ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
紅葉の中でパチリ!
紅葉の綺麗な秋・・・
HANZOYAの隣にある緑道もすっかり
葉っぱはオレンジ色になってきました。

そんな中でのお写真は本当に素敵です↓↓↓
f0063767_16581031.jpg

HANZOYAの「迷カメラマン(?!)」にのせられて、
おふたりも自然に笑顔(^-^)
f0063767_16581865.jpg

f0063767_16583649.jpg

季節を感じられる次のカットはスタッフもお気に入りです。
来年の秋にはまた、今日の日を思い出していただけると
嬉しいです
f0063767_16582632.jpg

落ち葉も味があります・・・
f0063767_16584876.jpg

フィジーでの海外挙式を済まされた後
HANZOYAでご親族様が集まってのご報告パーティーを
行ったおふたり。
フィジーでは海辺で素敵なお写真を残されていました!

日本でこの時期ならではのお写真もとっても素敵ですね♪
ずっとずっとお幸せに(*^^*)
f0063767_16585617.jpg


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
イワモト・スズキ・HANZOYAスタッフより
[PR]
by hanzoya-br | 2007-11-30 18:32
日本酒でおもてなし☆
とってもかわいいお姿で再入場したおふたりのショット♪♪
これは、ご新婦様の夢であった、お姫様だっこをらせん階段のおどり場にて・・・のショット☆彡
f0063767_16532270.jpg

夢が叶った瞬間です
「家で練習してきてくださいね!!」
と、打ち合わせの時に言っておりましたが、問題なしでしたね(^^)V

再入場後に登場したのは、 大きな大きな日本酒!!

f0063767_16575251.jpg

【↑こちらは、HANZOYAキャプテンの栗原です。   
   なんだか普段と違い凛々しく写っていますね(笑)】

ご新郎様は、日本酒が大好き☆彡
この日の為に、この日本酒を探しました。
f0063767_1701218.jpg

HANZOYAでは大きなシャンパンのサービスはしたことがありますが、
こんな大きな日本酒は初めて!!
ご新婦様と一緒に力を合わせて注いでいきます
f0063767_1703235.jpg

そうですよね・・・二升半ある日本酒をもって、たくさんのテーブルにご挨拶・・・。
汗もかきますよね!!
f0063767_1714593.jpg

ゲストの皆さんとも、大好きなお酒と一緒にハイポーズ!!

会場は、クローバーで統一されました。
ウェルカムボードやペーパーアイテム・・・そしてウェディングケーキ☆彡
いろんなものにクローバーを使いました。
クローバーってちゃんと、一枚一枚に意味合いがあるんですよ。
知ってました??
f0063767_1762025.jpg


そして、私の大好きなショットをブログに載せちゃいたいと思います!!
HANZOYAのステキな写真の中に、 「外写真」というものがあります!!
室内で撮る写真とは違い、ふたりらしい、自然の笑顔が撮れます
この日も、夜のパーティーだったおふたりは、太陽の沈む前に、お外へGO!!
ハイテンションなカメラマン深谷と一緒に、外写真の時間を楽しみました(*^。^*)
f0063767_17103768.jpg

f0063767_17104754.jpg


とても楽しかった結婚式でしたね☆彡
テンションが高いカメラマンと司会者を引き連れてのパーティー・・・(笑)
一つ一つを楽しんでいただけたのではないでしょうか??
おふたり、手作り品も頑張りましたね!!

ぜひ、写真楽しみにしていてください(*^^)v
深谷も頑張っていましたので♪♪
また、ぜひ会える日を楽しみにしております(#^.^#)
いつまでも、笑顔のステキなおふたりで☆彡
f0063767_17205071.jpg


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
オカモト クリハラ MC佐藤 フカヤ・・・HANZOYAスタッフより
[PR]
by hanzoya-br | 2007-11-29 20:50
冬の季節は・・・
に向けて、ジュースとパンもリニューアルしました。

まずは季節のフルーツジュース!!
f0063767_21415442.jpg

今年の冬は、和歌山産の温州みかん100%ジュース。
シェフが食材探しをしているときに、
たまたま出会った伊藤農園さんが作られていた手絞りみかんジュース。
そのおいしさにシェフがソムリエに紹介をしたという逸話を持つ季節限定ジュースです。
みかん本来の、甘みと酸味の程よいバランスが、気持ちをホッとさせてくれます。

そしてパン!!
f0063767_2153910.jpg

このパンの名前は“パン・オ・ポティロン”!
カボチャのパンです。
糖類は一切使用せず、カボチャの自然な甘さを引き出しています。
生地に練りこんだハーブと、仕上げにのせる岩塩がアクセント♪
素朴な懐かしい味わいです。

待ちに待った冬メニュー・・・
しっかり試食して、自分達に合わせたメニューを考えてください。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-11-23 22:45 | お知らせ・イベント
Bon voyage!!
            Welcome!!
f0063767_22511582.jpg

入り口に掲げられたこの3枚の旗は“ようこそ”の意味をもつそうです(^▽^)♪
おふたりらしいお出迎えでパーティという名の船を出航しました♪

あれ!?HANZOYAのシェフ!?

f0063767_22513236.jpg

実はご新郎のゆうじさんなのです(>_<)!

