル。
電気を消して点灯式をしましたね!
f0063767_1729309.jpg
キラキラ輝く光は本当にキレイでした!!


おふたりの想い出は、みなとみらい!
シンボルは、皆様もご存知の・・・↓
f0063767_19311695.jpg
ランドマークタワー!!
想い出をたくさん詰めこんで大迫力のケーキにしました!


披露宴のクライマックス。
お父様お母様に感謝の気持ちをこめて、ウェイトベアをご用意しました。
f0063767_19312551.jpg
ウェイトベアは、おふたりが生まれた時の体重・・・
お父様お母様、おふたりを初めて抱き上げた時の想いを、
きっと思い出されたことと思います。


亮さん、智紗さん、当日までお疲れ様でした!
毎回のお打合せもとっても楽しかったです。
またいつでも遊びに来てくださいね!
f0063767_19313978.jpg
みんなで待ってます♪♪
これからも、ず~~~っと、お幸せに☆☆☆

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
アダチ・スギウラ・HANのみんなより
[PR]
by hanzoya-br | 2007-09-20 17:36
ブーケには幸せがいっぱい**
花嫁が必ず持っているもの、な~んだ!?
答えは・・・ブーケです!!
『花嫁からブーケを受け取った女性は、次に結婚をする!』
そう言い伝えがあるほど、花嫁のブーケには幸せパワーが満載です☆
そんなブーケ、じっくり見ると、実はひとつひとつまったく雰囲気が違うんです。
例えば同じ形のブーケでも・・・
f0063767_1759893.jpg

f0063767_17593814.jpg

ね!?
ブーケに使うお花や緑を変えるだけでも、こんなに雰囲気が変わるのです!!
もちろん形によっても全然違います。
f0063767_1810163.jpg

f0063767_18112178.jpg

???
おもしろい形のブーケですね。
でも、実際に持ってみるとすごく良いんですよね・・・。

せっかくブーケを作るのですから、
専属のフラワーコーディネーターにおふたりのイメージをたくさん伝えてください。
そして、世界に一つだけのオリジナルブーケを作ってくださいね。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-09-19 13:22 | お知らせ・イベント
想いあふれるウェディング♪
フワフワやわらかいイメージをパーティーテーマにしたいな・・。
雲や羽やシャボン玉、そんな可愛らしい雰囲気を会場に★

憲司さん&容子さんのパーティーを紹介します(^^)/

お外は緑いっぱい、気持ちの良い季節の中。
まずは外写真へ・・

いい感じ!すごくおふたりらしい1ショットです!!
f0063767_17574497.jpg



パーティー前に一休み・・
あれ?憲司さんのそばにいるのは・・
f0063767_17592926.jpg


実は憲司さんのお兄さん、HANZOYAソムリエ石田さんの弟さんなんです(^^)V
お兄さんはパーティー準備から相談、そして当日のキャプテンまでも引き受けてくれました。
大切な1日に、一番近くで見守ってくれるのが兄弟なんて本当素敵ですね♪

おふたりのケーキは飛行機プレートに、ミラー上には雲が浮いてます★
さぁ、ケーキ入刀!!
f0063767_1831833.jpg


シャボン玉、可愛かったです★

パーティー内はいろんなサプライズが飛び交いました。
お兄さんからおふたりへ、シャンパン抜栓のお祝い。
容子さんから憲司さんへ、バースデープレゼントサプライズ。
そして・・

謝辞の最後、おふたりがあたためておいた深い想い。
今までありがとう、そしてこれからも宜しくねの感謝を込めて・・
石田CAPへ、ソムリエナイフをプレゼントしました。
f0063767_18101470.jpg


ここでの、憲司さんの一言。
そして、石田CAPからのお話は本当に感動。素敵なイベントでしたね。
お兄さんはこの後、事務所で何度もプレゼントのナイフを見ていました(笑)
きっと、一生の宝物になりますね。


当日までずっと一緒にご準備できたこと、とても楽しい思い出です!
いつまでも仲良しなおふたりでいてくださいね。
そして、いつでも遊びにいらしてください!!
f0063767_18143887.jpg


