ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
カワイイ天使をご紹介
おふたりのカワイイお子様のお披露目も兼ねたパーティーをご紹介します。
大好きなママのお支度に『ママはこれからどこに行くのだろう??』と
聖麗ちゃんは不思議そうです。
聖麗ちゃんもママに負けないくらいおめかしして皆様にお披露目する準備です。
f0063767_22474216.jpg

ご新婦様は憧れのらせん階段よりご入場です。
エスコートは今まで育ててくれたお母様です。
ご新郎様はご新婦様をお迎えに行き、何やらブーケを渡しているようです。
実は、ゲストの皆様の前でプロポーズのセレモニーをおこないました。
初めてのお打ち合わせの時から『みんなの前でプロポーズして!!』と
決めていた演出なのです。
ご新郎様は少し恥ずかしそうです。
f0063767_2248945.jpg

プロポーズも成立したところで、大きなパンを持って皆様のテーブルにご挨拶。
大きなパンの中には、聖麗ちゃんの大好きな“アンパンマンパン”です。
実は、このアンパンマンパンの中身はチョコパンですが、
当たりの味が隠されているんです。
なので、皆様の手元に届いたところで一斉に召し上がっていただきます。
テーブルごとのお写真は、ご新婦様の手作りのパネルを持って
『ハイッ ポーズ!!』
聖麗ちゃんは大好きなアンパンマンを手に取りフライングしちゃいましたねっ・・・。
f0063767_2248159.jpg

皆様にご挨拶も済まされ、一斉に食べていただきます。
当たりのパンの中身は、もちろん“あんこ”です。
当たった方にはおふたりよりプレゼントです。
f0063767_22483765.jpg

ご出席できなかった方々からお祝いのメッセージです。
ホントにたくさんの方々よりお祝いのお言葉をいただきました。
聖麗ちゃんも嬉しそうです。
f0063767_22482620.jpg

ラストはスタッフと一緒に・・・。
聖麗ちゃんとは会うたびに大きく成長して、当日は立派なお姉さんでしたねっ。
それもそのはず、ご新婦様のお腹には2人目のお子様が・・・。
聖麗ちゃん、お姉さんになる準備は出来ているかな?
元気な赤ちゃんを産んで落ち着いたら遊びに来てくださいねっ。
またお会いできます日を楽しみにしております。
f0063767_22475241.jpg

私の大好きな一枚。
これからも、家族で手を取りあい支えあって幸せな家庭を築いて下さい。
いつまでもお幸せに・・・。
f0063767_22481875.jpg


By、片口・越川CAP・MC川口・永井・HANZOYAスタッフ一同より

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-31 09:07 | こだわりウエディング
ポーズに注目?!
最後のお打ち合わせの時、「晴れるといいね058.gif」そんな会話をしました。
みごと空に想いが届き、お天気に恵まれました。
優しくて温かくてまわりのみんなを幸せにしてくれる、そんなおふたりのパーティをご紹介です。
f0063767_18542391.jpg

ご親族様のお控え室にてこれよりのお時間をおかりしてご親族様皆様での紹介のお時間です。
おふたりをご案内したところでどこからともなく拍手が・・・。
温かさを感じました。
f0063767_18543554.jpg

ご両家様の紹介が終わり、挙式までのお時間おふたりとゆっくりと歓談のお時間です。
みんな「わたしも~」「次は私~」061.gifお写真タイム。
久しぶりに逢われるご親族様との大切なお時間をお過ごしいただきました。

そしていよいよ挙式です。
f0063767_1854451.jpg

挙式も無事終わり皆様の祝福に包まれとびきりの笑顔で退場です。

パーティ会場ではゲストの皆様におふたりからのおもてなしのお料理がはこばれてきました。
中央にご用意したお料理は・・・カレーライス!!!おふたりの大好物です。
f0063767_18545578.jpg

みんなどんな顔しているかなぁ(●^o^●)♪
ゆっくりとお話を楽しむおじかんとお食事を楽しんでもらうおじかんを大切に。
そして皆様への感謝の気持ちをパーティを通して伝えられたら・・・お打ち合わせのとき頂いたことばです。
そんな想いがいっぱいつまったパーティ、いよいよはじまります。

