ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
優しい笑顔に包まれて…
とってもユニークで優しいケイシさんととってもかわいい笑顔のリエさん016.gif
おふたりのパーティはとても温かく優しい笑顔があふれていました。
そんな素敵なパーティをご紹介させていただきます。
f0063767_9194541.jpg

おふたりのお支度が整いご対面053.gif
f0063767_9202145.jpg

ケイシさんとっても満足そうな表情です037.gif
会場のほうも準備が整いました060.gif
f0063767_9211293.jpg

とってもかわいいウェルカムボードと席札が飾られています016.gif
これらはおふたりのオリジナルのデザインでご用意をしました053.gif
そしてこちらもオリジナル060.gif
おふたりのご希望の形、味、フルーツでつくられたウェディングケーキです067.gif
f0063767_9212444.jpg

とってもおいしそうですね^^

そしてパーティの中ではサプライズでリエさんがゲストの方を指名して
中座のエスコートをしてもらいました003.gif
f0063767_9215296.jpg

エスコート役はリエさんのお母様にお願いをしました072.gif
おふたりともとってもうれしそうですね!

再入場ではケイシさんとリエはエプロンをつけてオリジナルのマカロンを配りました006.gif
パンのオープンをかわいらしいお姫様に手伝ってもらいました053.gif
f0063767_922193.jpg

ゲストの方にマカロンをとってもらい、おしゃべりを楽しみながらテーブルにご挨拶をしました!

そしてゲストの方とのもう一つのイベント!ブーケプルズです071.gif
こちらには女性だけではなく、男性にも楽しんでもらえるよう男性にはワインを用意して
リボンを引いてもらいました024.gif
f0063767_9223710.jpg

こうしてゲストの方と楽しいお時間を過ごしました。

たくさんの人達の笑顔に包まれとても幸せそうなおふたりの姿がとても印象に残っています。

f0063767_9231277.jpg


またぜひおふたりでHANZOYAに遊びにいらしてください。
おふたりのご来店を楽しみにしております016.gif

BY:ナカムラ・アカギ・コシカワ・テラダ・ハヤシ・HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-26 21:05 | 夏のウェディング特集
気付いたこと☆
打ち合わせでは いつも冗談ばかり★ 
そんなおふたりの当日は もちろんニコニコ笑顔(^u^) でのスタートです
f0063767_13142120.jpg

これからどんな一日がはじまるのかな? なんだかドキドキするね
なんて言葉を交わしながら 手と手をとり合うおふたり 
大切な人がすぐ側にいるって 本当に幸せな事ですよね
そんな中 大好きな皆さまに見守られての挙式
 
f0063767_1314525.jpg

あれ? もしかして少し照れてます? 037.gif
挙式の後は、まちに待ったパーティの時間です☆楽しい事が大好きなおふたり
f0063767_13151689.jpg

無邪気なおふたりに ゲストの皆さまも口を開けずにはいられません。
会場中が 沢山の笑い声で溢れました
そんな中、一旦お直しの為おふたりご退席です。
エスコートをお願いしたのは・・・
f0063767_13155288.jpg

新婦 tomokoさんのとっても大きな弟様☆  新郎 jyunichiさん大の仲良し甥っこ君☆
弟様と甥っこ君の話は何度打ち合わせの話題に…

装いを新たにされたおふたり テーブルに出向きゲストとのお写真撮影です061.gif
f0063767_1316225.jpg

楽しいひと時を過ごす中始まったのは・・・ご新婦様ご友人様によるDVD上映
f0063767_13183734.jpg

今までの沢山の思い出と おもしろエピソードが詰まっており
ご新婦様がご友人の方々とどの様に学生時代をお過ごしになられたのか
いかに大切な方々に囲まれてきたのかを感じさせるような そんな素敵な上映会でした

そして今度は ご新郎様ご友人による☆プロポーズ大作戦☆
ご友人さまの「世界に一つだけの花」の歌に合わせて 
ご新郎様に届けられたのは・・・
f0063767_1318504.jpg

ゲストのメッセージが書かれた 風船
それを一つ一つまとめると…大きな愛で膨らんだ 風船のブーケの完成です024.gif024.gif
ブーケはご新郎様からご新婦様に プロポーズの言葉に合わせてプレゼント053.gif


たくさんの人と会話をして たくさん笑って、
そこにはたくさんの感謝の気持ちがあって それがすごく幸せな事で・・・
それを一番伝えたいのは やはり今までお世話になったお父様とお母様ですよね

・・・お父さん  私、幸せになるからね これからも見守っていて下さい。
・・・お母さん  いままで本当にありがとう。これからもずっと仲良しでいよね
伝えても伝えきらない程の感謝の気持ち

