ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
【パーティ特集 ~2010年12月~】
毎月たくさんのカップルの中から、選ばれたおふたりのパーティの様子をさせて頂いている
ブログですが、今回は12月のお客様から一組のパーティをご紹介させて頂きます。

タイトル:クリスマスプレゼント

12月18日 もうじきクリスマス・・・
寒さも吹き飛ばす温かなパーティをご紹介いたします。
ご親族様皆様での集合写真中。
久しぶりに逢われるご親族様と大切なお時間をお過ごしいただきました。
緊張がなかなかほぐれなかった裕継さんもステキな笑顔ですね003.gif
f0063767_13534873.jpg

無事に挙式を済まされ晴れてご夫婦になられたおふたり。
たくさんの祝福をゲストの皆様から頂きました。
f0063767_13544658.jpg

パーティ会場ではおふたりからのおもてなしのお料理がご用意されています。
ミネストローネとハンバーグ。
f0063767_13545886.jpg

どちらも初めて麻衣子さんが裕継さんに作ってあげたお料理です。
みじん切りにしすぎて人参と玉ねぎが溶けてしまったり、パン粉を入れ忘れてしまったり!!
・・・とても思い出深い2品です。
皆様のお席にもおふたりのエピソードを添えてご用意させていただきます。

お色直しを済まされイメージを変えて皆様にプレゼントのお届けです。
クリスマス、おふたりの出逢いのきっかけとなったスノーボードにちなんでご用意しました。
ハート型のBOXの中にはスノーボードの板の形をしたオリジナルのクッキーが入っています。
f0063767_13551234.jpg

皆様と過ごす温かいパーティもそろそろお開きに・・・。
最後に一番感謝を伝えたいご両親様に向けて麻衣子さんから感謝のお手紙です。
お父様・お母様に何をプレゼントしよう??
たくさん悩んでおふたりが選ばれたものはメモリアルボード
産まれてからご入籍を済まされるまで・・・裕継さん10927日 麻衣子さん9496日。
人生のうちでこの日数はどれ位なのでしょう。

今までありがとう。そしてこれからも宜しくお願いします。そんな想いとともに贈呈です。
お父様・お母様にもおふたりの想い、きっと伝わったことと思います。
f0063767_13552460.jpg

おふたりに逢えるのが本当にいつも楽しみでした。
プライベートのお話もたくさんお聞きしましたね。
おふたりの目指す「温かい笑顔の耐えない家庭」大切にしてください。
またお逢いできます日を楽しみにしております。

HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2011-02-23 13:46 | 冬のウェディング特集
【今月のパーティ特集 Part1】
タイトル:思い出の場所で・・・

結婚式はガーデンでやりたい!おいしいお料理とお酒でおもてなしをしたい!
そんな聡さんと華絵さんの想いがたくさんつまったパーティのスタートです♪
f0063767_20501525.jpg

カンパーイ!! 皆さんのたくさんの笑顔に包まれながら幸せのひととき016.gif
これからもずっとずっとよろしくね。 おふたりの想い伝わったかな・・・?
f0063767_20505923.jpg

結婚式でおばあちゃんが作ってくれた振袖を着たい。そんな想いも話ししてくれましたね。
きっとおばぁちゃまも喜んでいたことでしょう058.gif袴姿の聡さんも素敵ですね♪
f0063767_20515467.jpg

さぁ!BIGシャンパンの登場です!聡さんお仕事柄お酒は大好き!
ゲストの方へはフルーツたくさんのシャンパンを持ってご挨拶へ037.gif
f0063767_20513267.jpg

最後は大きなグラスにおふたりで!ここでもおふたりの共同作業053.gif
f0063767_20514383.jpg

おふたりらしいおもてなしをして過ごした楽しい時間はあっという間でしたね。
おふたりの特別な1日。たくさんの想いが溢れてましたね。
最後におふたりの素敵な1ポーズ003.gif
f0063767_2052398.jpg

思い出の場所・・・実は華絵さんは以前HANZOYAの音響スタッフとして実際にパーティを
見て、結婚式するのはガーデンと決めていたとお話しして下さった時はびっくりしました!!
たくさんのパーティを見ていた華絵さんだからこそ音楽もこだわりましたね。
おふたりの思っていたパーティになりましたか?

またいつでも遊びに来て下さい001.gif
スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by hanzoya-br | 2011-02-13 22:29 | 和のウェディング特集
心をこめて花束を
みんな楽しんでくれるかな?みんな喜んでくれるかな?
いつもゲストの方のことを一生懸命考えてきた匡史さんと香奈さん
ドキドキわくわくいよいよパーティのスタートです024.gif
f0063767_1843158.jpg


ケーキのセレモニーではサプライズでお父様とお母様にもご協力いただきました053.gif
f0063767_18432419.jpg

恥ずかしそうにされていたご両親様でしたが、とっても嬉しそうにファーストイートを
してくださいましたね072.gif

お色直しをしての再入場ではかわいいお子様と一緒にご入場016.gif
f0063767_18435543.jpg

お子様と一緒にいる姿がとっても自然なおふたり053.gif
とってもかわいいお子様と素敵なおふたりの姿にゲストの方は思わず笑顔に012.gif

そのあとはおふたりからゲストのテーブルにご挨拶をしました060.gif
f0063767_18452824.jpg

みんなでにっこりハイッチーズ!061.gif

さらに会場はより華やかに!!
チアリーディングです!!
f0063767_23162620.jpg


華麗な技の連続に会場は大盛り上がり!!
香奈さんもとても楽しそうです016.gif
f0063767_1846967.jpg

香奈さんも見事な技を披露053.gif
ドレス姿での演技に会場は驚きと笑顔に包まれました。

そして…最後には匡史さんから香奈さんへサプライズで花束をプレゼント
f0063767_18462976.jpg

これには香奈さんもびっくり!でもとっても嬉しそうですね001.gif

お互いをとても大切に思っているおふたりのお気持ち、そしてゲストの方への思いのあふれた
とても素敵なパーティでした。
いつもゲストのことを大切に考えてきたおふたりらしいとても素敵なパーティでしたね。

またぜひおふたりでHANZOYAに遊びにいらしてください!
HANZOYAスタッフ一同心よりお待ちしております。


by:中村、鈴木、栗原CAP、MC木幡 HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2011-02-06 23:47 | こだわりウエディング