ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ブーケに願いを込めて
雄一郎さんとまり子さんの2つのパーティーをちょこっとご紹介します。
挙式・お食事会はご親族様と、お披露目会をご友人様と楽しくお過ごしになりました。
まずは、お仕度からです。
ブーケをよ~く見るとレースのお花が付いています。
実は、こちらのレースはご新婦様のお母様の手作りなのです。
HANZOYAのフラワーコーディネーターとのコラボレーションのブーケです。
世界に一つしかないお母様の願いが込められたブーケ、とても素敵ですね。
実は、ご新婦様のレースのグローブやチョーカーもお母様の手作りなのです。
すごくお似合いです。
f0063767_2304162.jpg

          お支度も整ったところで外写真を撮りに行きました。
          外に行くと少し寒かったのですが、とても明るいご新婦様と
          いつもご新婦様をあたたかく見守っている優しいご新郎様は
          寒さを感じさせない笑顔でした。
f0063767_2302986.jpg

お花直しされたおふたりはご親族様の待つパーティー会場に入場です。
ブーケやチョーカーが青になり雰囲気が変わりましたねっ。
会場のキャプテンよりお母様の手作り品を紹介すると驚いていらっしゃいました。
f0063767_2314877.jpg

ウェディングケーキはおふたりで幸せの“四葉のクローバー”の
プレートを乗せるセレモニーをおこないました。
f0063767_22595225.jpg

ゲストの皆様にお互いを紹介しながらお写真を撮ったりお話したり
楽しんで下さいました。
おふたりだけでなくご親族様にも心に残るあたたかいパーティーでした。
f0063767_230134.jpg


ここからは、ご友人様とのパーティーです。
場所は、HANZOYA “ラ・ピエスモンテ”です。立食スタイルで軽食をご用意いたしました。
f0063767_2313949.jpg

ビンゴゲームなどでパーティーはとても盛り上がっていました。
ラストは“リボンDEブーケ”幸せのおすそわけです。
f0063767_231394.jpg

ラストはご友人全員で集合写真をパチリ。すごく楽しんで下さったのが伝わりますね。
f0063767_231267.jpg

      ゲストだけでなくスタッフも一緒に楽しまさせていただきました。
      私たちにとっても心に残るあたたかいパーティーでした。
f0063767_2305259.jpg

                  雄一郎さん・まり子さん。
         HANZOYAのクリスマスパーティーに参加してくださり
                  ありがとうございました。
              お会いできてとても嬉しかったです。
              またいつでも遊びに来てくださいねっ。 
              お会いできる日を楽しみにしております。
        
           by.片口・石田CAP・森田・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-01-28 21:21 | こだわりウエディング
Happy Chiristmas!!
あるクリスマスの時期・・・ゲストの方をお出迎えしたのは
こんな可愛いクリスマスツリー072.gif
フェルトで飾った文字はもちろんおふたりの手作りです♪
f0063767_22491461.jpg

そんなおふたりのケーキはこちら~↓↓↓
可愛い3段ケーキ!
ケーキの前にはラケットを持ったおふたりが☆
大学のテニスサークルで出会ったおふたりオリジナルのケーキです。
f0063767_22492998.jpg

ケーキを見るおふたりも幸せいっぱいの笑顔016.gif

実はご新郎様からの2度目の告白で見事付き合うことになったおふたり。

一生にたった1度のこの日・・・大切なご新婦様へ想いを伝えなければ・・・。
再入場で伝えました!
純白のドレスから黄色のドレスに着替えたご新婦様がご入場の中
緊張の面持ちで待つのはご新郎様053.gif
f0063767_2250158.jpg


精一杯の気持ちを込めての愛の告白(●^o^●)
f0063767_2250950.jpg

ご新郎様の誠実でまじめ、明るいところが大好き!
というご新婦様も満面の笑顔!
f0063767_22501714.jpg

嬉しさいっぱいのご新郎様はゲストの皆様の前でお姫様だっこ♪♪
会場も大盛り上がりです!!
f0063767_2251491.jpg

あったかムードに包まれた会場におふたりはバルーンを
各テーブルにプレゼントしながらご挨拶に行きました。
会場も一層華やかになります。
f0063767_22503012.jpg

そして、全てのテーブルにプレゼントした後は一斉にスパーク060.gif

全員で中の風船をキャッチします!!
ま~るい可愛い風船の中にあるたった1つのハート風船をキャッチしたのは誰???

