ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
PLAY BALL!!!
「ピッチャー!SHOKO AKASHI!!」

「キャッチャー!SHUJI OHIRA!!」

野球大好きなおふたりのパーティーの始まりはなんと
始球式!!

おふたりならではのパーティーの幕開けです072.gif
f0063767_2239499.jpg

バッターのご友人様もユニフォームで登場001.gif
スタートから会場は大盛り上がりです♪♪♪

もちろんご新婦、尚子さんが投げたボールは
みごとご新郎の修司さんの下へ006.gif
f0063767_22391254.jpg

ケーキ入刀のシーンでも
お写真では分かりづらいかも知れませんが
ケーキの1番上にはユニフォーム姿のおふたりが(^0^)
おふたりともとぉ~てもいい笑顔です

f0063767_22392150.jpg

そしてそして、野球観戦に欠かせない
ビール
でテーブルにご挨拶!!
f0063767_22393552.jpg

笑いあり・・・そして感動もあるのが結婚式の醍醐味です。
実は尚子さんは修司さんへのサプラズをご用意していました。

それはご友人様のハンドベル演奏が始まる時・・・
バイオリンを持ったご友人様が尚子さんのもとへ013.gif
f0063767_22394369.jpg

小さい頃からバイオリンを習っていたという尚子さん。
ご友人様のハンドベルに加わって
★星に願いを★を演奏されました053.gif
小さい頃からやっていたとはいえ、ブランクがあったバイオリンの演奏です。
修司さん、尚子さんは結婚式前日もこっそりHANZOYAで練習にいらっしゃいましたよ060.gif

「ありがとう」と「これからもよろしくね」そんな想いはきっと修司さんとゲストの方へ
届いたはず・・・012.gif

f0063767_22394960.jpg

そしてクライマックスにはもう1つのサプライズが(^^)
それは尚子さんのお父様にご新郎様から。

テーマの野球にちなんだサプライズです。

なにやらボールに何かを書いているご新郎様・・・
お父様へのメッセージです。
これから尚子さんを守ります。
そんな想いをボールに込めてお父様へボールを投げます。

そんな気持ちに答えるようにお父様もボールにメッセージを書いて修司さんのもとへ。
f0063767_1034627.jpg

ご新郎様の決意、お父様の愛情が伝わってくるサプライズでした。

最後に・・・
とても素敵なのでペーパーアイテムをほんの少しご紹介。
上のお写真はおふたりのプロフィール。
なんとご新婦様が書きました!!本当に上手です★

下の写真はドリンクメニュー。野球を取り入れたアイデア満載!
f0063767_2240343.jpg

お打ち合わせもご準備も楽しみながら頑張ったおふたり。
当日は笑顔いっぱい!!感動も心に残る1日になりましたね。


いつまでもいつまでもお幸せに053.gif
f0063767_22402537.jpg


★イワモト・栗原CAP・木幡・HANZOYAスタッフより★

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-01-30 00:00
想いが詰まった幸せパーティー♪
今日はおふたりを小さい頃からずっと見守ってきてくださった
ご親族様とのアットホームパーティー★★★
みなさまに楽しんでいただけるようおふたりがこんなアイテムをご用意されました。
↓↓↓
f0063767_2205877.jpg
??この2冊の本は??
↓↓↓
f0063767_2211296.jpg
そう、おふたりのメモリアルアルバム★**
ご新郎 賢司さん・ご新婦 由比子さん
それぞれ1冊ずつご準備されました。

みなさん、じっくりご覧になってくれています(^^)
f0063767_221184.jpg
かなり懐かしのお写真が満載だったのではないでしょうか?
小さい頃からのおふたりをよく知っているみなさまが集まった、このパーティーならではの素敵なアイテムですよね★

みなさま想いのおふたりは、
ウェディングケーキにもご家族を・・・
f0063767_2213027.jpg
今日来ることができなかった、ワンちゃんとチンチラちゃんをのせたケーキが完成しました~!
みなさまもびっくり&大喜び♪♪

お見送りには、HANZOYA自家製パン♪
おふたりがご旅行先で見つけたジャムを添えて(^^)
f0063767_221592.jpg
今日のパーティーで
きっとおふたりの気持ちが届きましたね★★

賢司さん、由比子さん、いつまでも優しいおふたりでいてください★
ずっとずっとお幸せに(^^)/


アダチ・イシダ・カトウ・たくさんのHANスタッフより
[PR]
by hanzoya-br | 2008-01-25 16:30
☆★LEGO&STAR★☆
おふたりでドライブしながら、よく星を見に行った事が思い出!!
そんなおふたりのウエディングケーキは・・・
大好きな“LEGO”の頂上でおふたりが星を見上げているケーキ♪
f0063767_12363233.jpg

おふたりがパティシエと一緒にデザインした“世界に一つのウエディングケーキ”
会場中が “可愛い~\(*^∇^*)/” の声でいっぱいに!! 

