ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
かわいい動物たちと一緒にお祝い
今日の結婚式はご新婦のドレス姿をご新郎へのお披露目から016.gif

ずっと、この日までヒミツにしてきたドレス姿とドレスデザイン
f0063767_13282885.jpg


初めてみる、ご新婦のドレス姿に、なんだか照れくさそうに・・・そして
とっても嬉しそうに・・・とご対面のご新郎様です

そして、ゲストの皆様をお迎えするのは、
たくさんの動物たち )^o^(
f0063767_13311156.jpg

そう!!今日は 『森のパーティー』 056.gif
たくさんの手作りのウェルカムグッツなどが、皆さまを歓迎しています 

ケーキにも、かわいいリスが・・・
f0063767_13314192.jpg


あれ?! リスが入っている箱は、どこかでみたことが・・・・・
そうです。おふたりは郵便局に勤めています。
そんなことから、
お菓子で作った人形は、こんなに愛らしく、ふたりをお祝いします(^o^)丿

f0063767_13325938.jpg


とっても大きなスプーンで 『あ~~~~ん053.gif
一番始めの味見は、やっぱり、主役のおふたりですね067.gif

今日の、森のパーティーは、お皿の上でもワイワイ
f0063767_13352542.jpg


たくさんの動物たちが、楽しそうにパーティーをしています
もちろん、すべて、スイーツで作ったものばかり
f0063767_13362827.jpg


そんな中、ちょっとした イタズラを037.gif
なんと、こんなかわいい動物たちのなかに、
とっても辛い からしクリームでできた動物が・・・・
どれか、わかりました??

f0063767_13374289.jpg


皆さまへ、おふたり一緒にお届けします。
のちほど、みんなで一斉に食べて 『☆☆☆☆031.gif
でも、からしクリームに当たった方には、しっかりとプレゼントを用意しました
(からしと言えば・・・おでん!!
   ふるさと小包でのプレゼント!!)


打ち合わせの時には、絵など書いて、
こんな感じに・・・とイロイロ教えてくれた、ご新婦
一生懸命イロイロお話してくれました
そして、手作りの数々は本当にがんばりましたね

f0063767_13452786.jpg


すべてが、とってもかわいくて、会場が動物たちで
にぎやかでしたね035.gif
リスを見ると、私はぜったい、お二人を思い出します003.gif

いつまでも、お幸せに、あたたかいほんわかしたお二人でいてくださいね

オカモト☆クリハラ☆MCシガ☆☆☆ 
HANZOYAのみんなより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-12-25 17:50 | こだわりのデザートブッフェ
こだわりたくさんパーティー
この日、ゲストをお出迎えしてくれたビーズのDogや
ぬいぐるみの衣装は、全ておふたりのお母様の手作りです。
ここではご紹介できませんでしたが他にもリングピローや
ご新婦様の手袋などお母様達が作って下さいました。
とっても可愛らしいですね016.gif016.gif
f0063767_14124898.jpg

     パーティーも始まり気合いが入ります。
     今日はお家でお留守番の
      ご新婦様の愛犬“ジャック君”は
     代理でそっくりなぬいぐるみが出席しています。
     ちゃ~んと席札も用意されています。 
f0063767_14101759.jpg

おふたりとパティシエがデザインしたケーキには
プレートがたくさん乗っています。
おふたりにとっての思い出の場所がプレートに込められています。
1番の思い出はやっぱり“富士急ハイランド”
お付き合いをしてから10回以上は行ったそうです。
おふたりと愛犬の“ジャック君”散歩していますね。
とても楽しそうですね♪♪
f0063767_14104820.jpg

お花直しをして皆様のテーブルへごあいさつ。
演出は花火キャンドルサービス。
仲良しのご友人とたくさん写真を撮り盛り上がりましたねっ。
f0063767_1411059.jpg

ご両親への贈呈は生まれた時の体重の“ウェイトベア”です035.gif035.gif
感謝の気持ちを込めて贈呈です。
とても感動的なシーンでした。
f0063767_14112348.jpg

   パーティーも終えてホッとしたところでHANZOYAスタッフと記念に1枚061.gif061.gif
   4ヶ月一緒に作り上げてきたパーティーとても素敵な一日になりましたね。
   おふたりを担当させていただけて心から嬉しく思います。
   姉妹のように思って下さった事も本当に嬉しかったです。
f0063767_14113411.jpg

     お・ま・け
     いつまでも変わらないおふたりでいて下さいねっ。
     またお会いできます日を楽しみにしております。
f0063767_14115314.jpg

  BY.カタグチ・クリハラCAP・ミズノ・MCシガ・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-12-20 15:07 | こだわりウエディング
みつばちパーティー★
2008.08.08 に入籍!
お付き合い8年目!

