ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
それ行け!!
おふたりのパーティのテーマは・・おふたりが大好きなキャラクターで決まり!!
ということで、受付には手作りのウェルカムボードを置き
ゲストをお迎えしました(*^_^*)
f0063767_2121431.jpg

会場の中ではおふたりのお席にも。
そしておふたりのお席の後ろにも本物のパンで作った仲間が勢ぞろいしました♪
f0063767_2123075.jpg

さぁパーティのスタートです☆彡
皆様のお席をおふたりでご案内しながら、お出迎えをしました(^o^)/
f0063767_2124879.jpg
もちろんゲストのお席では
仲間がお出迎えです♪
f0063767_213427.jpg


電車の運転士をされているご新郎様らしく
ウェディングケーキは“幸せ”行きの線路です053.gif
f0063767_214739.jpg
その線路に電車をしっかりと乗せて
ウェディングケーキの完成です!!006.gif
皆様のお席にはジャムおじさんが焼いた(!?)パンの顔を配りました☆
f0063767_2133655.jpg


とってもにぎやかで楽しいパーティでしたね(^_^)v

たくさんの大好きなゲストとキャラクターに囲まれたパーティ・・・
なによりもおふたりらしさがたくさん詰まったパーティは
おふたりにも楽しんでいただけましたでしょうか??
f0063767_2144756.jpg
またお会いできる日を楽しみにしています☆☆☆

 by aiba・koshikawa・kawaguchi・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-31 22:17 | こだわりウエディング
キラキラパーティ☆
キラキラ輝く新緑の季節
笑顔のキラめく素敵なパーティをご紹介させていただきます060.gif
f0063767_2044917.jpg


こちらはおふたりのウェルカムグッズです053.gif
大好きな人たちをお出迎え^^
f0063767_20443941.jpg


そして会場にはウェディングケーキが飾られています
こちらはなんとご新婦様のデザイン画を元にして作られたケーキなんです!
f0063767_20445883.jpg

テーマはご新婦様の大好きなニューヨーク016.gif
ニューヨークの街をおふたりの愛車が走り、ネコの王様とお姫様が仲良く並んでいます。
まるでおとぎ話のような楽しい物語りが浮かんでくるとても素敵なケーキです(^▽^)

そしていよいよおふたりの大好きな人達の待つ会場へ!
ワクワクドキドキ楽しい時間の始まりです♪♪
f0063767_20463740.jpg


おふたりからゲストの方へフラワーリングとブートニアをプレゼントしました056.gif
心を込めて一人一人と楽しくお話をしながら手渡しをしていきました。
f0063767_20454683.jpg

ゲストの方の祝福に包まれておふたりもとってもうれしそうですね(^-^)V
こうして会場はたくさんのお花とそしてたくさんのキラキラの笑顔に包まれました053.gif

いつも穏やかであたたかな裕樹さんと香織さん。おふたりのキラキラの笑顔にいつも元気をいただいてました。そんなおふたりらしい笑顔の溢れる、みんなの気持ちが溢れるとても素敵なパーティでしたね。

f0063767_2047383.jpg


またおふたりのキラキラの笑顔に会える日を楽しみにしております。いつまでもいつまでもお幸せに!


BY ナカムラ、杉浦CAP、MC佐藤、フラワー小澤、パティシエ中村 HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-29 13:55 | 憧れのお花直し
みんなで作ろう♪Mix フルーツジュース♪
とことん!!こだわりのパーティをご紹介させていただきます♪

幼稚園の先生のご新婦ならではの手作りペーパーアイテム♪
ご新郎様と力をあわせて頑張りましたね038.gif

受付ではゲストにいただいたメッセージを貼ったボード゙でお出迎え☆
f0063767_23253761.jpg

ウエディングケーキはおふたりの思い出の場所がモデルです!
中はMixベリームース&マリアージュクリーム&たくさんのフルーツで味にもこだわりました053.gif
f0063767_19571499.jpg

中座では大好きなおじいちゃん・おばあちゃんと腕を組んで仲良く一緒に退席です
いままでありがとう!これからもよろしくお願いします003.gif
f0063767_202028.jpg

そしていよいよ!!
Mix フルーツジュースサービスです♪

各テーブルでゲストに『美白に効くジュース』『風邪に効くジュース』など書かれたくじを引いていただきます!
すると・・・いろいろなフルーツや野菜がでてきました!
おふたりがミキサーに材料を入れ、Mixスタート!!
f0063767_20305860.jpg


いろいろな香りがしますが・・ゲストはどんな味になるかドキドキ!ワクワク!!ヒヤヒヤ・・042.gif
その後はみんなでかんぱーい!!
いろいろなテーブルから『おいしい003.gif』や『にがぁーい020.gif』などたくさんの声が聞こえてきました037.gif

