ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
【パーティ特集 ~ 2011年5月 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりの結婚式の様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年5月29日に式を挙げられた
おふたりの素敵な人前式をご紹介させて頂きます。

タイトル:想いの詰まったチャペルで。。。 

おふたりらしい温かなお式
ゲストの皆様とつくる人前式をご紹介します

まずはご新郎、桂司さんの入場です
f0063767_19412744.jpg

ゲストの方から一輪花を集めバージンロードを進みます
集めている一輪花はご新婦、奈穂さんの大好きなお花「カラー」です
一般的にカラーと言うと白色ですがちょっとだけ薄いピンクもご用意しました

集めた一輪花は桂司さんの手で花束に変身させます

そしていよいよ奈穂さんのご入場です
奈穂さんは27年間大切に育ててもらったご両親と一緒にご入場です
お母様の手で最後のお支度のベールを下げてもらい、お父様とバージンロードを歩みます
f0063767_19414847.jpg

産まれてから今日まで両親と過ごした時間、仕事を始めて気づいた両親への感謝の気持ち、
たくさんの思いを胸に今日から始まる未来に向かって桂司さんの元へ向かいます

これからはふたりでしっかりとお父さんとお母さんみたいな家庭を築いていきます
そんな強い意志を感じました
感謝の気持ちを胸に今日、両親の元を巣立ちます

お式は終始和やかに進み指輪交換へとやって参りました
ここで可愛らしいゲストの登場です。奈穂さんの甥っ子「けいごくん」です
おふたりの大切な指輪をおちゃめな笑顔で届けてくれました
無事に大役成功です!! 
f0063767_1942032.jpg

皆様に見守ってもらい、皆様に証人して頂き行う人前式
ひとつひとつのセレモニーにおふたりの思いがいっぱいいっぱい詰まっています
f0063767_19422785.jpg

初めてHANZOYAにご来店頂いた時から決めていた事
桂司さんは恥ずかしいながらも奈穂さんのやりたいと言った一輪花を集めプレゼントしました
この一輪花は後にブーケとしてお色直しの際に持って入場しました
そしてパーティの中では結婚を控えているご友人様へ一輪、ご両親様へ一輪
ご両親様へは「感謝」という花言葉のお花も添えてアレンジを加えプレゼントしました

カラーがとってもステキにきらめいていました
f0063767_19424122.jpg

もうお気づきかも知れませんが。。。  パーティのテーマは「感謝
おふたりからの思い、皆様のこころに届いたことと思います

いつまでもハッピースマイル001.gifなおふたりでいてください

おふたりとお打ち合わせをさせて頂いた4ヶ月間
お打ち合わせはいつも予定時間をオーバーしていましたね
お仕事がお忙しい中、本当にご準備頑張りましたね
お帰りの際、お車を見送りながらおふたりからもらう優しさに毎回心が温かくなりました
角を曲がりお車が見えなくなるとちょっと寂しい気持ちになった事を覚えています

またお逢い出来ます事をHANZOYAスタッフ一同心より楽しみにしております
[PR]
by hanzoya-br | 2011-07-15 20:19 | 人前式ウェディング
【パーティ特集 ~2011年 2月~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年2月11日にパーティをされた
三人の素敵なパーティをご紹介させて頂きます。天使のようなお子様の成長をともに
見守ることができた一日となりましたね。

タイトル:おふたりの天使♪

masakiさん satomiさん  
そして ふたりのお子様 shintaくんのパーティをご紹介します
f0063767_1314326.jpg

ふたりの愛を誓い合う式は
まるで天使が masakiさんとsatomiさんのもとへ舞い降りてきたような…
温かな光と音楽に包まれとり行なわれました
f0063767_132944.jpg

そんなふたりのウェディングはshintaくんのお披露目パーティです♪
058.gif
f0063767_132273.jpg

少し眠かったかな? 笑014.gif
会場には 打合せの時から楽しみにしていたというウェディングケーキが067.gif
下段:お付き合がスタートしたときの おふたりの人形
中段:妊娠をされてからの おふたりの人形
上段:shintaくんが生まれてからの 3人の人形
f0063767_13387.jpg

なによりも 新郎masakiさんのこだわりのデザインでした!!

パーティも中盤にあたり3人そろっての再入場!
『ドキドキするねー』 っとパパとママにいっているかのようなshintaくんが
とってもキュート053.gif 

お庭をイメージした会場の雰囲気に合わせて“芝刈り” のお直しをされました
f0063767_1334741.jpg

決まった  と思いきや、びっくりして泣いちゃったね~ 笑070.gif

テーブルサービスでは、バレンタインも近いということで
大好きなゲストの皆さまへ おふたりからのチョコレートサービスを行ないました
f0063767_1341681.jpg

中身は shintaくんの顔付きチョコレート
色々な天使の表情に ゲストの皆さまも大喜び
shintaくんのお披露目にぴったりの演出でしたね003.gif

3人がずっとず~と笑顔で居て下さることを心より願っております
とっても優しくて 温かなおふたり
きっと、おふたりの天使も すくすくと幸せいっぱいに育つことでしょう
f0063767_1344040.jpg

いつまでもお幸せに

最後に おまけ053.gif
f0063767_1345469.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2011-07-08 15:07 | こだわりのウェディングケーキ