ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
☆たくさんのハートパーティー☆
新婦の大好きな『ピンク』『ハート』をテーマにしたおふたりの
たくさんのハートに溢れたあったかパーティーをご紹介します053.gif
f0063767_15213629.jpg
受付ではおふたりの思い出の写真やミッキー・ミニーがお出迎えです☆
会場の席札も手作りで頑張りました!
f0063767_15254930.jpg
ずばり!おふたりのテーマは・・・・・・・・ハートです053.gif
f0063767_15265593.jpg
テーマにちなんだハート型のケーキによく行くデートスポットの『赤レンガ』のプレートをのせ
ゲストの方もたくさんお写真をパシャリ!ケーキ入刀にはこんなにたくさん!
f0063767_15271276.jpg
おふたりともお色直しして再入場です
あれ!?ご新郎様の手には・・・
f0063767_15273130.jpg
皆様の前でブーケ・ブートニアの儀式です
プロポーズ大成功!!念願のお姫様だっこです016.gif
f0063767_15274432.jpg
幸せなおふたりから『ハートマシュマロ』のプレゼントです☆
f0063767_1528135.jpg
会場中がラブラブハートに包まれました053.gif
いつまでも仲良しなおふたりで末永くお幸せに・・・(^^)
f0063767_152824100.jpg


By:ササキ・クリハラ・アオイ・カミタツ・hanzoyaスタッフより053.gif

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-29 19:09 | こだわりウエディング
リングで対決・・!?
たくさんの素敵なパーティーの中から
桂一さんと理沙さんのパーティーをご紹介します。
f0063767_10102162.jpg

チャペルで永遠の愛を誓った後は・・楽しいパーティーのはじまりです060.gif
f0063767_10111139.jpg
おふたりの似顔絵のウェルカムボードがゲストの方をお出迎え001.gif

そしておふたりのこだわりのウェディングケーキの入刀です053.gif
ケーキの形はなんと・・!!

格闘技のリングの形なんです!!
リングの上にはご新郎ご新婦様が・・そしてそれを見守るかわいい苺の観客達♪

f0063767_10354333.jpg

いつも温厚で優しいご新郎様ですが・・
実はプライドに魂をかける大の格闘技ファンだったのです!!066.gif

とゆうことでお二人にファーストイートで闘ってもらうことにしちゃいました(●^▽^●)

ルールは簡単!!より多くケーキを食べさせたほうの勝ちです!!
皆が見守る中、ゴングが鳴りファーストイート!!
おふたり共かなり気合入っています!!
f0063767_13274358.jpg


試合終了後ゲストの方に拍手でジャッジをしてもらいました!!

勝者は・・・・ご新婦様でした053.gif053.gif

おふたりのこだわりはこれだけではありません037.gifテーブル回りではご新婦様の大好きな動物のパンをサービスしました!!しかもただの動物パンではありません!!

おふたりが新婚旅行でアフリカに行くという事で
アフリカの「ビックファイブ」と呼ばれる動物達のパンをサービスしました!
f0063767_1342242.jpg

ゾウ・サイ・ヒョウ・バッファロー・ライオン058.gif 
いろんな動物と一緒にみんなで写真を撮りました♪ 

そのあとゲストの方からの心のこもった余興があり
楽しい時間はあっという間過ぎていきました。

最後全員集合♪一生の思い出に残るお写真を撮りました053.gif

f0063767_14462492.jpg


ゲストと一緒にたくさんお話をして笑顔の溢れる暖かなパーティーでしたね♪
いつもゲストのことを一番に考えてお打合わせをされていたのがとても印象的でした。
穏やかで時に熱いご新郎様。
いつもニコニコされていて一緒にいるだけで暖かな気持ちにさせてくれるご新婦様。
お打合わせでおふたりにお会いするのがとても楽しみでした(●^-^●)
是非またHANZOYAに遊びにきてくださいね♪
アフリカのお話を是非聞かせてください。
HANZOYAスタッフ一同心よりお待ちしております。
f0063767_14383096.jpg


中村・鈴木・越川CAP・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-26 09:32 | こだわりのデザートブッフェ
『感謝』をキャンドルに 『誓い』を言葉にのせて
誠一郎さん雅子さんのあったかパーティーを紹介します!