そんなおふたりのパーティーキャラクターは「みつばち」になりました♪
HANZOYAスタッフにも大人気、広さん&佳子さんのパーティーを紹介します♪

会場をのぞくと、メインテーブルにはみつばちがこっそり顔を出しています(笑)
f0063767_14452699.jpg

ケーキにも・・・・
見えますか!?
みつばちが飛んでます♪
f0063767_14454065.jpg


可愛い会場と、暖かいゲストに囲まれてパーティーがスタートしました!
楽しんでくださいね~!乾杯!!
f0063767_1446628.jpg


全員参加のゲームでは、新郎当てクイズをしました。
広さんは双子の弟さんがいます。小さい頃の写真を飾って、新郎当て投票です!!
本当~~~に似てます!!
f0063767_14465269.jpg


そして、ヒントは中座に有! 二人で一緒に退席しました★
よーく見て、皆さんちゃんと当ててくださいね♪

ところで・・ CAPの杉浦との3ショット! この3名似てませんか!?(笑)
(ちなみに左が杉浦CAPです・・)
f0063767_14471420.jpg


その頃、佳子さんはせっせとお花直し中。
こだわりの、ボリューム満点花直し!!前も後ろもお花がたっくさん!可愛い!!
f0063767_14472622.jpg


後半のおふたりのこだわりは、デザートビュッフェです!
ここにもテーマキャラクターのみつばちがたっくさん♪
準備中から、女性ゲストの方々の注目の的!
スタートと同時にゲストの方々が取りにいらしてくれました(^^)
f0063767_14474081.jpg


広さん、佳子さん、おめでとうございます!
特別復活した、キャプテン厚司&とみーペアのがっちりサポートいかがでしたか?(笑)
私達も素敵な想い出を残すことができました。
本当に楽しかったですね♪
みつばちキャラクターのパーティーは可愛くって、こだわり続けたかいもあり、
ゲストの方々から声がかかりましたよ★
仲良しの二人でいてくださいね!

クリスマス、お待ちしてます!!

f0063767_1448017.jpg

From Sugiura & Tomizawa & Suzuki & Sato & Hanzoya Staff

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-12-14 20:59 | こだわりのデザートブッフェ
ハロウィンパーティー♪
とっても明るく楽しい和政さんと順子さん053.gif
おふたりのテーマはズバリ「ハロウィン」
おふたりらしいとびっきりのパーティーをご紹介させていただきます072.gif
f0063767_13365183.jpg

会場の受付にはご新婦様の手作りのかわいいハロウィングッズ
ご新郎様の大好きなガンプラが仲良く並んでます053.gif
f0063767_1351486.jpg

そして生クリームが大大大好きなご新郎さまへご新婦様から愛情たっぷりの
ファーストイートです053.gif
すごいボリュームにゲストの方から歓声があがりました003.gif
f0063767_14241877.jpg

可愛ウィッシュ美味しウィッシュなケーキに
おふたりも大満足でした(^▽^)/
f0063767_14131038.jpg

いよいよお色直し♪ご新婦様はサーモンピンクのドレスにキュートな笑顔053.gif
ご新郎様はなんと佐川急便の制服にお色直しで登場です
おふたりともとってもお似合いですね053.gif
f0063767_15373971.jpg

おふたりでゲストのテーブルにご挨拶012.gif
ゲストのテーブルに配ったのがこちら↓
f0063767_16154372.jpg

カボチャのランタンをイメージして作ったおふたりオリジナルのパンの中に
ハロウィン佐川急便をイメージしたマカロンを入れちゃいました053.gif
初めて見るパンとマカロンにゲストの方はびっくり!大成功でした058.gif

そしてその後はおふたりの考えたびっくりイベント!
腕相撲大会の始まりです!!066.gif

ご新郎様も参戦してレディーッゴッ!!

f0063767_19575854.jpg


男同士の真剣勝負!!ご新郎様負けられません(><)
ご新婦様も楽しく見守っています001.gif
ご新婦様のお父様も参戦され会場はかなり熱くなってきました!!
f0063767_19504061.jpg

