ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
【パーティ特集  ~2010年9月~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子をさせて頂いているブログ。今回選ばれたのは、2010年9月5日にパーティをされたおふたりです。
とってもおしゃれなパーティをちょっとのぞいてみましょう。

タイトル:JOY★ 

とってもおしゃれでこだわりいっぱいの知昭さんと奈央さん
おふたりのパーティはたくさんのかわいい!があふれていました016.gif
f0063767_21564425.jpg

少しドキドキしながらもにっこり笑顔の知昭さん
そしてキュートな花冠をつけてさらにキュートに変身した奈央さん053.gif
おふたり仲良く入場です060.gif
f0063767_21563088.jpg

ゲストの方には1人1本ずつお花をおふたりにプレゼントしていただきました!!
たくさんの祝福に包まれてとてもうれしそうですね016.gif

そしてこちらはおふたりこだわりのスペシャルケーキ!!
カゴの部分もお菓子でできているんです067.gif
f0063767_2156423.jpg

そしてケーキはこれだけではありません!!
当日奈央さんとお友達がお誕生日ということでバースデーケーキをご用意しました024.gif
みんなで歌を歌って楽しくお祝をしました060.gif

楽しいイベントはさらに続きます!
知昭さんはパン屋さんに、奈央さんはドレスを変えてテーブルにご挨拶をしました!
配ったのはおふたりオリジナルのクッキーです053.gif
f0063767_21561648.jpg

ゲストの方もとっても楽しそうですね!

こうして楽しいパーティのお時間はあっという間に過ぎていきました。
f0063767_21565364.jpg

たくさんの笑顔のあふれるとても素敵なパーティでしたね!
とってもかわいらしいおふたりの笑顔がとても印象にのこっています012.gif

いつまでもいつまでもおふたり仲良くお幸せに053.gif HANZOYAスタッフ一同
[PR]
by hanzoya-br | 2011-04-24 13:53
【パーティ特集  ~2010年10月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子をさせて頂いているブログ。今回選ばれたのは、2010年10月30日にパーティをされたおふたりです。
サプライズいっぱいのステキなパーティをちょっとのぞいてみましょう。

タイトル:サプライズなプレゼント

とっても素敵なおふたり★
tomohiroさんとakinaさんのご結婚式をご紹介します!!
f0063767_1012674.jpg

おふたりの出会いは大学のサークル:オリエンテーリング058.gif
今まで沢山の場所に行ってゴールを目指し自然と向かい合ってきたtomohiroさんとakinaさん

そんな思い出を形にしたウエディングケーキは
『今までのさまざまな出来事をおふたりの人生の中間地点とし
これから新たなスタートを 力を合わせ歩んでいきます』という想いが込められています
f0063767_10122819.jpg

沢山の方に見守られながらのケーキセレモニー とっても幸せな気持ちになれました037.gif
再入場はとっても綺麗な赤いドレスにお色直し
そこに一緒に現れたのは それはそれは大きなフランスパン!!
中をのぞくと…なぜか飛行機と船の形パンが入っています☆
f0063767_10123886.jpg

実はおふたりは ゲスト全員に『行きたい国は どこですか?』と事前に伺っていたんです

ひとりひとりが行きたいとお話されていた国旗を一生懸命手作りをして 
飛行機や船に合わせプレゼント072.gif

『皆さんに 少しでも旅行をした気持ちになってもらえるように…』そんな想いが詰まった
旅行が大好きなおふたりらしいアイディアです001.gif

思わぬサプライズプレゼントにゲスト全員が驚いたと同時に
おふたりの優しい気持ちが伝わる 素敵な演出となりました053.gif
f0063767_10125594.jpg

『ゲスト全員に参加をしてもらい、皆さんに喜んでもらいたい』

初めての打ち合わせの際から 笑顔を浮かべながらお話をされていたおふたり
今まで沢山のお話やお時間を過ごす事が出来てとても楽しかったです☆
いつまでも変わらぬおふたりでいてくださいね
お幸せに♪♪              
                          HANZOYAスタッフ一同より
f0063767_1013662.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2011-04-08 17:13