ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
SWEET PARTY♪
大好きなゲストの方が見守る中、少し緊張した表情の功さんと絵梨子さん012.gif
f0063767_1343311.jpg

おふたりは夫婦としてこれから助け合っていく事をチャペルの中で誓いました053.gif
その後は楽しいパーティーの始まりです♪♪
まずはおふたりのこだわりのケーキのご紹介です。
f0063767_13434973.jpg

上のお人形と周りのお花は絵梨子さんの手作りなんです(^▽^)
とってもかわいらしいですね053.gif
とっても可愛くて美味しそうなこのケーキ016.gifゲストの方にもプレゼントしました!
f0063767_1344731.jpg

功さんはコック服を、絵梨子さんはとってもかわいいエプロンをつけて
一人一人に心を込めて手渡しをしました060.gif
おふたりともとっても楽しそうです(^-^)
こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
いつも楽しいお話をしてくれる功さん。功さんに素晴らしいツッコミを入れる絵梨子さん♪
おふたりのとても仲の良い様子を見るのがとても大好きでした。
またHANZOYAに遊びに来ていただける日を楽しみにしております^^
f0063767_13442438.jpg

いつまでもいつまでも仲良くお幸せに056.gif
f0063767_13431366.jpg


by ナカムラ・コシカワCAP・MCオカダ・カワモト・HANZOYAスタッフ一同
新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-08-20 13:19 | こだわりのデザートブッフェ
春の日のあったかパーティ
春のいいお天気の日、HANZOYAの前でこんな素敵なお写真が
撮れました。
これはご新郎が撮ったお写真です(^^)
愛情いっぱいの1枚ですね001.gif
f0063767_1043181.jpg

おふたりのオリジナルケーキがこれ!!
f0063767_1055117.jpg

温泉・ドライブ・水族館・・・・
思い出いっぱいのケーキを作りました

笑顔いっぱいにご入刀(^^♪
f0063767_106980.jpg

再入場では今までお世話になったご両親様に
ありがとうのサプライズです☆☆
突然、呼ばれたお母様も照れながらも嬉しそう♪♪
f0063767_106442.jpg

踊り場までエスコートしてくれたお母様をお迎えに行くのはもちろんお父様です(●^o^●)

おひとりになったご新婦様の元には大好きなご新郎様が
駆けつけます016.gif
階段でのおふたり、絵になりますね♪
f0063767_107546.jpg

テーブル周りでは「パーン!」と音を鳴らして
バルーンスパーク!
当たりの『ハート』をキャッチするのは誰?!
f0063767_1072651.jpg

ラストは素敵な贈り物。
ご友人様の余興に飛び入り参加したご新郎が歌をお届け(^^♪
ご新婦様も思わず・・・。
f0063767_1074727.jpg

HANZOYAでのご結婚式を決めていただいて1年半・・・
思い描いていた夢の日になりましたか?

明るく笑顔が可愛いご新婦様、心優しいご新郎様
毎回のお打ち合わせが思い出です。
これからもHANZOYAのブログファンでいてください(^0^)

いつまでもいつまでもお幸せに053.gif
f0063767_1075966.jpg

イワモト・スズキ・クリハラCAP・MC川口・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-08-15 10:01 | 春のウェディング特集
ふたりの大好きなものに囲まれて・・・
今日は、おふたりの大好きな キャラクターも参加のパーティー072.gif
f0063767_1549585.jpg

皆様も子供の頃から、おなじみのキャラクターですね☆

f0063767_15504210.jpg

これは・・・なんと、おふたりのウェディングケーキ
出来栄えに、おふたりも笑顔です003.gif
ポケットの中には、タキシードとドレスを着た、お二人が・・・。
笑顔で結婚式をお祝いしております。

ケーキのセレモニーは 『タケコプター』をつけました!
f0063767_15532313.jpg

『タラララッタラー060.gif タケコプター!!』
きっと、幸せな時間におふたりを導いてくれます
みんなが、聞きなれている『ドラえもん』のテーマソングに合わせて、
ウェディングケーキ完成(^^)V


パーティーの後半では、ご新郎様はエプロン姿に・・・
このエプロンは、保母さんをされているご新婦がいつも職場でつけているエプロン
f0063767_1603047.jpg


大きなパンの中には ミニドラがたくさん隠れていました
f0063767_1625493.jpg

何色のミニドラがいい??と、好きなドラえもんを取ってもらいました

ご新婦様の手編みのぬいぐるが会場のいたるところにありました。
メインのテーブルやゲストのテーブル ウェルカムドールとして・・・・
とっても上手でスタッフにも大好評でした♪
(いただいたぬいぐるみは、私の事務所のデスクにも1ついます★いつも一緒です)
f0063767_16103726.jpg


楽しいテーマをもとに、とっても楽しいパーティーが出来上がりました!!
当日、どんなケーキができるのか・・どんなマカロンができるのか、楽しみでしたね
f0063767_16144889.jpg

私達 スタッフも一緒に楽しませていただきました♪

食べるコトが好きなおふたり☆彡
打合せでだしている、小さなケーキをいつも楽しみにしていてくれて
その笑顔が、とても嬉しかったです(^^)
また、食べにきてください(^^)V

結婚式に来てくださったゲストも、HANZOYAのみんなも、
ドラえもんを見ると、きっと、お二人の結婚式を思いだすと思います072.gif072.gif

BY:okamoto ☆ koshikawa ☆ sugiura ☆ HANZOYAスタッフみんなより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-08-13 17:52 | こだわりのウェディングケーキ
ふたりらしさをかたちに・・・変身!?
おふたりらしいポーズから始まった外でのお写真から
笑顔いっぱいのパーティーのご紹介します☆
フュージョン!はっ!!
f0063767_19473559.jpg


おふたりのウェディングケーキは思い出のデート地がたくさん♪
ケーキの一番上で微笑んでいるのは、
所属しているサッカーチームのユニホーム姿のご新郎とドレス姿のご新婦
とっても華やかですね!
f0063767_19475778.jpg

おふたりのケーキ入刀には、こんなにたくさんのゲストの方が
カメラを構えてシャッターチャンスを抑えます037.gif037.gif
f0063767_1949399.jpg


お花直しを終えたおふたりが今度はゲストの方のテーブルへ伺います!
皆様にお配りしているのは、おふたりが考えたミッキー型のくるみを練りこんだパンです
f0063767_19492586.jpg


皆様との楽しい時間はあっという間に過ぎ
この思い出を1枚の写真に残します060.gif
皆様、本当に素敵な笑顔ですね016.gif
f0063767_194938100.jpg

おふたりの想いがたくさん詰まった当日。
最初から最後までおふたりとご一緒させていただき
本当に幸せに思っております。
いつまでも仲良しなおふたりでいてくださいね☆

By、ササキ・コシカワCAP・サトウMC・シモセパティシェ・HANZOYAスタッフ

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-08-05 17:03 | こだわりのウェディングケーキ