ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
感謝の思いを込めて・・
いつも明るい笑顔の高広さんと美佳さん
おふたりの気持ちのあふれる素敵なパーティをご紹介させていただきます016.gif
f0063767_1312611.jpg

まずはおふたりこだわりのペーパーアイテムのご紹介053.gif
f0063767_1363897.jpg

高広さんのご実家は写真屋さんということで席札はなんとおふたりのお写真です
ゲストの方へ感謝の気持ちをひとりひとりに書きこみました012.gif

おふたりのウエディングケーキには大好きなお父様お母様のお人形も一緒です053.gif
f0063767_1385076.jpg

とってもかわいいケーキにおふたりもこの表情です(>▽<)053.gif

そして高広さんは美佳さんに手伝ってもらいコックさんに変身
f0063767_1392278.jpg

おふたりで仲良くゲストの方にウェディングケーキをサービスしました(●^▽^●)

そしてお父様お母様のテーブルに来たときにサプライズで
ケーキにのっていたお人形をプレゼントしました!!
f0063767_13103640.jpg

とってもそっくりですよね^^
f0063767_13105398.jpg

お父様お母様はとても喜んでくれました056.gif

いままでの感謝の気持ちを込めて・・お手紙です。
f0063767_1311713.jpg

花束もプレゼントしました053.gif

こうしてパーティはとてもあたたかな気持ちに包まれてお開きとなりました。

最後におふたりでゲストの方をお見送り(^▽^)
おふたりの用意したプレゼントはとてもかわいいマグネットでした。
f0063767_13111832.jpg

ゲストの方のことをいつも一生懸命考えてらっしゃった高広さんと美佳さん♪
そんなおふたりのパーティはたくさんの祝福に包まれていましたね。
大好きな人たちに囲まれてとてもうれしそうなおふたりの笑顔を見ることができて
とてもうれしく思いました。

またぜひHANZOYAに遊びに来てください(^^)HANZOYAスタッフ一同楽しみにお待ちしております。末永くお幸せに053.gif

BYナカムラ・コシカワCAP・カワモト・マスダ・カトウ・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-25 13:12 | こだわりのウェディングケーキ
夏だ!ビールだ!!結婚式だ!!!
おふたりのご結婚式は7月のある夏の日に行ないました

夏と言えば・・・やっぱりビールですね003.gif
その中でも野球を見ながらのビールは特別!!
なんて方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介をさせていただくご新郎様も「ビール大好き!野球大好き!!」の方でした
また、ご新婦様のポイントはお花056.gifご友人様には「お花直し」の事はヒ・ミ・ツ
反応がとても楽しみ!とお話されていましたね

楽しい結婚式を少しだけご紹介・・・

f0063767_14141589.jpg

大好きなご友人様にもお花を!と受付を担当して下さったご友人様へサプライズプレゼント
とっても喜ばれていましたね!その方に似合った色のお花のブレスレットをプレゼント

f0063767_1416475.jpg

会場のお花はフラワーコーディネーターとの打ち合わせで決めたオリジナル
南国風のお花が良いとHANZOYAにいらした時からお話されていましたね
おふたりの夢が叶った会場です

f0063767_1419852.jpg


ご新郎様のウェルカムスピーチはさすがでした
お話される事がとって上手なご新郎様は本当に見ていても安心できました

そしてオリジナルウェディングケーキはシンデレラ城とウトゥンドゥです・・・
ウトゥンドゥとはケーキの前にいるお人形!ディズニーシーにいる大好きなキャラクター

f0063767_1443974.jpg


楽しみにしていたお花直しはとっても綺麗&華やかでしたね
真っ赤なお花がお似合いでした
f0063767_14502336.jpg

出た~!!
ポンセ登場です 球団の応援歌をバックにビールサービス
皆さんノリノリでしたね でも、一番ノリノリだったのはご新郎様037.gif
ご新婦様からの「永久枝豆」も大好評♪

笑いが絶えない披露宴でした
ずっと笑顔のおふたりで居て下さい、お幸せに053.gif

by、井上・水野・越川cap・MC青井・尾又・Hanzoyaスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-22 22:29 | 夏のウェディング特集
キラキラパーティ☆
ゲストと近くにいたい♪
そしてキラキラした結婚式にしたい♪

そんなイメージから結婚式作りがスタートしました(^-^)

まずはおもてなしとしまして、全員の席札を手作りしました☆
もちろん小さなゲストにもしっかりと手作りでおもてなしです!!
f0063767_2045542.jpg

ウェディングケーキはとってもかわいいプレゼント型のケーキです067.gif
f0063767_20453553.jpg
しっかりとおふたりの未来を切り開きました(^^)
ご新郎様はもう一度ご新婦様へ愛の告白をして、後半戦スタートです!!
f0063767_2045492.jpg

力持ちなところをアピール♪
重さ6㌔の大きなシャンパンを持って、ご挨拶に伺いました。
手がプルプルしちゃいますっ(>_<)
f0063767_204636.jpg

