ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
思い出の場所で・・・
思い出の場所で結婚式を・・・という想いで始まった
隆一さんと亜沙子さんのパーティーを紹介します☆

新婦:亜沙子さんは以前HANZOYAスタッフとして勤務されていました。
亜沙子さんの思い出の場所・・・それは披露宴会場ガーデンです001.gif

ガーデンでの披露宴に入る前に写真をたくさん撮りましたね061.gif
f0063767_21556100.jpg

おふたりのお支度のお部屋や・・・

f0063767_216276.jpg

外でも!! かなり寒かったですよね(^_^;)

おふたりが写真撮影の間 受付もスタートです。
受付グッズもたくさんおきました!
f0063767_217299.jpg

おふたりの似顔絵ウェルカムボード!そっくりですよね!?

ゲストのみなさんもおそろいになり挙式スタートです006.gif
f0063767_2193566.jpg


挙式後いよいよガーデンでのパーティーです053.gif
楽しんできてくださいね060.gif
f0063767_21142499.jpg


パーティー中に亜沙子さんイメージチェンジ!お花直しをしました056.gif
再入場です。
いってらっしゃーい038.gif
f0063767_2117284.jpg


再入場後 隆一さんパン屋さんに大変身!!
亜沙子さんパンOPEN016.gif
中身は何ですか??
f0063767_2127593.jpg

中にはレーズン・栗・チョコを使ったパンがぎっしり入ってます。
みなさんとたくさん写真撮りましたね061.gif

お見送り後お疲れ様の1枚です!!
f0063767_21353024.jpg


思い出の場所での結婚式はいかがでしたか??
ゆっくりお楽しみいただけましたか?

おふたりとご一緒でき嬉しかったです♪
いつでも遊びにきてくださいね。
いつまでもいつまでもお幸せに(^_^)

BY:タナカアヤ・コシカワ・サトウエイジ・タカハシ HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-03-27 10:20 | 憧れのお花直し
HAPPY SWEET WEDDING
1年で1番’甘い1日’それはバレンタインデー053.gif
そんな日に結婚式を挙げられたおふたりをご紹介いたします

f0063767_21562852.jpg


パーティーの入場はドキドキがいっぱい!
新婦「あ~緊張する」  
新郎「大丈夫!今日まで頑張ってきたのだから、楽しもう!」
こんなステキな会話を聞いていると自然と笑顔になってしまいます

f0063767_21593935.jpg


見て下さい035.gifご新婦様の手作りのウェルカムベアー可愛いでしょう?
他にも・・・バレンタインデーをイメージして・・・

f0063767_2221694.jpg


フラワーコーディネーターとお打ち合わせをしたお花!

f0063767_226484.jpg


ケーキも可愛い&美味しそう024.gif良く見て下さい!ハートのイチゴちゃん

f0063767_22141965.jpg


初めての協同作業は皆さまに見守られて・・・
後ほど幸せのウェディングケーキをデザートにてプレゼントいたします

f0063767_22173391.jpg


そしてお色直しはピンクで可愛らしく053.gif
あれ?ご新郎様は?
ブーケ・ブートニアの儀式をご存知でしょうか
ヨーロッパで古くから伝わる言い伝え・・・
ご新郎様はご新婦様にプロポーズに行く道すがら、野に咲く花を一輪づつ集めてそれを花束にしプロポーズをしたのです
ご新婦様は「私も同じ気持ちです」と思いを込めてご新郎様の胸元に一輪のお花をお返しいたします
只今よりこの儀式を皆さまの前で行います!
f0063767_22211569.jpg

ゲストの方にも参加をしていただきました
テーブル代表の方に1輪のガーベラを持っていただき、ご新婦様の元へ・・・
見事大成功

f0063767_10163087.jpg

あれれ?何が始まるのかな??
f0063767_10242622.jpg

バレンタインデーにちなみ「ハートのマカロン」をプレゼント016.gif
色とりどりのマカロンはすごく可愛い053.gif

f0063767_10255791.jpg

テーブルサービスの後はご友人様の余興012.gif
サプライズのビデオレター嬉しかったですね

f0063767_1028164.jpg

ご新婦様にはもう一つサプライズが・・・
夜遅くまで頑張った想い出DVD・・・爪が割れるまで一生懸命に練習をしたギター・・・
今日この日の為に頑張ってきました
この気持ち届いていますか?
もちろんです!ゲスト全員に伝わりました060.gif

あっと言う間のパーティーお帰りの車の中までも楽しかったです
遠方の中の打ち合わせは本当に大変だったと思います
ご新婦様は「夢がいっぱい!可愛い・やりたいなぁ」と素直で可愛らしい方です
ご新郎様はそんなご新婦様が大好きで精一杯考え、努力をされる男らしい方です
偉そうにすみません(><)i
でもそんなおふたりが私は本当に大好きです053.gif
いつまでもお幸せに・・・
f0063767_10402147.jpg


by:井上・塩屋園cap・佐藤・高橋・HANZOYA スタッフより

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-03-22 18:17 | 春のウェディング特集
手作り結婚式♪
剛さんと由希さんの大好きな人に囲まれた
とっても素敵な結婚式をご紹介します♪
まずは剛さんのご入場です006.gif
f0063767_13365615.jpg