この日を迎えて あらためて自分達を支えてくれる周りの方々の大切さに気が付きました
f0063767_1319130.jpg

本当に本当にありがとう   ・・・大好きだよ

jyunichiさん☆tomokoさん
いつも楽しい打ち合わせでしたね。 目と目が合って、それから笑う・・・☆
そんな一瞬一瞬がとても大好きでした
おふたに出会えて、本当に良かった
いつまでもその素敵な笑顔が続きますように。。 お幸せに☆

morita/kawamoto/kuriharaCAP/MCsaiki  HANZOYAスタッフ一同より 

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-25 10:38 | こだわりウエディング
ヒーロー参上★
大好きなみんなの笑顔がみたい…楽しんでもらいたい・・・
そして自分たち自身も楽しみたい!!
そんな思いがつまった素敵なパーティーをご紹介させていただきます053.gif
f0063767_19264668.jpg

おふたりの準備も整ったところでハイ!ポーズ061.gif
HANZOYAスタッフも入らせていただいちゃいました037.gif
これから楽しい時間の始まりです♪
f0063767_1927670.jpg


おふたりのウェディングケーキの上にはとってもかわいいお人形が♪♪
ご新婦様がおふたりをイメージしてデザインをした世界でたったひとつのお人形です♪
f0063767_19251014.jpg

このお人形をみんなの見守る中ふたりでケーキにのせて完成セレモニーをしました060.gif
これからおふたりで一緒に頑張っていくそんな思いがこもった素敵な瞬間でした037.gif

そしておふたりは装いを新たに再入場です!
ピンクのドレスに身を包んだとってもかわいらしいご新婦様053.gif
そして何やら怪しい格好のご新郎様・・これはまさか!!
f0063767_19273839.jpg

大好きな仮面ライダーに変身して登場です!!072.gif
f0063767_19281966.jpg

ヒーローの登場にゲストの方から歓声があがりました!ご新婦様もとっても嬉しそうですね!

そしておふたりからゲストへのプレゼントは仮面ライダーのマカロンです!
仮面ライダー1号、ブラック、電王、ダブルと、ヒーローの豪華共演です016.gif
f0063767_1929389.jpg

ひとつひとつ心をこめて配っていきました。
みんなの喜ぶ姿を見ておふたりもとてもうれしそうです053.gif

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

自分達らしく、そして来てくれたみんなに楽しんでもらえるようなパーティにしたい!
そんな思いで一生懸命準備をしてきた雄太さんと真紀子さん。
パーティはいかがだったでしょうか^^
お互いの笑顔、そしてきてくれたみんなの笑顔に包まれて本当に幸せそうなおふたりをみて
とても温かな気持ちになりました。

いつもお打ち合わせでおふたりの楽しいアイディアを聞かせていただくのがとても楽しみでした!また是非HANZOYAまで遊びにいらしてください!
f0063767_19293484.jpg

おふたりにお会いできる日を心よりお待ちしております。

いつまでもいつまでも末永く仲良くお幸せに056.gif
f0063767_1951229.jpg



BY:中村・神達・越川CAP・MC佐藤・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-20 19:09 | こだわりの演出特集
不思議の国のパーティ
結婚式って不思議だと思いませんか?

全く違った環境で育ったふたりが、これからずっと一緒にいる事を誓う・・・
それによって、知らなかった人たちが家族になるそんな不思議な結婚式

まるで不思議の国のお話みたい

それでは、ご紹介させていただきます

まずは・・・
f0063767_1435598.jpg

パーティの初めに皆様へ相手の方をご紹介させていただきました
そして、ご紹介の方法はお互いがお互いにご紹介
恥ずかしそうにされている表情や、嬉しそうにご紹介をする姿を見て
ゲストの皆様も幸せな気分になります

f0063767_14423979.jpg

お待ちかねのケーキは「ウサギさんと女の子」が可愛らしくのっています
赤いバラもポイント!
とっても素敵なケーキは「不思議の国のケーキ」のようです

f0063767_14473690.jpg

お色直しの時の退席は大好きな おばあ様との退席です
いつも、ありがとう。と感謝の気持ちを込めて大好きなお花をプレゼント致しました

f0063767_15264294.jpg

お気に入りのドレスを着て、お色直し016.gif
ポイントはヘアーの乗せている可愛い帽子!
一目ぼれをした帽子はご新婦様のイメージに本当に良くお似合いでした
バック型のブーケもお花屋さんと打ち合わせをして決めた、世界で1つだけのブーケ

f0063767_15325754.jpg

皆様とテーブル毎に記念写真024.gif
プレゼントをしているのは「オリジナルのトランプクッキー」です

f0063767_1544755.jpg

今日と言う日を迎えるにあたって、一番感謝の気持ちを伝えたい方・・・
そしてその思いを伝える記念品はお父様とお母様のお名前が入ったネームインポエム
この記念品を見るたびに「今日と言う日を思い出して欲しい」たくさんの想いが込められたもの

結婚式は不思議なパーティ
不思議なパーティはずっと覚める事がありません
なぜなら、おふたりの幸せは永遠だからです
おふたりの表情やゲストの皆様の笑顔を見れば永遠だという事がわかります

f0063767_1664661.jpg


いつまでもお幸せに・・・


これからご結婚式をお考えの皆様はどんな不思議なパーティになさいますか?