パーティ会場はと言うと・・・お写真、カメラの準備もばっちりですね!!!
ゲストの皆様は今か今かとおふたりの姿が見えるのを待ちわびています。
きた~!!! 
おふたりとゲストの皆様との想いが通じ合ったパーティのスタートです。
f0063767_1855589.jpg

入場して乾杯をいただいて終始なごやかムード
おふたりのもとにはたくさんのお友達がきてくれました。
高校のときの同級生のおふたり。共通のご友人様がたくさんいらっしゃいました。
f0063767_18552091.jpg

いよいよ各テーブルの皆様にごあいさつにお伺いしながら記念のお写真撮影です。
ケーキをお配りしながら懐かしい思い出話をしたり・・・ どのケーキがいい?!
好きなケーキを選んでもらったり。ゆっくりと一人ひとりとお話を楽しみました。

f0063767_18552852.jpg

パーティのラストにはゲストの皆様と記念のお写真を。このポーズは?????
f0063767_18553776.jpg

ゲストの皆様のお見送りを終え、最後にお父様・お母様のお見送りです。
やっぱりこのポーズ!!    今日は楽しんで頂けましたでしょうか?
嵩さんと祐子さんのお母様には一度HANZOYAに足をお運び頂き会場をご覧頂いておりました。
その日から今日まであっという間でしたね。。。お母様と一緒で照れていた崇さん。
HANZOYAのことを私より説明してくれていた祐子さん。
お父様、お母様にも感謝の思いはきっと伝わったのではないでしょうか。
f0063767_18554546.jpg

頂いたプレゼントを見ながらおふたりの事を思い出します。
頂いたメッセージは私の大切な宝物です。4ヶ月間でたくさんの思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい。

BYマチイ・栗原CAP・MC青井・神達・奥山 HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-28 19:22 | こだわりウエディング
HANZOYA GP ふたりでPPを獲得!
晴れ渡った空のもと、「ドキドキするけど楽しみたいね!」
なんてお話をしながら始まったおふたりのパーティ♪
笑顔がとても素敵なオリジナルのパーティをご紹介します001.gif

f0063767_21353162.jpg

おふたりのパーティはまず皆様の前で行う人前式からスタートしました
会場のらせん階段をご新婦様はお父様と歩くバージンロードに変えて・・・
ゆっくりゆっくり今までの思い出を振り返りながら一歩ずつご新郎様のもとへと
近づいていきます
f0063767_21363628.jpg

お父様からご新郎様へのエスコートチェンジを終え
おふたりは皆様の前で『誓いの言葉』をたてます

ここでサプライズ!
結婚式をやったことがなかったご両親様の為にご新婦様から結婚式のプレゼント☆
ゲストの方全員が驚き、特に驚いていたのはもちろんご両親様037.gif
ご両親様の為に用意した、ご新郎様ご新婦様の立会人のサイン入り誓約書と記念品
記念品はご新郎様お母様が作ったプリザーブドフラワー
おふたりよりご両親様へプレゼントです053.gif
f0063767_2137131.jpg

いよいよ楽しいパーティのスタートです!
そこでどこからか、車のエンジン音が・・・・!!
なんとおふたりのウェディングケーキは大好きなF1の形をしているケーキです067.gif
f0063767_21372021.jpg

ここでおふたりがエンジンをかけるクッキーの鍵が登場です♪
「Lady's And Gentlemen!!」の司会者のアナウンスが入り・・・
f0063767_21372715.jpg

パーティも後半に入り、ご新郎様はパン屋さんへ
ご新婦様はお花直しを終えて、皆様へ大きなパンからマカロンのお届です060.gif
マカロンには幸せを運ぶクローバーが(^^)
f0063767_21373514.jpg


ゲストの方も笑顔でハイ!チーズ!
とても素敵な1枚になりましたね012.gif
f0063767_213742100.jpg

f0063767_21374881.jpg

ご披露宴最後に一緒に撮影させていただきました☆
初めてのお打合せから笑いが止まらず、いつもニコニコ笑顔のおふたりと
お打合せをさせていただき、楽しませていただいておりました
ゲストの方にご両親に驚いて欲しい!楽しんで欲しい!!
というおふたりの想いは、しっかり皆様に届いていましたね

