ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
【パーティ特集 ~2011年6月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年6月4日にパーティをされたおふたりです。
太陽に負けないキラキラ笑顔が素敵なTakanoriさん Emiさんのパーティを紹介します♪

タイトル:大好きな〇〇

f0063767_16382331.jpg

2匹のネコちゃんを飼っているおふたり
ウエディングケーキには大好きなペットのネコちゃんをテーマに
可愛らしく華やかなデザインを考えました!

出来上がりを見て一緒に にっこり 001.gifケーキ入刀はとて楽しい時間になりました 
f0063767_16424971.jpg

再入場ではお色直しをされて ルミファンタジアサービスを行ないました

丁寧に魔法の液を注ぐと・・・
オレンジ → イエロー → グリーン へと色を変化させながら光出します
f0063767_1644522.jpg

実はこの3種の色は 新婦Emiさんの大好きなカラー

演出を考える際に 『これしかないっっ053.gif』と
運命的?なものを感じながら打合せをしたものです 笑

パーティも和やかに進んだ頃 感謝の気持ちを伝えたくて・・・
お席を立ったのは TakanoriさんとEmiさん

大好きな歌に合わせて
大好きな皆さまに ありがとうと伝えたくて、、、

心を込めた 一つ一つの音色と 一つ一つの言葉が温かく会場を包みました
f0063767_16444045.jpg

大好きなネコ 大好きな色 大好きな歌 そして・・・
大好きな皆さま と一緒に過ごすことができ
とても楽しく そして心に残るパーティとなりました

皆でスマイル↑↑↑024.gif
f0063767_16451554.jpg

ニコニコ顔のTakanoriさんEmiさん
いつまでも 明るく素敵な笑顔を絶やさず
幸せい~~っぱいに過ごしてくださいね058.gif
f0063767_16453799.jpg

ご結婚おめでとうございました053.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2011-08-26 20:13 | こだわりウエディング
【パーティ特集 ~2011年2月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりの結婚式の様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年2月11日に式を挙げられた
いつもとてもあたたかな笑顔の元太さんと麻衣さん
そんなおふたりの素敵がいっぱいのパーティをご紹介させていただきます012.gif

タイトル:素敵いっぱいのパーティ♪

華やかでそしてとってもおいしそうなケーキ053.gif
チャペルをイメージしておふたりが一生懸命考えたケーキです060.gif
f0063767_14341647.jpg

いよいよおふたり笑顔でケーキ入刀です016.gif
ゲストのかたも素敵なケーキと素敵な笑顔にとっても喜んでくれました。

そしてご新婦様はご新郎様のお父様に060.gif
ご新郎様は両家のお母様にエスコートをしてもらいました037.gif
f0063767_14345872.jpg

みなさんとってもうれしそうですね001.gif

再入場ではご新郎様がパン屋さんに変身をして
おふたりオリジナルの動物シュークリームを配りました060.gif
f0063767_14343373.jpg

可愛い動物たちを手に笑顔でハイッチーズ061.gif

そしていよいよご友人の余興のスタートです024.gif
f0063767_14344974.jpg

素晴らしい歌やダンスに大盛り上がり060.gif
おふたりもポーズきまっていますね072.gif049.gif
楽しく明るくそしてとても感動的な雰囲気に会場は包まれました。

そうして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
こういうことがやりたい!!といつもたくさんの思いを聞かせてくれた
元太さんと麻衣さん001.gif
おふたりとのお打ち合わせではいつもいろんなアイディアがいっぱいで
毎回お会いするのがとても楽しみでした。
f0063767_1435524.jpg


いつまでもいつまでもおふたり仲良くお幸せに072.gif
おふたりとまたお会いできる日をとても楽しみにしております。
[PR]
by hanzoya-br | 2011-08-17 10:34
【パーティ特集 ~2011年6月~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年6月4日にパーティをされたおふたりです。
おふたりのこだわりと想いが詰まったパーティを少しご紹介させて頂きます。

タイトル:こだわりパーティ


おふたりのこだわりが沢山つまったパーティをご紹介させていただきます060.gif
f0063767_1951879.jpg

ゲストの方をお迎えする会場には
おふたりのパーティのテーマでもあります 蝶々&バラ でお出迎えです!!
f0063767_1962019.jpg

メニュー表のデザインやスタンドの形にも蝶々やバラのモチーフのデザインになっています♪
ゲストの方のお席にも蝶々の席札が皆様をお出迎えです♪
おふたりの手作りアイテムは会場の雰囲気にぴったりのコーディネートに053.gif

そして、ケーキにも沢山のチョコで作られたバラと生花のバラとのコラボレーション
美味しそうなケーキに蝶々もとまっています☆
ケーキの色にもこだわりハート型のマカロンはグラデーションに可愛らしくデザインしました072.gif

もうひとつのテーマ キャンドル 
お色直しをしたおふたりは皆さまのテーブルにキャンドルの火をお届けしました
おふたりからゲストへ そして テーブルの中でリレーをして頂き・・・
会場の中がキラキラと輝きました!!
f0063767_1923680.jpg

お城の形をしたメインキャンドル“キャンデリア”!! 
1本目 大切なゲストの皆様へ
2本目 愛する両親・家族へ
3本目 私たちふたりの愛に
という思いを込め1本1本に火を灯していきました060.gif