ご新郎様が見事勝ち抜きました!!参戦してくれた皆様にはご新婦様からプレゼント072.gif
いつも明るくにぎやかで笑顔の絶えないとてもおふたりらしい素敵なパーティーでしたね^^
お打ち合わせでおふたりとお話しをするのがいつも楽しみでした。
またいつでもHANZOYAに遊びに来てくださいね060.gif
f0063767_21303330.jpg

最後に勝利をおさめたご新郎様をパチリ
f0063767_21313635.jpg

いつまでもご新婦様をそのパワーで守ってください053.gif
末永くお幸せに!!

BY:中村、杉浦CAP、MC佐藤、Flower吉田、HANZOYAスタッフ一同より 

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-12-12 15:22 | 秋のウェディング特集
WEDDING STORY  ~幸せなお姫様の物語~
これは 小さい頃から幸せな結婚式を夢に見ていた女の子の素敵な物語です

ずっと夢にまで見ていた結婚式「どんなパーティーになるのかな?」
不安と緊張で胸がいっぱい・・・
f0063767_15293038.jpg

でも大丈夫!
だって隣には王子様が居てくれるから
f0063767_15323164.jpg


一方その頃・・・
おふたりの素敵な笑顔を見にたくさんのゲストの方が続々といらしています037.gif
そんなゲストをお出迎えしているのは?
f0063767_15365623.jpg

こんな可愛らしい仲間達です053.gif

そして思い描いていた挙式は・・・
f0063767_20142378.jpg

チャペルの優しい雰囲気やハープとフルートの演奏に包まれながらの挙式はおふたりはもちろん皆様にとっても心に残るお式になったのではないでしょうか。

緊張した挙式の後はパーティーのスタートです024.gif
「さぁ お姫様!パーティーが始まりますよ!!」
f0063767_20223659.jpg


おふたりがデザインをしたウェディングケーキに
「新しい道を切り開いて行きます」と言う想いを込めて・・・
f0063767_2024027.jpg


お色直しでは華麗に変身されたお姫様に皆様はうっとり045.gif
f0063767_20285663.jpg


テーブルサービスでは、日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いのシャンパンをプレゼント060.gif060.gif
f0063767_20331888.jpg

重さ10kg以上のシャンパン!はインパクトがありましたね016.gif
f0063767_20344387.jpg

感謝の気持ちは皆様にも届いたのではないでしょうか?
f0063767_2037494.jpg

本当にお疲れ様でした!
これからお姫様を幸せにしてくれる素敵な王子様ですね。すっごく頼もしいですね!!

こうして小さい頃から憧れていた結婚式は幕を閉じたのでした・・・
f0063767_20425811.jpg

この素敵な馬車が運んだ物語はまだまだ続きがあるのです。
このお話は始まったばかり・・・
おふたりの指輪が輝き続ける限り永遠に続いていく物語なのです。  
いつまでもおふたりの幸せ願っています。   
~HAPPY WEDDING~

おふたりと結婚式の話をしたのが1年前でしたね!色んな事がたくさんありましたね。
私はどんな事があってもおふたりの近くで結婚式を支えていきたいと思いました。
(大袈裟ですよね・・・)でもそれぐらい大好きです!
その想いはいつまでも変わりません、いつでもレストランに会いに来て下さいね。
心からお待ちしております

by  井上・伊藤・岩本・栗原・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング
[PR]
by hanzoya-br | 2008-12-10 13:43 | 憧れのお花直し
☆・。*絵本の中のウェディング☆。・*
テーマは『おとぎ話』!!
お打合せで嬉しそうにお話をされていたジュンイチさんとユキコさん053.gif

たくさんの手作りでゲストの皆様をおもてなししました☆☆

f0063767_1473357.jpg


お仕度部屋の中では、ユキコさんが美容の先生と一緒に
いろんなお話をしながらご準備中・・・♪♪

f0063767_1483080.jpg


どうですか?ジュンイチさん??037.gif
ユキコさんとってもとってもキレイですね053.gif053.gif

お仕度が整ったおふたりは、いよいよ挙式本番へ・・・
お式のなかでも、おふたりは手作りのアイテムを取り入れました☆☆

f0063767_14101329.jpg


退場の際に、フラワーシャワーならぬスターシャワーで祝福をして頂きました072.gif
カラフルな紙テープで、☆を作りました!!!
おふたりで一体何個作ったのでしょう!??(><)
退場してきたユキコさんのブーケには、たくさんの☆が入り込んでいました037.gif