普段からお料理が大好きというゆうじさんならではのおもてなしは
HANZOYAスタッフと共にその場でお肉料理を仕上げるという
かつてない演出で会場を盛り上げました!!

お肉料理のあとはデザート前にほっと一息して頂ける様に
“チーズとワイン”をおふたり自らおもてなし♪
f0063767_22514745.jpg

チーズはハード系の“ミモレット”と
木苺ソースとはちみつをかけたちょっぴり甘酸っぱい“フロマージュブラン”
そしてワインはデザートタイムにも楽しめるように“デザートワイン”をご用意!!
f0063767_22514065.jpg

ふたりの結婚式の思い出にワインの名前を覚えてくれたら嬉しいな・・・
そんなお気持ちでボトルのままサーブをしました(*^-^*)

☆HAPPY BIRTHDAYサプライズ☆
f0063767_22515587.jpg

ゆうじさんのお父様へのサプライズでした!!
お母様にも前に出てきて頂き、みんなで一緒に
“おめでとーー♪”

そしてサプライズ第2弾!!
☆指輪のプレゼント☆
f0063767_2252266.jpg

みほさんのご両親様へのサプライズ!!
大切な指輪をなくしてしまって落ち込んでいたお母様に“喜んで頂きたい”
そんなお気持ちでお父様が当時ご購入されたお店で同じものを探してプレゼントしました☆
もちろん、お父様からお母様へはめていただきました!

おふたりらしいご両親様への感謝の気持ちを込めたプレゼントは
会場中が暖かい気持ちになりました☆*:。
感謝の気持ちの伝え方は人それぞれで、色々なカタチがありますね
そんなおふたりのお気持ちに感動!

ふたりと一緒にお過ごししたパーティという名の船は無事に帰航しました!

Bon voyage
f0063767_2252102.jpg

この2枚の旗がもつ意味は“よい旅を”
これから、おふたりはもちろん、
みなさんの人生という名の船旅に幸福が訪れます様に・・・☆*:。
そんな願いを込めて・・・

今日はありがとう、気をつけて帰ってね!!
そんな気持も添えてお見送りしました

美味しいお食事と共に楽しい一時を過ごしたい!
そんなおふたりのゲストの方を思うお気持ちは
きっとみなさんに伝わったのではないでしょうか(*^-^*)

私達、HANZOYAスタッフも一日楽しませて頂きました♪
またおふたりとお会いできる日を楽しみにしております☆

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
BY T・ショーコ、スズキ、高橋CAP、五味、HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-11-23 09:39
10〜30名様の「プライベートウェデイング」のご紹介!

大切なファミリーや親友のあたたかな祝福に包まれながら、
お料理と会話を満喫するプライベートウェデイング!!


f0063767_16301730.jpg

・家族だけの10名以内のプライベートウェデイングパーティー
・親戚やお友達をいれた30名様ぐらいまでのプライベートウェデイングパーティー
 スタイルはいろいろ♪

その舞台は、ヨーロッパの邸宅のホームパーティーを想わせる空間…

少人数だからこそできる、贅沢でこころあたたまる
おふたりだけのスタイルをご提案&隅々までサポートいたします。


f0063767_1730316.jpg

 よくある質問Q&A 


Q : 時間がないけど…
A : 大丈夫です!最短1ヶ月で、ご案内できます。
  専属の各スタッフが全面サポートいたします。

Q : 家族だけの10名ぐらいのパーティーしたいのですが…
A : はい。できます!同じテーブルで家族みずいらずのあたたかい会話の中
  レストランの美味しいお料理で過ごすパーティー
  しっかりと、進行役&スタッフもいるので安心です。

Q : 妊娠していて、いろいろ不安なんですが…
A : 当日は新郎新婦には、おふたり専用の控え室もあるのでゆったり過ごせます。
  ドレスも一週間前までサイズ確認ができるので安心!