幸運を掴んだ方にはおふたりからこんな可愛らしいクリスマスプレゼントが(^。^)
サンタシュ~
f0063767_22504232.jpg


寒い聖なる夜でも会場内はぽかぽかあったかパーティーになりましたね☆

いつも笑顔で優しいおふたり。
挙式後もメールをくれて本当に嬉しいです☆
新婚旅行後にまたお会いできることを楽しみにしております!

いつまでもいつまでもお幸せに053.gif
f0063767_22505055.jpg

イワモト・栗原CAP・MC志賀・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-01-25 22:06 | クリスマスウエディング
アイデアいっぱいのパーティー♪
いつも明るい笑顔の政行さんと美雪さん。
お打合わせでは楽しいアイデアをたくさん出してくれました!
そんなおふたりのパーティーをご紹介させていただきます001.gif
f0063767_2137491.jpg

パーティー会場には可愛いグッズが並んでます

f0063767_22371373.jpg

なんとこのウェルカムボードはパンが大好きな美雪さんの手作りなんです!
すごく素敵ですよね(●^▽^●)♪

そしていよいよおふたりの入場です。
ゲストの方も階段の周りに集まって準備万端です053.gif
f0063767_22415276.jpg

いよいよおふたりがらせん階段から登場♪

大きな拍手に包まれておふたりもとてもうれしそうです(^0^)
f0063767_22484178.jpg

そしてこれがおふたりが一生懸命考えた世界でたった一つだけのケーキです
f0063767_22503743.jpg

冬らしく雪の結晶をちりばめたとても素敵なケーキです067.gif
見た目は洋風ですが・・
じつは中身は抹茶のスポンジに小豆クリームと栗が入った和風のケーキなんです♪♪

お色直しの再入場のシーンでは・・012.gif
美雪さんは二人の素敵なお母様と一緒に入場しました♪♪

f0063767_231341.jpg

政行さんは・・・白馬に乗って登場です!!

f0063767_233261.jpg

会場は驚きと暖かい笑いに包まれました。

そして政行さんから美雪さんへのプロポーズ053.gif
f0063767_2351171.jpg

もちろん返事はOKです012.gif
これからおふたりでテーブルごとにご挨拶♪♪
おふたりがゲストの方に用意したのはおふたりの大好きなシューアイス053.gif
f0063767_23251111.jpg

味は黒ゴマアイスと黒蜜アイスと梅アイスの3種類♪
ゲストの方とおいしく食べました011.gif

楽しい時間はあっというまに過ぎていきました。
そして美雪さんからご両親様への感謝のお手紙です。055.gif
f0063767_23324246.jpg


そしておふたりから感謝の気持ちをこめてお花のプレゼント051.gif056.gif
とてもあたたかい素敵なパーティーでしたね。
いつもとっても仲良しな政行さんと美雪さん。
手作りもおふたりで頑張ってらっしゃいましたね。
おふたりの楽しいアイデアを聞くのがとても楽しみでした♪
f0063767_12262930.jpg

またいつでもHANZOYAに遊びにきてくださいね。
末永くお幸せに058.gif 

by 中村・栗原・高橋・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-01-22 21:14 | 冬のウェディング特集
☆・*.。あけましておめでとうございます*。☆+
昨年末に以前HANZOYAにて挙式をされたお客様が
2人のお子様を連れて遊びに来てくれました♪
f0063767_2205025.jpg

昨年遊びに来てくれたときには、まだハイハイしてたはずのさっちゃんは
いっぱい食べていっぱい飲んでHANZOYAのお料理を楽しんでくれました001.gif
f0063767_22134.jpg


『パパとママが結婚式をした場所でさっちゃんもはるくんも結婚式してくれたらいいな♪』
・・・なんて、実現したら嬉しいですね(^。^)
f0063767_2203938.jpg


