ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
とことんこだわりパーティ♪
HANZOYAにご見学にいらっしゃった時から パーティのテーマを決めていた敏幸さん 千晃さん
とことんこだわってご準備されたパーティを 少しだけ ご紹介させて頂きます

そのテーマは・・・037.gif
f0063767_13484794.jpg

大好きなキャラクター達がパーティ会場で皆様をお迎えです♪

ケーキももちろん!
f0063767_22461824.jpg

おふたりは大好きなキャラクターに変身して ケーキ入刀です053.gif

なんと☆
ファーストイートは 大好きなお父様お母様にお手本を見せていただきました
おふたりもしっかり あーん と リハーサル
f0063767_22481464.jpg

練習もばっちりのところで

いよいよ本番です
苦笑いで見つめているご新郎の視線の先には・・・
たっぷりの愛情分のケーキをスプーンに ご新婦様のしめしめ顔017.gif

このあと たっぷりの愛情をしっかりと受け止めたご新郎
パティシエと一緒に考えた ウェディングケーキのお味はいかがでしたか?

そのあと イメージチェンジのため 一度会場を中座しました

らせん階段の下に そわそわと
おふたりの入場を待ちきれない 小さなゲストたちが
お祝いの かわいいブーケを持って集まっていました
f0063767_18304317.jpg


キレイなお花ありがとう
お礼にプレゼントをもらって みんなでハイポーズ 003.gif

パーティにお越しいただいたゲストの全員に 各テーブルごとにご挨拶をしてまわります
小さなカゴに入れてご用意したのは 

HANZOYA特製
ハートのチュロス053.gif
お味は おふたりおすすめのシナモンシュガーとチョコレート011.gif
みなさんにおいしく召し上がっていただきたいと
事前にしっかり味見した おふたりのお墨付きです♪

かわいいチュロスと 素敵にお花直しをされたおふたりと 各テーブルごとに記念撮影
f0063767_13521178.jpg

ご新婦様は ドレスにつけたお花と同じ色の こんなにかわいいブーケにチェンジしました

あれれ?
ブーケに隠れているのは・・・037.gif
実は ここだけじゃなく 会場のあちこちに隠れていました

なんと☆
f0063767_1475874.jpg

デザートのアイスクリームの中にまで058.gif
隠れていた方には おふたりにお祝いのスピーチをする権利と記念品をプレゼント

たのしいスピーチをありがとうございました


とことんこだわってご準備されたおふたり
おふたりがたくさん集めたお写真などを一緒に見ながら たくさん考えましたね

ペーパーアイテムやDVDの作成もとっても頑張りました
当日の週はお忙しい中 毎日のようにお越し頂き
何度も確認して たくさんお話ししましたね

また おふたりの笑顔にお会いできる日を楽しみにしております
f0063767_1484054.jpg


タカハシ・ミズノ・コシカワ・MCカワグチ・モマタ HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-03-22 18:47 | こだわりの演出特集
太陽のような笑顔がいっぱい♪
雨男・雨女だというおふたりが晴天の中で
笑顔いっぱいで行われた俊展さんと真弓さんのパーティをご紹介します☆

f0063767_1059297.jpg



ゲストの方をお出迎えしたのは真弓さん手作りのウェルカムボードと
おふたりにどことなく似ている『犬と猫』のお人形

かなりの力作でゲストの方みなさまご自身のカメラに収めていきます!041.gif
f0063767_10591979.jpg



おふたりのウェディングケーキは特に俊展さんが大好きなチョコレートケーキ053.gif
そしてプレートもおふたりの出身地にちなんで、富士山と東京タワーになってます♪♪
ここでもシャッターチャンスを逃さないよう、ゲストの方のスタンバイOK!
f0063767_1122071.jpg




パーティもあっという間に後半に差し掛かり、お直しを終えたおふたりは
らせん階段から入場します!
真弓さんのお直しはウェディングドレスを生かしたお花直し♪
イメージがガラッと変わって素敵ですね(^^)
f0063767_1123367.jpg



皆様へのご挨拶をかねて大きな大きなシャンパンを持ってまわります!
このボトルを持つご新郎様は最後必ず手が震えるという謂れが・・・037.gif
f0063767_1125436.jpg



ゲストの方のリクエストを笑顔で応えていく中で
おふたりも自然と表情が柔らかくなっていきます056.gif
f0063767_1131125.jpg



最後には大きなグラスにおふたりで力を合わせて注ぎます
皆様の歓声と共に、グラスにシャンパンが入った瞬間・・・
おふたりから楽しげにカンパ~イ♪
f0063767_1133111.jpg



