ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
幸せのプレゼント
小さい頃に 「もらったプレゼントの箱を開ける時の気持ち」を
皆様は覚えていますか?
ワクワク&ドキドキ 何が詰っているのかな?
期待に胸を膨らませた気持ち・・・

そんな素直で温かい気持ちをご紹介させていただきます
それでは、「結婚式」と言う名の「プレゼントの箱」を
開けてみましょう・・・



まずは本日お越しいただいた皆様への「おもてなし」
ウェルカムスピーチをご新郎ご新婦様より行いました

「お越しいただき、ありがとうございます!これからのパーティ一緒に楽しんで下さい053.gif
これからどんなパーティが始まるのか・・・
ワクワク&ドキドキです
もちろんサプライズもご用意しました037.gif
お父様&お母様サプライズはいかがでしたか?
恥かしいような、嬉しいようななんとも言えない温かいお気持ち
伝わってきました

f0063767_18283775.jpg


お花直しをされたご新婦様と素敵なパン屋さんに変身をした
ご新郎様で皆様へプレゼントを届けに伺います
中身は何でしょう?
おふたりが考えたオリジナルのキャラクターマカロン035.gif

f0063767_22285588.jpg


誰もが知っていて、可愛らしいキャラクターは
まるで子供の頃に帰ったような純粋な気持ちで
皆様に選んでいただけましたね

おふたりのパーティはいかがでしたでしょうか?
結びは、「この日しか残す事が出来ない」特別はムービーです

f0063767_18522026.jpg


笑い声や笑顔・雰囲気・緊張・一瞬が大切な時間です
そんな特別な1日を皆様と振り返る事によって強く心に残す事が出来るのです

こうして、おふたりの温かい「結婚式」と言う「プレゼントの箱」は閉じたのです

ですが・・・
「プレゼントの箱」はこれからもたくさん贈られる事でしょう
結婚式は「プレゼントの箱」のほんの一つ、これからも一つ一つの箱を おふたりで開いて行って下さいね

中には何が入っているのかな?期待に胸を膨らませながら・・・

f0063767_19155829.jpg


ご一緒に当日を迎えらえた事を本当に嬉しく思っています
またHANZOYAにいらした時には「幸せ」を感じていただける
空間をご用意してお待ちしております

いつまでもお幸せに・・・心を込めて

BY、井上・赤木・MC川口・栗原CAP・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-06-27 22:38 | こだわりの演出特集
~愛唄~
2009年6月・・・HANZOYAに初めてご来店頂いてから約1年
そして2009年11月・・・初めてのお打合せでお会いしてから約4ヶ月
おふたりからの愛・皆様からの愛溢れるパーティを少しだけご紹介致します


『たくさんの大好きな人達に囲まれて』
たくさんの感謝の気持ちを伝えたいとおふたりの声からできたパーティのスタートは
魔法にかかったように輝くおふたりの姿からスタートしました♪
f0063767_2381464.jpg

優花さんのウエディング姿に笑顔のたえない輝さん003.gif
『この1週間毎日天気予報をみてました』
そんな会話をしながら青い空の下へと出発です~
f0063767_12365912.jpg

おふたりの気持ちが伝わったかのように外のお天気も
晴天に恵まれこんなにも素敵な一瞬を残す事ができました
f0063767_10231012.jpg

そして、大好きな人達に囲まれて今までの思いの込められたパーティのスタートです
『スイーツの甘い香りに包まれオンリーワンのウェディングケーキ入刀です』
f0063767_1132772.jpg

なぜ?ガチャピン?キティーちゃん?
おふたりにそっくりなキャラクターのお人形を作りました♪
輝さんのあだ名は・・・『ガチャピン』でしたね028.gif
f0063767_11454017.jpg

