ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
大切な家族の温かい祝福に包まれた時間
今回はレストランのメインダイニングを貸し切りにしての、
少人数様パーティを少しご紹介させて頂きます☆彡

おふたりの大切なご家族様をおふたりが招待し、交流を深めたい!!
そんなおふたりのやさしい気持ちがいっぱい詰まったパーティのスタートです(●^o^●)

まずはひとつひとつ、おふたりが気持ちを込めた手作り品でご家族の方をお迎え致しました☆
f0063767_16105094.jpg

おふたりの思い出の写真や大好きなものを、会場いっぱいに飾りました。

緊張しながらも挙式を終えたおふたり。ご新婦様はここでウェディングドレスに
生花をつける「お花直し」です。フラワーコーディネーターとヘアメイクアーティストが力を合わせてご新婦様のイメージチェンジを行いました。
f0063767_16111213.jpg


すっかりお支度も整い、早速入場・・・そして乾杯です♪
f0063767_16113048.jpg


両家のご家族が和やかな雰囲気になったところで、おふたりからのサプライズのイベント・・・
何やらご新郎様がコックの格好に変身しています・・・?
そしてご新婦様がこの日のために一生懸命手作りした
エプロンをおふたり仲良く身につけて準備完了です。
f0063767_16115153.jpg

おふたり揃って、大きなパンにたくさんのキャンドルを灯してのご入場です!
入場の際には、なぜか皆さんメガネをかけていらっしゃいます??
これもおふたりが考えた演出のひとつ「ホロスペックメガネ」
この特殊なメガネをかけてキャンドルの灯りを見ると・・・とっても不思議!
ハート053.gifやスマイル001.gifに灯りの形が浮かび上がります。

この60本のキャンドル、実はご新郎様のお父様の60歳の誕生日のお祝いの演出でした♪
おふたりからの心のこもった演出に、お父様もびっくり!
皆さんで、お父様の誕生日をお祝いしてキャンドルの灯りを吹き消してもらいました。
サプライズはまだまだ続きます・・・この大きなパンをあけてもらうと中には、お父様が大好きとおっしゃっていた『もちクリーム』をご用意しました!これにはお父様もとっても喜んでくださいましたね♪
f0063767_1612077.jpg


とってもおちゃめなおふたりは、ラストはご新郎様の頭の上でバルーンをスパークです☆彡
f0063767_16121962.jpg

今まで支えてくれた家族に、たくさんの感謝を込めておふたりが考えたパーティ。
みんながゆっくりと楽しんでいただけるように・・・
そしてみんながたくさん笑ってくれるように・・・
そんな想いがいっぱい詰まったパーティは、大成功でしたね♪

また是非HANZOYAに遊びに来てください
ケーキを用意して待ってます003.gif
f0063767_16123512.jpg


 by aiba.ishida.tsuyuki.nishio.haru.HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-30 17:12 | 少人数ウェディング
特別な一瞬に想いを込めて
おふたりの結婚式の朝はとっても幸せな雰囲気に包まれていました
f0063767_1719402.jpg


これからのスタートを皆が楽しみにしている!そんな雰囲気の朝は特別ですね003.gif
絶対に忘れられない一瞬を一生に何回経験する事が出来るのでしょうか?
結婚式は「特別な一瞬」がたくさん詰まったもの・・・

だからこそ大切な時間、自分達はもちろん!皆も楽しんでもらいたいと考えるのですね。

今からご紹介をするおふたりも色々考え、準備をしてきたからこそ「特別な一瞬」に想いを込めた一時を過ごせたのではないでしょうか。

f0063767_1749481.jpg


おふたりでの入場は心強く、新しい道へと切り開く第一歩となります

f0063767_180192.jpg


一段一段階段を下りると、そこは大好きな皆様が待つパーティ会場です
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ご新婦様は「お花直し」をしてのご入場です056.gif
大好きなお花を大切なドレスに・・・オリジナルのウェディングドレスの完成です053.gif

f0063767_1882492.jpg


とっても大事な時間・・・それはゲストの皆様との歓談の時間!
久しぶりに会う方との楽しい会話は心に残る一瞬です024.gif

f0063767_1811889.jpg


お色直し後もテーブルごとに写真を撮ったり

f0063767_18122449.jpg

そして、お待たせしました~067.gif
デザートビュッフェ
お花畑のような可愛らしい感じ!!