あっという間にパーティは過ぎ、最後に私達スタッフもご一緒させていただきました☆
f0063767_1134673.jpg


毎回のお打合せに何時間もかけてわざわざご来店いただき、本当にありがとうございました
いつもお疲れのところ、長い時間お打合せを頑張っていらっしゃったおふたり。
毎回がとても楽しく、ご披露宴終わった後でもご連絡いただいた時は本当に嬉しかったです
また新横浜にいらっしゃる機会がありましたら、いつでも遊びに来てください☆

By、ささき・こしかわCAP・たかはし・さとうMC・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-03-17 13:59 | こだわりの演出特集
不思議★おいしいWEDDING♪
ついにこの日がやってきました053.gif
長い長い準備を終えて…おふたりは今日の日を迎えています。
ゲストの方に楽しんでもらえるかな?とどきどきわくわくパーティのスタートです024.gif
f0063767_15561174.jpg


会場にはとっても可愛いケーキが!!おふたりが何度も何度も考えてできあがった
世界でたったひとつだけのケーキです067.gif
f0063767_15563357.jpg

まわりにはおふたりのコレクションが飾られています♪
かわい~016.gifとゲストの方にも大好評でした!!

そしてご新郎様はお母様にサプライズでエスコートをしてもらいました!!
f0063767_15565343.jpg

お母様はもちろん♪見守っているお父様もとってもうれしそうですね012.gif

テーブル回りではドライアイスサービスをしました!
ゲストの方に不思議な液体を入れてもらって仕上げはおふたりが053.gif
もくもく~っとドライアイスにつつまれて会場はとっても不思議な雰囲気に♪
f0063767_1557297.jpg

不思議な演出にゲストの方もとっても楽しそうです060.gif

テーブルサービスの後は・・
かわいくおいしいデザートタイムのスタートです!!
おふたりがゲストにサービスしました072.gif
f0063767_13234737.jpg

おふたりのこだわりいっぱいのおいしいスイーツにゲストの方も喜んでくれました!
おふたりとゲストがめいいっぱい触れ合えるとてもあたたかなパーティでしたね001.gif

そしてご新婦様と大好きなお父様お母様との素敵なショットです053.gif
f0063767_15581488.jpg

お父様もお母様もとてもいい表情ですね037.gif

いつも優しい笑顔のあきらさんとみゆきさん。
おふたりの優しい笑顔にはいつも癒されていました012.gif
またおふたりがHANZOYAにご来店いただける日を心よりお待ちしております060.gif

f0063767_15582398.jpg



BY:ナカムラ・クリハラCAP・MCサトウ・カワモト・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜

[PR]
by hanzoya-br | 2010-03-14 22:28 | 秋のウェディング特集
笑顔のその先に・・・。
「自分らしくいる事」「その人らしさを尊重する事」とっても
大事なことですね・・・
今からご紹介をさせていただく おふたり はとっても素敵な
「自分たちらしさ」をもった花婿さん&花嫁さんでした

自分たちらしさが一番伝わる挙式
皆様との距離が近く見守ってもらいたい
そんなお気持ちでチャペルの中で行う人前挙式を行いました
f0063767_18365531.jpg

可愛い甥っ子くんたちにも、お手伝いをしてもらいました
お兄ちゃんはキャンドルを、弟くんには指輪を運んでくれました038.gif
f0063767_18503448.jpg

誓いの言葉をお互いに読み合います
「自分たちらしく」お互いの事を尊重し合い、今の幸せを永遠にと約束する大事な言葉・・・
そして 皆様への感謝の気持ちとこれからも見守っていただく誓いの言葉をおふたり一緒に読み上げました
f0063767_20594925.jpg

甥っ子くんが運んでくれたキャンドルは この温かな式をずっと見守っていました
今の幸せがずっと続きますようにと・・・願いを込めて
吹き消します

f0063767_21103769.jpg

パーティでは大好きなおじい様の乾杯のご発声でスタート024.gif
今日と言う日を心から祝福してくださっている皆様の笑顔に包まれながらパーティはおふたりらしく進んでまいりました
f0063767_2114545.jpg

ご新婦様はドレスのイメージチェンジを行い皆様のテーブルへ
このドレスはご新郎様が1番ご新婦様に似合う!!と選ばれたドレスです
本当にお似合いでしたね053.gif
お写真のクッキーはHANZOYAのオリジナル&おふたりの
思い出のクッキーです

f0063767_21205890.jpg

楽しいお時間は本当に何物にも返られない、大切な想い出ですね

私もおふたりと過ごさせていただいた時間は何物にも返られません
おふたりを想いだすと、優しい笑顔や雰囲気・話し方の全てが温かい気持ちにさせてくれます。
いつまでも「おふたりらしい幸せ」を歩んでください
心からの祝福を込めて・・・
おふたりの事が大好きなスタッフより
f0063767_21261129.jpg