『ゲストのお迎えを是非私達で!』という強いご希望で
おふたりが受付をやりました!!
ゲストの皆様をパーティー会場へご案内するとおふたりがいらっしゃる事で
びっくりされてましたね001.gif
f0063767_9414171.jpg
  
受付後は人前式入場の為準備中です。
『まもなく入場ですよ~』 誠一郎さんかなりの緊張でしたね(^_^)
f0063767_9414961.jpg

キャンドルリレーをやりながら入場しました。
スタートはおふたりから両家お父様へのリレーです♪
f0063767_9415853.jpg

誠一郎さん雅子さんのオリジナルの誓いの言葉で
人前式が開式です060.gif
f0063767_942871.jpg

おふたりは既にご入籍をされていますが、改めて皆様に認められての
指輪の披露です029.gif
f0063767_9421889.jpg

そして、皆様にも楽しんでいただけるように
お食事はビュッフェスタイルでご用意しました。
f0063767_9423023.jpg

大成功でしたね(^^♪
f0063767_9434041.jpg

雅子さんお花直しの為一度中座でーす!
誠一郎さんの姿に注目!!!
いい写真がとれましたか??
f0063767_9423970.jpg

おふたりのお席もゲストテーブルにご用意し、パーティーはなごやかに進んでいきました。
f0063767_9453248.jpg

誠一郎さん雅子さんおめでとうございます053.gif
記念写真また見たいです!
いつでも遊びに来てくださいね058.gif

BY:タナカアヤ・コシカワ・カワグチ・スズキ・HANZOYAスタッフ

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-19 22:54 | こだわりウエディング
好きなもの♪
おふたりのテーマは:『馬』
ということで、席次表には競馬雑誌をモチーフに・・・
f0063767_21495815.jpg

席札にはお馬さんを♪
そして競馬新聞の予想欄に見立てたメニュー表を各テーブルに置きました!!
f0063767_20123254.jpg
おふたりらしさがにじみ出ています
かわいい~という声と笑いが、はじめからあふれていました037.gif
乾杯のご発声は出席していただいたお子様全員☆
f0063767_20124313.jpg
たくさんのゲストでとっても緊張したけど、うまく出来ました♪
そしてウェディングケーキ入刀ですが、ここにもおふたりらしさが・・・
パティシエと一緒に考えてつくったケーキの入場で~す
f0063767_20131148.jpg

このケーキはもうひとつのテーマ:『パチンコ』です
f0063767_20132299.jpg
ずっと良いことが続くようにと、“確変”の文字が・・・001.gif
そして結婚式を挙げていないという、お兄様とお姉様ご夫婦様に
サプライズの「ウェディングケーキ入刀で~す♪」
f0063767_201334100.jpg
そして先輩ご夫婦様と新しいご夫婦様とで一緒に「ファーストイートで~す♪」
ケーキのお味はいかがでしょうか??
テーブルへは顔付きシュークリームを持ってご挨拶に行きました☆
f0063767_20233135.jpg

お見送りの際にはやっぱり『馬』の形のパンをゲストのひとりひとりにお渡ししていきました!!
f0063767_20234610.jpg
みんなの顔が自然と笑顔になっていましたね♪
f0063767_20235583.jpg
打合せではついつい脱線してビールの話しで盛り上がりましたね~068.gif
ホントに楽しかったです☆
また近くに来た時はHANZOYAに寄ってくださいね♪
キャプテンとビール部部長と一緒に待ってます049.gif

By  aiba・kurihara・yaguchi・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-17 21:53 | こだわりの演出特集
流行の乾杯で・・・
ユウキさんとイクコさんのパーティーは、ご家族とご親族様中心の少人数ウェディング☆
レストランの個室を利用して、パーティーを行いました♪
f0063767_16244138.jpg

サッカー好きのユウキさんと、野球が好きなイクコさん、それぞれの好きな物を
用意して作ったウェルカムボード(ボール?)持って、会場でお出迎えです!
おふたりらしいお出迎えにゲストのみなさんも笑顔で会場へ入りました003.gif
f0063767_16273299.jpg

ゲストのお席には、おふたりで作成した手作りの席札をご用意☆
一枚一枚手書きでお名前を書いてご用意しました!
ユウキさんのお席は・・・
「!?」 あれ!?なんでしょうか・・・このセット・・・。。
f0063767_16371743.jpg