いつもニコニコなおふたり、末永くお幸せに・・・☆

By,ささき・越川CAP・木幡MC・増田パティシェ・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-25 22:08 | こだわりのウェディングケーキ
幸せなサプライズ
今回はたくさんの幸せなサプライズが詰まったパーティを紹介させていただきます060.gif

こちらは受付です♪
これまで結婚式の準備をしてきた経過をアルバムにしてご紹介したり、
蝶ネクタイとベールをつけたかわいいWelcmeピッグにゲストの皆様からお祝いのメッセージをいただけるよう飾りました!

f0063767_10382534.jpg

ご新婦真知子さんの大好きなカピバラさんも今日はおめかしをして皆様をお出迎えです040.gif

ウェディングケーキ入刀です♪
このケーキもたくさんたくさん考えてやっと形になりましたね049.gif
f0063767_10253861.jpg

新郎新婦が食べさせ合うのはもちろんですが
両家のお母様より“今まで食べさせてきたけれど今日が最後だね”という
Last Eatをしていただきました067.gif
とてもおいしそう!でもなんだかちょっぴりさみしそうですね007.gif

テーブルサービスでは大きな大きなフランスパンの中に
お気に入りのパンを入れてゲストにおもてなしをしました045.gif
新郎 真吾さんの帽子は新婦 真知子さんからのサプライズプレゼントです060.gif
とってもよくお似合いですよね037.gif
f0063767_10254795.jpg


こんなに可愛いトトロとジジのパンもらったらみ~んな笑顔になりますよね016.gif
f0063767_10255940.jpg


ここで新婦お父様へBirthdayサプライズイベントです!
誕生日のお父様へ内緒でケーキを用意しました037.gif
ゲスト全員にお祝をしていただき、お父様にとって一生忘れられないお誕生日になったのではないでしょうか067.gif060.gif
f0063767_1026840.jpg


そして・・・053.gif
パーティのLastには本日1番のサプライズが用意されてました!
新婦 真知子さんお気に入りのHANZOYAに飾ってある絵を新郎 真吾さんはプレゼントしようと内緒で用意していたのです!
f0063767_10261770.jpg

森の中の小さな教会で、たくさんの動物たちに囲まれて幸せそうに笑っている真吾さんと真知子さんが描かれてます056.gif
よく見ると・・・ケーキもドレスもお二人がオーダーしたものですね043.gif
会場内が幸せと感動に包まれた瞬間でした053.gif

f0063767_10401377.jpg

みんなをびっくりさせたい!喜ばせたい!とたくさんのサプライズを交えながら一生懸命進行を考え、準備をしてまいりましたね056.gif
その想いはきっと届いたはずです。

準備から当日も全てHANZOYAスタッフも一緒になって楽しませていただきました!041.gif060.gif
おふたりにお会いするのが毎回毎回とても楽しみでした!
いつまでもお幸せに・・・016.gif

末岡・越川CAP・MC佐藤・荒川・永井・小澤・川本

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-23 10:20 | こだわりウエディング
笑顔!笑顔!!笑顔!!!
こんにちは!
結婚式をお考えの皆様、結婚式で1番大事なものは
なんだと思いますか?

それは ご新郎・ご新婦様の「笑顔」です003.gif
それでは楽しんで行ってみましょう~
f0063767_13531760.jpg

これから始まるステキな一日に向かうお支度中・・・
ご新婦様は朝からドキドキ・ワクワク楽しそうな笑顔
ご新郎様、本当に緊張していますか??026.gif
f0063767_1356728.jpg

無事に挙式も挙げられたおふたり
退場の時には「よく皆様の顔が見えるように!」とご新郎様
いつものメガネ着用しました
f0063767_1401889.jpg

挙式後は待ちに待った披露宴!
たくさんの方がおふたりの元に遊びにいらして下さいました
ご新郎様も待ちに待ったビールをたくさん召し上がっていたように感じますが・・・
f0063767_1441276.jpg

朝早かったですよね・・・
ビールたくさん召し上がってましたし・・・
ご新婦様のお支度中の待ち時間風景
ブログに載せちゃいました012.gif
f0063767_1492540.jpg

和装のお直しをされました053.gif
すごくお似合いです!早速皆様と記念写真
ゲストの方にポーズが指定してあるカードを引いてもらい
ポーズをとりながらの写真
テーブル毎に本当に盛り上がりました!
f0063767_1414543.jpg