優花さんがとっても楽しみされていた
再入場はお色直しです♪
ヘッドアクセサリーにはHANZOYAのフラワーコーディネーター加藤が作り上げた
053.gifバラメリア053.gif』をつけて★☆
バラメリアとは…バラの花びらを1枚1枚重ね合わせ
大きな一輪のお花に仕上げたお花のアレンジの事056.gif
本当にお似合いの優花さん皆様の反応が楽しみ♪
f0063767_12274350.jpg

皆様との楽しいお時間は早く過ぎるもの・・・
披露宴のクライマックスシーンは自然光の中で
皆様に囲まれながら向かえました・・・
今まで言葉に出来なかった感謝の気持ちはおふたりが生まれた時の体重ベアに添えて・・・
f0063767_1239877.jpg

1つ1つに感謝の気持ちが込められているオンリーワンウェディング
この日をきっかけにおふたりの新たな物語のスタートですね
またHANZOYAでおふたりの幸せいっぱいの甘いお話をお聞かせください♪
f0063767_12392529.jpg

室伏・鈴木雅之・フラワーコーディネーター加藤
栗原キャプテン・MC青井・HANZOYA一同愛を込めて

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-06-24 15:12 | 憧れの外写真
大好きなイルカたち♪
こころ優しい、おふたりのご紹介をさせて頂きます

イルカが大好き!!というご新婦様
その為 デートはいつも水族館だったとか053.gif
色々な場所をめぐっては可愛いイルカのショーを ふたり一緒に見ていたそうです
f0063767_20432448.jpg

そこで!パーティのテーマは水族館☆ そして、
ゲストの皆さまと近い形で過ごせるような温かいパーティにしたい!! ということで
おふたりのご結婚式の準備はスタートしました。 
 

「みんなに喜んでもらいたいから」
披露宴会場の入り口では おふたりがゲスト一人一人に
フラワーリングとブートニアをプレゼント056.gif
f0063767_20434316.jpg

皆さまの笑顔の中にお花が加わり とっても素敵ですね037.gif
ゲスト皆さまに喜んでいただけました
 
そんな和やかなパーティが進む中
お祝のスピーチを ご新婦様のご友人より頂きました
f0063767_20435755.jpg

お祝の気持ちに合わせ
今までのエピソード 思い出が次から次へ溢れだして・・・

ついつい、涙が出てきてしまう。。
そんな素敵なメッセージでした


さて、感動的なシーンもつかの間
再入場をされた新郎新婦の前に現れたのは大きなパン!!

ご新婦様の手でフタを開けてみると・・・
中にはご新婦の大好きな海の動物たちのパン達が060.gif
f0063767_20444731.jpg

分かりますでしょうか?
イルカ と ペンギン と カメ ☆   
これは、打ち合わせの中でおふたりと一緒にデザインを考えたオリジナルのものなんです♪


どれが可愛い?どれを食べる?
f0063767_2045444.jpg

ゲストの皆さまに好きな形を選んで頂きながら
一つ一つのテーブルにご挨拶に伺いました



そして、おふたりの結婚式当日は ご新郎様お母様の誕生日でもあるということで
おふたりからお母様へ サプライズのバースデーイベントを行ないました024.gif
f0063767_22495181.jpg

ケーキに合わせてお渡ししたのは
HANZOYAレストランのディナーチケット
「お父さんとお母さんのふたりで 素敵な時間を過ごしてね」
そんな思いが込められたプレゼントに、お母様も大喜び☆

お母様、誕生日本当におめでとうございました!!


・・・まだサプライズは終わりません
何やら先ほど出てきた大きなパンが 再びおふたりの前に現れて参りました

今度はご新郎様にパンのフタをそっと開けて頂くと・・・
中にはチョコレートが☆
f0063767_2045509.jpg

実は次の日がバレンタインデーという事もあり
ご新婦様からご新郎さまへ サプライズチョコをご用意致していたんです!!