そしてお待ちかねのデザートのお時間です067.gif
甘いデザートをおふたりのテーマに合わせご用意しました!!
f0063767_1927828.jpg

たくさんの可愛いデザインのマカロンやケーキ
食べるのがもったいない!!どれにしようか迷っちゃう!!という声が聞こえてきました003.gif

f0063767_19513680.jpg

ここではご紹介出来ないくらい
沢山のこだわりと沢山の思いが詰まったパーティになりました!!
おふたりからゲストの方へのおもてなし 皆さまの心に伝わったはずです
またHANZOYAへ遊びに来て下さいね053.gif
HANZOYAスタッフ一同お待ちしております
[PR]
by hanzoya-br | 2011-08-13 19:34
【パーティ特集 ~ 2011年6月 ~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年6月19日にパーティをされたおふたりです。
今回はおふたりと素敵なサポーターの皆さんでつくった手作り結婚式をご紹介します。

タイトル:みんなでつくった手作り結婚式 ♪
f0063767_23315281.jpg
ご新婦の入場はお父様お母様と手をつないで三人で入場でした。

「結婚行進曲」をパイプオルガンで演奏してくれたお友達は
この日のために事前に何度もリハーサルに来て、一生懸命練習しました。
f0063767_028249.jpg
そしてクライマックスの退場もお友達の歌う「You raise me up」の中 退場。
文字通り、音楽に包まれた結婚式でした・・・♪

そして披露宴のオープニング新郎新婦の入場はらせん階段から登場です。
ここでの演奏はなんと ご新婦のお母様!
f0063767_0291227.jpg
ピアノの先生をしていらっしゃるお母様の素敵な演奏に合わせてご入場でした。
事前にリハーサルした時には演奏とぴったりでメインテーブルに
たどり着けるように何度も練習していましたね。

披露宴の司会はふたりの共通のご友人夫妻でした。f0063767_0375383.jpgおふたりとは長い付き合いでこちらのおふたりのご結婚の時はご新郎ご新婦もいろいろお手伝いしたそうです。今日はその時の感謝をこめて。。。
f0063767_0301565.jpg








ウェディングケーキは二人の大好きなディズニーの「美女と野獣」をテーマ!
この一輪のバラは何でしょう?わからない人はDVDを借りて見てくださいね。












お色直しをしての再入場は 「Can't take my eyes off you」
お友達のピアノにあわせて、なんと司会者が歌っちゃいました!!
f0063767_0322411.jpg
会場みんなで席札マラカスと手拍子
パーティーはいよいよ最高潮!

そしてラストにはご両親にサプライズで演奏のプレゼント。
この日のために楽器の苦手なご新郎はたくさん練習しましたね。
その気持ちはおふたりのご両親にしっかりと届いていたと思います。
f0063767_0325687.jpg

本当は3月に行う予定だったふたりの結婚式・・・あの震災で延期になったにもかかわらず多くの皆様に出席していただいた感謝をこめて、皆様にご挨拶です。
f0063767_0391873.jpg

そしてお見送りにはご新郎の相棒のガチャピンも一緒に!
はい、チーズ!!
f0063767_0394649.jpg
いつまでも、お幸せに!
また遊びに来ていただけるのをスタッフみんなでお待ちしております。
[PR]
by hanzoya-br | 2011-08-06 18:21 | 手作りウェディング
【パーティ特集 ~ 2011年5月 ~】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年5月7日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:アットホームパーティ

爽やかな笑顔のKotaroさんと ムーミンが大好きなReiさんのパーティを紹介させて頂きます058.gif

初めてのお打ち合わせの時から
ムーミンをたくさん作りたい!とお話しされていらっしゃったReiさん
ウェディングケーキも いままで見たことのないムーミンのケーキをデザインします!と
一生懸命考えていらっしゃいました
f0063767_16441690.jpg

ペーパーアイテムも手作りを頑張りました049.gif
Kotaroさんも一緒にスタンプを押して ふたりの共同作品です
f0063767_1643552.jpg

温かい拍手に迎えられ いよいよパーティのスタート058.gif
f0063767_16405911.jpg

楽しいお食事の中で かわいらしい小さなゲスト達から
お祝いの お歌のプレゼントです001.gif
f0063767_16413458.jpg

お礼には・・・
みんなが大好きなトトロのクッキー
おなかにはお名前が書かれてます035.gif


そしてお越し頂いたゲスト皆様ひとりひとりへは
感謝の気持ちを込めて ムーミンとニョロニョロのパンをプレゼント
f0063767_16415336.jpg

もちもちの食感が大好きなReiさんのこだわりで
米粉パンでご用意しました049.gif

パーティの最後には おふたりにサプライズがありました060.gif

"母から嫁ぐ娘へ送る歌"

Reiさんのお母様からHANZOYAへこっそりお電話を頂きました
「結婚式で娘に贈りたい歌があるんです」 と
f0063767_1643862.jpg

Reiさんのご結婚が決まってから
結婚式当日に この曲を贈りたいとずっと想っていらっしゃったそうです

温かな時間が流れ パーティもお開きに
ご家族からのお祝いの気持ちと幸せを願う思い
おふたりからの感謝の気持ち
しっかりと伝わったのではないでしょうか

おふたりの末永~い幸せをHANZOYA一同も 心よりお祈りしております
[PR]
by hanzoya-br | 2011-08-04 20:10 | こだわりのウェディングケーキ