おふたりのこだわりのLEGOグッズを紹介します☆  
↓          ↓          ↓          ↓          ↓
f0063767_12364054.jpg

f0063767_12364990.jpg

柱のまわりや、卓上の番号などなど、全てご新婦様のお手作り!!
素晴らしい出来栄えにおどろきっぱなしでした~
本当に可愛かったです!!

もう一つのテーマである“☆”
会場のいろんな所にかくれてましたが、みなさんみつけられましたか??

実は・・・お料理にもかくれてました♪♪
ヒント①
お2人のテーブル回りで振舞われたフルーツポンチの中に・・・
f0063767_12365528.jpg

1卓1つのグラスに数枚しか入っていなかった“スターフルーツ”
みなさん、幸運を手にできましたか??

やっぱり、来てくれたみなさんにHAPPY☆になって欲しいですよね!
という思いを込めて・・・
f0063767_1237553.jpg

コース料理の最後をしめくくる、ウエディングケーキに添えてお出ししました!!
これぞまさに“幸せのおすそ分け♪”

最後に・・・
とってもかわいいご新婦様とサザンを愛する男らしいご新郎様の素敵なショットを!!
f0063767_12371242.jpg

☆とLEGOを見るといつもおふたりのパーティを思い出します!!

いつまでも仲良く、お幸せに・・・☆

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA


 by T・ショーコ・MCエイジ・栗原CAP・HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-01-20 23:12 | こだわりのデザートブッフェ
☆こだわりいっぱいWedding☆
結婚式はこだわりがたくさん♪

慎一さん、愛さんは、なんと言ってもとっても器用で
当日のアイテムは

   こだわり + 技 + 和

で、誰もが思わず「すご~い!!」と感動してしまうものがいっぱい揃いました!

ウェルカムボードは、額から手作り!
見てください!
中の文字はおばあさまの手書きです!!!
そして、かわい~い招き猫はご新婦 愛さんの手作り★
幸せをたくさん招いてくれること間違いなしです
(何気なく添えられている、風情あるススキは、直前におふたりが摘んできた本物のススキなんですよ)
f0063767_21242765.jpg
写真右上のハトは、席札です。
グラスにひらひら~とかわいく舞い降りた席札。
今日のドリンクも一層おいしくいただけますね♪
(実は、すべておふたりが手でカットしました!すごい!)
右下のリングピローは・・・
な!なんと!!!
ご新郎 慎一さんの手作りです!
(もちろん手縫いです!)
おふたりの技に、脱帽です。。


ウェディングケーキもこだわりました!
ご新婦 愛さんの手書きのオーダー表をもとにパティシエ林が心をこめて作りました★
f0063767_21243546.jpg
おふたりのペットちゃんがケーキにいたずらをしているかわいい見た目に、
中身ももちろんおいしいケーキです。


建築関係のお仕事のおふたりならではのイベント!
そ~れ!
らせん階段からの、建前式!
f0063767_21244178.jpg
らせん階段の前は大盛り上がり!
陣地取りは早いもの勝ちです!
みなさん、しっかりキャッチできましたか??


ラストは、こちらもこだわりの和装でのおふたりとのショット♪
慎一さん、愛さん、本当にお疲れ様でした!
毎回おふたりのこだわりと技に驚かされ、なにより本当に楽しませていただいていました。
f0063767_21244810.jpg
これからもず~~~っとお幸せに!
また会える日を楽しみにしています(^^)/


アダチ・クリハラ・サトウ・ノグチ・たくさんのHANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-01-20 09:34
2008 新作ドレスが届きました
HANZOYAのドレスブティック「Dreams Come True」に
イタリアから新しいドレスが届きました。

f0063767_15343819.jpg


幼い頃からずっと憧れていた「夢を叶えるドレス」
特別な一日のために出会う、運命の一着

実は去年の6月にイタリア・ミラノを中心にアトリエを一軒一軒まわって
やっとみつけたドレスです

会場の雰囲気にあった・・・
最高の笑顔に出逢えるために・・・

花嫁さんの想いを描きながら選んだドレスに、HANZOYAの想いをのせて
デザインされて届いたドレスをちょっと紹介させていただきます。





f0063767_161130.jpg

f0063767_1622952.jpg


たくさんの大切な人に見守られながら・・・
大好きな人と一緒に歩くバージンロード・・・
最高に輝かせてくれるのはどのドレス?