どうしてみんなへのお礼チョコは買っているのに
ぼくの分は用意してくれないんだろう…と数日前から悩んでいたというご新郎様

なるほど、こんな嬉しい演出を考えてくれていたんだね
なんて少し安心したのと同時に 最高笑顔があふれ出ました

ご新婦さま、作戦大成功でしたね058.gif




とっても優しいyasuakiさまに とってもおしとやかなmiyukiさま
一緒にパンのデザインを考えたりと とても楽しい打ち合わせでしたね☆

miyukiさまが私の想像以上にイルカが大好きで驚いたこと、今でも思い出します 笑
今もおふたり仲良く水族館でデートをしているんでしょうね。
また遊びに来た際に色々とお話お聞かせ下さい☆

いつまでもお幸せに!!
f0063767_20461160.jpg

morita/awakawa/kurihara/MCsatou/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-06-06 09:13 | こだわりの演出特集
アットホームスマイルパーティ♪
まだ 外は寒い中 温かな笑顔に包まれたパーティをご紹介します

チャペルで無事お式を済ませたおふたり
ほっと した中で いよいよこだわりのパーティーのスタートです060.gif
f0063767_22142163.jpg

おふたりのパーティのテーマはディズニー
デートでよく訪れた場所でした

ケーキはその中にある プロメテウス火山をイメージ
ハートのイチゴのマグマが噴火していて その下には青い海が広がっています

ケーキのセレモニーでは その山の上に花火を打ち上げました072.gif
f0063767_22333159.jpg


そしてあま~いファーストイート053.gif

たっぷりのケーキと愛情を ご新郎様にはしっかりと受け止めていただきました
ご新婦様も満足笑顔041.gif


ケーキのお味はいかがでしたか?

その後は おふたりとも一度中座をして 改めてご入場
ご新婦様はお花のアクセサリーでドレスアレンジ
f0063767_2222574.jpg

とっても可愛く053.gifイメージチェンジです

とそこへ ご新郎様のもとへエプロンと帽子が運ばれてきて・・・
なんと ご新郎様がゲストの目の前でへ~んしんっ071.gif
f0063767_22243442.jpg

なんとパン屋さんに変身です★
ゲストの方からも「似合う~」という声が037.gif

そこへ 大きなパンの登場です
パンの中身は・・・とご新婦様の妹さんご夫婦にお手伝い頂き、パンをopen072.gif
f0063767_22272367.jpg

各テーブルごとに大きなパンをもってご挨拶
みなさんと 記念写真をたくさん撮りました

おふたりの周りに 笑顔が溢れます043.gif

全員とお写真やお話しで盛り上がった後は・・・
It's show time♪
なんとMCをご新郎様にバトンタッチ!
ご新郎様自ら パーティを盛り上げます

おふたりがゲスト皆さんに楽しんでいただこうと 一生懸命ご準備されたイベント
"座右の銘 メーカー"
インターネットでちょっと話題のゲームです
f0063767_22351551.jpg

おふたりはゲスト全員分の座右の銘を調べて 席札にご用意しました

その中で おふたりの独断と偏見で金・銀・銅・特別賞を表彰
f0063767_22411290.jpg

ご新郎様のご友人様が金賞に輝きました072.gif
表彰者にはプレゼントの贈呈と ご自身の座右の銘について一言コメントをいただきました

おふたりが調べていく中で 一番笑った!という座右の銘はこちら!
f0063767_2242869.jpg


なんと!ご新郎様★
MCでも盛り上げ ラストにご自身の座右の銘でも大盛り上がりでした

ゲストのことを一番に考え たくさんたくさん相談してご準備されました
当日はおふたりの 優しさや温かさが溢れるパーティで 全員が素敵な笑顔になっていましたね

"お代は 君の笑顔で 十分さ"
またHANZOYAに遊びに来てくださいね

おふたりの笑顔にお会いできることを 楽しみにしております
f0063767_22512160.jpg

タカハシ・クリハラCAP・MCケンケン・カワモト HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-06-02 13:26 | こだわりの演出特集