ま、まさか・・・013.gif
f0063767_16384210.jpg

や、やりましたぁ~~~041.gif
打合せの時から、ずっと温めていた「ヒゲ男爵」!!
今回乾杯の発声が、ようこそのスピーチも込めてご新郎ユウキさんからの発声でした☆
もちろん「かんぱ~い!!」ではなく・・・
「ルネッサ~~~ンス!!」で、皆さん乾杯037.gif
アットホームな雰囲気で、笑い声と一緒に乾杯でした☆
私もこのシャッターチャンスを逃すまいと、かなり必死でした042.gif
おふたりはこの他にご用意したこだわりの1つ・・・
f0063767_16394146.jpg

ウェディングケーキです☆
まわりをアーモンドのスライスを敷き詰めて、宝箱をイメージしたオリジナルのケーキ!
なかにはたくさんのフルーツが、宝石のように入っています(^ー^)
ケーキの近くに行くと、ふんわり甘い匂いがしました☆
このケーキは、デザートの時間にみなさんにお配りしますので、お楽しみに♪
温かなご家族・ご親族様に見守られて、おふたりのパーティーは進みました。
いつもとっても楽しい打合せを一緒にさせて頂いてありがとうございます☆
これからもずっとず~~~~っとお幸せに!
ハルナちゃんの成長も楽しみにしています053.gif
高麗・石田CAP・越川・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-12 08:58 | 少人数ウェディング
ハワイアンパーティーへようこそ!
おふたりのパーティーは大好きなハワイ風イメージパーティー。
フラダンスがご趣味な新婦、則子さん!
「前週は発表会なんです~」
と多忙の中、ご準備頑張って当日を迎えられました。
当日のおふたりの姿、本当に綺麗で・・
思わず写真の1枚目!これから一日がはじまりますね012.gif
f0063767_199156.jpg

早くから受付ありがとうございます。
ご友人の皆様にもご協力頂いて、ハワイ用レイを付けてもらっての受付スタートです♪
f0063767_1993627.jpg

そんなふたりの受付で、注目を集めていたのがこのボード!!
新郎ご両親、新婦ご両親、そして、中央が隼人さん&則子さんの、親子に渡る和装写真です005.gif
f0063767_1910139.jpg

アロハ~のウェルカムボードと、新婦お母様手作りのハワイアンキルトクッション。
そして、ウクレレも置きました。
おふたちのケーキのミラーには・・こちらも注目です。
フラダンス人形を置きました(笑)
f0063767_19102090.jpg

メイン装花やゲスト装花、こちらもハワイ南国風。
会場装花は統一感があると素敵ですね♪
f0063767_19103370.jpg

再入場では、明るく仲良しなおふたりらしいイベント!
びっくりパンサービスです。パンの中身は、いろんな顔のお友達が入っている
フルーツシュークリーム!
ゲスト1人1人へおもてなしです。
f0063767_19105171.jpg

パーティー中にはバースディーサプライズも用意していました!
新郎お父様と、新婦お母様は共に誕生日月067.gif
プレゼントはレイと、ビデオアルバムの贈呈です。
大切にしてくださいね。
f0063767_19111284.jpg

長い1日でしたが、楽しんでいただけましたか?
私達スタッフも一緒に楽しめた、暖かいパーティーになりました。
これからもずっと、仲良しなおふたりでいてくださいね!!

From tomizawa & kurihara & hanzoya staff

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-10 14:43 | 夏のウェディング特集
おふたりのこだわりは・・・♪
お食事を中心に、ゲストのみなさんに楽しんでいただきたい!!
そしてゲストを驚かせたい037.gif

まずは・・・♪
席札にとっておきの仕掛けをして、ゲストをお迎えしました☆
f0063767_22115167.jpg
このプレゼントBOXの中にはひとりひとりのお名前が彫ってあるグラス・・・
ゲストの方はみんな大喜びでした♪
f0063767_2212145.jpg

乾杯はできるだけ、なごやかにしたい
f0063767_2212128.jpg
とのことで、ゲストを代表して「ごとうじん君」に発声をお願いしました。『かんぱ~い』
そしてサッカー好きのおふたりの案でケーキはサッカーグラウンド♪
f0063767_22123917.jpg

そのケーキにおふたりでサッカーボールのチョコを乗せてゲストにおもてなししました
f0063767_22124945.jpg
丸~いサッカーボールもなんのその♪
手馴れた手つきでふたりで協力して、全員にお渡ししていきました
テーブルへのご挨拶はバルーンスパーク・・・ではなくバルーンサービス♪
バルーンをお配りして、お写真撮影です!!
f0063767_22131255.jpg