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
From Ishida & Tomizawa & Hanzoya Staff
[PR]
by hanzoya-br | 2007-09-17 21:28
マリノス!マリノス!!マリノス!!!
マリノス大ファンのおふたりのテーマはもちろん
「マリノス」「トリコロール」です!
パーティーの始まりはこんな素敵なチケットから始まりました!
f0063767_23344084.jpg

こちらはおふたり手作りのHANZOYA地図です。
地図のとなりにはゲストの方がお名前とご住所を書けるようになっています。
パーティー当日、受付で半分を切って、渡していただきます。
まるでチケットの半券のように(^^)

そして、いよいよ当日を迎えます。
マリノスWEDDINGへようこそ♪

会場はこんな感じにコーディネートしました!↓↓↓
f0063767_23364483.jpg

続いて、おふたりがこだわったのがケーキです☆
当日1番楽しみ!と言っていたケーキももちろん・・・
サッカー場です。
f0063767_23352494.jpg

ケーキを目の前におふたりも大満足の様子(^0^)
ユニフォームを着たおふたりがケーキの上に(^^)
オーダー通り!
HANZOYAのパティシエが腕をふるいました。
自慢のケーキ!
いろんな角度から是非ご覧になってください↓↓↓
f0063767_23353943.jpg

パーティーのデザートTIMEにはこのケーキを皆様に。
幸せのおすそ分け
コックさんの帽子&マリノスユニフォームで変身!!
f0063767_2336832.jpg

まだまだ、ゲストの方への感謝の演出は続きます。
それは新婦、知子さんからの♪ピアノ演奏♪
盛り上がったパーティーもしっとりした雰囲気に・・・。
f0063767_2336197.jpg

ラストはマリノスの旗を持ってパチリ(^^)
f0063767_23363273.jpg

旗には皆様からのメッセージが書いてあります。
受付の時に書いていただきました!
世界でたった一つの宝物が出来ましたね♪

手作り・会場のコーディネート・ケーキ・・・お忙しい中
ご準備を頑張った甲斐がありましたね!
またいつでもHANZOYAの遊びにいらしてくださいね♡

ずっとずっとお幸せに♡♡

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
イワモト・ホンダ・タカハシCAP
[PR]
by hanzoya-br | 2007-09-14 17:11
HAPPYベア☆彡ウェディング☆彡
クマ♪クマ♪クマ♪

f0063767_8392910.jpg


席次表やウェルカムボード・・・いろんなおふたり手作りの品々。。。
みんな、かわいいクマをモチーフに作りました☆

よーく見ると・・・・
くまが着ているドレスとタキシードは結婚式でおふたりが着るものとおそろい(^o^)丿
(これはドレス担当者もビックリ!!)


パーティーはウェルカムパーティーからのスタート☆
おふたりは皆様をお出迎え 
f0063767_90592.jpg



そしておふたりのウェルカムアイテムもお出迎え☆
f0063767_8422164.jpg


この品々・・・おふたりの思い出の数々。。。
旅行の思い出や。。。大好きなお酒の思い出。。。
そんな、ステキなアイテムを皆さん 楽しそうに見ていただきました
f0063767_844798.jpg


そして、主役のおふたりの登場☆彡
f0063767_23213058.jpg

おめでとうございます!!


ウェルカムパーティーのメインは
ケーキの登場です
その前に、ちょっとココで私たち・・・出番です☆★ (がんばりました(^。^)y-.。o○)
f0063767_931865.jpg

ユニホームを着て、フットサルのフィールドをおふたりの元へ。。。

f0063767_8472830.jpg


このフィールド。。。ボールがしっかりとあります(あれ?!ボールの大きさがちょっと違う?)
そうです!!ケーキ入刀のあとは、おふたりで「シュート合戦!!」


勝ったのはやっぱり、ご新婦様。みてください!!このシュート!!
「ゴーーール!!!」
f0063767_8495423.jpg


とっても楽しかったパーティーです
スタッフもおふたりのこだわりの品々に感動しました

f0063767_2322023.jpg


打合せもがんばりましたもんね♪
(もっと、ブログに書きたいことあったのですが、おさまらなくなってしまい、
 こんな感じで書かせていただきました。
 喜んでいただける内容だと良いなとおもいます)

それでは、また、再会しましょう(その時は、なまのアカペラが聞きたいです☆彡)


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
BY オカモト タカハシ ポンダ みんなより(^^)
[PR]
by hanzoya-br | 2007-09-09 23:26