ONLY ONE WEDDING HANZOYA
hanzoyabr.exblog.jp

ステキなWeddingの中から ちょっとだけご紹介します!
カテゴリ
憧れのお花直し
こだわりのウェディングケーキ
こだわりの演出特集
手作りウェディング
こだわりウエディング
少人数ウェディング
春のウェディング特集
夏のウェディング特集
秋のウェディング特集
冬のウェディング特集
平日のウェディング特集
人前式ウェディング
おもてなしのお料理
こだわりのデザートブッフェ
クリスマスウエディング
和のウェディング特集
憧れの外写真
今週の花工房
After結婚式??
スタッフ日記
お知らせ・イベント
「HANZOYA」地図
このブログについて
新横浜のアリーナ横にある
フランス料理店HANZOYAです。
実際のウエディングパーティを
レポート中!


HANZOYA ホームページ


Bienvenue HANZOYA
食材ブログ

PieceMontee
ケーキ工房ブログ


Champs de ble
パン工房ブログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
【パーティ特集  ~ 2011年9月 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年9月24日にパーティをされたおふたりです。

タイトル:家族の絆

パーティも盛り上がってきたところで・・・
お直しの為一度退席です

退席は大好きなおじいちゃんおばあちゃんと一緒です

エスコートは任せろ!!といった様子でご新婦様のを引くおじいちゃん
お席までお迎えに行ったご新郎様のをしっかりとにぎるおばあちゃん

おじいちゃん・おばあちゃん私たちこんなに大きくなりました
最後に手をつないだのはいつだろう?
こんなにしわ多かったけ?
こんなに力強い手だったけ?

からたくさんの事が伝わってくる瞬間でした

f0063767_12445928.jpg

パーティも後半へ
ここで楽しみにしていた生演奏のお時間がやってきました001.gif
披露をして下さるのはご新郎様のお母様、お姉様、義理のお兄様になります

会場内に響き渡る温かな音色
心地よい時間にみんなの表情もうっとり012.gif
f0063767_12452030.jpg

楽しいお時間も早いもので結びに近づいて参りました

お父さん・お母さんへ感謝はしっかりと伝えたい
でも、手紙を読んだらきっと泣いてしまってちゃんと読めないから伝わらないかも知れない

そんなおふたりは今までの想いを映像に込めました

ご両親を想い、当日を思い浮かべながら同じ場所に座りDVDを見ましたね
きっとその時と同じ気持ちでご両親もその場所で映像をご覧になられたことと思います

最後はおふたりの声で、おふたりの言葉で伝える事ができましたね053.gif
27年間大切に育ててくれてありがとう
きっときっと必ずご両親の心に響いた事でしょう

f0063767_12453494.jpg

映像で感謝の気持ちを伝えたおふたりは記念品も用意をされました

今日から新しい家族が増えて嬉しいはずなのにご両親の元を巣立つ寂しさも感じます
でもやっぱり家族が増えるってステキですよね

固い握手を交わし「これからよろしくお願いします」の想いを手のひらに込めます

f0063767_12454420.jpg

お仕事がお忙しいご新郎様の分まで結婚式のご準備をとっても頑張ったご新婦様
そんなご新婦様への感謝を忘れないご新郎様
当日は皆様の見守る中でご新婦様へサプライズで約束事を披露して下さいました

6年間という長いお付き合いに今日新たな1ページを刻まれたおふたり
いつもお見送りをしながら仲良く手をつないで帰るお2人の後姿が懐かしいです

そのをいつまでも離さず、笑顔の絶えない温かい家庭を築いてくださいね

f0063767_12455372.jpg

HANZOYAスタッフ一同おふたりにお会い出来ます日を心より楽しみにしております
[PR]
by hanzoya-br | 2011-11-23 18:25 | こだわりウエディング
【パーティ特集 ~ 2011年7月 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、2011年7月17日にパーティをされたおふたりです。
このブログを見て、当時を思い出してもらえたら嬉しく思います。

