ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ビールで乾杯♪
ビールが大好きな誠一さんと三知さん060.gif
おふたりのパーティーにはやっぱりビール068.gifがいっぱい!!
f0063767_22532839.jpg

ゲストの方へのビールはおふたりこだわりの2種類をご用意(^▽^)/
とっても喜んでいただけました!

おふたりも入場していよいよパーティースタートです!024.gif
f0063767_22543052.jpg

ゲストの方の注目を浴びて少しおふたり照れくさそうですね^^

ウェディングケーキもおふたりのこだわりがたっぷり!!
特にガンダムのピエスモンテは誠一さんのこだわりがいっぱいつまってます(>▽<)
ステキな出来栄えに誠一さんもご満悦072.gif049.gif
f0063767_22553327.jpg

パティシエも気合を入れて作りました066.gif

そしておふたりでケーキに入刀♪
f0063767_2256741.jpg

とってもいい表情をされてますね^^

そしてゲストの方のテーブルにおふたりでご挨拶016.gif
誠一さんが重たいビールを背負ってのビールサービスです!!
f0063767_22571694.jpg

もちろんビールはキリン一番搾りです!!
おつまみには三知さんの大好きなミッキーとミニーとプーさんのカレーパンをプレゼント053.gif
みんなと記念撮影をしました061.gif

そしてゲストの方に参加してもらい宝探しゲームをしました!!
f0063767_22574991.jpg

ミッキーやプーさんがいろんなところにかくれんぼ037.gif
ゲストの方も真剣です!!見事宝を見つけたかたには豪華賞品をプレゼントしました053.gif

楽しい時間は本当にあっというまに過ぎて行きました。
固くない自分達らしい楽しいパーティをしたいとおっしゃっていたおふたり♪
たくさんのゲストの方に祝福されて本当に幸せそうなおふたりの笑顔を見て
とてもあたたかな気持ちになりました。

f0063767_2258038.jpg


またおふたりにお会いできる日を心よりお待ちしております068.gif


by:ナカムラ カミタツ クリハラCAP MCサトウ HANZOYAスタッフ一同☆

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-26 19:14 | こだわりのウェディングケーキ
大好きなキャラクターがかくれんぼ

外はまだまだ寒いなか、会場はおふたりとゲストの皆様の温かさで包まれていました。
寒さを吹き飛ばす温かいパーティーをご紹介します。
f0063767_18594249.jpg

まずは結婚式
麻衣さんの従兄のお子様、みみちゃんと一緒にご入場です。なついてくれるかな・・・ちょっと心配していた雅彦さんでしたが
バッチリ手をつないで入場できましたね♪
f0063767_1901188.jpg

そして麻衣さんの入場です。雅彦さんはどんな気持ちで扉を見つめていたんでしょうね・・・

f0063767_1902610.jpg

フラワーシャワーの中にミッキーが!!!実はこれひとつひとつ切抜きをしたものなんです!!!
麻衣さんのお父さんも一緒にお手伝いをして下さりたくさんんのミッキーをお持ち頂きました。
ゲストの皆様からたくさんの幸せミッキーシャワーをもらったおふたりは幸せいっぱいでした。

そしてお待ちかねのケーキの食べさせ合いです。
雅彦さんのお父さんとお母さんも一緒に053.gif
f0063767_2238582.jpg

結婚式をされていないお父さんとお母さんへおふたりからのサプライズでした。
そしてよく見るとケーキにもあちらこちらに・・・
つづいて大きなパンをもってテーブルごとにごあいさつに回りました。
f0063767_2242329.jpg

中身はやっぱり!!!
マカロンはひとつひとつパティシエによって手作りされたものです。
ひとつとして同じ顔のはありません。 001.gif003.gif005.gif016.gif
f0063767_1912098.jpg

最後にお父さん、お母さんとパチリ。実はブーケも・・・
結婚式を挙げるのが夢でやりたいこと、感謝を伝えたいひとがいっぱいいて
たくさん悩んで一生懸命考えてきたパーティーはいかがでしたか?!
おふたりの想いが形になった最高の1日でした。

また元気なおふたりに逢える日を楽しみにしています。

BY町井・越川CAP・田中・MC川口・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-23 22:08 | こだわりの演出特集
スクリーンから飛び出したふたり!?
自衛隊の直人さん☆看護婦さんの麻衣子さんのパーティーを紹介します♪
f0063767_19262237.jpg


披露宴入場前に直人さんから麻衣子さんへの突然のプロポーズ…053.gif
フラワーリングをプレゼントする姿をみて、スタッフもドキドキでした016.gif
f0063767_13181618.jpg


