ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おふたりのノートに描かれた 最初の1ページ・・・
いつも元気いっぱいのおふたりは
お打合せの時からサプライズ感がたくさん溢れるパーティに・・・と
お話されてました☆1年以上にわたるおふたりの壮大な結婚式のプランはついに
当日を迎えました003.gif
f0063767_18932.jpg

初めてのお打合せの時から『結婚式ノート』を持参いただき、
そこに書かれた物はビッシリとおふたりのパーティでしたいことや
席札などのイメージ画でした!

おふたりは幼稚園からの同級生ということもあり、
たくさんの共通のお友達がご出席いただき賑やかなパーティに☆
そんなおふたりのウェディングケーキは今までのおふたりの歴史が表現されています!
f0063767_1891173.jpg

ケーキ入刀にはご両親様もご一緒に・・・
ご両親様が入刀されているのはご実家がそれぞれ“カメラ屋”と“靴屋”という所から
おふたりがサプライズでご用意しました♪♪
f0063767_18918100.jpg

パーティも後半に入り、おふたりはそれぞれお直しを終えて会場へ!
f0063767_1892438.jpg

皆様のテーブルには卓札に見せかけて、実はポーズ写真の指示写真が入っておりました!
テーブルごとにポーズの練習を終え、ご新郎ご新婦様と一緒に記念写真の撮影です
バッチリ決まってますね~037.gif
f0063767_1893228.jpg

ご新婦様は幼稚園の先生であり、その幼稚園で園児さん達から人気の
『げんき体操』をここで先生達と一緒に全員でご披露です☆
ゲストの方も一緒になって楽しみました♪
おふたりもこの表情・・・024.gif056.gif
f0063767_1893834.jpg

f0063767_1894782.jpg

『結婚式に命をかけてるんです!!』とおふたりから聞いた時の意気込みは
今でも忘れられないです
前日まで手作りアイテム頑張ったり、お仕事と準備にお忙しい毎日を過ごす中で
本当にいつもゲストの方を想っていらっしゃるおふたりが本当に
すごいなとただただ驚いてばかりでした

元気いっぱいのおふたりの声が聞けるのが少なくなってしまったのは本当に
残念ですが、ぜひまた遊びに来てください☆
いつでもHANZOYAでお待ちしてます
末永くお幸せに・・・053.gif053.gif

BY、佐々木・越川CAP・神達・志賀MC・尾又パティシェ・HANZOYAスタッフ
オンリーワンウェディングHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-12-23 10:52 | 手作りウェディング
たくさんの笑顔と感謝を込めて
爽やかな秋晴れの中、おふたりのパーティーは笑顔溢れるスタートでした058.gif
f0063767_17465583.jpg

『バージンロードはぜひ親子三人で歩きたい!!』
お支度の時にお父様から直接ご新婦様のティアラをつけていただいたり、
挙式入場の際にもお母様から最後のお支度であるベールをおろしていただいたりと、
これまで大切に育ててくれたご両親様から、最後のお支度を無事に終え
ご新婦様はご新郎様のもとへ向かいます・・・
f0063767_1747747.jpg

皆様に認められ、無事挙式を終えたおふたり
初めての共同作業はやはり!ケーキ入刀です♪
ここでもやはり見どころはご両親様もご一緒にファーストイート!
ご両親様は突然のことでかなり驚きながらの食べさせ合いでした037.gif067.gif
f0063767_17471568.jpg

ご新婦様はお色直しで和装にお着替えされました☆
こちらのお振袖はおばあちゃまがご新婦様の成人式のお祝いに
プレゼントされた思い出のお着物だそうです060.gif
ここでご新郎様より、お着替えをされたご新婦様へプロポーズです053.gif
さすが!ご新郎様もビシッと決めてくださいました(^^)
f0063767_17472346.jpg

ここから皆様のテーブルへご挨拶しながら記念写真撮影です
笑顔溢れる素敵なお写真がいっぱいです017.gif
f0063767_17473288.jpg

笑顔と一緒にたくさんのハートが溢れる、
とても素敵なパーティでした016.gif
f0063767_1747399.jpg

最後に私達もご一緒させていただきました☆
f0063767_17474661.jpg

おふたりには何度もご来店いただき、ゲストの方に対する暖かい想いを
たくさん聞かせていただきました☆
HANZOYAスタッフの名前をたくさん覚えていただいたおふたり。
とっても暖かいおふたりだから、とても暖かい素敵なパーティをすることが
出来たのだと心から思います(^^)
またぜひいつでも遊びに来てください!末永くお幸せに・・・☆

BY,佐々木・越川CAP・川本・川口MC・高山パティシェ・森岡・深谷・HANZOYAスタッフ

アットホームスタイルHANZOYA 新横浜
[PR]
by hanzoya-br | 2010-12-21 20:24 | こだわりウエディング
大切なひとときを・・・
良く晴れた夏の日・・・
おふたりにとっての“特別な1日”
そんな幸せいっぱいの1日をご紹介いたします。

f0063767_10284753.jpg

大切な大切なバージンロード。
お父さんと一緒に歩くバージンロードは特別な想いで溢れています。
みづきさんとお父様も小さい頃からのたくさんの想い出を振り返りながら
ゆっくりと展幸さんの元へ歩んで行きます。

緊張でいっぱいだった結婚式
指輪の交換もたくさん練習しましたね!本番上手くいって良かったです!

ここからはおふたりが頑張って考えたパーティーの始まりです003.gif
実はパーティーのヒントが会場には隠れていたんです…
f0063767_1029828.jpg

みんな気づいてくれたかな??ケーキにもおふたりから皆様への想いが…
喜んでいただけて良かったですね072.gif

▼続きはコチラから
[PR]
by hanzoya-br | 2010-12-02 13:42 | 夏のウェディング特集