『パーティ何する?』
『ゲストにおいしいもの配りたいなぁ♪』 
『お菓子?ケーキ?お酒?・・ジュース!?!?』
『ジュースをゲストと一緒に作っちゃおう!!』
そんな何もないところから作ったとことん!こだわりのパーティでした♪

またいつでも遊びにいらしてくださいね053.gif

by 末岡・越川cap・MC志賀・増田・柴田・深瀬・新田

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-24 20:29 | こだわりの演出特集
サマーホリデー特別見学会開催!
ウェディングフェアシーズン到来!
f0063767_16184180.gif

新横浜 HANZOYAでは、ゼクシィ掲載企画のBIGフェアを開催致します。
結婚式直前のライブ感溢れる会場やオンリーワンWの秘密を大公開!!

こだわりお料理やスィーツ、焼きたてパンの試食体験。
大人気の花アレンジやドレスも。そして、楽しい演出までご紹介。
たくさんのウェディングアイテムを揃えてみなさんをお待ちしております。

お問合せはこちら▼

[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-23 16:21 | お知らせ・イベント
特別な一日 ~大切な想いを込めて~
ずっと夢を見てきた・・・ずっとこの日を待っていた・・・
そんな想いは必ず叶うのですね
f0063767_18204982.jpg

今日と言う特別な日を迎える事が出来て本当に良かった
「これからもずっと一緒にいてくれる?」
「いつまでもずっと一緒だよ」  
この時おふたりは何を感じていたのですか?
おふたりだけのプライベートルーム  大切な一瞬を・・・
f0063767_18211947.jpg

大事なたくさんのゲストがいてくれる、とても温かく改めて支えられてる事を実感するね
「一番近くで支え合おうね」

おふりが考えた心からのおもてなし
そしてオンリーワンウェディング・・・
だってこんなに可愛いケーキは見た事ない037.gif
f0063767_18215115.jpg

ムーミンのお家のケーキ♪
なんだかご新郎様スナフキンにちょっぴり似ているような??
魚釣りをしているスナフキン
(ご新郎様は魚釣りが趣味・・・やっぱり似ているかも)
f0063767_18221156.jpg
お花の香りに包まれながらドキドキ・ワクワク
何が起こるんだろう・・・
楽しんでもらえるかな?私達が考えた特別のおもてなし
チーズフォンデュサービス
f0063767_18225254.jpg
美味しそう!食べて良いの?美味しい011.gif011.gif
ご新婦様が大好きなチーズの演出!色々考えしましたね
f0063767_18264670.jpg

「あ~ん」なんて言いながら食べさせてあげたり・・・
一口もらっちゃったり053.gif
「おとうさん何が良い?」なんて微笑ましい会話も
あっと言う間のパーティ
f0063767_1827986.jpg

大事な想いを伝えます
この気持ちいつまでも大事にします
この日だから、この特別な日の一瞬ずっと胸の中に・・・

おふたりへ
本当におめでとうどざいました
私はおふたりのパーティで感じた事があります。
それは結婚式は当日いらっしゃるゲストの方はもちろんだけれども、会場にお越しになれなかった方のお気持ちも詰ったものなんだと感じました。
とても心優しいおふたりは本当にたくさんの方の祝福の中、素敵に輝いていました。
いつまでも心優しいおふたりでいて下さいね

お会いできる日を心からお待ちしております

BY、いのうえ・栗原cap・佐々木・HANZOYAのスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-20 21:22 | 憧れのお花直し
みんなとの出逢いに 『ありがとう』
お支度を終えて、出発!!
『ワクワク!!ドキドキ!!!053.gif
f0063767_1444711.jpg

これから、写真を撮って・・・ご親族と挨拶をして・・・チャペルで挙式です
楽しい時間のスタートです
パーティ会場では、おふたりのお気に入りのりんごのお酒 『シードル』を
配りながらお出迎え
『来てくれてありがとう』 と、お家にお招きしたイメージです
f0063767_146278.jpg

ベストスマイルで、おひとりおひとり、ご挨拶003.gif
ケーキはこだわりの一つ☆
f0063767_148496.jpg

顔が書いてあるイチゴを周りに敷きつめて、みんながお祝い☆
このイチゴはゲストのイメージ
笑顔でケーキ入刀です!!

そのあとは、大好きなご友人にも味見をしてもらいました
f0063767_1534343.jpg

パーティの後半は・・・・
エプロンをつけて、皆様へご挨拶☆
このエプロンはご新婦様のご友人がプレゼントしたもの。もちろんご新婦様へです!!