f0063767_18152162.jpg


そして「特別な一瞬」は皆様に見守られながら幕を閉じたのでした

おふたりのこれからも続く「幸せの永遠」を願いながら・・・

とってもとっても楽しい結婚式でしたね!
二次会も楽しまれましたか?
またいつでHANOZYAとラ ピエスモンテにいらして下さいね(^^)
スタッフもいつまでも変わらず、おふたりのお帰りをお待ちしております

by 井上・田中・越川cap・MC木畑  HANZOYAスタッフ一同より

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-25 21:32 | こだわりのデザートブッフェ
いよいよ・・・本番です!!!
いよいよ・・・・
結婚式の当日がせまってきました


今日の打ち合せは 『お荷物の搬入』
当日使うお荷物を持ってきていただきました
f0063767_14302963.jpg

大きな たくさんのお荷物を持っての打ちあわせ

お二人がいままで、頑張った手作りの品々や飾るものなど・・・・
ひとつひとつ、丁寧に確認です
053.gif
f0063767_14314656.jpg


とっても素敵に上手にできている、ペーパーアイテムをはじめ
お友達に作っていただいた ティアラやベア・・・など。
たくさんの、心がこもった品に感激です056.gif

会場では、最終チェック(?!)のはずでしたが・・・・
今日は、オープニングだけ★
そう!こちらは、ご新郎様の力作のDVD映像です
f0063767_14351221.jpg

でもっっ!!! 今日は、途中です・・・。
頑張って、当日に間に合わせる約束をして、今日は終了

そして・・結婚式2日前 ちゃんと、約束どおり、届けていただきました
とっても素敵な映像は、本当に感動!!!!!
053.gif

次に、この席に座る時は、本番の入場後ですね★
f0063767_143798.jpg

みんなで、「がんばるぞ!!」を気合をいれての1枚

当日、どんな時間になるか、本当に楽しみです☆彡
二人を率いる、HANZOYAチーム 全力で頑張ります

今まで一緒に打ち合せをしてきて、作ってきた結婚式です
お二人の想いが皆様へ届きますよう・・・そして形になりますよう・・・
一丸となって、頑張りましょう003.gif
とっても 楽しみです(^o^)丿

BY okamoto kawamoto koshikawa eiji momo tuyuki
  HANZOYAみんなより☆彡

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-22 14:40 | スタッフ日記
笑顔いっぱいSweets Party♪
いつも優しい笑顔の正樹さんと洋子さん016.gif
そんなおふたりのパーティは優しい笑顔であふれていました060.gif
f0063767_10161566.jpg

おふたりの入場で楽しいパーティのスタートです024.gif
f0063767_10145629.jpg

ゲストの笑顔に包まれておふたりもとってもうれしそうです(^▽^)
お花もとってもかわいいですね053.gif

テーブルサービスではフラワーリングとブートニアをゲストの方にプレゼントしました060.gif
f0063767_10153398.jpg

ゲストの方とゆっくりとご挨拶をしながらテーブルをまわりました012.gif

そしてこちらがおふたりのとっておき!!
f0063767_1016521.jpg

いろんな形のシュークリームを集めたデザートビュッフェです

シュークリームはおふたりにとってとても大切な思い出が込められた特別なお菓子なんです♪
大好きな人たちひとりひとりに感謝の気持ちをこめてサービスしました053.gif
f0063767_10162790.jpg

暖かい日差しに包まれたガーデンはさらに暖かなゲストの笑顔に包まれました012.gif
いつもお打ち合わせで素敵なお話をきかせてくれた正樹さんと洋子さん♪
おふたりのお話を聞くととてもうれしい気持ちになりました。
また是非HANZOYAに遊びにきておふたりのお話をきかせてくださいね^^
いつまでもいつまでもお幸せに!
f0063767_10151930.jpg


BY:ナカムラ・クリハラCAP・スズキ・ミズノ・ハヤマ・ミズサワ・HANZOYAスタッフ一同

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-17 09:19 | 憧れのお花直し
笑顔がぽろぽろ☆
ゲストの皆様をお迎えしたのは、
おふたりが頑張って作った ステキな席次表と
ご新婦様のお父様が心をこめて作った、ブライダル新聞!!
f0063767_2295517.jpg

みんな、とても楽しそうに・・・笑顔でご覧になっていました056.gif

新郎新婦が入場前におもてなしされた料理は
初詣の時、屋台で出ていた思い出の料理から・・・
 『じゃがバター と はまぐりの網焼き』
f0063767_22101513.jpg

これは、毎年、江ノ島の神社に行ったときに、屋台で買ってしまう思い出の品
それを、パーティの一番始めのお料理としておもてなし
思い出のエピソードと一緒に おふたりらしい1品です
パーティでは
ご両親へ感謝の気持ちをこめた、 ウェディングケーキ入刀!!
f0063767_22104819.jpg