おふたりが配ったバルーンを一斉にスパーク☆
f0063767_2213262.jpg
大きな音と同時にたくさんのバルーンが全テーブルに降り注ぎました☆*:。゚+
たくさんのバルーンに包まれて、記念にゲスト全員での写真撮影です
f0063767_22132343.jpg
笑顔のいっぱいあふれる楽しいパーティーでしたね♪
なにか変わった事がしたい!!
といろいろと考えて、新しいイベントが出来上がりました。。
いかがでした??
おもしろいことが大好きなご新婦様・・・
それをやさしく見守るご新郎様・・・
打合せをしている時も毎回いっぱい笑いましたね☆
おふたりと打合せするのがいつも楽しみでしたよ♪
ぜひまたおもしろいお話し聞かせてくださいね(^o^)
f0063767_22133541.jpg


BY  aiba・koshikawa・shiga・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-10-05 21:54 | こだわりウエディング
笑顔溢れるオンリーワンウェディング!
テーマはおふたりの大好きな沖縄
たくさ~んある手作りの中から少しだけご紹介します。
f0063767_17204118.jpg

旅行した時に撮った思い出のお写真ボードやおふたりの手作りシーサーで皆様をお出迎え♪
f0063767_17233161.jpg

席次表はもちろん!席札まで手作りで頑張りました058.gif
席札の中には一人一人に宛てた手書きのメッセージが書いてあります。
ペーパーアイテムなどはご新婦様が中心となって?ご準備してまいりました。
(本当にご新婦様、お疲れ様でした・・・・)

当日はご新郎様も頑張りました!
パーティーが始まってすぐのウェルカムスピーチは緊張されましたか?すごく素敵でした038.gif
f0063767_1729939.jpg


そして待ちに待ったケーキ入刀に移りましょう!
世界で一つだけのオリジナルケーキです067.gif
ケーキはもちろん・・・沖縄
(パティシエの自信作です!前日も頑張って沖縄県の形を作っていました)
f0063767_17361683.jpg

出来栄えはいかがでしたか?
こんな美味しそうなケーキを皆様が召し上がる前に味見しちゃいましょう
f0063767_17431269.jpg

ご新郎様は食べきれない程大きなケーキをファーストイートしていただいてました♪
「ケーキの大きさは愛情の大きさなのです!!」皆様ご存知でしたか?

f0063767_17481217.jpg

続いて皆様にも幸せのプレゼントを・・・?
ご新婦様は可愛らしく素敵にお花直しされましたが・・・ご新郎様?何が始まるのでしょうか
f0063767_17505650.jpg

実は中華街にお勤めのご新郎様はご自身の制服を着て肉マンサービス

f0063767_1756945.jpg

肉マンを持ってご挨拶♪できたてを召し上がっていただきました019.gif
f0063767_17594971.jpg

テーブルの皆様で「せーの」で召し上がっていただいた肉マン・・・
実はこの中に一つだけアンマンがあるのです!
アンマンを食べた方にはご新婦様よりフラワーレイのプレゼント♪おめでとうございます
f0063767_1823318.jpg

こちらのテーブルではご新郎様のお父様が大当たり~!
本当に楽しそうでしたね。 見ていた私達スタッフも自然と笑顔になっていました♪

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね・・・
f0063767_1953256.jpg

皆様をお見送りする時もやっぱり中華!
こちらはご新郎様がお勤めされている中華街の「モモマン」をプレゼント011.gif
私も頂きましたが、すっごく美味しかったです  ありがとうございました

まだまだ書ききれない事がたくさんあります。
ご契約の時から楽しいお話をしてくださったおふたりが大好きです。
いつも明るく元気なご新郎様&しっかり者で可愛らしいご新婦様、そんなおふたりの素敵な時間をご一緒できた事がすごく嬉しいです。

HANZOYAから帰られる時も「しばらくお会いできないのかな」と思うと少し寂しかったです。
また笑顔で遊びにいらしていただける事を心からお待ちしております。


f0063767_2051527.jpg

おふたりの幸せがいつまでも続きますように・・・・

BY/ 井上・神達・越川・川口・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by HANZOYA-BR | 2008-10-03 13:23 | こだわりのウェディングケーキ