そして、「おむすび・・・結びになりまして」とご新郎様の懇親のジョークに
会場大爆笑?!
皆様、おわかりになりますか?
「おむすび(オニギリ)」と「むすび(結び)」を掛けたのです。
初めてブログを作りながら笑ってしまいました
f0063767_15465232.jpg


当日はもちろん、打合せも全てが楽しかったです!
いつも笑いがいっぱいのご新郎様
笑顔がとってもチャーミングなご新婦様
いつもでも変わらない笑顔でいて下さいね

大好きなおふたりへ、いつまでもお幸せに・・・

BY、井上・越川CAP・MC阿部・鈴木・露木HANZOYAスタッフ一同より

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-19 19:23 | 和のウェディング特集
partyのテーマは・・・
f0063767_103564.jpg


おいしそうな 大根でしょう!

この”大根” 実はパーティのテーマなんです!

おふたりの出会いは 農業大学
・・・といえば そう ”大根”072.gif
とっても 笑顔あふれる 楽しいパーティを少しだけ御紹介させていただきます

挙式を済まされ いよいよみなさまの待っていらっしゃる
ご披露宴会場へ ご新郎ご新婦様のご入場です!

みなさん カメラの用意は宜しいでしょうか
f0063767_1032272.jpg

たくさんのフラッシュと 温かな拍手の中 一番の笑顔のおふたりが いらっしゃいました

いよいよ パーティのスタートです058.gif

たのしいご歓談の中
世界でたった一つの ウェディングケーキが運ばれてきました!
f0063767_1033228.jpg

とーっても大きな大根です

おふたりも あまりの大きさにびっくり005.gif

実はこちらのデザインは ご新郎様の発案
みんなにビックリしてもらおうと ケーキ入刀の直前まで内緒にしていました037.gif

ケーキのわきに ちょこんと乗っている小さな大根は
ご新郎様が手作りされた ケーキの原型なんです

入刀の後は各テーブルごとにご挨拶に周ります
ご新郎様はカードを持って 中には何が書いてあるのでしょう?
f0063767_1034896.jpg

中を開いて見ると・・・
f0063767_104251.jpg

楽しいポーズが書いてありました☆
みんなで ワイワイ写真撮影です041.gif

みんなでお写真を楽しんでいただいた後は
今日のメイン☆ いよいよ号令がかかりました!
f0063767_1041261.jpg

みんなで 名物 大根踊り070.gif
f0063767_104319.jpg

ご来賓も ご友人も ご親族も ご家族も 全員が参加しました024.gif

あっと言う間の楽しい時間も いよいよお開きです
踊りに使った 大根や野菜たちは ゲストの方々にプレゼントしました


最後にスタッフと
大根踊りでハイ ポーズ061.gif
f0063767_104468.jpg

また 楽しいお話 きかせてくださいね
お会いできる日を 楽しみにしております

タカハシ・カワモト・クリハラCAP・MCケンケン・パティシエ ナカムラ HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-15 18:18 | こだわりの演出特集
桜色♪
桜が咲き誇るまだ夏になる前の春のパーティ☆
おふたりがお好きな桜とピンクをたくさん使った笑顔溢れるパーティを
ご紹介いたします056.gif056.gif

f0063767_8302875.jpg



おふたりが考えたウェディングケーキも・・・もちろん桜のプレートにピンク色053.gif
ケーキのまわりやお人形さんはご新婦様が大好きなキティちゃん♪♪
f0063767_830391.jpg



お待ちかねのお色直しもピンクに包まれてのご登場です☆☆☆
ナイトタイムにばっちりのキャンドルサービス!!
今回ゴージャスに花火キャンドルでのゲストの方へお届けです037.gif
f0063767_8311273.jpg
f0063767_8312386.jpg


ゲストの方とお話を楽しみながら記念にハイ!チーズ!!
f0063767_8313519.jpg



f0063767_8314991.jpg

ラスト私たちスタッフもご一緒に撮らせていただきました♪
毎回お打合せの笑いがなかったことがなかったように思います
本当におふたりの明るいパワーにスタッフ一同も引き込まれていきました(笑)
またぜひパワーを分けに来てください!末永くお幸せに・・・