f0063767_1871435.jpg

f0063767_1882357.jpg


「運命の一着に出逢える場所」
Drems Come True を今年もよろしくお願いします。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-01-19 14:37 | お知らせ・イベント
心からの「Thank you♪」ウェディング
まるで雪の中にあるようなステキなキャンドルをディスプレー
f0063767_20153322.jpg

今日の結婚式。ふたりより、キャンドルを使ったステキな演出が隠されています

まず・・・・こちらのキャンドル☆彡
f0063767_20155120.jpg

このキャンドルはご新郎様の お兄様の結婚式でおふたりがいただいたキャンドル☆彡
このキャンドルだけには灯火がかかげられて、皆様を出迎えます

パーティーのスタートはキャンドルリレー☆彡皆でお兄様のキャンドルの火よりスタートです♪♪
そうです。
「灯火」はつながっているのです!!
f0063767_20161132.jpg

キャンドルの灯火が皆様のところに渡ったところで、パーティースタート。
そして。。。。ラストは皆様で吹き消し、
これから、結婚していく おふたりの大好きな妹様へ新たなキャンドルをプレゼント
いつか、このキャンドルにまた、新たな家族と一緒にキャンドルに火がともる事でしょう(^^)


パーティーのもう一つのステキなプレゼント
それは、皆様へひとりひとりへのプレゼント☆彡

こんなかわいいラッピングのプレゼントの数々・・・
一つ一つが、内容も違うし・・大きさも違う!!
皆様、おふたりよりプレゼントされた後は、なにが入っているかワクワク★★
その場でオープン!!
f0063767_20193259.jpg


「わーー」っと皆様の歓声が!!
だって、ふたりが皆様に合うものをそれぞれ選んだものですもん!!
とっても大喜び(*^_^*)

パーティーを彩るのは、数々のカリグラフィー☆彡
HANZOYAスタッフのカリグラフィーを見て、
ご新婦様は練習し始めたとか・・・当日は、サンキューカードを書きました(^^)

ウェルカムボードやペーパーアイテム・・・
f0063767_17423958.jpg

そして、そして・・・ウェディングケーキまでもが、カリグラフィー☆彡
アメのプレートはパテシエが頑張って、チョコペンで書きました(^^)V
f0063767_17425393.jpg


いろんな楽しいことがたくさん詰まっていた、おふたりのウェディングパーティー☆彡
打合せ・・・そして当日と本当に楽しかったです
一緒に、結婚式を作れて本当におふたりに感謝です
ありがとうございました(^o^)丿
また、会える日を楽しみにしております
(ご新郎の美味しい手作りお菓子も絶品でした♪)
f0063767_174936100.jpg


おまけ・・・
年賀状 ありがとうございました
「太陽のような笑顔」というコメント 最高に嬉しかったです(^^)


f0063767_10535098.jpg


岡本(^^) ソムリー石田(^^)V  そして寺田より♪♪

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-01-18 11:03
かんぱ~い☆*:。(*^∇^)人(゜~^*)。:*☆
パーティーのテーマは“楽しい飲み会♪”
楽しい飲み会の乾杯はもちろんっ
                  ビール!!
f0063767_12392629.jpg

業界初!?
     ★☆世界のビール&おつまみサービス☆★
メキシコと言ったら?・・・ タコス!!
ドイツといったら?・・・ ソーセージ!!
インドと言ったら?・・・ カレー!!
と、世界7カ国のビールとおつまみをみなさんへおもてなししました~♪♪
f0063767_1239328.jpg

テーブルごとに
“かんぱ~い(*^~^*)♪”
f0063767_12393936.jpg

みんなが笑顔になれるとっても楽しい演出になりました~♪♪

これで終わりじゃないんです!!
実はお配りしたビールの中に当りを仕掛けておきました!
世界のビールと言っても、ココは日本!! 