とっても可愛いお子様と手をつないで入場しました♪
そして由希さんはベールを上げた姿で大好きなお父様お母様とご入場です056.gif

f0063767_1428197.jpg

小さい頃こんな風に手をつないで歩いた日々を思い出していることでしょう012.gif
そして由希さんの身を護る為にお母様がベールを下ろしてくれました。

f0063767_13384597.jpg

チャペルで誓いをたてたおふたりは皆様の祝福に包まれて退場しました。
これからは剛さんが由希さんをしっかりと護っていきます053.gif

そしていよいよ楽しいパーティーの始まりです071.gif060.gif
受付には由希さんの手作りのものや剛さんのコレクションが飾られてます035.gif
f0063767_13461928.jpg

とってもおふたりらしいグッズをゲストの方は楽しそうに眺めていらっしゃいました^^
おふたりが考えたケーキがこちら067.gif

f0063767_1347278.jpg

剛さんは監視員として、由希さんは受付としていっしょに働いていた、おふたりの出会い
のきっかけになったプールをイメージして作った力作です!!

皆様のお席にはおふたりがご挨拶053.gif
おふたりの手にはパズルのボードが・・!?
f0063767_1485743.jpg


このパズルのボードにはゲストの方が書いてくれたメッセージ入りのピースを
1人ずつはめていただきました♪
大好きな人たちからのメッセージボードはおふたりの大切な宝物になりました072.gif

そしてご挨拶の後には・・・
男達の熱き戦いがありました・・!!
由希さんのお父様VS剛さん!!腕相撲で真剣勝負です!!066.gif

f0063767_16211318.jpg

見事剛さんは勝利しました!!
戦いの後、剛さんは「必ず由希さんを幸せにします!!」と
お父様と誓いの盃を酌み交わしました051.gif

こうして熱き男達の戦いは幕をとじたのでした\(^0^)/072.gif

そしていよいよおまちかねの「新郎新婦当てゲーム」のスタートです024.gif
ゲストの方にも協力をしていただきました^^
外れた時にはきつ~い罰ゲームが待っています!!
f0063767_1543598.jpg


ゴム手袋をはめている厳しい条件の中・・見事に正解しました!!
おふたりもとってもうれしそうです053.gif
こうしておふたりのパーティーはとても楽しくそして温かく進んでいきました。
ゲストの方の祝福に包まれたおふたりらしいとても素敵なパーティーでしたね♪

いつもおふたりはとても明るく温かくてお会いするのが本当に楽しみでした。
これからもおふたり仲良く明るく温かな家庭をつくっていってください053.gif
またおふたりがHANZOYAに遊びにきてくれる日を心からお待ちしています058.gif

By 中村、杉浦、越川CAP、MC木幡、パティシエ勝又、HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-03-13 17:48 | こだわりウエディング
ジブリの世界へようこそ
『今日はトトロの森へようこそ・・・・』
そんな、ご新郎のウェルカムスピーチから始まったパーティー

そう!!今日はジブリをコンセプトに会場はコーディネート!!
今日のHANZOYAのガーデンは トトロがいる森です056.gif
f0063767_2248967.jpg

ゲストをおもてなしする アイテムの数々・・・

リングピローはジジとリリーと一緒に
席札は、おふたりがグアムに行った時の砂を小瓶にいれてまっくろクロスケと一緒に
受付はもちろん 主役のトトロがお出迎え
テーブルの名前は、ジブリにでてくる数々のキャラクター

そんな、アイテムの中央には大きなウェディングケーキ
067.gif
f0063767_22485921.jpg

『ゆず』の大ファンでもあるおふたりは、『トトロ』と『ゆず』のコラボ!!
映画の有名なシーンですよね016.gif
だれでもが、知っているあのシーンのトトロとめいちゃんです★
ケーキ入刀でございま~す!!!
f0063767_22493641.jpg
f0063767_22494650.jpg

たくさんのゲストがおふたりのまわりに集まりました

ではでは・・・ちょっと、お着替えに(^^)
そのエスコートは、
ご新婦は大好きなとお母様とお姉さまといっしょに053.gif
f0063767_22535371.jpg

ご新郎も大好きなおばあさまといっしょに053.gif
f0063767_22541610.jpg

いつぶりに、手をつないで歩いたのでしょう
なんだか、うれしそうですね(#^.^#)

再入場後は・・・・
『グー・チョキ・パン』店より、パンが届きました!!
f0063767_22555916.jpg

司会者のコメントでエプロン姿のご新郎と大きなパンの登場
そう!!このパンは、キキが修行に出た街で居候しながら働いたお店の名前
そこから、届いたというストーリーです\(^o^)/

そしてそして・・・・
『まっくろクロスケ出ておいでぇ~』
f0063767_2383992.jpg

アイスの中に隠れていたクロスケを発見!!
そんな 遊び心いっぱいの演出です

とっても楽しいパーティーでしたね。本当にジブリの森に来たようでした。
スタッフもみんな、楽しく参加させていただきました★☆彡
手作り品 頑張りましたね\(^o^)/
そして、打合せもいつもしっかりお願い(宿題♪)もやってきていただいて!!
『岡本さんに100点 もらえるように♪』って言っていたのが嬉しかったです
f0063767_2311342.jpg

最後に・・・・私とご新婦の双子ちゃん写真061.gif
ベストショット!!(とっても似てますよね★ びっくり001.gif
f0063767_23111329.jpg


FROM オカモト CAPカワカミ MCエイジ みんなより(^^)

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-03-06 21:50 | こだわりの演出特集