BY、井上・MC青井・越川CAP・パティシエ高山・HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-18 20:22 | こだわりウエディング
笑顔に変わって・・・☆
私たちが主役!?  そんなの恥ずかしい~ 008.gif
なんて打ち合わせの中で話していたら とうとう結婚式の日がやってきました★
外は良い天気  お日様の光のようにおふたりの笑顔もだんだんとほぐれていきました
「どんなポーズがいい?せっかくだからこうしようか!?」
ななんて照れながら 楽しいお写真の時間を過ごし・・・
 
f0063767_21584464.jpg

緊張もほどけてきたところで
いざ、皆さまが待つパーティ会場へ
ゲストの拍手に出迎えられ お二人がお席について始まったのは
◇新郎新婦のご紹介◇
f0063767_846041.jpg

司会者はをゲストと何を話しているのでしょう・・・
実はおふたりの馴れ初めを おふたりの事をよ~く知る共通のご友人の方に
インタビューをしたんです☆
普段のおふたりの様子はどんな感じなのか
また、おふたりが出会われた時の印象をご友人にはなんと言っていたのかなど
特定の方しか知らないエピソードがどんどん出てきて・・・
会場の皆さまと一緒に笑いながらご紹介を聞きました037.gif

お直しをされたおふたり  再入場をされてご新郎様が装着したのは
重い重いビールサーバー047.gif
f0063767_21592277.jpg

最後におまけの サッカー川崎フロンターレのタオル066.gif
f0063767_21595080.jpg

この日 HANZOYAの近くにある日産スタジアムでフロンターレの試合があるとの事!!
その理由から フロンターレが大好きなご新郎さまはいても経っていられないという事で
ついついグッズを身につけてしまいました 笑

「あいつらしいな」 なんてご友人様の声もあがる中
おふたりのテーブルサービスがスタートです024.gif
泡でいっぱいだ~!!  なんてはしゃぎながら
みなさまとのお写真撮影を楽しみました
f0063767_220967.jpg

続けておふたりはケーキが沢山並んだテーブルへ・・・
f0063767_2214017.jpg

こちら、先ほどまで会場に飾られた世界でたった一つのウエディングケーキを
おふたりの手でゲストへ配りたい  ということから
ビュッフェ式で用意したんです!!067.gif
f0063767_2215054.jpg

たちまちおふたりの周りにはゲストで大賑わい060.gif

これさっきのケーキ?  中はこうなっていたんだね★
すごくおいしいよ~

なんて会話をしながらのケーキサーブは
一生懸命 味もデザインも考えたおふたりにとって
最高に楽しい時間となりました053.gif

沢山のゲストに祝福をされ見守られたパーティ
…あれ?緊張していたのがまるでうそのよう!本当に楽しかった

おふたりがお帰りになる際にそんな一言を頂きました。

初めてお会いした時のおふたりは 緊張をされ、もの恥ずかしげに
お話をしていましたね。
それが打ち合わせを重ねるごとに会話も弾み おふたりの事を知り
もっともっと仲良くなりたい なんて思っていたら
長かったはずの打ちあわせ期間もあっというまでした。

またおふたりに会えるのがとても楽しみです☆
きっと以前よりももっと打ちとけながら話が出来るんでしょうね。

一緒に過ごす時間が多くなるたび おふたりの事が大好きになったmoritaです。
また、お互いの近況報告でもしましょうね。
お電話やご来店楽しみにしています。

最後に、これからのふたりの人生を踏み出す瞬間!!
この時に感じた思いをずっと胸にいだきながら おふたりのストーリーを作って下さいね
f0063767_2224575.jpg

お幸せに☆★

     morita/mizuno/kuriharaCAP/satouMC/HANZOYAスタッフ一同

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-13 10:31 | こだわりウエディング
★おふたりの願いを込めて★
みなさん『プチウェディング』というのをご存知でしょうか??
ゲストの方24名・おふたり合わせ合計26名様での
HANZOYAダイニングでのプチウェディングをされたおふたりをご紹介させていただきます。
f0063767_953791.jpg