新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA

■ご質問&お問合せはこちら

TEL:045-471-2211(電話受付時間:平日12:30 - 21:00 土日祝10:00 - 21:00
FAX:045-471-2212(ファックス受付時間:24時間対応)
MAIL:お問い合わせフォーム
[PR]
by hanzoya-br | 2007-11-22 17:27 | お知らせ・イベント
今週の花工房20071122
f0063767_17114881.jpg

大忙しの花工房…
三連休を目の前に、すごいたくさんの作品たちが出来上がっていました。
f0063767_1711585.jpg

f0063767_1712891.jpg

f0063767_17122064.jpg

さて、どんな披露宴が始まるのでしょうか。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-11-22 13:18 | 今週の花工房
HANZOYA 冬の定番
大分寒くなってきましたね・・・。
外を少し歩くだけでも、体の芯から冷えてきます。
そんな寒い中、HANZOYAにいらしていただけるおふたりに、
HANZOYA冬の定番“はちみつレモン”が登場です!!
f0063767_209093.jpg

ソムリエが心を込めてお作りしております。
凍えた体を、温かいはちみつレモンで暖めてください♪

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-11-18 23:13 | お知らせ・イベント
ハロウィンパーティー
紅葉が綺麗に色づいた秋!!
オレンジアプリコットが似合う季節、
純一さんと郁美さんのパーティーはハロウィンがテーマになりました(^^)/

おふたりが紙粘土で作ったかぼちゃのキャンドル入れ・・
メインテーブルに飾りました。
右側作成 : 郁美さん
左側作成 : 純一さん・・・あれ?かぼちゃ?
         本人は柴犬になっちゃったー!と言っていました。(笑)
f0063767_22234826.jpg


入場時、キャンドルを灯しながら周りました♪
かぼちゃが浮かび上がってくるこのキャンドルも可愛いですね!!
f0063767_22231319.jpg


おふたりの前菜は「ハロウィンをイメージしたもの」!
左下が卓上セット♪
右下がおふたりのケーキです!花火大会をイメージして、花火点火をしました★
味はもちろんかぼちゃです♪
f0063767_22243595.jpg


卓上に置いてあるカードは・・・?
ゲスト1人1人にメッセージを書いてもらい、最後にパズルとしてはめ込んでもらいます♪
でも・・一つ足りませんね!??
f0063767_22241039.jpg


実は各卓周りにお菓子を配って、そのお菓子の袋の中に一つパズルが!
みごと当てた方には、パズル完成をしてもらいました(^^)
おめでとうございまーす!!
f0063767_22242438.jpg


打ち合わせ時も、何を考えるにもハロウィンベース。
進行も悩みましたが楽しかったですね♪
とっても可愛い会場で、おふたりらしいアットホームなパーティーになりました。
f0063767_2223353.jpg


毎年この季節には、想い出してくださいね♪
レストランにも遊びにいらしてください!

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
From tomizawa & takahashi & gomi & hanzoya staff
[PR]
by hanzoya-br | 2007-11-17 22:16
うまっっ!?
今回のテーマは『うま』 & 『秋』
ということで、まずは『うま』がみなさまをお出迎えしました♪
f0063767_21303556.jpg
かわいいでしょ!?
どこのテーブルでも大人気者になりました(*^。^*)


そしてケーキにも『うま』が・・・(*^^)v
f0063767_21301078.jpg

秋らしくモンブランのケーキになってます。
周りにもイガ栗などが敷き詰められ、とっても『秋』っぽくなりました☆


『秋』といえばもうひとつ
このメニュー表はすごいっっっ!!
おふたりは手作りも頑張りました(^O^)/
f0063767_21305212.jpg



そして各テーブルへのご挨拶は大きなシャンパンを持って☆
f0063767_21312714.jpg

こちらのテーブルではご新郎様より愛をおすそ分け(^^♪
f0063767_21314515.jpg



そしてメインでは大きなグラスからたくさんの愛が溢れ出しました\(^o^)/
f0063767_21315744.jpg



たくさんの手作りが会場にあり、本当におふたりらしい あったかいパーティーでしたね♪
毎回お打ち合わせが楽しかったです☆☆☆
写真のアルバムできたら見せてくださいね♪

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
by あいば・川本・栗原cap・HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2007-11-16 14:43
今週の花工房20071116
f0063767_13251077.jpg

今週末もたくさんの結婚式があります。
秋バラシーズンまっさかり!
f0063767_13253247.jpg

スププレーウィット・・・リトルシルバー・・・
f0063767_13254959.jpg

リーク・・・シェドゥーブル・・・
f0063767_1326813.jpg

カントリーガール・・・ジーノピンク・・・他にもいろいろ書き切れません。
もっともっと御紹介したいバラがありますが、今日はこの辺で。
f0063767_13264051.jpg

明日はこの受付花でお出迎えです。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2007-11-16 13:22 | 今週の花工房