「きっと何十年かしても、この日の事を想って笑顔になれますね」

BY:井上・高橋・MC佐藤・栗原CAP・伊藤  スタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-03-13 08:58 | 人前式ウェディング
スイーツの魔法に魅せられて♪
元気いっぱいの和臣さんとゆかりさんのパーティーをご紹介します!
外での写真撮影から1日がスタートしました058.gif
f0063767_11151766.jpg


受付ご担当の皆さんも元気いっぱいです016.gif
ご友人手作りのウェルカムボードでゲストの皆さんをお出迎えしました060.gif
f0063767_11153437.jpg


お待たせしました!!
おふたり入場です~053.gif
f0063767_11154246.jpg


おふたりだけのオリジナルケーキに入刀です!
チョコートとイチゴをふんだんに使ったケーキです。
f0063767_11155283.jpg


ここで一度お着替えに向かいます!
エスコート役は・・・?
f0063767_11161489.jpg

ゆかりさんは大好きな弟さんに
和臣さんはこの日の為に遠方より駆けつけてくれたご友人様に
エスコートして頂きました016.gif

お色直しを終えられおふたり再入場です056.gif
f0063767_11162153.jpg


ゲストの方々へおふたりのオリジナルケーキでおもてなしです067.gif
和臣さんはコックさんに大変身~!!
f0063767_11162932.jpg

みなさん、ケーキのお味はいかがでしたか??037.gif

f0063767_11163767.jpg


お打合せから挙式当日まで本当に楽しかったです♪
人前式の誓いの言葉忘れません(^_^)
またお会いできる日を楽しみにしております003.gif

タナカアヤ・カワモト・クリハラCAP・サトウエイジ・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-03-07 09:21 | こだわりの演出特集
みんなの祝福に包まれたBirthday&Wedding
たくさんの祝福に包まれたおふたりのパーティを少しずつご紹介します
初めてのお打ち合わせから『挙式は参列してくれたゲストに承認になってもらいたいんです!!』
と人前式を選んだおふたり
大切なゲストの前で誓いを立てました
f0063767_21163081.jpg

リングは1本のリボンを通じておふたりの幸せをうたゲスト全員の気持ちが
入ったリングがおふたりの手元に届きます
お互いの気持ちもこめて指輪の交換です
f0063767_2118467.jpg

おふたりの結婚を承認して下さったゲストの前で
今まで大切に育ててくださったご両親に感謝の気持ちをこめて記念品の贈呈です
おふたりならではの素敵な人前式でした
f0063767_2117431.jpg

ここからはパーティのご紹介です
おふたりのパーティは秘密が隠されています
おふたりが入場すると『瞳さん Happy Birthday』とゲスト全員からお祝いの言葉です
実は翌日お誕生日だったのです
f0063767_21181479.jpg

瞳さんへのお祝いのお言葉を添えて1輪づつお花をプレゼント
f0063767_21182520.jpg

たくさんのお花が瞳さんの手元に届きました
実はこれだけではないのです
f0063767_21165838.jpg

瞳さんの大好きなブルーを使って花束にしてお誕生日プレゼント
そしてもうひとつのプレゼントはアルバムです
中身は瞳さんに内緒で受付の時に撮影したチェキに
メッセージを書いてもらった大切なお写真を貼ったものです
f0063767_21172588.jpg

いつ作成したかというと・・・
瞳さんがお花直しをしている間に作成しました
ギリギリセーフで完成しましたねっ
f0063767_21164558.jpg

瞳さんへのドッキリサプライズは大成功でしたね
パーティの日の事は昨日の事のように感じますが
瞳さんのことを考え慎之介さんと一緒に色々悩んだ日を懐かしく感じます
ゲストだけでなく私たちも参加させていただいたあたたかみのあるパーティ
スタッフ一同心から感謝しています
f0063767_21175442.jpg

慎之介さんやゲストの皆様の祝福が詰まったアルバム
おふたりでアルバムをごらんになった時はHANZOYAのこと思い出して下さいねっ
いつまでもお幸せに・・・
f0063767_2117850.jpg


By.片口・杉浦CAP・神達・MC青井・寺田・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-03-04 16:32 | 少人数ウェディング