日本なだけに“2本”だけ★★ラッキービール★★をしのばせました! 
幸運を引当てた方にはもちろん一生に一度しかもらえない素敵なプレゼント!!         おふたりへのお祝いのスピーチ(*^っ^*)!!              
f0063767_12394548.jpg


おふたりのこだわりはまだまだあります♪
こちらのカワイイ“幸せを運ぶ四葉のクローバーケーキ”は味にも大変こだわりました!!
f0063767_12395257.jpg

レストランならではの“フルオーダー”を生かして
葉の部分が全て違う味になってます。みなさんは何味のケーキを食べましたか??

ラストバイト&ファーストイート!!
f0063767_1240282.jpg
f0063767_1240819.jpg

いままでたくさんの愛情を注いでくれて“ありがとう”
これからは互いにたくさんの愛情を注いでいきます!!
そんな思いが込められた両親様へのサプライズの演出に会場中が大盛り上がり♪

おふたりの“元気の源”を最後に紹介させて頂きます!!
f0063767_12401667.jpg

新郎和也さんの小さい頃からの大好物はお母さんの“目玉焼き”
新婦めぐみさんの小さい頃からの大好物はお母さんの“マカロニグラタン”
だったそうです!!
HANZOYAとおふたりの夢のコラボ料理はいかがだったでしょうか??

いつもニコニコ笑顔の和也さんとめぐみさん、会うたびにいつも幸せな気持ちになれました!
これからも、ずーーーとその素敵な笑顔が絶えない家庭を築いていってください!
またおふたりの笑顔に会いたいです★*:。

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA


            by T・ショーコ、MCエイジ、高橋CAP、HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2008-01-12 09:48
ご友人とのあったかパーティー♪
f0063767_17581865.jpg

ウェルカムボードには・・・ハワイアン??
そうです!おふたりはハワイで挙式をされました☆
今日は大切なご友人へのお披露目パーティーです(^_^)
f0063767_1812096.jpg

こちらはご新婦様のドレスのミニチュア版です!
このドレスを着たご新婦様は会場に・・・
f0063767_1843724.jpg

あっ!いらっしゃいました☆
ご友人とお話しながら食事を楽しんでます(^^)v

パーティー中皆さんと一緒に写真をとりました♪
f0063767_1871576.jpg


全員での集合写真はこちら!
カメラマンが視線を集めてます。
みんなニコニコですね!
f0063767_18125160.jpg


お忙しい中長時間お打ち合わせお疲れ様でした!
いつまでもお幸せに♪

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
 BY タナカアヤ・イシダCAP・HANZOYAスタッフより
[PR]
by hanzoya-br | 2008-01-11 21:18
牛とクリスマス♪ 
街中もクリスマスのイルミネーションが溢れている12月・・
まさにアットホームで、おふたりらしいパーティーをされました裕さんと眞由美さん!
テーマは・・
       『牛とクリスマス!!』

出会った会社は牛関係のお仕事で、おふたりとも牛が大好き(^^)
ウェルカムモーモーはこちらでーす☆
f0063767_19372510.jpg


さて・・そんな裕さんがデザインしましたケーキもご紹介!
ガンダムケーキです(笑)
ピエスモンテの出来栄えが見事です(>_<)!!
f0063767_19373847.jpg


そんなおふたりは、どんな方?
こちらは再入場前・・
なんと・・・・・
f0063767_19374872.jpg

新郎=牛になっちゃいましたー!!

そして各卓周りは 『牛乳サーブ♪』
おいしい牛乳をゲストにおもてなし。
f0063767_19375934.jpg


会社関係の方は特に喜ばれていましたね(^^)/
皆さんおいしく飲みました。


暖かいパーティーに感動しました!!本当におめでとうございました。

その後の旅行はいかがでしたか?
少し遠いですが、チケットはいつでも使いにいらしてくださいね!

f0063767_19381688.jpg


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
FROM TOMIZAWA & KOSHIKAWA & SATOU & HANZOYA STAFF
[PR]
by hanzoya-br | 2008-01-06 18:31
謹賀新年
みなさま新年、明けましておめでとうございます。

旧年中から当ブログをご愛読いただいていらっしゃいました方も
また新年になってはじめてご覧になったという方も、
ぜひ今年も HANZOYA をよろしくお願いいたします。

また今年も本当に多くの方から HANZOYA 宛てに
年賀状をいただきまして大変ありがとうございました。
f0063767_225627.jpg

昨年ウェディングをされた方や、もうすでにお子様が
大きくなった方まで、みなさまからの暖かいメッセージを
いただいてスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは今年も 当ブログサイト共々
HANZOYA をよろしくお願いいたします。


新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-01-05 22:27 | お知らせ・イベント