全部のテーブルにご挨拶に伺った後には、たくさんのフルーツの中にシャンパンを注ぎました
f0063767_20461695.jpg

これからのおふたりの未来に・・・
そして来てくださったゲストの皆様の幸せを祈って・・・
『かんぱ~い♪』
f0063767_20463480.jpg

しっかりとご新婦様をサポートしかっこよかったご新郎様
この結婚式の中で一番キラキラしていたご新婦様

たくさん準備をして、たくさん相談した結婚式はお2人の心にどういう風に残っていますか??
また近くにいらした際はぜひHANZOYAに遊びに来てくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆

by aiba・koshikawa・aoi・スタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-18 21:35 | 手作りウェディング
ふたりらしい誓いを胸に!
人の前で誓う式と書いて「人前式」

挙式はチャペルの中で行なう「教会式」や神前で執り行なう「神前式」、そして人の前で執り行なう「人前式」というのがあります。

今回ご紹介をさせていただくおふたりは「人前式」を行いました
皆様の温かい雰囲気の中で執り行なう挙式は、おふたりが内容を考えた完全オリジナル。
おふたりにしか行なう事が出来ない挙式でした

f0063767_11263288.jpg


お父様との皆様のところへ向う階段は一段一段が大切で進むたびに色々な想いを抱かれたことだと思います

f0063767_11331086.jpg


ご新郎様も緊張の中ご新婦様を踊り場までお迎えにいきます

そして、お父様から娘を宜しくとご新郎様へしっかりと受け渡されます

f0063767_11362263.jpg


ご新郎様はご新婦様の手をとり、皆様の祝福の中メインのお席へと向われます

f0063767_11395855.jpg


お式ではお互いに誓いの手紙を書いてきました
ご新郎様からご新婦様への誓い・・・ご新婦様からご新郎様への誓い・・・
おふたりらしく笑いが起きる場面も037.gif

指輪の交換は何度も練習をしたかいがありましたね

お式のラストには皆様から今までに聞いた事のない盛大な拍手をいただきました
結婚式の当日は「おめでとう」の言葉や拍手をいただく機会がすごく多いです
でも、その結婚式の中で一番盛大で想いが込められた特別な拍手がラストの「おふたりの結婚に賛同していただける方は盛大な拍手を・・・」というこの拍手だったと感じました


f0063767_11491824.jpg


パーティの中ではご両親様へのサプライズもしました024.gif
嬉しそうでしたね
本当に楽しいパーティは時間が早く感じます

f0063767_1151097.jpg


とても優しく、穏やかで楽しいご新郎様
すごく可愛くて、ご新郎様の事をしっかりと支えているご新婦様

おふたりの思い出のレストランにいつでもいらして下さいね
その時は是非「ただいま」と言ってきて下さい037.gifお待ちしております!

BY 井上・越川・佐藤・水野HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-12 20:50 | 人前式ウェディング
笑顔に込められた想い♪
おふたりのパーティは『ゲストの方がゆったりと笑顔になれるパーティ』を
テーマにしておりました
おふたりのこの笑顔を見ていただければゲストの方の表情もわかりますよね♪
f0063767_1832512.jpg


お時間がない中、おふたりが
ひとりひとりに心を込めて書いたメッセージカードと
プロフィール表をゲストの方はみなさん嬉しそうに見ていました012.gif
f0063767_2350755.jpg


挙式を無事終えたおふたりは
会場にてゲストの方をお出迎えします☆
おふたりも挙式での緊張がとけて とても笑顔ですね(^^)
f0063767_23502578.jpg


会場にはおふたりがパティシェと考えたグラウンド型のウェディングケーキがあり
皆さん記念のお写真をパシャリ060.gif
f0063767_23504618.jpg


さっそく皆様お待ちかねのケーキ入刀です!
・・・とファーストイートです!! とっても大きな口で一口のご新郎様♪
お味はいかがでしたか!?
f0063767_2351661.jpg
f0063767_23512554.jpg


パーティの中盤、おふたりはお色直しになります
実はご新婦様がおめしになっている留袖は嫁ぐ娘にとご両親様が贈ったお着物です012.gif
f0063767_23522815.jpg

普段はなかなか撮れないご家族様とのお写真も大切な記念になりましたね☆
f0063767_23525827.jpg


最後は可愛らしい双子の姪っ子ちゃん達と記念写真!
当日までお仕事がお忙しいなか 本当にお疲れ様でした
ご家族様皆様で当日の素敵なパーティが出来上がったと
間近に見れて、本当に嬉しく思います☆

いつまでも末永くお幸せに・・・053.gif
f0063767_23532546.jpg


BY、ささき・くりはらCAP・かつまたパティシェ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-11 10:36 | 和のウェディング特集
おふたりとHANZOYAのコラボレーション!
とっても料理にこだわりをもって、プランニングしてきたおふたりのウェディング016.gif
ゲストにおもてなしする、料理・ウェディングケーキ・パン・デザート・・・・・
すべて、スタッフと打合せをしてきて、こだわった品々が今日は大切なゲストに
振る舞われます★
出来上がりが とっても楽しみな一日でもあります053.gif
f0063767_11233166.jpg