そろそろウェディングケーキセレモニーに進みますが…
ケーキが会場にありません…
司会よりコメントが入りました!!!
『直人さんケーキの準備お願いしま~す!!』
直人さん、おふたりの想い出の"みなとみらい"ケーキと一緒に登場です♪
f0063767_19264179.jpg


このウェディングケーキ実はまだ完成ではないんです!!
おふたりのお仕事の制服姿のお人形を載せて出来上がりです003.gif
f0063767_19264984.jpg

↑ケーキの上の直人さんもプロポーズの真っ最中ですね~053.gif

おふたりがお席を外している間…おふたりが大好きな『美女と野獣』の1シーンを
ゲスト皆さんにご覧頂きました!美女と野獣が食事やダンスをするステキなシーンです!
f0063767_1927723.jpg


そんな1シーンが終わる頃…直人さんと麻衣子さん準備が整い再入場です001.gif
お衣装の色が…まさに美女と野獣!!!!!!!!!!
f0063767_19271310.jpg


みなさんのテーブルへご挨拶へ行きました♪
おふたりの大好きなシュークリームでおもてなしです016.gif
実は…シュークリームの中の2つに当たりを作りました!
誰に当たるかドキドキでしたね~037.gif
f0063767_19271930.jpg


パーティーのラストはゲスト全員と螺旋階段での写真撮影です!
f0063767_19272587.jpg


お見送り終了後…


直人さんリクエストポーズで1枚♪
f0063767_19274221.jpg


打ち合わせ&準備お疲れ様でした!!
結婚式・披露宴・二次会全てお楽しみいただけましたでしょうか??
似顔絵ウェルカムボードのモデルにもなって頂き感謝感謝です。

おふたりとのお打ち合わせは毎回楽しみにしておりました。
マチイもお世話になりました!!

今度は3人でHANZOYAに遊びにいらして下さいね!
末永いお幸せをお祈りしております。

BY:タナカアヤ・マチイ・タカハシ・コシカワCAP・MCサエキ・HANZOYAスタッフ一同より

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-19 13:39 | こだわりウエディング
たくさんの光に包まれて・・・
春の訪れを感じる晴天の中
おふたりは外写真から一日がスタートしました
実は今年の3月は寒さが残っていて外は寒かったのですが
おふたりのお写真からは寒さを感じさせない笑顔でいっぱいです
f0063767_1365959.jpg

パーティー会場も外の日差しを浴びて本当に外でパーティーをしているかのようですね
大切なゲストに囲まれとても楽しそうです
f0063767_1371737.jpg

おふたりのこだわりのウェディングケーキは
『シンプルなショートケーキ』とご新婦様
『表面のツルッとした質感』とご新郎様が照れながらケーキのお打ち合わせをした
ウェディングケーキにおふたり力を合わせてご入刀です
f0063767_1372691.jpg

お色直しのために中座のお時間です
おふたりのエスコートはご自身のお母様です
ご新郎様は少し照れくさそうです
f0063767_1374140.jpg

装いも新たにご入場後は皆様のテーブルにごあいさつ
初めてご来店された時から決めていた光の演出
日が暮れてきた会場に再び眩しい光でごあいさつ
おふたりのこれからの輝かしい未来のようですね
f0063767_1375145.jpg

パーティーの後半はゲストの皆様と一緒に楽しめるようにとイベントをしました
デザートのアイスクリームの器にはフタがついているので中にハートのチョコを仕掛け
皆様に『せ~の』で開けていただきました
当たりの方2名にはおふたりからプレゼントです
もちろんお祝いのお言葉もいただきました
f0063767_138031.jpg

受け取った人は次に幸せになれるブーケのイベント
『あげる人を決められないので・・・』とおっしゃっていたご新婦様
リボンの1本にだけブーケとつなげてドキドキの一瞬です
みごと当たったのはご新婦様の大切なご友人です
おめでとうございます
おふたりのように幸せになれますように・・・
f0063767_1381485.jpg

ブログでは少しのお写真しかご紹介出来ませんでしたが
外もよい天気でたくさん素敵なお写真が撮れましたね
外が晴れる度におふたりの笑顔を思い出します

またお近くにお寄りの際は遊びに来て下さいね
おふたりにお会いできます日を楽しみにしております
f0063767_1382314.jpg


BY.片口・栗原CAP・杉浦・MC佐藤・金子・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-14 18:41 | こだわりウエディング
「おめでとう」の魔法にかけられて
結婚式を挙げられるおふたりは必ず魔法をかけられます
どんな魔法かご存知ですか?
今回ご紹介をさせていただく おふたりも魔法をかけられました