そのエプロンを、今日はご新郎様がつけて、おもてなし
f0063767_1553368.jpg

パンの中には・・・・
かわいい ニワトリとヒヨコ・・・・そして、やっぱりがいます

かわいい!!という声がいっぱい♪♪
おひとり一個、好きなものを選んでいただきました。もちろん、ゆで卵の方も(^^ゞ

サプライズ!!072.gif
ご新郎様よりご新婦様へ 『ガーベラ』の花束をプレゼント
f0063767_15165318.jpg

打合せの時に、こっそり、ご新郎様よりご相談がありました

この花はご新婦様が大好きなお花056.gif
打合せの時に、ご新婦様が言っていた『ガーベラ』という名前のお花を覚えていたご新郎様
その花をご用意しました。
そんな想いにご新婦様も思わず涙です

打合せから、本当に楽しかったですね(^^)
ひとつひとつの時間が思い出に残っています。

『 「ありがとう」という言葉を一番使った日になりました
  結婚式をして本当によかったです             』

そう、おっしゃっていただいた事、心から嬉しかったです。
二次会から帰ってきた時のおふたりの表情が忘れられません。
とっても幸せな顔をしておりました053.gif

また、みんなでの再会の日を待っています☆
f0063767_209295.jpg


BY okamoto★suzuki masayuki★kurihara HANZOYAみんなより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-17 20:21 | こだわりの演出特集
感謝のTea Party♪
とっても優しい護さんと可愛くしっかり者のかおりさん016.gif
そんなおふたりのパーティは家族への感謝の気持ちであふれていました。
少人数だからこそ楽しめるそんな素敵なパーティをご紹介させて頂きます056.gif
f0063767_10171582.jpg

まずはおふたりが考えたケーキのご紹介(^0^)/
f0063767_10175827.jpg

とても可愛くとってもおいしそうですね060.gif

そしてこちらがおふたりからのおもてなし053.gif
おいしいマカロンとフレーバーティをご用意しました(^-^)v
f0063767_10185345.jpg

フレーバーティは全部で3種類一人一人に選んでもらいました053.gif
マカロンには「ありがとう」とみんなへの感謝の気持ちが
そしてご両親へは今まで育ててくれた30年間の感謝の気持ちを込めて
「30th」と書かれていました。
f0063767_1022046.jpg

そうしてあたたかくやさしい時間はゆっくりと過ぎていきました。
いつもお世話になっているみんなに「ありがとう」の気持ちを伝えたい!
そうおっしゃっていたおふたりらしいとてもあたたかなパーティでした056.gif
f0063767_10234749.jpg


いつまでもいつまでも素敵な笑顔でお幸せに!

BY 中村、石田CAP、川本、HANZOYAスタッフ一同 

新横浜 オンリーワンウエディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-15 13:20 | こだわりの演出特集
魔法がかかる最高の1日♪
夢と魔法の国にきた時のようにわくわく楽しいパーティ060.gif

ガラスのくつのリングピロ・・・
1つ1つ手作りのペーパーアイテム・・・
席札に書いたひとりひとりへの誕生日占い・・・
アリエルをイメージして会場いっぱいに浮くバルーン・・・

おふたりのおもてないの数々が会場に溢れています。
f0063767_21473581.jpg

そんなふたりのプロポーズもとっても素敵な場所でした016.gif
その場所をテーマにしたおふたりのケーキがこれ!!!
f0063767_21475245.jpg

とぉぉぉっても可愛い宝石箱053.gif
そう!プロポーズの場所はディズニーシーの宝石箱の前でした。
宝石箱から指輪をとって、プレゼントしたプロポーズ・・・憧れますね~(●^o^●)
f0063767_2148540.jpg

思い出いっぱいのケーキは入刀ではなく、宝石箱に鍵をさして
OPEN!!
f0063767_21481618.jpg

思い出の場所を再現したケーキのセレモニーです067.gif
f0063767_21482588.jpg

前半は明るい雰囲気でバルーンを飾っていた会場も後半はガラッと雰囲気を変えます。
ゲストの方にテーブルの真ん中にあるBOXを開けてもらうと・・・
そこにはキャンドルが(^^♪
皆様に火を灯して頂いて、会場全体にもスタッフがキャンドルを配りました。
後半はだんだん日も落ちて、会場はまるでシンデレラのダンスホール
f0063767_21483972.jpg

再び登場したおふたり、ご新郎様はなにやらスクリーンの前でプレゼン?(・_・)
口紅の研究をしていて学会発表もお仕事おひとつのご新郎様が
唇のかたちについて発表してくれました♪
そこで発覚!!ご新婦様の可愛い唇が・・キャラクターの口にそっくり??
f0063767_2148538.jpg