By,ささき・くりはらCAP・さとうMC・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-11 09:14 | 春のウェディング特集
幸せのかえる
たくさんの祝福の笑顔に囲まれての 挙式の退場のシーンです
とっても幸せそうなおふたりの笑顔が中央にいます016.gif
f0063767_1411720.jpg


この挙式は とても可愛いふたりのリングガールの入場から始まりました
f0063767_1435183.jpg

リングガールのふたりの手で 大切な指輪が牧師のもとへ届けられました058.gif

そして・・・
f0063767_1473711.jpg

その指輪で 永遠にとぎれることのない愛 という意味で
「リング」の交換です
挙式はひとつひとつのシーンを大切に感じながらとり行われました


挙式が終わりますと、披露宴パーティーへ・・・・
パーティーのテーマは。。。
ご新婦KANAsanが大好きなものでした 
そして、それに影響されてご新郎AKIRAsanも ハマったらしいとの事。。。
それは・・・・
「かえる」グッズ です!!
f0063767_14141370.jpg

会場のいろんなところに かえるちゃん がいましたね
飾る時も どこに飾ろうかな・・・と楽しみながらでした(*^_^*)
ホワイエやお化粧室まで・・たくさんの かえるちゃん も今日の日を祝福です

ウェディングケーキも可愛い!!
f0063767_14203452.jpg

パテシエと一緒に考えました
ご自分の好きなものをオリジナルで作れたのはとても素敵な思い出のアイテムに
なったと思います

そんな素敵なウェディングケーキは おふたりの手でおひとりずつ、
ゲストにお配りしました
f0063767_14235882.jpg

もちろん かえるちゃんマカロンを添えて
f0063767_1429924.jpg


素敵なシーンもありました
ご新婦様が持っていた 幸せいっぱいのブーケを大切なご友人へプレゼント056.gif
f0063767_14303432.jpg

実は、ご新婦様も以前、ご友人の結婚式でブーケをもらい・・・
そして、今日の素敵な日へとつながりました
f0063767_14322852.jpg

今日はご新婦様へブーケをプレゼントしたご友人も出席していました
ご友人も嬉しそうです 
やはり、ブーケには素敵なパワーがあるのですね053.gif

楽しい素敵な結婚式でした
ラストはみんなで、かえるちゃんを持っての ハイチーズ!!061.gif
f0063767_14365456.jpg

とっても温かいおふたりとの4ケ月間 とても楽しかったです
一緒に結婚式を作ることが出来たことをとてもうれしく思っております
そして、搬入の時に持ってきた たくさんの かえるちゃん達 
楽しかったです☆
これからも おふたりの ほんわか笑顔で 温かい家庭を作ってくださいね

PS:黄色カエルはいつも私と一緒です ありがとうございました(*^_^*)
  いまも、お店などでかえるグッズをみるとおふたりを思い出します★ 

BY:okamoto arakawa MCminoha CAPkurihara HANZOYAみんなより☆
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-04 12:41 | こだわりのウェディングケーキ
イベント満載パーティ
『たくさんのゲストに参加してもらいたい』
おふたりのお打ち合わせはこの一言からはじまりました。
大切なゲストの前で誓う人前式
ご両親との入場やご友人のご協力による誓約式
風船を使ってのリングリレーなどおふたりならではの
オンリーワンがおこなわれました。
ここではオリジナルが溢れたおふたりのパーティーをご紹介いたします。
f0063767_19195458.jpg

おふたりとパティシエがデザインした“ウェディングケーキ”は
出会いの職場からスタートしてケーキの一番上にはおふたりの今日をイメージした
ゴール地点です。
下からはご両親が見届けています。
イメージ通りのケーキに喜びいっぱいでケーキ入刀です。
f0063767_1920484.jpg

装いも新たにお色直しをされ、テーブルごとにごあいさつです。
ドライアイスサービスです。
おふたりは初めてのお打ち合わせから
『ドライアイスの煙をモクモクした~い』とお話をしていたおふたり。
ここでもゲストの皆様にご協力をいただき魔法の液体を注ぐと幸せの煙が
溢れます。
f0063767_19212436.jpg

ゲストの皆様と一緒に記念撮影
そして、“おふたりのように幸せになれますように・・・。”と煙をご自身に・・・。
みんな楽しそうです。
f0063767_19201460.jpg