是非、ご覧になって下さい・・・
f0063767_10333251.jpg

当日を飾るウェルカムボードはおふたりの似顔絵053.gif
ご友人様が手作りをして下さいました

ん??ご新郎様の胸元になにやら有名キャラクターが・・・
f0063767_10371710.jpg

たくさんの皆様からの温かい拍手と激しいフラッシュの中
いよいよパーティのスタートです037.gif
 
「おめでとう!綺麗だね」「おめでとう!お幸せに・・・」
今までにないぐらいの「おめでとう」の言葉
今日と言う日を迎える事が出来て本当に良かった
心から感じる瞬間は何ものにも代えられません

そしてパーティも進み・・・
f0063767_10485539.jpg

んん・・・??
ご新婦様はご友人様に作っていただいたピンクの素敵なドレスで可憐にお直し024.gif
手にお持ちのブーケもご友人様に作っていただきました
身に付けていらっしゃるドレスやお花からも「おめでとう」の声が聞こえてきそうですね

ところで・・・エスコートをされているのは有名キャラクターの
スパイダー○ン?
ご新郎様はどこに?

何やら手にミニス○イダーマンパンを取り出した070.gif
f0063767_10545888.jpg

実はスパイダーマ○が大好きなおふたりは、こんなウェディングケーキを作りました
パティエの自信作のケーキはご満足いただけましたか?
f0063767_10584558.jpg

皆様とお写真を撮りながらミニスパイ○ーマンパンをプレゼント053.gif
こちらもHANZOYAパン工房 シャンドブレの自信作です
f0063767_1141198.jpg

ご新婦様が大好きな ご友人様の歌は打合せの時からずっと楽しみにされていましたね
スタッフ一同歌声に感動していました

そして、今日はなんとご新婦様の誕生日067.gif
HAPPY BIRTHDAY
会場の皆様からお祝いのクラッカー♪
もちろんケーキもご用意致しました
f0063767_21124434.jpg

おふたりにとって最高な1日は まだまだ続きます・・・
このあとは二次会で・・・

本当におふたりはもちろん、ゲストの皆様からもたくさんの
手作りをいただいた温かいパーティでした
「おめでとう」は魔法の言葉です
たくさん「おめでとう」と言われたご新郎ご新婦様は
ずっと幸せになれるという魔法がかかります
だから ふたりの幸せもずっと続きますね!

私からも感謝の気持ちと心からの「おめでとう」と
送らせていただきます

また記念日には「おめでとう」の言葉を聞きに
レストランにいらして下さい
変わらないHANZOYAでお待ちしております

BY、井上・越川CAP・水野・尾又・HANZOYAスタッフ一同より

オンリーワンウェディングHANZOYA  新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-12 18:06 | こだわりのウェディングケーキ
ふたつの時間でのパーティー
今日はお昼と夜の2回のパーティー016.gif
お昼のパーティーはご親族とお世話になっている会社の方と友人のパーティー
そして、夜は立食のワイワイとしたご友人のみのパーティー

まずは、お昼の時間です
f0063767_18415841.jpg

今日は日ごろの感謝の気持ちを込めて、皆様へありがとうの時間です
お料理と会話を中心にとっても皆様が近くて、温かい時間になりました053.gif
写真を撮ったり・・・お酒をついだり・・・
本当にゲスト同士が近い位置でみんなの交流の時間ともなりました
f0063767_1963777.jpg


もちろん 新郎新婦のおふたりも運ばれてくるお料理をしっかり堪能
ゲストと同じお料理を食べて 001.gif !!
f0063767_1953118.jpg


そしてご両親へも感謝の気持ちをこめての花束のプレゼント056.gif
この日だからこそ伝えたい 手紙を添えて・・・
f0063767_18433756.jpg

ご両家で 笑顔でこれからよろしくお願いしますのショットです061.gif

そして・・・・
時間は夜になりました

ぞくぞくと、ご友人の皆様が集まりだしました
夜は、ご友人様が幹事になっていただいてのパーティーです
f0063767_22393932.jpg

受付では チェキで写真を撮ったり・・・ワイワイとの雰囲気です

そして・・・・おふたりのご入場です!!
たくさんのカメラに囲まれて、クラッカーを鳴らして大賑わい
お昼間とのパーティーとまた違った雰囲気の中の入場!!