タイトル:  ☆サプライズ☆

結婚式が決まってから決めたテーマ【みんなの笑顔♪】
そんなテーマをもとに考えられたオンリーワンウェディングを少しだけ皆様へご紹介します。
f0063767_12594767.jpg

HANZOYAで結婚式を決めてから1年…念願の1日のスタートです。
ドキドキ♪ワクワク♪
f0063767_13161372.jpg

お仕事柄、出張が多くご新婦様中心で結婚式のご準備を頑張っていただいたおふたり。
ご新郎様から【なんらかのかたちで新婦へ感謝の気持ちを伝えたい!!】
そんな素敵な言葉から…
当日サプライズでご新郎様の愛が詰まった花束のプレゼントを贈る事となりました。
みんなの笑顔♪の前に幸せいっぱいの素敵な笑顔をGETしましたね。
女の子はやっぱりサプライズに弱いみたい053.gif
f0063767_13203462.jpg

続いてはみんなの笑顔♪なかでもマカロンサービスをご紹介します。
ん?カラフルなマカロンの上へ数字が書かれているのは見えますか?
f0063767_13593825.jpg





















ただ数字が書かれているだけではありません。
アイデアマンのおふたりが考えた演出。
8種類の数字全てに意味が込められております。
その意味の正解はなんとエンディングムービーにての発表がされるというおしゃれな演出。
f0063767_14101324.jpg

こんな意味があったんだ~。なんてみんなからの感想が聞こえてきました。
みんなの笑顔をGET♪053.gif
f0063767_14125030.jpg

結婚式を迎えるまでの道のり
覚えていらっしゃいますか?みんなの笑顔の1日を迎える為にと…
おふたりに出逢い・おふたりの特別な日をご一緒させて頂き感謝します。
末永くお幸せに…058.gif
[PR]
by hanzoya-br | 2011-11-16 18:46 | こだわりウエディング
【パーティ特集  ~ 2010年10月 ~ 】
毎月たくさんのカップルの中から、ランダムに選ばれたおふたりのパーティの様子を
ご紹介させて頂いているブログ。今回は、一年ぶりにレストランにお食事に来てくださった
2010年10月23日にパーティをされたおふたりです。
このブログを見て、当時を思い出してもらえたら嬉しく思います。


タイトル:家族でハロウィンパーティ♪


いつもあたたかい笑顔の史明さんと美紀さん012.gif
おふたりのパーティはご家族様だけの少人数のパーティ060.gif
とっても大切な人たちだからこそこだわりたい!楽しんでもらいたい!
そんなおふたりの気持ちのつまったパーティをご紹介させていただきます016.gif
f0063767_1454680.jpg

10月と言えばハロウィン072.gif
ということで・・・ハロウィンをテーマにペーパーアイテムを手作りしました053.gif
f0063767_16153398.jpg

ケーキもハロウィンとおふたりの大好きなキャラクターをイメージして
オリジナルで作りました016.gif
f0063767_14545387.jpg

お父様とお母様にお手本を見せてもらい、ケーキを食べさせ合いました072.gif
お父様とお母様のような素敵なご夫婦になれるよう思いをこめて053.gif

そしてテーブルサービスではみんなをびっくりさせたい!と
仮面をかぶって登場!!みんなびっくり大盛り上がり!071.gif
おふたりもとっても楽しそうです037.gif
f0063767_14551125.jpg

みんなに1つずつ可愛いスイーツを配りました012.gif
こうして楽しいお時間はあっという間に過ぎて行きました。

おふたりの思いがたくさんつまった本当に素敵なとてもあたたかなパーティでした。
一生懸命おふたりが考えたイベントはご家族にとっても喜んでもらえましたね001.gif

先日一年ぶりにお会いしたおふたりはとっても幸せそうで、元気をいただきました。
これからもおふたり仲良くお幸せに053.gif
f0063767_14551984.jpg

[PR]
by hanzoya-br | 2011-11-02 16:22 | 手作りウェディング