いつも明るいおふたり056.gif
結婚しても、パパ&ママになっても、これからもず~っっと仲の良い夫婦でいてくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしています003.gif

BY 水野・饗場・高橋×2

お子様の様子はこちらまで
[PR]
by hanzoya-br | 2009-01-18 20:04 | After結婚式??
『アロハ~☆』
寒い季節を吹き飛ばす常夏パーティーをご紹介します☆彡

ハワイでの挙式をすませたおふたりのパーティーはテーマが
『ハワイアン058.gif
ウェルカムボードはハワイで作ったおふたりの名前入りのものに、ハワイでのお写真をたくさんいれた完全手作り!!席次表もハワイをイメージしたものに・・・

f0063767_186819.jpg


さらにおふたりのオリジナルケーキはハワイのチャペルと海で
フラダンサーのおふたりが笑顔で楽しそうに踊っています003.gif

f0063767_1750957.jpg


おふたりの1番のメインイベントは068.gifビールサービス068.gif
ご新郎様はしっかりハワイで仕入れてきたハワイアンシャツにビールサーバーを背負って
準備はOK049.gif


f0063767_17504221.jpg


ご新郎様から男性のゲストの方には大人気のビールをジョッキにそそぎます
ご新婦様からはおつまみのナッツをプレゼントです
もちろんmade in HAWAI☆

f0063767_17512612.jpg


楽しいパーティーもあっという間に時間が過ぎ・・・
ラストご両親様への記念品贈呈のシーンとなります

おふたりがご両親様に用意されたのは
ご両親様のお名前が入った世界にたった一つのポエム016.gif


f0063767_17515254.jpg

おふたりはこれまでの感謝の気持ちを込めてプレゼントです!




お開きの前に楽しかったパーティーの思い出の1枚として
ゲストの方みなさまと一緒に記念撮影♪
f0063767_17521531.jpg



素敵なパーティーを終えたおふたりと私達スタッフも
アロハのポーズで一緒に撮影させていただきました☆


f0063767_1754333.jpg

いつもご新婦様の明るい笑い声でお打合せから当日まで本当にあっという間でした
笑いが絶えない日々でした
いつまでも笑顔あふれるおふたりで 末永くお幸せに・・・(^^)


By、ササキ・コシカワCAP・カワグチMC・ミズノ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-01-16 20:28 | 夏のウェディング特集
「和」と「洋」の融合 盃をシャンパンで♪
優しい笑顔の誠さんととっても明るい幸さんの結婚式を紹介します003.gif
f0063767_18451675.jpg


披露宴の入場でーす!
楽しんできてくださいね♪
f0063767_18454127.jpg


誠さんと幸さんのオリジナルケーキはコチラです053.gif
タキシードの誠さんと警察官の幸さんのお人形を飾りました!
f0063767_18485979.jpg


このオリジナルケーキに入刀です。
f0063767_18542340.jpg

この後のファーストイートはかなり大きいスプーンでしたね・・・(^_^;)
お味はいかがでしたか??

お色直しして登場!!
f0063767_18545762.jpg

振袖&紋付もとっても似合ってますよ058.gif
おふたりが各テーブルの皆様にご挨拶をするために選んだのが・・・
f0063767_18564981.jpg

こも樽&BIGシャンパンです(^_^)

幸さんがか鏡開きした樽に6㍑入りのシャンパンを誠さんが注ぎます。
誠さん、お疲れ様でした(>_<)
f0063767_1945783.jpg


みなさんのテーブルにご挨拶にいきいよいよメインの大きなグラスに注ぎます。
おふたり力を合わせて頑張ってください!!
f0063767_1965217.jpg


みなさんと改めて乾杯します。
かんぱーい!
f0063767_1975611.jpg


ラストに一緒に写真を撮らせていただきました016.gif
f0063767_1981660.jpg


誠さん、幸さんお仕事忙しい中お疲れ様でした!
ペーパーアイテムなど手作り大変でしたよね?

休みの日に幸さんの職場近辺によく行くので今度お邪魔しますね!

またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております(^^♪

BY:タナカアヤ・ササキ・シオヤゾノ・オカダ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-01-12 19:17 | 和のウェディング特集