ケーキは、見ためからおいしそうな断面になっています
ウェディングケーキのデッサンをしてきた、ご新婦様★
ゲストの皆さんからも、 『わぁ~』という、声が・・・・
こだわりは、 お料理も★
キッチンスタッフと一緒に打合せをして、どんな料理でおもてなしをするか・・・など
1品1品 話をしながら大切にメニューを決めました!!
f0063767_1833324.jpg

メインディッシュは スタッフがゲストの目の前で仕上げていきました
大きなお肉の登場は、インパクトがありましたね
f0063767_18272024.jpg

デザートはビュッフェスタイルにて、おふたりから、ゲストの皆様へ直接おもてなし
f0063767_11345431.jpg

味や、形・・・直接ゲストにお伝えながら一緒に楽しみました003.gif
おみやげのパンにご用意したのはHANZOYAのパン工房で焼き上げたパンです
もちろん、こちらもおふたりのオリジナル
おひとりずつに、 『ありがとう』の気持ちを伝えながら、お渡ししました
f0063767_1825029.jpg

ケーキやデザート・パン・・・すべてに共通している動物達がいます
こちらをテーマに作ってまいりまた
f0063767_1805298.jpg

結婚式当日は、かごの中に一緒にいて、お二人をお祝いです053.gif
おふたりのこだわりの部分をお伺いして作っていた、オンリーワンウェディング
その、一つ一つが、どのような形で結婚式当日が出来上がるかが、とっても楽しみでしたね
料理やスイーツ・・・がとっても好きなおふたりと作り上げていったこのパーティーは
レストランHANZOYAとして、とても嬉しかったです
f0063767_1825850.jpg

また、ぜひ、ピエスモンテ シャンドブレ 
そしてHANZOYAに遊びにいらっしゃってください!! 
みんなで、お待ちしております003.gif
BY ★ okamoto ishida itou hayashi tanaka HANZOYAstaff

新横浜 オンリーワンウェディングHANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-09 10:23 | こだわりのデザートブッフェ
プラチナは特別見学会!2009年9月19~23日
2009年9月19・20・20・21・22・23日の5日間
HANZOYAではプラチナウィーク特別見学会を開催いたします!

2009年8月22日にHANZOYA 9F お打ち合わせサロンがcafeになりました♪
f0063767_10452112.jpg

エレベーターを降りるとそこはまるでCAFE。
来観されたお客様はびっくりされる方もいます。
f0063767_10452971.jpg

パティシエが作るHANZOYAオリジナルケーキがお出迎え♪
本格的なケーキが楽しめます。
もちろん、ドリンクメニューも充実!
バリスタがココロをこめて、みなさまに美味しいお飲み物をお出ししています。
f0063767_10453749.jpg

くつろいでウエディングのお打ち合わせができるように、デザインされたスペース♪
f0063767_10454616.jpg

f0063767_17503580.gif

まずはご予約のお電話を!
TEL:045-471-2211 (電話受付時間:平日12:30 - 21:00  土日祝10:00 - 21:00) 
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-04 10:47 | お知らせ・イベント
ふたりからのおもてなし♪
とーっても明るい洋行さん☆沙羅さんの結婚式をご紹介します053.gif
会場では手作りのウェルカムボードがみなさんのお出迎えをしてくれました♪
f0063767_14344685.jpg

おふたりの一番こだわったケーキがこちらです!
思い出の場所・・・一緒に登った富士山です058.gif
f0063767_14415327.jpg

入刀の変わりに 富士山噴火させてみました(^_^)
お色直し中会場で、生い立ちDVDの上映会をしました。
f0063767_14445380.jpg

小さい頃のおふたりをみなさん懐かしんでましたよ001.gif
上映が終わる頃、おふたりの準備も整いました!!
”それでは入場です~♪”
f0063767_14471874.jpg

大きなパンの中身は・・・?
いろいろな味のシュークリームを用意し、みなさんにおもてなししました016.gif
実はこの中に1つだけ当たりシュークリームがあるんです!!
f0063767_14495316.jpg

沙羅さんのご友人が当たりました!!(かなりつらそうでしたね(>_<))
味は激辛からし入りシュークリーム!066.gif
(洋行さん・沙羅さんからのちょっとしたいたずらです011.gif
もちろん食べた後にはプレゼントもご用意してます。
プレゼントは・・・ディズニーディゾートペアチケットです003.gif
おふたりとのお打合せには楽しい事がいっぱいでした!
みなさんへのメッセージカードを作ったりとお疲れ様でした。
f0063767_16334843.jpg

洋行さん☆沙羅さん
いつまでも明るく元気いっぱいでいてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております056.gif

BY:タナカアヤ・シオヤゾノCAP・カワグチ・カミタツ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-09-02 20:31 | こだわりのウェディングケーキ