f0063767_22401179.jpg

ケーキ入刀の後には、ファーストバイト!!
大きなスプーンで 『あ~ん!!!』

f0063767_22442477.jpg

楽しいイベントも
なんだか、なが~いストローで『ヨーイ ドン!!』

そして、ここでサプライズ037.gif
f0063767_22452876.jpg

ご新郎様がこっそり用意していた、ご新婦様の年齢の本数のバラ
これからも一緒によろしくの想いを込めてのプレゼント
ピックリのご新婦様でした   大成功でしたね(*^_^*)

最後の記念撮影は、おふたりと幹司様、私たちコーディネーターでの
『大成功!! お疲れさま』 のショットです
061.gif
f0063767_22473599.jpg

一日を通して、HANZOYAでお過ごしいただいたパーティーでしたね
お昼間と夜とではパーティーの雰囲気も変わり、とってもステキな一日でしたね

たくさんの方々に、おふたりのありがとう が届いたのではないでしょうか??
ゲストの皆様がみんな笑顔で本当にパーティー会場が楽しい時間と空間でした
打ち合せの時も、おふたりとも笑顔でとても私が癒されてしまいました
本当に心温まる時間を一緒に共有できまして嬉しく思います

おふたりのお人柄がでた、とても温かい1日でした
ありがとうございました

BY:okamoto arakawa ootsu sugiura yoshida kitamura HANZOYAみんなより☆彡

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-07 23:07 | 少人数ウェディング
笑顔満開♪ ~「想い出のひまわり畑」~
いつも笑顔溢れるおふたり
そんなおふたりのパーティのテーマは『ひまわり』
それはおふたりがお付き合いを始めたきっかけとしてお出かけになったのが・・・
ひまわり畑でした058.gif
夏を少し先取りしておこなわれた、ひまわりがとっても良く似合う
おふたりのパーティをご紹介いたします☆
f0063767_11391589.jpg


チャペルで笑顔でお出迎えをするおふたりのほかに
お仕事でお忙しいなか、作成されたクマさんのリングピロー♪
そして会場ではこちらも手作りした和装にお着替えしたウェルカムベアがお出迎え♪♪
f0063767_1145242.jpg

おふたりからゲストの方へフワラーリングとブートニアのプレゼントです056.gif
ウェルカムベアのクマちゃんも優しく見守ります(^^)
f0063767_11451665.jpg

会場ではおふたりがパティシェと考えた世界に一つしかないウェディングケーキ067.gif
そこには思い出のひまわり畑での様子が再現されています
f0063767_11453430.jpg


ここでゲストの方がお待ちかねのケーキ入刀、ファーストイートです!!
大きく口を開けたご新郎様をゲストの方もシャッターチャンスを逃さないよう
カメラを構えます037.gif
f0063767_11455068.jpg


パーティも後半をむかえ、ご新婦様は同じウェディングドレスをお花でのお直しをすませ
イメージチェンジ!ご新郎様も合わせてパン屋さんへ大変身!!
ご新郎様が持つ大きなフランスパンの中には顔つきのシュークリームを入れて
ゲストの方へのプレゼントです☆中には3種類のクリームが入っていて
皆様笑顔でハイ、チーズ!003.gif
f0063767_11461129.jpg


このパーティではもう1つ、おふたりの中で絶対したいことがありました
それはご新郎様も含め、3月生まれのゲストの方へバースディケーキのプレゼントです024.gif
3月生まれには可愛い甥っ子さんも♪そんな可愛いお子様に代表となっていただき
願いを込めてキャンドルをフゥ~・・・
f0063767_114624100.jpg


またこの日の為にお家で一生懸命練習してきたご新婦様のお母様によるピアノ演奏060.gif
お母様はわざわざ一度リハーサルに起こし頂き、当日はもちろんばっちりな演奏で
会場中がうっとりしました016.gif
f0063767_12592961.jpg


ラストはゲストの方全員と会場での集合写真を撮影いたしました
まさにひまわり畑のひまわりのように皆様の笑顔が溢れるパーティになりました043.gif
f0063767_12595472.jpg


おふたりと初めてお会いした日にテーマがひまわりと伺った時に
まさにおふたりらしいと本当に心からそう思いました。
おふたりの笑顔とゲストの方を思う気持ちが会場中にひまわりを咲かせたように
感じました☆
本当にとっても笑顔が似合うおふたり いつまでも笑顔溢れるおふたりで
末永くお幸せに・・・

By,ササキ・ミズノ・クリハラCAP・カワグチMC・シモセパティシェ・HANZOYA一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜

[PR]
by hanzoya-br | 2010-05-03 19:05 | こだわりのウェディングケーキ