いよいよ会場がオープン☆
おふたりはゲストの皆さん全員にメッセージ入りのメニュー表をご用意!!

f0063767_14162528.jpg


かわいいリンゴのデザインが、ものがたりの1ページから飛び出してきました。
ひとりひとりに手書きで書かれたメッセージ。
おふたりの温かい気持ちが伝わりますね♪

f0063767_14193124.jpg


おふたりのこだわりのひとつ、ウェディングケーキは世界にひとつだけの
オリジナルケーキ☆
おふたりの出身地をかたどったケーキです♪
・・・ おふたりの楽しみはコレだけではありません!!

なんと!!!!

f0063767_14213873.jpg


そうなんです!
ご両家のお父様・お母様にもケーキ入刀とファーストイートをプレゼント☆
ご両家共おふたりの結婚式の月が、結婚記念日だそう003.gif
突然のお願いにもかかわらず、さすがお父様・お母様、息もピッタリでした♪

再入場はお花直しでご入場です!!

f0063767_14512484.jpg


たくさんのお花に包まれ、お花の冠、ドレスにもお花をあしらって・・・
お花畑の中から来たお姫様のようです♪
ブーケはリストレットにして、左手の手首につけました056.gif
かわいいですね~(><)!!!

おふたりはスイーツ大好き053.gif012.gif
旬のスイーツをゲストの皆様にも振舞いました☆。・*

f0063767_1457724.jpg


おとぎ話をテーマにしたビュッフェでは、たくさんのゲストの皆さんがお越し頂きました☆
甘い香りとかわいいスイーツにゲストの皆さんもニッコリ♪003.gif
いっきにゲストとの距離が近くなりました006.gif

たくさんの手作りでおもてなしをしたジュンイチさん・ユキコさん!
会場もとっても温かい雰囲気に包まれました♪

これからもいつもニコニコの笑顔で、と~~~っても仲良しなおふたりでいてください001.gif
ずっとずっとお幸せに☆☆

コマ・越川CAP・イノウエ・ナカムラ・たくさんのHANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-12-06 21:33 | こだわりウエディング
♪思い出ケーキとサプライズ♪
とってもお天気の日曜・・・おふたりのパーティーがありました。
新横浜じゃないみたい!!
外ではこんな素敵なお写真が撮れましたよ001.gif
f0063767_2156463.jpg

そしてご紹介したいのがケーキです↓↓↓
f0063767_21561782.jpg

テーマは 『思い出』たくさんのハートの中には可愛らしい絵が!

おふたりの思い出のデートです。

出会いのきっかけでもあるスノーボード、そしてサーフィンドライブゴルフ・・・・・。
たくさんの思い出がつまったケーキです。

このイラストはご新婦様が書いた絵を基に出来上がりました~。
f0063767_21563446.jpg

思い出と一緒に幸せをおすそ分け053.gif
デザートTIMEにはこのカットされたケーキに
美味しいいちごをのせて、皆様に。

来て頂いた方々におひとりずつに「ありがとう」の言葉を伝えることが
出来るお時間はおふたりの笑顔も幸せいっぱいです。
f0063767_2157121.jpg


そしてこの日、心温まるサプライズがパーティーの中には盛りたくさん

ご新婦様からご新郎様には「サプライズ祝電」が届き・・・
ご新郎様からご新婦様へは「サプライズギター演奏」・・・
そして、ご新郎お兄様からは皆様からの「サプライズメッセージ」が!

メッセージが書かれたギターを持って「はいポーズ!!」
f0063767_21571293.jpg


2月9日(肉の日)にお付き合いをスタートさせて、8月31日(野菜の日)に
ご入籍したユニークなおふたり(^^)

当日も笑いいっぱい、涙ありの心に残る1日になりました。
心優しいおふたりの担当をさせて頂けて私も幸せでした。

いつでも思い出の場所に帰って来てくださいね003.gif
f0063767_21572035.jpg

いつまでもいつまでもお幸せに053.gif

イワモト・クリハラ・ミズノ・MCシガ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2008-12-04 10:09 | こだわりのデザートブッフェ