発覚したところで、ご新郎様がお着替え??
f0063767_2149211.jpg

パン屋さんに変身で~す001.gif001.gif
大きなパンの中に入っているのは、ご新婦様の唇にそっくりだったキャラクターのパン
f0063767_21491065.jpg

おもてなしパーティのラストは楽しくお見送り!(^^)!
金貨チョコの掴み取りです♪♪♪
f0063767_21492146.jpg

この日の為に一生懸命考えたおもてなし☆
きっとゲストの方に伝わりましたね。
この日の思い出をおふたりの宝箱に入れて頂ければ嬉しいです。
ずっ~と魔法が解けませんように072.gif

ずっとずっとお幸せに053.gif
f0063767_21493149.jpg

イワモト・クリハラCAP・ムラマツ・高瀬・・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-10 21:53 | こだわりのデザートブッフェ
Happy Smile Party
春の暖かい日差しの中、笑顔いっぱいのおふたりのパーティを少しだけご紹介します。
お支度も整い、まずは外での撮影です。太陽に負けない位の笑顔のおふたり。
とっても素敵ですね。
f0063767_2134571.jpg

続いての写真はスタジオでの写真です。
ご新婦様の姿をご新郎様がカメラでご新婦様を確認「OKです!!」とコメントも頂き
カメラマンが撮影します。
素敵なお写真が出来るの楽しみですね。
f0063767_2136331.jpg

この日は平日だったのですが、たくさんのゲストに囲まれ
お写真、お話をお楽しみいただきました。
f0063767_21351876.jpg

ウェディングケーキにはご新婦様の大好きな“カピバラさん”とおふたりの
お勤め先の“電車”が線路に沿って走っています。
おふたりならではのオンリーワンケーキですね。
f0063767_2135927.jpg

さっそくおふたりのオンリーワンケーキに力を合わせてご入刀です。
このあとはおふたりにケーキの味見をして頂きました。
f0063767_21352888.jpg

お色直しをされたおふたり再入場です。
花火キャンドルをゲストのテーブルに灯し皆様にごあいさつ。
ご友人のテーブルではおもしろポーズで。
このあともたくさんのゲストと楽しいお時間を過ごしていただきました。
f0063767_21353799.jpg

お打ち合わせでは、おふたりの“ボケ&ツッコミ”楽しかったです。
どんな打ち合わせでも筋肉痛になるくらい笑って話していた気がします。
おふたりは初めてのお打ち合わせの時に“笑いの絶えないパーティにしたい”と
お話されていました。
当日はおふたりだけでなくゲストの方々も笑顔で過ごしてくださいました。
ゲストの皆様の前でご新郎様からご新婦様へのプロポーズも笑いもありましたが
とても素敵でした。
これからもず~っと笑顔の絶えないおふたりで居てくださいね。
f0063767_21355189.jpg


By,片口・越川CAP・MC川口・水野・岡村・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-05 09:33 | 平日のウェディング特集
大好きなネコにかこまれて♪
大好きなネコをテーマに準備をすすめていた恵太さん☆実穂さんのパーティをご紹介します072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
結婚式はゲストの皆さんに誓い、承認となってもらいたい!!という強い思いで
人前式を行いました001.gif
f0063767_20312148.jpg

皆さんの前での誓いはいかがでしたか??

披露宴会場にはおふたりらしいグッズをたくさん飾りました!!
コルクボードにはおふたりのネコちゃん達がお出迎えしてくれました060.gif
f0063767_20313729.jpg

皆さんのお席には名前入りのグラスが置かれました。
恵太さん☆実穂さんからのサプライズプレゼントです。
箱OPENは皆さん驚かれていましたね!!

オリジナルケーキはこちらです!かわいいネコちゃんとハートのケーキです!
f0063767_20322152.jpg

このケーキはまだ完成していません・・・

それでは!おふたりにケーキを完成させてもらいましょう058.gif
f0063767_20324862.jpg

ネコちゃんにネクタイ&お花がつきました♪

パーティ中にイメージチェンジされた恵太さん☆実穂さんの登場です!
おふたりが持っているのは・・・
f0063767_20331113.jpg

ネコをかたどったパンの中にネコクッキー&マシュマロが入っています!!
各テーブルの皆さんにおもてなしです。
喜んで頂けましたね003.gif

おふたりとゲスト全員で写真を撮りました!
皆さんいい顔してますね~♪
f0063767_20331970.jpg


結婚式の準備お疲れ様でした!!
おふたりもお楽しみいただけましたか??
またいつでも遊びにいらして下さい☆
お待ちしてます056.gif

BY:タナカアヤ・タカセ・コシカワ・シガ・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-07-01 20:54 | こだわりの演出特集