テーブルごとにごあいさつした後は中座中に皆様に考えていただいた
ゲストの中から“ベストドレッサーショー”の発表です。
みごとにベストドレッサーショーに輝いたのはご新婦様の恩師の方とご友人の方です。
男性のスーツはおふたりの職場のスーツです!!
そのあともデザートのアイスクリームに仕掛けをして当たりイベントをおこない盛り上がりました。
f0063767_19202447.jpg

ご新婦様の持っているブーケを手にした人は次に幸せになれるとの言い伝えのある
ブーケを1本リボンをつなげブーケプルもおこないました。
皆様真剣なようすです。
f0063767_19203653.jpg

『女性にブーケなら男性にはこれだ~!!』と“カリフラワー”をご用意。
これだけじゃ味気ないと優しいおふたりはマヨネーズ付きです。
f0063767_19204428.jpg

たくさんの方々にご協力を頂いたパーティーもラストのごあいさつです。
ここでもたくさんのゲストからいただいたメッセージ付きのベアをおふたりに贈呈です。
受付の時には真っ白だったベアがにぎやかなベアに変身です。
たくさんのお祝いのお言葉を頂きました
f0063767_192053100.jpg

初めてのお打ち合わせの時からパーティーのイメージを
たくさんお話して下さったおふたり。
毎回のお打ち合わせがとても楽しみでした。
お打ち合わせで人前式の進行がガラッと変わったことや当日一緒に風船を
膨らませた事を鮮明に覚えています。
終わった後にたくさんお写真を撮ったりしましたね。
お元気でいらっしゃいますか?
相変わらずお仕事お忙しいかと思いますが
お時間が出来ましたら遊びに来て下さいねっ。
また笑顔の素敵なおふたりにお会いできます日を楽しみにしております。
f0063767_1921168.jpg

BY・片口・栗原CAP・MC佐藤・鈴木・木村・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-02 18:55 | スタッフ日記
BIG SMILE
お仕事でお忙しい雄一さんはお打合せではいつも眠たそう・・・。
由香里さんがいつも目を覚ましてあげていました。
そんな4ヶ月間の打合せを経て今日はおふたりとも目もパッチリ!!!最高の笑顔です

笑顔が最高のおふたりのご紹介です。

お天気にも恵まれまずはお外でのお写真からお撮りしていきます。
f0063767_2075645.jpg


受付には雄一さんの集めたフィギア達。
Welcomeボードは由香里さんの手作り。スポーツ観戦がお好きなおふたりらしいです。
f0063767_2085640.jpg


挙式を終えたばかりのおふたり。安堵感からか最高の笑顔です。これから始まるパーティーも
最高の笑顔で行きましょう♪
f0063767_2095439.jpg

パーティーがスタートしました。
こだわりのウェディングケーキには由香里さんの大好きなトトロが・・・。
一生懸命考えたケーキをまずは雄一さんと由香里さんが試食。
皆様にも後ほどご用意しま~す。お楽しみに。   ちょっと食べすぎですね011.gif
f0063767_20111152.jpg


パーティーも中盤。そろそろクライマックスのシーン。祝電が披露されて・・・
祝電の最後にもう1通女性からお手紙が届いている!?誰誰!?なになに!?
f0063767_20113949.jpg

なんと由香里さんから雄一さんへサプライズのプレゼントでした。
結婚式の準備をする中でケンカする事もあったけど雄一さんの優しさに気付いたとおっしゃる由香里さん。
たくさんの感謝の想いと共にプレゼントのお渡しです。
プレゼントは雄一さんの所属する草野球チームのメンバーからの寄せ書き付きくまさんです。

f0063767_20115268.jpg

中身を確認した雄一さん、とっても嬉しそうです。
サプライズ大成功ですね!!!どんなサプライズをしたら喜んでくれるか一生懸命考えましたね。
この笑顔 大成功

f0063767_22334740.jpg

おふたりの想いがいっぱいいっぱい詰まったパーティーはいかがでしたか?!
お打合せでもいつも笑顔の由香里さん。そしていつも眠たい雄一さん。
でも当日は最高の笑顔が見れました。一緒にいる皆が温かい気持ちになれるおふたりの笑顔は最高です。

その笑顔を見せに遊びにいらして下さい。いつでもお待ちしていますょ。

BY町井・水野・越川CAP・MC川口・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-07-01 16:24 | こだわりウエディング