これから夫婦となり、たくさんの事を乗り越えていくおふたりを
ゲストの方々そしてHANZOYAのたくさんの願いの込められたチャペルで
永遠の愛を誓いあっていただきます。
f0063767_19275510.jpg

ご新婦様を待つご新郎様の姿。
そしてHANZOYAのチャペルには大きな柱が3本ございます。
その3本の柱には大切な意味が込められてます。
1本めには…今まで歩んできた過去、
2本めには・・・現在、
そして、3本めには・・・これから歩んで行くおふたりの未来という意味が込められています。
f0063767_20145217.jpg

お父様と一歩一歩今までの想い出を振り返りながら、誓いの場へ・・・
そしてご新郎様のもとへ…
『私の娘を宜しくな!!』
そんなお父様の心の声が聞こえてくるような素敵な時間となりました。
f0063767_20233663.jpg

感動的なお式の次は皆様には
フレンチレストランにお食事にいらしたようなお食事パーティへとご案内してまいります。
皆様ご覧の通りご新郎ご新婦様もお食事をしていただき、
ゆったりと皆様とお食事のお時間をお過ごしいただきました。
f0063767_2121996.jpg

そしてパーティの途中にはおふたりの想い出の新幹線を取り入れケーキサーブを行いました。
想い出の新幹線のお話は私とおふたりとの秘密にしておきますね^m^♪
f0063767_213461.jpg

美味しそうなケーキに新幹線型のクッキーを乗せゲストの方のお席までご挨拶★
皆様おふたりとたくさんお話をし、たくさんお写真を撮り
HANZOYAスタッフは皆様の笑顔に大満足です。
f0063767_21111244.jpg

ゆったりとお過ごしいただいたおふたりの『プチウェディング』♪
f0063767_21305957.jpg

その後おふたりはいかがお過ごしでしょうか?
2010年5月23日おふたりの願いが天まで届きますようにとお願いをした
あの日が本当に懐かしく思います。
また、HANZOYAの懐かしい料理をお召し上がりにいらしてください。
私はじめHANZOYAスタッフ一同お待ちしております。

室伏・水野・杉浦・HANZOYAスタッフより

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-08 09:01 | 少人数ウェディング
アリス IN HANZOYA☆
さぁ~  アリスの世界へ行きましょう!!
f0063767_1730787.jpg

今日のパーティーのテーマは『アリス』
新郎 新婦のおふたりの出発です053.gif

f0063767_17311120.jpg

ペーパーアイテムも『アリス』をテーマに・・・。
受付では『アリス』うさぎ』がお出迎えです

パーティーの中では、ちょっとした仕掛けが037.gif
ゲストのテーブルのお花のBOX中を開けると・・・・・
f0063767_17382986.jpg

中から トランプが・・・・

テーブルのみんなで一枚ずつ、お配りしてのイベントです
f0063767_17415042.jpg

皆様 手元に渡ったら『せ~の!!』でオープン!!

★ジョーカーだった方が当たりです!★
f0063767_17453911.jpg


当たったゲストへは 新郎新婦のおふたりから素敵なプレゼントの贈呈
良かったですね!!
おやおや・・当たった方はみんな女性!!
やっぱり、『うさぎ』が選んだのは、女性なんですね003.gif


そして、おふたりからの 「アリススイーツ」の贈り物
f0063767_1749461.jpg

とっても可愛い お菓子のプレゼント

トランプのミルフィーユ
とってもラブリーなマカロン
ウサギのムース
コーヒーカップに入ったパフェ
  などなど・・・
f0063767_1753014.jpg

ひとつひとつが 思わず 『かわいい』の声がでます
食べるのがもったいないくらいですね


ラストに・・私が好きな写真を061.gif
f0063767_17592684.jpg

学生時代からお知り合いのおふたりは
共通のお友達が多いです

そして、皆様楽しい方ばかり!!
この写真 素敵ですよね☆ みんな ナイスポーズ(^◇^)


楽しい時間でしたね
打ち合わせとの時は、アリスのグッツの雑誌に私が『かわいい~』って
言ったら、その本を貸してくれたおふたり
それが とても嬉しかったのを覚えています001.gif

この後の二次会もみんなの仮装ぶりがすごかったですね
完璧でした

楽しいご友人に囲まれて、とっても幸せなおふたりです
これからも、変わらず、笑顔で楽しい時間をふたりで作っていってくださいね053.gif

BY: okamoto kamitatsu koshikawaCAP okadaMC HANZOYAみんなより♪

オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜

[PR]
by hanzoya-br | 2010-08-05 17:04 | こだわりの演出特集