ご両親も、結婚式を思い出して・・・
『ケーキ ご入刀でございます!!』のかけがえと共に、
3カップル同時に003.gif

ケーキをよく見てみると
ミッキーの形になっております
034.gif

そうです!!!お二人はディズニーが好きなおふたり★
再入場では、ミッキーとミニーに変身をして・・・・なにが始まるのか????
f0063767_22134822.jpg

『オープン!!!!』
f0063767_22142031.jpg

中からは、かわいいキャラクターが勢ぞろい
ディズニーランドとシーのコラボレーション

この可愛いキャラクター達と一緒に、皆様のテーブルへご挨拶に伺いました

とっても楽しかったパーティでした(^^)
みんなで、スタッフも一緒にワイワイ♪
本当に心に残るパーティでした

打ち合わせの時も、一緒にほんわか笑いと共に楽しかったです♪
ブログも喜んでいただけたら嬉しいです
みんなで・・・仮装して撮ったこの一枚はとっても私のお気に入りです
f0063767_2223501.jpg

また、再会の日を楽しみにしております(^○^)
BY / okamoto kurihara kamitatsu kawaguchi HANZOYAみんなより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-09 10:22 | こだわりのデザートブッフェ
みんなで“よいしょ~!!”
ゲスト皆様からたくさんの祝福を受け,無事挙式を挙げ
とっても幸せそうです053.gif
f0063767_1401286.jpg

こだわりの詰まったウェディングケーキに入刀です!
そして一足お先に味見♪
『あ~~~ん003.gif
形・材料・中の味すべておふたりとパティシエで絵をかきながら
決めた世界にたった一つのウェディングケーキです
f0063767_21354147.jpg

そしていよいよメインイベント!!
お餅つきです♪
新婦お父様には返しをお願いします!
ゲストの皆様の力もお借りして・・・
“よいしょ~!!よいしょ~!!”両家お父様が力を合わせてのお餅つき
なんだかほほえましいですね037.gif
f0063767_227504.jpg

会場全体に元気なかけ声が響きわたり
新郎新婦・ゲスト全員が一体になりました070.gif
ついたお餅を早速ゲストのもとへとサービスしました♪
『あんこ・みたらし・カレー』3種のトッピングも一緒にどーぞ053.gif
f0063767_225064.jpg

以外にも新郎オススメ『カレー』が人気!?!?
スタッフと一緒に“よいしょ~!!”
f0063767_2263880.jpg

この日までに一所懸命準備をがんばりましたね!
当日の本当に幸せそうなおふたりの笑顔が忘れられません!!
いつまでもいつまでもお幸せに・・・053.gif

末岡・栗原CAP・MC佐藤・アテンド金子・佐々木

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-04 22:11 | 冬のウェディング特集
右よし、左よし、ふたりの未来に出発!
いつも仲良しなおふたり☆
笑顔いっぱいの暖かいパーティをご紹介いたします053.gif
まずおふたりにピッタリのラブラブハートの中から登場してもらいます♪♪
f0063767_1856535.jpg

お時間がない中、ご新婦様が一生懸命手作りしましたウェルカムボードと席札は
大好きなキャラクターです☆
f0063767_1856171.jpg

おふたりの準備も整い、いよいよ楽しいパーティのスタートです!!
f0063767_18563395.jpg

おふたりのウェディングケーキはご職業であるバスをデザインしました
たくさんのフルーツを飾り、とても可愛らしいケーキの完成におふたりも笑顔でパシャリ018.gif
f0063767_18564634.jpg

お色直しを終えて、パーティ後半はおふたりがキャンドル灯しながらゲストの方のテーブルへ
ご挨拶に伺います
みなさま素敵な笑顔で記念写真の撮影です♪
f0063767_1857951.jpg

パーティのラストはゲストの方全員と会場にて集合写真
f0063767_18572161.jpg

f0063767_18573223.jpg

いつも元気いっぱいのおふたりに当日までたくさん笑わせていただきました(笑)
本当に仲良しのおふたりはお打合せの度に『仲良し度』がアップしていると思ってました!
これからもずっと仲良しのおふたりでいてください
末長くお幸せに・・・016.gif

By,ささき・こしかわCAP・さとうMC・おまたパティシェ・HANZOYAスタッフより

新横浜 オンリーワンウェディング HANZOYA
[PR]
by hanzoya-br | 2009-10-02 10:28 | こだわりのウェディングケーキ